FC2ブログ

全奈良☆情報発信をサンクス!

こんにちは。

みなさん、自分で勝手に担当を決めていますね。「愛」と「サービス♪」ですね。

ノリがいいですね♪ いいことです!

みんなが行動を起こすと競輪が変わります。選手は涙がちょちょぎれていますよ。

そしてすごいところは、全員こうして競輪を盛り上げようと、情報発信能力があるところね♪

あと10年後、「その時、競輪の歴史が動いた」的な、フックになれたらいいですね。

いろんな人がこの全奈良ツアーに参加しています。人数多いですから。

マスコミ関係者も、競輪関係者もちらほら…

あ、競艇とオートレースの関係者もいます!(ツアーを情報発信してね♪)

全員、同じフォーマットで、同じ参加費を払っています。

ということで、自己紹介、これから4人続きま~す。ブログは一日何度更新してもOK。

あと全奈良ツアーまで残り半周ぐらい??  レースはここからが勝負!なんでしょう?

競輪、イケるかも!

競輪命!★競輪を広める担当です

全プロツアーが待ちきれず、テンションが上がってきたやんじです↑

僕の担当は★競輪を広める担当 ★競輪場で騒ぐ担当 でしょうか?♪

今、競輪場はガラガラなので…。なんとかしたい! 

僕が大好きな競輪を、一緒に楽しんでもらえればうれしいです。

もう全プロツアーのための準備はできましたか?

僕は去年の全プロツアーで、前検日(木曜)から行ってかなりのフライング気味でした(笑)

木曜に行ってもまだ全プロをやってないので、ご注意を!!

奈良競輪場、宴会場で思い切り騒ぎましょう♪

皆様にお会いできる日を楽しみにしています☆

11795532221122.jpg


全プロの日は、レースが終わると選手はこんなコトもしてくれます。

競輪を広めたい!競輪命! やんじより

競輪LOVELOVELOVE

はじめまして。

★サイレント応援担当にゃんです。最後尾から追い上げます。 残り1周を切りましたからね!

ホームバンクは松戸。でも、どこでも行っちゃいます。

現在踏破(でいいのか?)済なのは、いわき平から平塚までの10場ほど。

あ、でも、正体はそんなに静かな人間ではありませんのでご安心を。

それなりにのせてくれれば、人並み以上に騒ぎますので。

今回も、この全奈良ブログのパワーに乗せられて…、出てきちゃいました。

自己紹介で、どんな人が来るのかわかります。今までのファンとはちょっと違う感じ。

競輪のためにファンから行動を起こす…。少しでも力になれればうれしいです。

奈良では、「LOVELOVE愛をこめて」熱い視線を送ります。

★サイレント応援担当
にゃん

全奈良ツアーよりあと3週間!

旅行会社担当、すずとしでございます。

ツアー当日は「裏方」に徹して働きます。ツアーの成功を祈るばかりです。

裏方なのに、参加者としてツアー費払っています。競輪のためなら! なんでも!

景気づけ?に弥彦へ行ってきま~す。

社員旅行が全奈良だ!

どうも、横断幕担当の他力自在です。
某フッシーへ(って、某じゃないジャン)サプライズも考えています♪

土曜日は小田原で、大人の修学旅行の前に大人の休日を楽しんできました。

この日は前節の川崎記念がうそのように絶好調でした。
おかげで全プロの旅費が出来ました。

よし、消えてしまわぬうちにチケットを買いに行こう。

そこで旅費の足しにと行ってきた太股募金を開封しました。

太股募金…会社でミスをしたら1回100円の募金をしなければならない。
       それが全奈良ツアーの交通費になる。
       ちなみに私どもの関係各社から全奈良ツアーに4人参加します。
       いいのか?社員旅行が競輪で? いいんです!



13930036_1011105828.jpg


半分以上σ("ε";)が募金していたような気もしますが・・・

しめて2万4千4百30円になりました。
こんなにミスする会社でいいのか? いいんです!

