

ありがとう。

全奈良


感謝してもしきれないくらいの、ありがとう。

私は選手が来てくれることは心配していなかったけど(信じていたから)、

1泊2日自費で、交通費をかけて、奈良競輪場に来てくれるファンがいるかどうかのほうが、

ずっとずっとずっと心配でした。

私の存在自体が怪しいし……ね。私を信じてくれて……ありがとう。

111人☆みんなに出会えて嬉しかったです。これからもよろしく。

ありがとう。心から嬉しかった。ありがとう。

全奈良ツアー☆総合リスク管理担当
坂本君子

----------------------------------------------------------------

みなさまに連絡・その1>
オールスターファン投票受付中。
誰に投票するかいわなくてもわかっていますね。

みなさまに連絡・その2>
来年の全プロは「花月園」です。私はなにも考えていません。バイ奈良☆



全プロツアーエンドロール

大人の修学旅行~すてきな思い出づくり~

「今日の日はさようなら」(←クリックするとカラオケがあります) 

いつまでも絶えることなく 友だちでいよう
明日の日を夢見て 希望の道を

空を飛ぶ鳥のように 自由に生きる
今日の日はさようなら また会う日まで

信じあうよろこびを 大切にしよう
今日の日はさようなら また会う日まで

また会う日まで ・・・ さよう奈良

 --------------------------
<全奈良ツアーエンドロール>

2008.5.10~11
「大人の修学旅行」
全プロツアー2008 in 奈良競輪場


【ファイト女子部】
きみこ・ゆりこ・かほる・ゆうこ・ともこ・さちこ

【男子自転車部】
ドアラ竜・金大仏小野・福島ケン・やんじ・スプ

【競輪選手】
オカベーヤン
シンペー(ハート)
熊工ゴウシ
ウルトラフッシー
金古マサトー!
よろしくサンペー♪
稲ガッキー
兄貴ィ後閑
行け!コータ
愛とサービスの太田
こんなにいい男になって内田慶
コジマ社長さん

【選手会奈良支部とゆかいな仲間たち】
田中支部長、花房副支部長・住田選手・中川選手・谷川選手・丸井選手・
平田選手・肥後選手・前村選手・肥後選手 

【1コーナーに来てくれた選手】
村上兄選手・村上弟選手・三宅伸選手・石丸寛之選手…
栃木の雁部支部長・埼玉の永倉支部長・福島の佐久間支部長

【友情出演】
トシマサさま・マニエ監督・コムさん

【JKA・奈良競輪場・カメラマン担当】
沢ともゆき

【日本競輪選手会・日本プロフェッショナルサイクリスト協会担当】
ともこ&きみこ

【選手ネゴシエーション担当】
伝太郎

【競輪トリビア】
スピチャン伝太郎・輪マガ若生・赤競鈴木・霞ガ関ヤング

【選手会奈良支部担当】
aki

【JTB担当】
すずとし&千葉

【パンフレット担当】
さちこ&ゆうこ

【やこシステム・全奈良通信・経理担当】
かほる

【横断幕担当】
他力小林さん&ガチャピンと素敵な仲間たち

【宴会担当】
ゆりこ&ともこ

【集合掛け声担当】
すぅこ

【選手インストラクター】
グリ&優&ゆきんこ&マチコ&A子

【グッズThanks!】
奈良選手会
福島選手会
スピードチャンネル
競輪マガジン
京王閣競輪
奈良自転車競技愛好会
日本トーター
選手のみなさん

【競輪広報担当】
このツアーに関わった全員、みんな!

【全奈良ブログ・サプライズ・マスコミ・総合リスク管理担当】
きみこ

【全奈良掲示版・DVD制作】
かほる

【Special Thanks!】
すべての競輪ファン

僕たち私たちの明るい競輪

ZEN NARA PREMIUM

競輪に未来を☆

「GO!全奈良」





新田祐大☆GOLDEN BOY

ゴールデンボーイ


福島選手会の「プレミアムボーイ」である新田祐大選手が

本日ブログデビューしています。若者らしい内容です。

全プロ奈良2日目、1着をとっていましたね。

目に力のある選手は、自転車が速くなります。(持論)

