

自転車



自転車

テスト



テスト

反乱なの!?

キャシーです。

久々に競輪の話題ですが
新しい選手会!?が出来たようですね。

トップ選手達が、何かしないと変わらないのでしょうが…
斡旋は止まらないみたいだけど、ラインとかどうなるんだろう?

対立とかではなくて、日本の自転車競技がアップするために
よい方向に気持ちを「1」にして欲しいですね。

グランプリですね~☆
今年は本場に行かず、車券も買わずな年末ですが
深谷、金子の師弟コンビが気になります。
浅井康太もいるし、中部勢かなぁ~
って、やっぱり車券買ったほうがいいね。
うーーん、でも…まった…
村上もいるし、成田もいるし、平原もいるし…
あれ?関東はライン組まないんだ…へぇ~。

と、誰が来てもおかしくないのがグランプリですね!

私は自転車乗り納めして、
豪邸の大掃除して、ワックス塗りしての年末かな~

戦利品




聖なる夜、いかがお過ごしですか?
キャシーです。

先週末に、職場の忘年会100名くらいでやったのですが
な、なんと、米沢牛すき焼きセットが当たりました!
竹の皮につつまれているんだぁ。へぇ~

でも、欲しかったのは「ルンバ」だったのよねぇ。

とか言っちゃって、
米沢牛、めっちゃ美味しかったっす。

メリ☆クリ



すでに年末モードで、クリスマスって感じじゃないですが、
一応、メリークリスマス☆
キャシーです。

きみこさんも牡蠣ですね!
私は殻つき牡蠣&帆立祭りです。

友達の旦那くんの親戚が北海道で漁師やっていて
とれたてが昨日届きました。
半分生で、半分焼こうと思ったけど、
すげぇうまいので、全部「生」でイカせてもらいます。

枠にはまるな!



ただいま東京ビッグサイトにて、東京モーターショーやってます。
行きたいのに行けない私です ちえこです。

ホンダは、2輪4輪合わせて、ブース面積が一番広いようです。
テレビ東京のとある番組に、関西弁の妙なおやじが出ていると思ったら
元上司でした。
積水とホンダと東芝でタイアップした歩行アシスト器具の
熱弁をふるっていました。

東京モーターショーは、12/1(日)まで開催です。
もう師走ですよ~

周りは、ぼちぼち忘年会スタートしてまして
私の部署の幹事が
「人を集めるのにはどうしたらいいですか?」と
聞くので
「壇密でも呼べば?」ってアドバイスあげました。
もちろん壇密は呼べないだろうから「壇密風」で。
私は事務所の都合で脱げないので(笑)
若い男子たちにでもやってもらいましょう。
ミスコン(ミスターコン)は、2回くらいやったことありますが
みんな馬鹿だから結構盛り上がって、エロおやじの姿がなんともいえん。

余興と豪華景品が楽しみっす。

ありがとね



ちえちゃん、ありがとね。

私、写真のゆるキャラと密接な関係が。うふふ。


私の人生おもしろすぎですぅ。


これからもよろしくね(^o^)/

11月18日☆きみこさん、おめでとう

お誕生日おめでとうです!

「一瞬も一生も美しく」

By 資生堂

益々、心も体も頭の中も磨きをかけて下さいませ。


ちえこより

ジャパンカップの後はさいたまクリテリウム

先日のジャパンカップは、連続観戦ならず欠場しました。
キャシーです。

家で録画したクリテリウムの模様をみましたが、予想通り
スタートで深谷選手が先頭でものすごい勢いで飛び出しました。
4周走ったかなぁ?案の定消えていきました(笑)
スペシャルチーム2人はお祭りだもんね!私も同じことやると思う。

浅井康太選手も一番前陣取ってのスタートで、TVにばっちり映っていました。
折り返し地点で落車あり、目の前で落ちたにもかかわらず、うまくよけていまし
た。
16周くらい走ったのかなぁ?競輪選手が、よくそこまでやったな!と思いました
よ。

あのコース(道路)は、私も普通に走ったことがありますが、
緩い上りがダラダラと続くので、いやらしいです。

と、

今週明日は埼玉クリテリウムByツールドフランスが
さいたま新都心周辺であります。
主な出場選手(競輪選手)は太田真一選手&平原康多選手&井上善裕選手です。
ロードの選手は、別府ふみしかわかりませしぇん。
台風27号の影響はないようで、雨でもやるようです。
詳しくはHPでご確認を!

