

福島の金古将人です

金古



全奈良ツアーに参加されたみなさん、こんにちは。
福島支部長代行の金古将人です。その節はありがとうございました。

きょうからボクもブログをはじめました。
金古ブログ
http://kanekomasato.blog116.fc2.com/


それにしても、奈良では楽しかったですね!
あんなに楽しくてすごい宴会は、なかなかありません!
たくさんのファンの方々とお話し出来て、また、お酒も飲んで最高の宴会でした!

大会のほうは、競技役員としてスタートのセッティングの係だったので
1コーナーの皆さんのところには行けなくて残念でした。
でも、選手のみんなは、あんなに声援してもらえたら気持ちよかったろうなー!
うらやましい!

また来年もやりたいですね。


ブログは、頑張って更新していきます。コメントをくれるとうれしいです。
もちろんレースの方も頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますm(__)m

写真は選手会福島支部の役員室の中で撮りました。

200805231651000.jpg





選手会奈良支部長の田中です

こんにちは。選手会奈良支部長の田中 です。

今回、たくさんの方が全国から奈良まで交通費をかけて、全プロに来ていただけるとのこと、大変喜んでいます。聞くところによると、参加者は昨年のリピーター、家族でいらしてくれる方、女性のほうが多いとか……。それは競輪の理想です。全奈良ブログも読んでいました。本当にみなさんにお会いできるのが楽しみです。

奈良選手会としても、とにかく全プロを成功させようと一致団結をし、ファンのみなさんとは愛とサービスの交換をしたいと思っております。宴会にも、選手を引き連れて顔を出しますね。

近畿地区で全プロが開催されるのは昭和59年(1984年)に向日町競輪場以来 24年ぶりになります。今回、その時、まだ生まれていない若いファンも来てくれると聞きました。

近畿のファン・奈良のファンの方々に、トップ選手の自転車競技を見ていただきたい…そう思い続けてきたことが実現します! ぜひこの機会にトップアスリートの競技を熱い走りをお楽しみください。

全プロツアーのみなさん、当日、奈良競輪場でお待ちしています。横断幕もみましたよ! 私を見かけたら声をかけてください。最後に、これからも奈良競輪場と地元選手をよろしくお願いします。

選手会奈良支部長の田中

全プロツアーに寄せて

全プロツアーへ参加の皆さん、こんばんは。
福島競輪選手会の小室です。
自分で言うのも何ですが、分かりやすく言うと「こむさん」です!

昨年、いわき平競輪場で行われた全プロで、バスツアーを決行したという選手サイドの張本人です。
今回のツアーは選手役員でもなく、競輪のお客さんでもなく、
中間の立場から楽しもうと思っていました。

しかし私も競輪選手!  
5月11日からの名古屋競輪に参加してくれ!って言われちゃったんだもん!
ほんとうに残念でなりません。

奈良選手会の皆様、施行者様、いわき平より引き継ぎで、今回はお世話になります。

そして、「思い立ったらやっちゃおう~よ!」のファイト女子部の皆様!
あなた達は力を合わせたら100人力! いや万人力ですよ! ほんとに! 
みんな良い仲間で、みんな笑顔で、何でも楽しくしちゃうのが、あなた達の光っているところです!
そんな女子部…ナイスですよ!

ツアーに参加して頂いたファンの皆様。
私ども競輪選手は、お客さんがあって競輪選手として職業が成り立って います。
いつも感謝の気持ちで走っています。 ありがとうございます。
全プロ競輪の夜の宴は、競輪などの意見交換の場として楽しんで下さい。
競輪選手を交えての宴を素晴らしい思い出にして、また競輪を楽しんで下さいね!

最後に一言!!!
選手の皆さん! お客さんに最高のサービスを頼みます。
そして明日も競技があるので、飲酒は程々にするのですよ!
午前様にならないように時間厳守!!!
「選手退場~!」にならないように、節度ある行動をね!

最後の最後にもう一言…参加したかったなぁ~~~(;´д `)トホホ

コムさん

岡部芳幸です!ブログ見てね!