3日坊主にならないよう、ステキな女性のみなさん、イケてるオヤジのみなさん、

温かい目で、叱咤激励コメントをどうかお願いします。

新田祐大ブログ・初めまして!!!
http://nittayudai.blog17.fc2.com/

GO!ファイト女子部

ファイト女子部03


SSファイト女子部


「ファイト女子部は本当に存在するのか?」

いますよ、6人ちゃんと。
しかも全プロツアーは、昨年のいわき平に続き、全員2回目です。
ま、全員、自由自在型でおもろ~。一筋縄ではいかない女子ばかりですことよ。

ま、これが最後の全プロツアーでしょう。(って去年もいいましたが)
これ以上のものはできないと思うから。



【私的特派員より、私的なダッグアウト情報】
現地のシンペニストのみなさんへ。
あと2日、シンペーのこと、声をだして思いっきり応援してください。
「奈良ではうれしかった」と。今までで声援が一番飛んでいるはずです。
シンペー「ていうか、オレってこんなに人気モノだっけ?」
よろしく☆キミコ

きれいどころのフッシーファンのみなさんへ。
ブログに練習中に転んだと話を書いたら、反響が凄くてびっくりしたフッシー。
フッシー「みんな心配してくれてありがたいっす。
コケながら『これでブログのネタができた』って考えたくらい軽い怪我っすから」
『心配かけてすいません』m(__)m


愛シカない!☆ファイト女子部

宮杯で連携を♪

村上兄


宮杯初日、10R。みなさん泣きましたか?
チーム☆全奈良は、抑えるとこは抑えていますね。ほら!↑

この横断幕は奈良競輪場に寄付してきました。涙を流さんばかりに喜んでいました。
全奈良ツアーの証です。

ここだけの話…といって、選手、関係者全員に伝えまくりましたが…
この横断幕は奈良の大仏さまではありません。鎌倉の大仏さまです。
奈良競輪場に鎌倉…いいんです、他力さんのネタですから!

明日、宮杯に行く人は、金大仏・小野くんと連携してください。
たぶん、全奈良チームの応援で、シンペーのタオルふっているのでわかると思います。

で、本日のレース解説ですが…金古ブログがすばらしい。
だれよりも選手の解説が的を得ています。ほかの日付の日記も、かなり本音です。
「お気に入り」に入れることをおすすめします。

金古ブログ・雨の宮杯


チーム全奈良☆最新情報♪

さて、私は宮杯には行くことができません…
私はリアルタイムで競輪を見ることも仕事で絶望的なので、
全奈良チームになにかあったら、皆さんメールをください。
どうかよろしくお願いします。


私的に現地特派員を2、3名派遣しておりますので、私的主観でまとめてみます。
車券の参考にはあんまりならないとは思います。みんなでチーム☆全奈良を応援しましょうね。

我らがベーヤン岡部選手
直前の宇都宮競輪優勝です。私はベーヤンの優勝がとても嬉しくて、急遽、東京のメンバーで祝杯をあげているところに、ベーヤンから電話が。その時は、ベーヤンも私もすごいテンション高かった(笑)。大津びわこのバンクは改修される前はあまり良くなかったけど、改修後は感じが良いそう。青龍賞スタートのメリットを活かして最低でも優出、展開が向けば……全奈良チームへガッツポーズ!
(宮杯行くときはピンクのリストバンドを忘れずに)

フッシーこと伏見俊昭選手
宮杯後は北京五輪まで競輪からケイリンに集中です。バンクの雄姿は今開催を見逃すとしばらくみることができません。掛け声は「フッシー」でお願いします。ちなみに北京オリンピック決戦の日は、8月16日。大事な体です。奈良みたいに転んではダメ~とハッキリ言っておきました。頼むよ~。
(宮杯いくときはバスタオルを忘れずに)

行け!コータ、平原選手
女子の骨を抜くスマイルラインで「500バンクは嫌いじゃない。宮杯は三年連続青龍賞、相性バツグン。四回転も徐々に違和感がなくなってきました。流れ的に今回は自分もチャンスだと思うし、自信もあります」とニッコリ。決勝乗ったら埼玉支部長は、現地に応援にいくでしょう(たぶん…)。私が大好きな支部長のためにも、そろそろG1とって欲しいところ。

兄貴ぃー!後閑選手
実は兄貴は4回転です。初日の選抜(今年から設定:一着で準決勝確定)は東日本の中での闘いです。俺も大ギヤだぜ、追い込む時は追い込むぜ。新着情報:ブロガーとしてもデビュー間近とのウワサです。

我らがシンペー☆加藤慎平選手
一か月ぶりの舞台(五月はあっせんをしない期間)。これまではケガで休んでいたけど、今回、体はピンピンしてたので、練習はばっちりしてきました。自転車に乗りたくてウズウズして、いい感じ~。ミクシィ経由のメッセージで、全奈良のお礼をいったら、本人からメッセージが来た!という人が、私が知る限り2人いました。
(宮杯いくときは、スポーツタオルを忘れずに)