13930036_3645235319.jpg


これで新幹線で行けます。
早速、「奈良の遊々きっぷ」を買ってきました。
あまりにもぼろぼろのお札だったので窓口のお姉さんが憐れんだ目で見てましたが・・・


しかし、4人分も買ったので一気にお財布が軽くなりました。

横断幕担当★他力自在

競輪ファンを増やすため、初心者向け競輪教室担当になります!

はじめまして。
横浜から参加する、ブンシュンといいます。

歳は27で競輪歴は7年になります。ですが住まいが横浜の鶴見なもので、
幼少からオヤジにつられて花月園・川崎が庭でした。
たぶん競輪歴が浅い方は「競輪」はスポーツとして観ている方が多いと思いますが、
昔はお父さん方の鉄火場のような雰囲気が妙に伝わり、
予想している姿を見ると近寄りづらいことがありました。
けど小さい子には優しく、よく食べ物を頂くので競輪場に行くことは好きでしたよ(^-^)

今では車券師としてよく競輪場に通うことが多くなり、マイナスになって帰ることがシバシバ・・・
それでも、娯楽として面白いのはやはり「競輪」なのです。

今回全プロが奈良で開催するので、
1度も伊東から西へ競輪を観戦したことがないので、自分で行こうと思ったところ、
ネットで検索したら「全プロツアー」があることがわかり参加しました。

当日は東京からの夜行バスで奈良へ向かう予定です。
競輪場についたら車券師として推理をたてつつも、
夜は参加する人たちとワイワイと飲みたいと思ってます。

となると、★初心者向け競輪教室担当 になるのかな?

こんな私ですが、よろしくお願いします(^O^)/

初心者向け競輪教室担当☆ブンシュン

大仏と鹿のかぶり物の準備完了♪

皆様はじめまして。

岩手から初参加します直子です。

今回岩手より初参加…。すごい人見知りするのに一人で参加…。
大丈夫か?私と思いつつ…。多少の不安をいだきつつ…。
だって楽しそうなんだも~ん♪ってな勢いで参加します。(笑)

競輪大好きな皆様や競輪選手の方々と会えるなんて、
こんな機会を逃すわけにはいきませんよね。

ケイリングランプリ01の伏見選手の優勝を見てから、すっかり競輪大好きになりました。
あの時、インタビューにこたえている伏見選手の謙虚ながらも力強い言葉に、
物凄く感動したんです。

それから、テレビでレースをよく見るようになり
各地の競輪場に旅打ちへ出掛けるようにもなりました。
やっぱり生で見るレースは断然楽しいですよね(*^o^*)

全プロまでもう少し。
しっかり準備を整えて参加したいと思います。
あッ。もちろん大仏と鹿のかぶり物は準備完了してますよ(^^)v

ではでは皆様宜しくお願いします。

大仏と鹿のかぶり物担当☆直子

こんばんは、福島ケンです!

こんばんは。
苗字が「フクシマ」、父の名が「ケン」。(マジネタ)。そして福島出身。
なので、去年の全プロツアー参加者のみなさんからは、「福島ケン」と呼ばれている
東京の一部上場企業で働く、20代のサラリーマンです。

最近までスノボに明け暮れていましたが、
雪もなくなり週末どうしていいかわかりません(笑)
だから、今年も全プロツアーに参加することにしました!

去年のいわき平には、前日に声をかけられてバスに乗り、
競輪も自転車競技も見たことありませんでした。
正直いって、まだ面白さはわからないけれども、
仕切ってくれた女性たちの「大人なのにあそこまでするかよ…」的な
テンションの高い雰囲気をもう一度味わいたいと思いました!

インドア派と思われがちですが、家でじっとしているのは苦手。
誘われればどこでも行くんで、よろしくお願いします!

