

私の人生の中に1本そびえたつ・スカツー

IMGP1416.jpg


IMGP1420.jpg


本日3月22日より、スカツーのチケット予約開始です。

私も念のため、初日の抽選に参加しました。

ネットで予約できますよ。

(スカツーツアーでチケットはすでに持っているのですが。うふふ)


東京スカイツリー


ホント、スカツーは、私の人生の中に、突然、入ってきました!

(建設途中からずっと見ているもので…)

家からも会社からも、通勤途中も間近にみえます。(あ、通勤は地下鉄だけど…)

私も「てっぺん」をめざしま~す♪



KEIRIN GP 2011

KEIRIN GP 2011

<予想A>
枠複 145 ボックス

<予想B>
1=5
1=6
1=7
7=5

<予想モニカ>
1=6

では!ケータイより念をこめて。ファイトです。うふふ。





コスプレ歓迎♪




「コスプレ歓迎」の宴会につい反応してしまい…、待ってますから~と言われて、


とりあえず100円ショップに走ったモニカです。


ついつい…首をつっこんでしまうのよー


ま、何回も使えるからいっかー。


寝不足で眠い


いろんなことを瞬時に判断しないと、年が越せない私でした。


キャシー、GPくる?

6.11のスカツー

IMGP0611.jpg

きょうのスカツーです。

もうクレーンが片方しかありません。

開業は2012年5月22日に決定!

東京スカイツリーの展望台、開業後1カ月半は完全予約制で、

個人は開業の2カ月前となる2012年3月ごろに予約が可能となるそう。

第1展望台の日時指定券は入場料金(大人2000円)に追加で500円が必要となり、

最上の第2展望台までの料金は合計で3500円だそうです。

はやめに登りたいと思いますm(__)m

(もう、毎日、見ていましたから…出来上がってしまうのがさびしいです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

3カ月前の、3.11に、大地震が起きました。

多くの尊い命が奪われました。

2011.3.11を忘れない。復興に向かって一歩ずつ。


深緑の季節ですね

むせ返るような深い緑とめぶきの匂いが街路樹からしました。新緑というより深緑ですね。

いや~、GWはいろいろありすぎて、ちょっと面倒なので説明しません笑 以上。




普通は「風薫る5月」ですが、競輪界は「風光る5月」の終え、あれ、ちえちゃんの地元で記念じゃない。

今、宇都宮の準決勝の結果みたけど…コレは…私が買っていたら惨敗だわ。

あと、等身大パネル好きの私としては…、この神山パネルはツメが甘いです汗

私はいつも二車複か、自信のあるときは二車単、3着まで予想をしたことがないモニカでした!





人生は挑戦だ!

女子競輪の件。モニカです。普通のビジネスなら採算を考え「これならイケる!」というところでビジネスをするものですが、女子競輪に関してはファン側からみると「大丈夫かな?」という雰囲気はありますね。とはいえ、国がやるものなのでそれ相当のシミュレーションがあり、女性選手の人生を預かる気持ちぐらいだろうから失敗はしないと思います。挑戦するだけ挑戦してみたらどうでしょう? タイムはなんとかなるっておっさんがいっていました。あれ、1200mだったらしい。落ちたらそのままOLさんでいいし、受かったら1年間、学校で気合入れて練習すればいい。ちえちゃんは自転車好きだし、トレーニングなら大学生にも負けてないとおもうよ。ただ、もし、選手になれたら…過酷な毎日が待っています。ホント、吐くほどの練習をして「ここまで練習したから負けるはずない」というところまで追い込む…ヤジにも傷つくし、落車で大怪我するかも、体が資本の職業は想像以上に超大変…夢への道はけっこう厳しいわ。


超最先端の第一次産業の話しもあります。真鶴で、女性経営者で7人ぐらい雇っているサクセスストーリーがあり、とにかく見に来てといわれているのです。あんまりにも忙しいからって、そこの社長にスカウトされているのよ、私。だいたいスカウトされるのです…私…。いちばん多いのがネットワークビジネス(苦笑)。100%やりませんが。私はオタクなので、興味のあることしか好きにならないのでした。


私の初マラソンの件。きょうはランニングマシーンの上で7km走りました。1時間かかったけど。泳ぐのは得意なのですが…陸上はバタバタでかっこわるいですよ(苦笑)