あっ、私は欠場です。

もうすぐ☆ジャパンカップ


大変ご無沙汰してます。キャシーです。
3か月もおさぼり…ごめんちゃいです。

とまぁ、私が毎年楽しみにしているジャパンカップが今週末に迫り、
私もワクワク&ソワソワしてきました。
といいつつ、行けるのか?私?
行っている場合か???っていう
感じなのですが流れに応じてということで。

2013年のクリテリウムのスペシャルチームは、
昨年表彰台にのぼった3名プラス
競輪界から、浅井康太選手&去年に引き続き深谷知広選手の
コラボチームとなるようです。

出場メンバー

ロビー・マキュアン(オーストラリア)
別府 史之
ヤロスワフ・マリチ(ポーランド)
浅井 康太
深谷 知広

監督:中野 浩一

そうそう、ガールズ競輪もあるそうで、
第一期の4名と三期在学中の生徒2名が参戦するようです。

我が街 宇都宮で、毎年国際レースが行われること、本当にうれしく思います☆
宇都宮の街中は自転車にあふれ、全く別の風が流れます。
是非、宇都宮に遊びにきて下さい。餃子も待ってま~す♪

夏は無理せずに




暑いけれど元気です!


でも、暑い時は無理してはいけません!


力抜いてゴロゴロしましょう♪

残念なお知らせ



優勝候補、一回戦負けです(泣)

キャシーでした。

ドーム入りしました



一塁側より、ちえこです。

興奮してきました!

都市対抗野球2日目

東京ドームに向かっています。
応援バスにて、ちえこです。
元チアの先輩と、盛り上ってます。


都市対抗野球、昨日からはじまってます。

 ホンダ 狭山 VS JFE西日本

14時よりプレイボールです。

【速報】今年こそ



キャシーです。

今年も、ホンダとJR東日本は、
揃って、都市対抗野球 本戦に出場決まりました!!!
ホンダは、埼玉県狭山市ホンダと
熊本県大津町ホンダ熊本が出場決めましたよ。
くまもんに会えるね、きっと!

ってことで、先週抽選会があり、元選手と元チアの先輩から
メールが届き、組み合わせ表、今後のスケジュール、
メンバー表が届きました。

順当にいけば、準々決勝の7/21(日)にJR東日本と激突です。
今年こそは、1塁側と3塁側で、
エールの交換したいですね。
21日は、順当にいけば、熊本、狭山が2試合続きます。
飲み続けるしかないでしょ~(笑)

本戦前に、壮行試合がいくつかあり、
6/28(金) ホンダvsJR東日本 が
JR東日本グラウンドであり、
七夕の7/7(日)に、ホンダvs日立 の
壮行試合が宇都宮であります。

お時間ある方は、宇都宮市清原球場までお越しください。
11:00 プレイボールです。
入場料は、もちろんタダです。

テルテル坊主作らなくちゃ。

宇都宮記念☆二日目



キャシーです。

昨日の深谷のロングまくり、すごかった~
今日はどんなレースになるんでしょうかね~

今日は、父の七回忌の法要の為、
欠場です。

父がいなくなって、6年もたったのかぁ…

第10レース



3連複、とったよん

地元の神山雄一郎が、1着きました~

さて、次は武田さまの登場です!