熊工ゴウシこと合志選手
もちろんドルチェ&ガッパーナで大津びわ湖入り。ダービー2着の熊工ゴウシは、全奈良の宿で、あまりにもみんなのテンションに熱くて、シンペーにハーゲンダッツをご馳走したそう。(って全然宮杯には関係ありませんね)。直前、井上昌己、荒井崇博とミニ合宿をしたそうです。九州の荒くれ者を操る策士の手綱さばきが見所でしょう。熊工ゴウシは頭いいです、ひそかにその戦法のファンです。

ガッキー、稲垣選手
先ずは「奈良の大宴会はちょっとびっくりしましたが、楽しかったです。翌日はそのエネルギーをいただいて1kmTTで優勝できました。感謝しています」ですって。宮杯は地元なので気合は入っている感じ。初日は、村上さんと頑張って、ワンツー狙います。(ただし一着選手が龍虎賞です……)

村上義弘選手「体調は戻ってます」
村上博幸選手「全プロ競輪での落車、怪我は順調に回復してます。練習も良い感じで仕上がってます」
とのこと。

最後に小嶋社長さんこと、小嶋選手
コジマ「全プロ楽しかったんだってね! 来年もやってね」
きみこ「来年はコジマ社長が、選手に声をかけて個人的にやるのも手だと思う。
それも盛り上がると思う」
コジマ「えー!!でも考えておく。来年函館だろ…」
きみこ「まだ決まっていないけれどね……飛行機かあ…」
と全然、宮杯とは関係ありませんが…、小嶋社長が優勝候補でしょう。
(チーム全奈良のみなさん、満寿泉を飲むタイミングが欲しいものねえ)


みなさん、勝負です。車券買ってねー☆ お金を増やしていただいて、東京ドームで会いませう。

6月26日東京ドーム「サイクルフェスタ」チケット差し上げます♪

6月26日(木曜日)、東京ドームにて、
自転車ナショナルチーム「北京オリンピック出場壮行会」を含めた
サイクルフェスタが行われます。
http://www.cyclefesta08.jp/
(↑こっちも応募してね。オリンピックツアー当たるかもしれないし)

top_20080528175600.jpg

行きたい人は800円のチケットを差し上げます。着順で100枚あります。
町内会、同僚、友だち、片思いのあのお方、
カレシ、カノジョ(寄りを戻したい元カレ、元カノ含む)、
競輪に興味のない人、東京ドームの近くに会社のある人など、誰を誘ってOK。
私としては10人でも100人でもいいのです。「全奈良ツアー」とはちがいますからね~☆

<サイクルフェスタ特徴>
01 NTTドコモのCMの歌をうたっている青山テルマのミニライブがある。
02 家族で楽しめるヤッターマンショーがある。
03 伏見俊昭、長塚智広、渡邉一成、永井清史、北津留翼がなんかする。
04 ドームにバンクをつくり、SS班がなんかする。
05 私と宴会をしたい人は、テレビにもよく出る「スポーツ・バー」で2次会がある。
(「私に細かいことを求めないように!って、男子自転車部はわかっていますね」

チケットが欲しい人はメールをください。
(通称「やこシステム」が始動。仕切るのは「男子自転車部」)
<参加時間について>
1.一部より参加(15:30~)
2.二部より参加(18:30~)
3.チケット持っているので不要(「ウイニングラン」にも2名分のタダ券がついているよん)

<枚数について>
私の手元にある限り、希望枚数を差し上げます。そのかわりムダにしないでね。

<二次会の参加について>
(お店の予約のため。時間は8:45~10:30。会費は4000円ぐらい)
A.希望する(人数)
B.希望しない

ちなみに坂本君子は、「2-6-A(6)」です。(ファイト女子部の分をまとめました)

下記のメールフォームか、zenprotour2008@yahoo.co.jpに、
名前及びハンドルネーム(パソコンのニックネーム。本名ではわかりません…)、
送付先住所、ケータイ、ケータイアドレス、参加時間、希望枚数、二次会の連絡をください。

チケットは「普通郵便」で郵送をします。(6月9日以降)
グループ参加は1カ所におくりたいところ。
心ある人はお会いしたときに、私に切手代の80円を払うか、
ドームでビールをごちそうしてください(高すぎるか)。
よろしくお願いします。

締め切りはイベント1週間前の6月18日(水曜日)で♪

坂本君子(宴会でキミコ・コールはやめてね。恥ずかしいから)