的中ですね。

さて、これから飲みに行く気まんまんのモニカです。

取手競輪場で的中でしたね。プロに聞きまして…ちょっとずるしたけどね笑

読んでいるだけで、私もあそこのあの部分が痛くなって、ヤッテないのにモゾモゾしてしまいました。

スケベな皆さんはぞんぶんに想像してください。

と、軌道修正して、

1kmTT は今の日本のエースである新田ユーダイは1分3秒台で走ります。

お、きょう、高松F1で1.1で来てるジャン。

でも、この間の日本選手権では1分5秒台で息ができないとかいっていたから、

優勝してもダメダメです。

1分2秒台を出さないと日本記録を抜けず(記録を持っているのはフシミ)、

おそらく世界では1分台です。(あっているよね? ってurarinmagaさん?)

というか、キャシー、女子競輪選手募集しているよ! 

一度しかない人生、夢を持とう!

きみこさんのマラソンですか…汗汗汗汗

基本的に私は夜型で志向は「オタク」なので…

とりあえず、本の街で本に関する仕事をしているから…座学から。しかもマンガで学びます。


101005_190007_20101021181334.jpg

知りたいが見つかる本の街

101021_155014.jpg

マラソン1年生


101021_155836_20101021183149.jpg

読んだら走った気分になったぜよ。

この本は一緒に走るやこさんからいただきました。感謝です。

がんばるかんね! やこさん! ファイト女子部はウチワ作って応援よ。

とちゅうでリタイアしたらどうしよ…
 
(って、私、その日の夕方、結婚式に招待されているのです。なんなのよー)



ま、いろいろと。




ブログを更新したいとこですが、先に更新しないといけないブログがあってやらないと怒られちゃうので…。

この間、「口ばっかり」ってマジで言われてしまって…

YR子さん、ごめんちゃい。モニカです。

まあまあ、ちょっとしたノスタルジックなバーで飲んでいって♪

小雪の100倍レベルダウンだけれども、おいしいハイボールつくってあげますことよ。

YR子さんには競輪のことあんまり話していないのだけれども…

ちょっとキャシーに報告まで、奈良共同杯の私の車券は、

2車単7-3、7-4、7-5、3連単7-3-9で、典型的な「ひもぬけ」でした。

すんなりが買えないのよね。ああ、昔はもっと素直だったのに笑

福島の作戦はシンプルで超超カンタン。だいたい考えそうなことわかるジャン。

メンツを見れば、誰が一番強い気持ちを持っているか、あんな読みやすいレースはないと思う。

私はね、何もしないほうが罪が重いと思う(それはビジネスもいっしょ)。

たとえ失敗しても、思いっきりいかないと後で後悔するでしょう?

それと勝負に迷いは禁物。強い気持ちでブレないほうが勝つ。

話しはちがうけど、今のサッカーのサムライジャパンは

ホント強い気持ちを持って集中していると思う。だから強い。そういうのってわかるジャン。

自分が何をしなかったか、何ができなかったか、

私もビジネスシーンでそう思うことにします。


「ニッポンの夜明け」か…。もうひと仕事するぜよ。




そんな気がしたのよ

お、ちえちゃん、宇都宮競輪に参戦ですか! そんな気がしたのよ笑。でも…平原選手3着では本命背負っているのに…↓どうも、モニカです。

明日は月末…。実は7,8,9月と一度もディップネスにいっていなくて…。でも、11月にマラソン大会(5km)にノリでエントリー(初マラソン)してしまいました。

私、ティップネスのマシンの上では5km休まないし(窓からスカイツリーが見える)、とりあえず皇居周回を2回やったし、泳ぎなら1.5kmぐらいの体力があるしというのが心の支え…。

といっているうちに、きのう、うちのお風呂のガス給湯器が壊れてしまったの!

そこで、ネットでいくつかの会社に見積もりをお願いしたのですが、きょうはお風呂がないので、ティップネスにいってきます。

ということは、一回のお風呂に1万1500円!(ロッカー代含む。考えるのはやめよう…)

10月はサボらないでいきます…ごめんなさい、怒らないでください…

マラソン大会は11月21日。応援がないと走れません…ちえちゃん、時々、私にハッパをかけてね。よろしくね☆

閑話休題

moblog_6faa0929.jpg


なんか、きょうは「待ち」の時間が多く…。やきもきするどころか集中力もなく…。


ちょっと体力と免疫力が落ちているので、夕飯は焼肉だ! 思いっきり食べますヨ!