1478841_1637780017.jpg


パンダが僕。
福島県担当★福島ケン


ツキはツキを呼ぶのです

「川崎記念競輪決勝は福島のワン・ツー・スリー。伏見2着」 をミクシィで予言したと
大学生の小野クンにいわれた君子さんです。
(予想でなく、予言と表現した小野くんは正しい。シンプルに考えただけです)

びっくりした…。私、怖いくらい当たるんですけど…。
初日に引き続き、1点買いなんですけど…。
フッシー2着って、応援車券っていっていいの?(微妙)

私、くじとか、懸賞とか、ビンゴとか当たったことないんですけど…。
じゃんけんとかも勝ったことないんですけど…。
私は、本当に、それほどの人間ではありません。
いつもいい加減で、「まったくしょうがないなあ…本当にダメだなあ」といわれながら、
周囲が手を貸してくれるタイプです。(これは自己紹介です)

全奈良ツアーの人数が集まるにつれ、チーム☆全奈良の選手がツイています。
最近では、ゴウシ、ベーヤン、そしてフッシー…
それは、おそらく、みなさんのパワーが届いているのだと思います。
みんなで全奈良ツアーをつくっているから、選手も変わってきているのだと思います。

ツキはツキを呼びます。 私はこのまま5月まで「ツイている!」ことが
続くことを祈るような気持ちです…

みなさんも、全奈良ツアーが成功することを、
INAMIさんとまーくんがおすすめの「金峰山寺」にお祈りしてください。

蔵王堂2


神様、仏様、お願い。頼むよ~。


神頼み担当 きみこ

★競輪場で悲鳴をあげる担当をします

全プロツアーに参加する皆さま・関係各位さま、はじめまして♪
京都から参加させていただきます、tohkoと申します。

競輪場のある街で育ちましたので。。。ちっちゃい頃は「競輪のお客さん=怖い」という印象でした。
小学校では「競輪の日は外で遊ばないように」とまで指導されたり(^^;)
・・・当時は、まさか自分がその「競輪のお客さん」になるとは露ほども思ってませんでしたw

高校時代から自転車競技を見に行くようになりましたが、
本格的に競輪にハマったのは23才の頃です。
1997年の宮杯で吉岡の強烈な脚を目の当たりにして以来。
年月が過ぎるのは早いものです(*^_^*)

幸いなことに、両親共に競輪に理解があり、夫もまたギャンブル好きだったため、
今なお競輪場全場制覇を目標に掲げ、いろんな角度から競輪を楽しませていただいております。

車券はどこまでも応援車券なので、なかなか当たりませんw
でも、参加することに意義がある!と、楽しんでます♪
特に、宮杯と平安賞には、毎年毎年大ハリキリ。
今年も皆勤賞狙ってます♪
このツアーで、たくさんのお友達を作って、宮杯で連携させていただきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


今回、夫だけじゃなく、両親も一緒に参加させていただきます。
・・・いい年こいて箱入り娘なわけでもw、体が弱い私を介護するためでもありませんw
両親も競輪大好き、楽しいこと大好きなんです(*^_^*)
術後のリハビリに毎日競輪場へ散歩に通った、(うるさいぐらい)明るく気のいい父ですw
吉岡が西武園ダービーをとった時、わざわざ尾頭付の鯛を買いに走ったぐらいノリのいい母ですw
私ともども、是非、気軽にお声がけくださいませ。