胴上げ☆

胴上げ


この日は、アキさんの誕生日。

アキさんがいなかったら、全奈良ツアーはできませんでした。

ずっと地元で奈良選手会と話しを詰めてくれたアキさんを

「男子自転車部」が胴上げです。

そろそろ、このブログもクライマックスです。

我らが小嶋社長と我らがトシマサさま♪




小嶋社長「競輪選手の小嶋敬二です。
奈良全プロは楽しかったんだってね。全プロでしかできないことがいっぱいあるからね。
来年もやってね」



小嶋選手、奈良では本当にどうもありがとうございました!
私は小嶋社長の「今年も全プロツアーをやりなさい。というか今年は一緒にやろう」の言葉で、
腹をくくったのです。
次の宴会こそは、「プロデュースbyコジマ」で、「競輪場肝試し」か「選手歌合戦」をぜひ!

今、我らが小嶋社長と、我らがトシマサさま♪が、
北金沢より電車賃310円の内灘自転車競技場にて、
スピードチャンネルの「トシマサが往く」の取材中です。
スピードチャンネル
http://www.speedchannel.co.jp/

チーム全奈良のみなさん、
スピードチャンネルオリジナル「車券が当たる2色ボールペン」で予想していますか?
信じるものは、的中します。

GO!SPEEDチャンネル! GO!トシマサ!

小嶋酒

小嶋酒02


小嶋社長は、チーム☆全奈良全員に、満寿泉をくれました。このお酒、飲んでみたかったよね!

選手は、
●ノーギャラでパンフレットの原稿を書き、
●ノーギャラで宴会に参加し、
●みーんなにお土産まで持ってきてくれました。

イケてるでしょう? チーム☆全奈良。

みんなの的中車券♪

121171093883.jpg


121171184785.jpg


1211711170833.jpg


1211712101853.jpg


1211711727844.jpg


これみただけで、みんな競輪場に来たくなるでしょう。車券を買いたくなるでしょう。

やらせではないのです。リアルだから……響くはずです。

そしてカメラマンはプロなので…構図が違うんです。

ギャンブル色を払しょくしなくても、明るい競輪を表現できる。

今までの競輪のPRは安易で…安易で…安易で…。 それでは届きませんよ。

このツアー、全員がツアー参加費1万7000円を払っています。割り勘です。

奈良まで各自交通費をかけてきています。私は東京ー奈良で約2万6000円でした。


みんなの的中車券、まだまだいっぱいあります。掲示板をみてくださいね。
全奈良掲示板・大人の修学旅行(ホントに修学旅行みたい)
http://ppp.atbbs.jp/zenprotour2008/


みんなの的中車券♪

トシマサが往く。私たちも往く。

ヨシオカ


吉岡トシマサ氏も1コーナーに来てくれました。
(宴会も誘っっていたんだけどね。もう1泊ができなかった…)

実は事前に平塚競輪場で、「全奈良ツアー」の趣旨をキッチリ説明しました。

そしたら自ら、進んで来てくれました。前代未聞だから、説明するのもひと苦労です。

相手が大物でも、当たって砕ければいいだけ。分かってくれる人が必ずいます。選手たちもそう。

今が、大事。競輪にとっては、今が大事なんです。

堂々と、思いっきりやる。それだけよ。

トシマサが往く。私たちも往く。



1コーナーの金網って必要なのだろうか…

かなあみ


こんな感じでレースを見て、勝負をしていました。
1コーナーには若い人がたくさんいました。
小雨で、少し寒かったですが、それをテンションの高さでカバーした感じです。
奥にスタートラインが見えます。
1コーナー以外は閑古鳥が鳴いています(いつものことですが)。

一度でも競輪場に来ないと、ハマらないんです。
いきなりネットや電話投票をする人はいません。



かなあみ02


女性が多かったのも本当です。車券もいっぱいかいました。
当たり車券コレクションもあります。
こういうふうにスタジアムみたいになればいいですよね。


バス


バス4号車。「通称・やこシステム」が大活躍。
111人がスムーズに動くためには…
私たちはツアーガイドのプロではありませんが…
マスコミやイベント関係を経験した人間が少しいます。
ここまでやって、はじめて当たり前ができるのですが…

忙しい毎日の中、睡眠を削って、できる限りのことを、思い切りよくやりました。

そしてチーム☆全奈良は、それぞれできることを自分からやりました。
やろうと思えばなんでもできるということです。
行動を起こした皆さんは、経験を積みましたね!
しなくていい経験はないんです!