こんなときは、スカイツリービルダー! この笑顔!



更に深く、森の奥へ。

100924_101453.jpg

夏が息もつくヒマなく忙しかったので、3冊一度の大人買いをした「1Q84」をずっと横目にみていてストレスたまりまくりでした。毎週会う人に、何度も「もう読んだ?」と聞かれるのもツラい。読書の秋にやっとよめそう…。たぶんね、私が想像している内容とかなり違うと思っています。モニカです。


主人公は青豆と天吾。でも会わない。


書評による青豆は高校時代はソフトボール部でスポーツクラブのインストラクターらしい。ちらっとBOOK1を読んだけれども、体育会系気質にしてはスカッとした性格ではなく、バーで知り合った人とその日にホテルへいき、その理由ずけの描写もあります。体育会系で暗いとこが好きな私にちょっとかぶせてる…笑 あ、これはちょっと端的すぎるな。たぶん、ぜんぜんちがう。ちゃんと読んでからね。


でも、おそらくBOOK3の帯にある「更に深く、森の奥へ」がいちばんハマる表現なんだと思う。


読みたい。


ちゃんと机に座って、何の音もないとこで読もうと思う。深いため息のあと、打ちのめされそうね。たぶん。


1Q84アマゾンの書評を書くのも勇気いるよね~。


ああ…金曜日になると電池切れ。最近の私は忙しいけど、集中できているし、充実しています。いろんなことがありがたく…感謝です。


きょうは涼しくなりました。ということで仕事始める前に朝からブログ更新してみました。








ちょっと宣伝

100911_203253.jpg

どうも、再度、モニカです。

雑誌クレアでは「広末涼子といく伊勢神宮」とか、福山雅治巻頭インタビューとか、

特集が「読書」だなんて、クレバーな読者が多い中、私が担当するのはやっぱりマネー関係ですよ…。

でも、ファッションより、メイクより、芸能人インタビューより、「お金」が大事でしょうが!笑

今発売中のクレアで、私はマネー力からみる保険の選び方YES-NO フローチャートを作りました。

後ろのほうのページにあります。

10万人のアラサー女子が私の考えたチャートをやってくれるなんてじんわりうれしいです。

ひさしぶりの自作のフローチャートだから、ちょこっとブログに書いて宣伝してみました。

アラサー女子の女ゴコロは複雑です。もし、女心をつかみたいのならどなたでも相談にのりますよ。

競輪場に女子を呼ぶことはそれほどむずかしいことではないんですけどね…

(なんで、オチが競輪になってしまったの?笑 私の信用が…汗)




うっ。ダブルブッキング

P1020511.jpg

お、キャシー、「恋バナ」ですか。私は自分のことを語るのはどうも苦手で…。

いろいろ言えないこっぱずかしいことめっちゃあるけどさ。どうも、モニカです。

ちなみに私、↑の写真の左側に座っているおじいさんとできています。

この人の子どもを産みたいとマジで思っていて、

頼むから…と目をみてマジネタで交渉したのですが、あえなく撃沈。

このおじいさんは、坂本家9代目当主の坂本登さんです。もう10回ぐらいお会いしてマブダチです。

そう、あの坂本龍馬(龍馬には子どもがいないので龍馬のお兄さんの血筋)と同じ血が流れています。

このあいだの連休に、ソニー龍馬会と龍馬108女人会の合同で、

バーベキュー&定例会を開催したのでした。坂本登さんは私たちの名誉顧問なのです。

ソニー龍馬会は20年の歴史があり、幕末の研究成果はハンパではないぜよ。

ま、コンテンツ部門の人たちは、幕末ゲームつくっちゃうくらいだけどね♪(オタク)

すっかり歴女になり、インテリジェンスのにおいがする私が入っている会は 龍馬108女人会

で、ここで問題発生が!