宇都宮記念☆初日



宇都宮競輪場なう

キャシーでした

今日は



さわやかな五月晴れを通り越して、
毎日暑いですね。
暑苦しい女、キャシーです。

「朝晩は冷えるので、体調崩さないように」と言われ、
私には無縁と聞き流したら
先日、まんまと風邪で3日寝込みました。
喘息と併発したようで、ひどかったです。

本日から宇都宮記念ですよ~☆
豪華な顔ぶれですね~♪

The Power of Dreams



昨日のニュースと近況を兼ね、
久しぶりにupです。キャシーです。

最近、景気回復の傾向にあり、
外食・自動車業界が元気になっているニュースをみて
私もそれを実感していました。
そしたら、ホンダがF1復帰が決定しました。
2015年から参戦です。
ホンダF1ファンは待ち焦がれたことだと思います。

そうそうわたくしごとですが
4月から職場も派遣会社も心機一転となり
今、また新し職場で奮起しています。
またまた世界のホ○ダでのお仕事ですが、はじめての事業所で、
規模がマンモス級なので慣れるまで大変。
事業所の従業員数が1万人超えています。派遣合わせると、2万弱です。
今までと比べると、宇都宮駅と東京駅 くらいの違いって感じ!?

まぁ、そんなこんなで
今年のボディフィットはオフにしました。
慣れない仕事、環境、人間関係で、今、くたくたです。
そして草むしりの季節到来となり、
休みは庭師となっています。GWは半分以上費やしました。
豪邸なので、時々オーナーを恨みたくなります(笑)

若くないので、あれもこれも欲張らず、
ストレスフリーでいることが一番。
その都度、優先順位を考えようと思って
今年も大会出場を見送りました。
トレーニングは、1時間でも時間があればやるようにして
コツコツ地味に続けています。お肌のお手入れも一緒で
続けることが肝心かなと思います。勉強も同じですね。

今、また庶務秘書の仕事に復帰し、充実した日々を過ごしています。
私に適職なんです。
そして、人のつながりの大切さを実感しています。
本当に、いつもよい人たちに助けられ、
よい友、同僚、先輩、上司に恵まれています。

「ありがとう、みんな大好き」
これに尽きます。

村上兄、ありがとう


準決勝2つ目のレース、
1着、村上兄でした。

今日も車券とれました、ありがとう☆

山口こーじ&深谷


トークショー、面白かったよ~

いつものごとく


赤競、熟読中、キャシーです

西武園記念☆準決勝


寝坊しました、キャシーです。

1時半から山口こうじのトークショーに間に合わない。

2時5分からに期待しよう!

癒し



 
4月ですね。
宇都宮の桜も、今週末が見納めです。
お疲れでぐったりで、たぶん痩せちゃったと思う。
キャシーです。
痩せたくないのよ。シワが目立つから(笑)
ふくよかな女性のほうが好みだし、

その辺もおやじ化している気がする。
 
そうそう、ダービー準決勝後の宴で、何かイケナイ発言したようで
「キャバクラで、おねえちゃんに、下ネタ言って、
喜んでいるおやじと一緒だな」と言われました。
可愛い女の子には目がないので、ごめんなさい。

この場を借りてあやまります。
いやぁ、おっぱいくらいは触りたかったのだが(笑)
嘘です。
 
 
「くまもん」クッキーをお土産で頂きました。
癒しなので、食べませんでした。
いつまでもつかな?

 
くまもんは、大人気ですね。
そうそう、熊本といえば「いきなり団子」もいいね!
 
「いきなり千恵子」ってのは、2種類のテイストがあり
ドMとドS、ご要望に応じて、両方ご用意できますことよ。
 
なんのこっちゃ。
 

準決勝☆11レース



とったよ!

ありがとう

あいしてる☆☆☆

10レース



ニトロモンスター、まじ、凄かった~

1つ目の準決勝



再びキャシーです。

9レース、3連複とったよ!

ダービー☆準決勝



すでに酔いどれキャシーです。

8レース、王子、残念。


準決勝メインは、たぶん、この方よ。

だけど私は武田様のお尻に釘付けだと思う。
だって、ビルダー顔負けのお尻と太ももなんだもん。

只今、赤競熟読中



江戸行きのドンコーに揺られています。
キャシーです。

ダービーだよ~

といいつつ、昨夜のアルコールが抜けなく、頭が痛い。

まもなく立川入りです。
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