なによりもパソコンとケータイで、みんながつながっていました。
いまだにつながっっているけどネ。

つーことで、「全奈良通信・延長戦」02をよく読んでくださいね。
そろそろフィナーレに入りますよん。

業界の人、いっぱい読んでいるからね♪
みんないいたいこといっていいよん。チャンスだから☆
そうでないと、競輪場は潰れるのではなく、潰されちゃうからね。

バイ奈良☆

マサトー!☆ベ~ヤン☆フッシー☆ガチャピン

チームふくしま

金古将人選手
我らが「マサトー!」。 マサトー!は福島で本当に人望が厚いのです。
金古フログ、近日公開するそうです。

岡部芳幸選手
我らが「ベーヤン」。全プロツアーはベーヤンから始まりました。

フッシー

伏見俊昭選手
我らが「フッシー」。バスタオルをみんなくれました。フッシー、カッコいいネ!
今年は北京五輪です。みんなで応援しよう!

ベーヤン

我らがガチャピン
君たちは、宴会というものをわかっている!

ガッキー☆シンペー☆ゴウシ☆サンペー♪

ガッキー&シンペー

稲垣選手と加藤選手
我らが「イケメンガッキーとシンペー❤❤❤」。
ずっとずっと応援しているよ。

ゴウシ

合志正臣選手
我らが「熊工ゴウシ」。誰でもいいわけではないのよゴウシ。
実はひそかにファンなのでした。

サンペー

外山三平選手
我らが「よろしくサンペー♪」。私たちと出会ったのが運のツキ。
ファイト女子部はとことんサンペーを応援します!

フッシーファンクラブ☆

syugo2.jpg


フッシー、みんなにくれるなんてカッコいいネ!

予告>
6月26日(木曜日)、全奈良ツアーの打ち上げを東京ドームの「サイクルフェスタ」でやります。
ナショナルチーム(フシミ、ナガツカ、世界のナベカズ、ツバサ、ナガイ)はもちろん、
青山テルマの歌もきけます。あ、SS班ケイリンもあります。

800円のチケットは、とりあえず100枚確保したので差し上げます。
町内会、同僚、家族、カレシ、カノジョ(元カレ、元カノ含む)、仲間など、誰を誘ってもOK。
サイクルフェスタ
http://www.cyclefesta08.jp/

みなさんは、私の性格を知っていると思いますので、細かいことは求めないようにね。
選手の出し惜しみもしませんから(笑)
なんで、こんなに、私は、みんなでグル…もとい…みんなでワイワイやることが好きなんでしょう。
「宴会サークル」と「大ジョッキ部」と「ランチビール部」に所属しています。(部長は全部さちこ)

宴会という言葉も、全奈良では定着しましたね。人生は飲み会でなく、宴(うたげ)です。
そして楽しかった要因の一つにホテルではなく「座敷」だったからです。宴会ですから!

誰がきてもOK! みんなで動員かけましょう。

スタジアムで飲むビールは最高、おいしいです。


どうやってチケット渡そうか…、2次会をどうやって人数を確定しようか思案中。
スポーツバーでやりたいのでした~。

みなさん、予定を空けておいてください。周囲を誘ってみてください。
お泊まりはとなりにスーパー銭湯「ラクーア」があります。参考までに>がちゃぴんチーム

111人の出会いを大切にしよう☆

okabe.jpg


我らが岡部選手、宇都宮記念競輪で優勝です。
べ~やんをみんなでノリノリにさせちゃいました♪ 
競輪のトップレーサーの能力はほとんど同じ、あとはメンタルが大事です。
勝つか、負けるかなんて、そんなものよ。

111人の出会いを大切に。宮杯でも知った顔がいたら、ぜひとも連携してください。

次につなげることが、今の競輪界にとって一番大事なのです。

この出会いを大切にしましょう。大人になってから、こんなに仲間が、友達ができるなんて!