今年、全国龍馬ファンの集いが一関で開催されます。

ま、龍馬伝の年ですからめちゃくちゃ気合入っていて、

一関の盟主のみなさんが仕切っていて、

平泉とか観光案内もしてくれるので、一応、2泊3日で行くといっちゃって…

でも、私、奈良の共同杯にものすごーく行きたくなってしまったの! 同じ日程なのです。

共同杯参戦メンバー・10月8・9・10・11日

キャシー、奈良にいっしょにいく???


「ありがとう」

きょうも暑かったですね。ちえちゃん、うちのそばを通ったみたいで…

「うちに寄ってもらえば」って、

うちの母(栃木県出身)は大型テレビをU字工事ばりに自慢するよ。それしかないから汗

というよりも…きょうは父のお墓まいりにいってきました。

自分の家のお墓をブログにアップするのもどうかと思うけど、

やっぱりいまだ父に対しては「親孝行が足りなかった…」と反省することばかりで、

胸が痛い。だから、ときどき、ブログに向かってお墓まいりしようかと思ってさ汗

そして坂本家の家訓である「ありがとう精神」(←マジ、甥っ子と姪っ子にも教えてる)を

肝に銘じるためにも。

100919_130228.jpg


しかし、暑かったぜよ。


いきものがかり「ありがとう」


宴会力!

100914_203411.jpg


161800931.jpg


ああ、金曜日の夜だっていうのに…。

もう、いろいろあって、脳みそが持ちませぬ。

どうも、ご無沙汰ファイト女子部です。さちこと、ともこです。

ムダな「宴会力」を《もってる》ということで

なんかしらないけど、いっつも伝もいるでよ。

こんなんですが、ぐっさん、連絡まってますよ~♪ 

ムール貝は、ベルギービールの店にて。

ああ、ベルギーのブリュエッセルで食べた味がする~☆ え、みんなベルギー行ったことないの?

アメリカより、アジアより、ヨーロッパな雰囲気のモニカでした!(非難ごうごう)






島人ぬ宝

きのう、ファイト女子部6人と伝で、

ベルギービールがおいしい店で誕生会をやったのですが、

ホントにこのメンバーは「いっぱしの女子」が6人と伝で、

どうにも、最低なんだか、最高なんだかわからないけれども、

私の宝物です。

まあ、涙がでるくらい笑ったのだけれども…それはおいておいて。

やこさんが、いまごろ(っていうかいったのは2月)

「おきなわの旅」のDVDを作ってくれまして、

なんだか胸がいっぱいになりました。

一発で、「沖縄病」にかかってしまった私は、

また、ものすごーーく行きたくなってしまったのでした。


BGMは「島人ぬ宝」

100915_174915.jpg


やこさん、スペシャルthanks! みんなもこのDVD見においで~☆

世界で一番熱い夏

100912_112922.jpg

きょうの試合、かぶりつきでちえちゃんを見ていました。モニカです。

きょうは大きな会場だったので…、ああ、カメラ買おう…。(この写真はケータイから)

来年までにはちゃんとしたカメラを買いますからね。

なんか、選手のみなさん、8頭身ぐらいですよね。

日本人とはおもえない…こんな世界があったなんて、去年までは知りませんでした。

ちえちゃんはダントツに美人さんなのですが、

予選落ちなのは、鍛え上げた強豪のおねえさまたちがいるから。

常連の牙城を崩すのは…トレーニング続けるしかないですね。

ベテランと若手の入れ替えというのは、どの競技でもあります。

よくみると日の丸をしょっているんですねえ。けっこう好きな世界です笑

だいぶ、私も男子も女子も選手がわかるようになりました。

でも、選手同士の会話って、練習の話とか、オンとオフの体重差とか、

ジムでは声を出してはいけないとかばかりで…色気がなさすぎるわ!

相手はイケメンなんだけれどなあ!笑

実は私も、この夏は、私の人生始まって以来、仕事がいちばん忙しかった夏でした。

でもちえちゃんの試合のほかに、野球の応援にもいったし、

伊勢神宮にも行っているし、ひそかにF1も行っています。

きょうのちえちゃんの試合終了で、私も夏が終わった…と感じました。

とても暑かったけれど、暑くなくなってしまうとさびしいものですね。

 ------------------

街道練習は気をつけて。心配の種がふえましたよ。

いっとくけど…ちえちゃんの街道練習は一銭にもなりませんからね!