全プロツアーのみなさん、こんにちは。岡部芳幸 です。

きみこさんにオリジナルブレスを130本渡しました♪

なんだか、奈良で目印になるようですヨ。女性の方が多いとか…うれしぃっす。

さて、自分もブログを引っ越しまして、ニューブログができました。

コメント返しのやり方もきのうクリア~♪ みなさん、気軽にコメントください。

これから公式サイトになる予定です。

ブログの空は、本当の泉崎の空です。福島は空がきれいなんです。

岡部芳幸のワイルドで行こう!
http://okabeyoshiyuki.blog34.fc2.com/


2008041518000000.jpg


「チームふくすま」の川崎組は、山崎―伏見―慎太郎の1・2・3フィニッシュでしたね。

自分も高知で、4着で揃えておきました。いやいや…もちろん、常に1着をめざして走りました。

奈良でももちろん、1着をめざします! 奈良では「べ~やん」でよろしくお願いします。

べ~やん

伏見俊昭です。ニューブログできました♪

全プロツアーに参加するみなさん、こんばんは。

伏見俊昭です。

自分の新しいブログができました。

新しいブログのタイトルは「Legend of Keirin」。

愛犬のクィーンがブログの顔にもなっています。

2008041409140000.jpg


北京で、競輪で…伝説になりたいと思っています。

下記のアドレスから新しいサイトにお越しください!

近々にブログだけでなく、公式サイトになる予定です。


伏見俊昭「Legend of Keirin」。
http://fushimitoshiaki.blog96.fc2.com/

奈良でお会いしましょう。

toshi

金古将人です!

全プロツアーに参加する皆さん、こんにちは。

福島選手会支部長代行の金古将人 です。

このブログをずっと読んでいました。金大仏のファンです!

昨年、いわき平で行われた全プロツアーはよかったですね。
奈良選手会には参加者の皆さんがどれだけ素晴らしかったか伝えておきました。
奈良もいろいろイベントを考えているようです。

あのとき、個人的に、競輪界に「微風が吹いた」と思いました。
ヒントがたくさんありました。まだまだ風とはいえないけれども…

また、いわき平にもみんなでバスで来てくださいよ、きみこさん!
強豪・福島の選手がみんなで大サービスをしますから。

117932547769.jpg


自分は、奈良の全プロへは審判員として参加します。
全プロツアーの夜の宴会に参加するため? 競輪場の中を探して、
Tシャツを10枚ほど宿に送っておきま~す。

奈良では「マサトー!」って呼んでください。

kaneko01.jpg

去年の全プロツアーの立役者、小室先輩といっしょに。

マサトー!

加藤慎平より愛を込めて★

慎平です。

10:09分。今、東名高速を静岡競輪場に向けて爆走中!

もちろん運転手付き(笑)
運転手はG1初参加の松崎貴久(富山82期)さん。

応援夜露死苦!!

シンペ-静岡02


シンペー静岡01


シンペ


OK、暴走族。奈良でもガンガンいこうぜ。

慎平

岡部芳幸です☆☆

いよいよ来ました静岡ダービーが♪

今回は愛弟子と合宿などこなしながら準備が早々と整い、
早く走りたくてウズウズしてます♪
子供の卒園式に出れないので、その思い出の分(6500万円)は元は獲りに行かないと…

全プロ大会前のG1なので、
5月にツアーの皆さんに会う時に『よっダービー王!』なぁ~んて言われるのをイメージしながら
今回は楽しく走ります♪

では、行ってきま~す!

ベーヤン静岡


奈良でも「ベーヤン」でよろしく!

ベーヤン

小嶋敬二です!

競輪選手の小嶋敬二です!

ちょっとサプライズゲストとして、 このブログに武力介入します。

さて今から 静岡ダービーに行ってきます!
今は修善寺で練習しているのですが、
ダービーが終わると小嶋道場の事もあるので、
トレーニング場所を内灘中心に移します。
つまり…伊豆を離れることになるので・・・
このダービーは伊豆での練習の卒業試験の様な感じです。

しかし今年の目標は「王様」なので 「ダービー王」を目指します!

小嶋静岡02


小嶋静岡01


同じような写真にみえますが…ガンダムが違います!

奈良の全プロツアーではサプライズ☆を期待してください。

小嶋敬二

伏見俊昭です♪

バスタオルはこんな感じです。
後ろのダンボール箱にタオルが入ってます。

GPタオル


奈良でお会いしましょう。

toshi

time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