最後、全員集合したとき、べ~やんはファンと一体化していました。

あと熊工ゴウシも、大勢のファンにまぎれていて、みんな気がつかなくて面白かった! 
他の選手ににひっぱりだされていました。

みんなで笑って、笑って、笑って……楽しかったですね。



1コーナーに来てくれた関係者の皆さん

wakai.jpg

自ら、トリックスターとサイクルフェスティバルの案内を
ツアーのみなさんに配ってくれた経済産業省の方。
案内状をいただいたので、トリックスターにいってきました。
イベント自体は、正直な感想として「微妙」でした。お客さんが減っていくのがかなしかったです。


今回の全プロツアーは規模が大きかったので、あやしい団体に見られることもなく(そりゃそうよね)
競輪界にフック(驚き)を与えたようです。

私は関係者のつながりはサッパリわかりませんが、
みなさんの力を借りて、全奈良ツアーが実現しました。
レース中ですから、私はそちらに行くことができません。
そしたら、たくさんの方たちが1コーナーに来てくださいました。

●函館競輪場の施工者の方(お二人)はみんなの前でご挨拶してくれました。
(若い人たちのファンに感激して、2回も来てくださいました)

●ツアーに参加してくれた日本トーターの皆さんは、研修だったのでしょうか(笑)

●「トシマサが往く」「激闘シリーズ」のディレクターは選手をたくさん連れてきてくれましたね。グッドジョブです。

●プロスポーツ社はツアーに参加し、宴会で「どうしてツアーに参加したか」取材を受けた人も多いと思います。

●奈良競輪の施工者のみなさんには、パンフレットをたくさん差し上げました。

●奈良自転車競技愛好会のおじさまにはグッズをいただき、急遽、宴会にも参加していただきました。

●奈良商工労働部の方は、とにかく一度、奈良に来て、今回、どうやって人を集めたか訪ねてきて、
詳しく教えてほしい、と言われました。(ご飯をごちそうしてくれるそう笑)

●競艇のレポーターも大感激して、業界のエライ人に報告するときは来てくれといわれました。

吉岡トシマサ氏もみんなの前に来てくれて、写真をいっぱい撮らせてもらいました。

マニエ監督も「北京がんばります」と1コーナーの近くで言ってくれました。

●栃木の雁部支部長
●埼玉の永倉支部長
●福島の佐久間支部長
●福島の金古支部長代行(夜の部)
も1コーナーに来てくださいました。遠くから見て私たちが楽しそうに見えたそうです。

●1コーナーに来てくれた選手は
村上兄選手、村上弟選手、三宅伸選手、石丸寛之選手…
(あとわからない…本当にごめんなさい)

<グッズをいただきました>
●奈良選手会
●福島選手会
●スピードチャンネル
●競輪マガジン
●京王閣競輪(次の日帽子をかぶっていた人がいました)
●奈良自転車競技愛好会
●日本トーター
●選手のみなさん


主催をした
日本プロフェッショナルサイクリスト協会のみなさん、大変お世話になりました。
現地でお会いできなくて、とっても残念でした。
最初のように、お呼びがかかればいつでもおじゃましま~す。(すでに呼び出されている?)

<最後にシンペーとゴウシの言葉>
「去年より、いいとこに泊まってんじゃないの? オレらのホテルよりいいよ」


できるかできないかといったら、工夫をすればたいていのことは「できます」
あとはやるか、やらないか。みんなやらないんだもん。それでは競輪なくなちゃうよん。



5.18トリックスター

5月18日、トリックスターが行われます。

080517_100601.jpg


うちのチームからは…3人出ます。

シンペー

シンペー❤、5.18 ちょうど誕生日! 競輪だったら車券買ってます(笑)

平原選手

行け!コータ。(このような写真で登場です。ワンショットがまだ出てきません…)

内田慶01

金大仏!かと思ったら…

内田慶02

「こんなにいい男になって内田慶」選手。

私を見かけたら声をかけてください。できたらゴール付近でみたいよね。

ベーヤンブレスしていきます。

みなさーん、シンペー誕生日だからね~。

声をかけてあげてくださいね。


私は正真正銘なお金持ちなセレブおばさまと一緒に行き、自転車を見せます。

(私のスポンサーなんですって、なんで一般人の私にスポンサーがいるのよ笑。

その人に見せておくと、何かが起きるかもしれないからね♪)

<予告>
このイベントは見ても見なくてもどちらでもいいけど、
6月26日18:30~の東京ドームで、北京オリンピック壮行会が行われます。
このときは、集まれる人は集まりましょう。
800円の入場券は、ある人経由で、上記のチラシ(チケット付き)全奈良分、JKAからもらいました。
詳細は「やや待て」で。

偏愛上等☆GO!全奈良。

笑顔


ツアーのみんながこの笑顔を作りだしました! こんな選手の顔、みたことありますか?
彼らが、バンクで全力疾走をしています。
他にも小嶋選手と、稲垣選手と、内田選手と、金古選手… グランプリができそうなんですけど♪

murakami2.jpg


ツアーのみんなの笑顔も負けていませんね。本当に女性が多かった。
(集合写真の顔出しは了解済み♪)
やろうとおもえば、誰だってできるのに。
村上弟選手も客席に来てくれました。
みんな写真を撮るだけでなく、お話をして、声を聞きました。

私は、選手は自転車から降りて、ヘルメットをとって、
そしてみなさんに声を聞いて欲しかったんです。
(バックヤードツアーに相当する何かができなかったこと…今でも残念でなりません)

競輪をなくさないために、にいちばん大切なこと。
それは、前例をやめること。選手も、ファンも、運営側もマインドを変えること。

今、競輪は変わらなければ、いつ変わるのでしょうか? 
私たちの大好きな競輪は、選手は、売上激減で、このままフェイドアウトしてしまうのでしょうか?