明日は東日本ボディフィット

いよいよ明日ですね、ちえちゃん。どうも、モニカです。

スポットライトがまっているわ。堂々と、胸張って、がんばりまっしょい。

明日は、出場選手も多いし、一流の有名な選手もたくさんいそうなので、

会場の空気を読んで、ちえちゃんの「出待ち」はせずに帰るかもしれないからね。

でも、私の席は超いい席なので、ステージから目で合図してね(って、私たちはデキてるというウワサが笑)

帰ってきてから、ゆっくり話しをしましょう。私はそういうタイプだから♪

しかし…、ボディビルの大会にいくと、私の贅肉を代わりに減らしてくれないかなーと思うわ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか写真ないかなーってデジカメの中を探したら…

内田裕也センセと近田春夫センセがいました。交通広告グランプリのグランプリ受賞でした。

わたし、グランプリに縁があるの。FXグランプリとか、競輪グランプリとか笑

写真集のタイトルは…「俺は最低な奴さ」(しかもリンマガと同じ白夜書房。なんでもアリなんだなあ…)

おっさんたちはますます不良になっていました。なんでも、力を出し切ること、やりきることが大切。

内田センセにハンパなとこみせると、仕分けられちゃいそうですね☆


内田センセ


内田ポスター


東日本ボディフィットまであと3日

ちえちゃん



今度は横向き。全員、黒いビキニを着て試合にでます。この中にちえちゃんいます♪ 

くびれています。

セクシーに見えますが、これ、かなり、競輪なみの体育会系の雰囲気があります。

(実際、男子では競輪の選手もいるしね)

だって、このカラダをつくるために、

一銭にもならない街道練習を1日70kmとかいっちゃうんですヨ!

(しかも、今年の夏は熱かった)

東日本ボディフィットまであと3日。一日、一日が大切ですね。

ますます集中していくのでしょう。ちえちゃんはノリで生きていないからね。一流ですよ。

250人の筋肉かあ…。すごいな、こりゃ。もう、慣れたものよ笑




GO! GO! HONDA!

うわぁ、キャシー、東京ドームにいますね! いい試合していますね!

ううっ、JR東日本はきのう、1昨年の決勝の相手、東芝に負けてしまいました。しょぼ~ん。

スイカペンギンも新青森開業も出したのにぃ…

HONDAとの決勝は夢破れました…。うち、優勝候補だったのに…。再び、しょぼ~ん。

来年こそは必ず! バンク…じゃなくてスタジアムで、

1コーナーと3コーナー……じゃなくて一塁側と3塁側にわかれて応援しましょう!



ちなみに…、競輪界で知る人ぞ知る「奈良のハギさん」は大和高田クラブ(ま、大阪ガスね)の

応援で、きょう東京ドームに応援に来ていました。


いゃ~野球と同じくらい、いわきも盛り上がっていますよ☆


100829_162149.jpg


↑GO! GO! JR!はこんな感じ。今年の記念に載せておこう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記:キャシーから連絡が。HONDAも負けちゃったそうです。しょぼ~ん。

ハギさんからも連絡が。大和高田クラブ(ま、大阪ガスね)も負けちゃった。しょぼ~ん。






おつかれサマー☆

100829_1642~010001

私の人生のうちで「人文字」になることはないとおもっていたけど…、

人生は何があるかわかりません。

この中にワタシ、います。ウェ~ブ中です。

野球はやっぱりいいですね! 

キャシー、お互い勝ち抜いて、決勝で会いましょう!

きょうからたいらでオールスター☆☆☆☆ こちらも勝ち抜きです! 

地元福島勢がんばりマッスル~☆




美女!?達♪

本日も太陽がギラついていますね。いつまでこの暑さ続くのでしょう。
昼間っから放送禁止ギリギリのキャシーです。
アンニュイな午後のひととき、いかがお過ごしでしょうか~
心の恋人キャシーが、眠気を吹っ飛ばしてあげましょう♪


美女


控え室での一枚です。
誰か、カメラマンいないかなぁ?ってドアあけたら、
偶然きみこさんが通りかかりました。
以心伝心です。
カメラマンがきみこさんなので、私は心おきなく笑顔むけています。
これくらいの笑顔をステージで出来ないとダメね。
私のことをわかる人は、ほとんどいないでしょうから
知らない人は、勝手に想像。
おかずにはしないこと(笑)
決してキャバ嬢の集まりではありません(笑)
きみこさん、急な撮影会にご協力頂きありがとうございました。