私はまんべんなくはやりません。選手もファンもこのチームでいきま~す。
今、ウワサを聞いてこのチームに入りたいという選手が増えています。
おいで、おいで~。ジャンジャン増やします。ファンもジャンジャン増えていきます。

偏愛上等☆GO!全奈良。

ファイト女子部は酒のみですがSS班です!

080510_020652.jpg


みなさん、パンフレットは読んでいただけましたか?
私たちが、競輪を普及するために表現するとしたら、表紙に自転車は必要ないのです。
そんなに安易に私たちは全奈良ツアーを考えませんでした。

私たちファイト女子部はツアーガイドのプロではありませんが、
パンフレットや、ネット関係、営業ウーマンとしてもプロです☆
いつもはめちゃくちゃクオリティが高いところで仕事しています。
間違いなく、私以外は、全員その道のSS班です。

競輪関係の広告やイベントは、涙がでるくらいセンスがなさすぎます。プロの目でみて。
全奈良ツアーは何度もファイト女子部で話し合いました。パンフレットはみんなの魂が入っています。

小嶋社長、ベーヤン、フッシー、シンペーには、
「明るい競輪」「ファイト女子部へのメッセージ」というテーマを与えて原稿をもらい、
私にダメだしをされていました。
2年目ですからね。レベルをあげないと!
「がんばります」と「応援よろしくおねがいします!」はNGワードとしました。

実はこの4人は、
★ノーギャラで宴会に参加し、
★ノーギャラで原稿を書き、
★参加者全員にお土産を持ってきています。


私がいうのもナンですが、よくやりました。マインドを変えないとこうはなりません。
もし、みなさんが宴会が楽しかった、お土産がうれしかったと思ってくれるなら、
どうか掲示板で、彼らのブログで、原稿を褒めてください。サービスしてください。
伝えてあげなければわからないのです。

掲示板で、パンフレットの感想を聞かせてください。
パンフレットは参加者でなくとも誰でも読めるようにPDFにて、アップします。
頼むよ、さちこさんとかおるさん。

それから、近いうちにDVDもつくって業界に配ります。来年のために。

「愛しかない!」(きみこ) 「笑うしかない!」(ゆりこ) 「走るしかない!」(かほる)
「踊るしかない!」(ゆうこ) 「天然しかない!」(ともこ) 「自由しかない!」(さちこ)


全奈良掲示板 ジャンジャンアップしてくださいまし。「今しかないんです!」 
http://ppp.atbbs.jp/zenprotour2008/

チーム全奈良は、全員★競輪広報担当ね♪

murakami1.jpg


イチバン後ろの横断幕の競輪ラブのハート横の人の横に村上兄選手いま~す。
いいでしょう?客席に選手がいる姿! 全プロだからできるんです!



今、チーム全奈良の選手は、
全奈良ツアーに参加した衝撃をじわじわと実感しています。
ただし、いつだって勝負の世界にいるので、結果が全てです。
勝って宴会に出るのと、調子がイマイチで宴会にでるのとでは違います
イベント参加も調子がよければ出たいけど、そうでなければ憂鬱らしい。

イベントあります・トリックスター
(お金かかりそうなイベントです。それにしては愛のない内容紹介と選手紹介(涙))
http://www.trickstar-gp.jp/top.html

ファンに温かくしてもらうには、勝てばいい。
やりたいこと、いいたいことを通すには、勝てばいい。
それが競輪選手という職業です。
SS班の「S」は、勝利の「S」だと、私も思います。
来年SSに入れるかどうか…私の親愛なる友人たちは闘っています。
怪我とも戦っています…。今回、慎太郎、友和、伏見は大怪我です。
競輪の売上激減の中……。(賞金も下がっています…)

それを踏まえて、私は「全奈良ツアー」をやりました。2回目です。
トップレーサーにノーギャラで来てもらうには、私だって腹のくくり方が違います。
ハンパでは付き合えません。たまにケンカもします。
選手の中には、応援を追い風に変えられない選手もいます。