きみこさんが昨日UPした写真で、今シーズンの自分のバックポーズを
はじめてみました。
「悪くないじゃん」率直な感想。
「でも、あと5キロ絞らないとダメだな」です。
単体でみるとよくみえても、この競技は「比較審査」という判定なので
他の人と比較されてナンボってわけです。
だから、せめて自分の中では完璧の状態でステージに立ちたいのですが・・・
コンテストビルダーなら、完璧でのぞまないといけませんね。反省です。


質のよい筋肉はフワフワと柔らかくてキモチイイのです。
鈴木雅選手の肉体触りまくりでしたね、モニカ~(笑)


スカイツリービルダー再び登場しましたね(笑)


そういえば、ステージにたっている時に、きみこさんをみながら
「あぁ、前回会った時も思ったけど、2年くらい会っていない友達に
やっぱり似ている~ 性格全然違うけどなぁ~」と、
ボンヤリ思っていました。


次は東日本in志木で会いましょうね♪
志木は車で当日現地入りしま~す。


ダイナマイト☆バディ

どうも、最近、ちょっとやそっとの筋肉では驚かなくなったモニカです。


どいつもこいつも…いっぱい筋肉だらけ、触りまくっています。けっこう柔らかいのよ♪



P1020388.jpg


ということで、ちっちゃい水着のほうです。ちえちゃんは160cm超級の部にエントリー。


この中にちえちゃんいます。足がながーい。いちばんキマっていますね!


峰不二子みたいです。



P1020400.jpg


背中に自信があるって凄いよね。ちえちゃん、おもいっきり、背中で人生を語っています。



全部、努力と根性でつくったの。トレーニングを休まないの。心も、技も、体も、ハンパないのよ。



あぁ、私もこんなダイナマイトバディだったらなあ!



スカイツリービルダー!!!

moblog_6faa0929.jpg


質問があったので…、イケてますよね! スカイツリービルダー!!!(写真を大きくしてみました)


スカイツリー周辺が地元らしい。いいツーショットだなあ…笑顔も。


最近、ちょっとやそっとの筋肉では驚かなくなった…モニカでした。




ナイスバディ☆バディ☆バディ♪





関東ミスボディフィットネスを見に行ってきました。ステージに立つちえちゃんをみて「凄い!」と思いました。最高だったよ。どうもモニカです。


顔がとても小さくて、体を動かしているから肌がツヤツヤ、きれいにネイルして、3センチぐらいのつけまつげとフェイクもちょっとつけて、10センチヒール、ゴージャズなイアリング、クロのビキニとキラキラの水着…


なんかバービー人形のようで、ゴージャス! 


そんなことよりも、ちっちゃな水着で、人前に立つというというその心・技・体。大事なとこ意外、みんなみえちゃうわけよ。そこまでいく努力、根性。街道練習60kmだよ、競輪選手に自慢したいよ。最高だよ。



ちえちゃんは、毎日、トレーニングも、食べたものも、生理も、排便も、その時の気持ちも、みんなノートにつけていると聞いて、そういうの、私は心から尊敬しちゃう。やるときやる人ってそういう人だと思う。積み重ね意外、人間はどこにもいけなくて、積み重ねた人にだけ神様がお願いをきいてくれるんだと思う。



スカイツリービルダーと、全日本65kg級6位の上田さんと、一般のちえちゃんファンと、ランチしにいきましたが、みんな「どれだけ自己管理してんのよ~」という感じでした。食べないもん、筋肉にいいものしか。


残念ながら、ちえちゃんは6人の決勝の中に入ることができませんでした。勝負のゆくえは仕方ない。それよりも完璧でなかった自分にちえちゃんは悔しそうでした。



この写真の中にちえちゃん、います。もっとポーズの決まった写真があるけど、それはちえちゃんに確認とってからね♪3週間後に、もう一試合あります。


このブログ…ちえちゃんファンがけっこう読んでいる…。会場で、ちえちゃんと話していたら「モニカさんですか?」といわれて驚いた。


そこのアナタ! 志木の大会で、ちえちゃんに気合入れようね!