でもね、今回のみなさんの「力」は、今までとは100%違うと確信していました。
新しいファンの形だから、選手のハートをわしずかみできると。
案の定、宴会に来てくれた選手たちは、刺激を受けて、
今は、全員、いつもより多めに練習をしています。
彼らはもっと勝ちたくなったから、レースが面白くなります。

ある人たちの会話です。勝手に流用してごめんね。

Aさん「本当は外れ車券を見せて選手を説教したかったのですが、本人を目の前にすると「いつも応援してます。頑張ってください」としか言えない気の弱いσ("ε";)でした」
Bさん「わかりますっ!私も・・・苦手やった選手にまで「いつも応援してますっ!」と言うてしまってました。嘘です!ごめんなさい。でも、たぶん、これからは、宴会で同席した選手はみーんな応援しちゃうと思います♪」
Cさん「実際、本人を目の前にすると説教・野次なんて私も言えません。これからはクリーンな声援を金網越しに送り続けます」
Dさん「本当にめちゃくちゃ楽しかったですね。明るく楽しい競輪!盛り上がりで変えつつあるのかな。私たち?」

今度は皆さんの出番です。全員が ★競輪広報担当 です。
チーム全奈良の選手をおもいっきりえこひいきしてください。サービスしてください。
まんべんなくやっても、それは砂漠に水をまくようなものですから。偏愛上等です。

競輪を応援するには、皆さんの口コミがイチバン信用できるし、効くんです。

みなさん、言わなくてもわかってくれるところが好きよん。

全奈良掲示板 ジャンジャンアップしてくださいまし。
http://ppp.atbbs.jp/zenprotour2008/


チーム全奈良は、全員★競輪広報担当ね♪

全奈良・延長戦♪

syugo01.jpg



こんにちは。チーム☆全奈良のみなさん。
全奈良ツアーお疲れさまでした。仲間由紀恵こと、ジャージが似合う坂本君子です。
このあとの「全奈良・延長戦」ことは…全員、言わなくてもわかっていますね♪
それにしても2日間、楽しかったですね。みんな、熱出さないでね。
ファイト女子部プレゼンツ、全奈良ツアーは、
昨年のいわき平よりパワーアップさせていただきました。
宴会は、(私がいうのもナンですが)すごかった…。コスプレ率高かったですね…。
JTBも宿の方も「こんなに楽しそうな宴会みたことない」っていっていました。

それと車券をたくさん買いました! 
みなさん、ジャンジャン当たりまして…手を挙げてもらったら、
80%ぐらいは「的中」という感じで、ホッとしました。

では、チーム☆全奈良を紹介しましょう。

フッシー、ベーヤン、マサトー!

男後閑、行け!コータ、こんないい男になって内田慶、愛とサービスの太田、

シンペー❤、よろしくサンペー♪、熊工ゴウシ、

地元ジャン稲垣、奈良選手会と愉快な仲間たち、

そして大人の修学旅行に参加した111人のみんな!


そして京王閣の勝利者インタビューで「全プロツアーからパワーをもっらった」といってくれた小嶋社長!

選手は、宴会に、最初、どれくらいのテンションでいいっていいのか、
あまりにもファンと近くて、正直、怖かったそうです。
(それにしてはツーショットの写真が密着度100%ばかりですが笑)

一夜明けた次の日、私は何人かの選手の感想を人伝えに聞きましたが、
「じわじわと嬉しさが込み上げてきた。面白かった。
ああいうファンとの交流ならまた行きたい」(平原選手、太田選手)

「村上さん、修羅場でしたよ!若い人がいっぱいなんですよ!
でも次の日の大声援に感激しました」
(村上選手に興奮して説明する稲垣選手)
稲垣選手は、1コーナーの私たちの大声援に応えてくれ、1キロタイムトライヤルで優勝、
寛仁親王牌の日本競輪選手会理事長杯にシードされます。
表彰式のときは、思いっきりこちらに手を振ってくれましたね。

何回か撮影した集合写真だけはみなさん顔出しでお願いします。
競輪のため、協力してくれた選手のため、それが私たちにできることです。
(大丈夫、私たちは競輪界にとって一発屋だから、ツアーのことは参加者以外は忘れるわ(笑))

では、チーム☆全奈良のみなさん、愛しているよー!

キミコ
(きょうは休みとりました。風邪なおさなきゃ。
選手にも連絡とります。人数いっぱいだから大変なのよ~)

time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