ということで、伊勢の鉄人さんも元気にやっているみたい。この人のブログでビルダーの心理を勉強しています笑☆







ふ~じこちゃ~ん♪

キャシーが、「ふ~じこちゃ~ん♪」見えてきました。未だ、少し風邪気味のモニカです。というか、アレルギー性のぜんそくなのです…。エアコンが…。私に必要なのは「免疫力」ですね。日曜日までには治すからね! きょうは夕方、東京郊外へ。果たしていけるのか?


2010.01.11に、いっしょに始めたダイエット(キャシーは減量)でしたが、キャシーはきっちり当日に合わせてきましたね。私は少しやつれただけ…、どうよ、この違い。自己嫌悪に陥ります凹



ステージで、くびれた美しいラインをみせていただきましょう! 水着も楽しみです。



ああ、くびれ、くびれ、くびれ…。私のくびれはどこどこ?? 





日曜日まであと5日

100817_084655.jpg

毎日、暑いですが…、この暑さを気持ちがいいという人もいるんだなあ! どうも、モニカです。

キャシーは、そろそろ「塩抜き」をするの?? 鉄人さんがやっていたわ…。

それとこの暑いのに、日焼けサロンも…。そんなに美しいラインになったのね。

私は、たぶん、生きてきた中で、いちばん忙しい夏です。私は私なりに集中しています。

でも、そうやってがんばれるのは…、きっと、私のまわりにはがんばっている人がたくさんいるからだと思う。

日曜日、かぶりつきで見にいきますからね!



なんか、私のあさがおはしおれているなあ…苦笑。




レース後の笑顔(^^)(^^)(^^)

ちえちゃん、競輪ファンのみなさん、全日本選抜お疲れサマー。モニカです。それにしてもいい写真ばかりだわ…。この笑顔はカメラマンがダイナマイトボディだからと思うよ♪そんなものよ、選手は笑

あしたもぜったい宇都宮競輪に行ってね!頼みましたわ! 

ちえちゃんは宇都宮競輪場からトレーニングに行きました。

ほんとちえちゃんの意志の強さを、私は尊敬しています。

あしたもぜったい宇都宮競輪に行ってね!頼んだよ! 

G1覇者は武田選手か、神山選手かなあ…とっておきたいよね。

私はちっとも本場にいっていないので…来月のオールスターは気合れに行きたいものです。

(でも、オールスター前、史上最大の校了ラッシュ!なんですれども…。大丈夫か?私)


 --------------------

私といえば…キーボードを打つ手が腱鞘炎になりそうなのに…、ブログはネタ切れです。

で、写真は「ようこそお伊勢さんへ」です。看板もほら!

私からみると、伊勢神宮は神々の触っちゃいけない、おちゃらけてはいけない神聖なる場所なのに、

地元の人たちは「お伊勢さん」と擬人化します。私も一度、お参りして参りましたので…

これからは「お伊勢さん」と呼んでもいいですか?

100805_072708.jpg




うっかりちえちゃん☆

100805_124514.jpg


ちえちゃん、きのうの一口羊羹に続き、つい、うっかり宇都宮競輪場にいきましたね。そりゃ、近くでG1やっていれば…うっかりもでるというものよ。でも、ちえちゃんがインタビューブースのそばにいるのになあ…フッシー2着。今、ダイジェスト見ましたが惜しい。どうも、モニカです。

なので、あしたも、うっかり行っちゃってください。そのほうが減量の気もまぎれるというものです。

しかし、カレー早食いですか…ちえちゃんきれいなのになあ…武勇伝もっているなあ…。おいしなあ笑。カレーは飲み物系の鉄人さんも、ブログをよむ限りがんばっていますね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真は、伊勢神宮の内宮にて。一人でいったので、自分が写っているの写真は一枚もなく、これは参拝者をパチリ。

お伊勢さんの「ついで参り」はよくないらしいのですが…近くまでいって素通りするはもっとよくない、という独自解釈のもと行ってきました。パワースポットというと、軽すぎる言葉かも。だって日本人の発祥の地ですからね。そのうち、自分のためにも道中の様子をアップします。


でも、神様は一生懸命やっている人のところに降りてくるらしい。「ただ、願い事してもダメ」と同僚に言われました。ああ、神様、何とかお願い…。ふう、仕事しよ。



time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