さて。。。
そんな私に何ができるのか。。。
大酒も飲めないし、車券に大金つぎこむこともできず(^^;)
団体行動も気働きもできない。。。
強いてあげれば

★競輪場で悲鳴をあげる担当

というところでしょうか。
できれば、
★選手グッズ袋分け担当
もお手伝いさせてくださいませ☆

競輪を愛する気持ちは、みなさまに負けず劣らずw強いと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします♪

tohko

☆金網で声を出す担当でいきます

はじめまして。大阪に住む、まこっちゃん です。

実家が奈良ですので、奈良競輪場には結構行ってます。

みなさん、きっちり担当決めているようですので、おいらも書かせて頂きます。

☆金網で声を出す担当って感じです。

基本的に人見知りするタイプですが、喋りますので気軽に声を掛けてやって下さい♪

参加される皆様方、選手方とお会い出来る事を楽しみにしてま~す♪

どうぞ宜しくお願い致します。
 
まこっちゃん

100人の愛

全プロツアー参加者の皆様・その他関係者の皆様、こんにちは。
関西支部 大学生の 小野 です。

新年度がスタートし、ご多忙の中と思いますが、
ここで、息抜きでもして頂けていれば幸いです。

僕は、みんなでこのツアーを成功させたい!!と思っています。
「みんな」に、こだわります。100以上の「愛」があるから、大丈夫でしょ!!

それに、みんなの愛(活動)が、1つになった時、
この世界(競輪界)大きく動かせる気がするんです。
マジネタで、全奈良ツアーが、競輪のV字回復のサインになるかも。
みんなで楽しんで…情報発信すれば…競輪がかわるかもしれません!!


それは、このツアー、あらゆる人が関係しているところもポイントです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

前にも、書きましたが、舞台は用意されています!!
しつこいですが、後は、1人1役。
助演でもいいです!
どんな名作でも、主役だけではダメですからね☆

byc1_pic1.jpg


みんなの「愛」を待っています。

あっ。僕は主役狙いますよ~。(笑)

★「愛」担当
関西支部 小野 


前日入りの人は連携しましょう!

4月の声を聞いて、はたと気がついた。

「もう来月ではないか…」

いかん、いかん。こうしていられない。そろそろ焦らなければ…ということでそろそろ
「全奈良モード」です。

一参加者ですが、やはり仕事柄奈良へは「前日入り」の予定です。
(なにせ3ヵ月前から休暇申請してましたから…。)

全奈良ツアーの前日入りする人は、連携しましょう!
前夜祭もやっちゃう!?

チームスプリント


さあ、気合入れ直そう!

みんなの自己紹介を読むのが楽しみ。
旅行会社担当・すずとし

111よりの使者!?

連載「奈良の寺院」担当のINAMI です。

今回はちょっと連載をお休みして、簡単に自己紹介をしたいと思います!
このままですと、「寺好きのナゾな男」でツアー当日を迎えてしまいそうですので。(笑)

連載の第1回目にも書いたのですが、生まれてからず~っと三重県に住んでいます。
そして、伏見さんと同い年(同学年)なメガネ男子です。-□□-

三重には競輪場が2つあるのですが、僕の家から近いバンクは「四日市競輪」。
そうです、7月に「サマーナイトフェスティバル」が開催される競輪場です☆

小嶋さんが、開設55周年&56周年の記念競輪連覇を達成されたり、
伏見さんが、プロデビューして初めて1着になられたり、
慎平さんが、S級で初優勝されたり、
と、四日市は全プロツアーに参加予定の選手の皆さんとご縁が深いようですね。^^

そんな四日市、なんと今年(平成20年度)は 市制施行111周年 なんだそうです!!

「1・1・1」なんて良い響きなんでしょう。
選手の皆さんが大好きな数字の並びではありませんか♪

自分の性格を簡潔に表すとするならば、「熱くて、感動屋」でしょうか。
中学の頃、体育祭、文化祭の合唱コンクール、球技大会などのクラス対抗では、
かなり燃えてましたからね~。(笑)
ですから、今でも応援する時は一生懸命。
応援している選手が勝った時は自分のことのように喜び、
負けた時には自分のことのように悔しがる。
そんな感じで競輪を「プロスポーツ」として熱く観戦していま~す。

ツアーへの参加は今回が初めて かつ 1人での参加になるのですが、
皆さん、どうぞよろしくお願いします!


祝勝会にて


☆祝・北京オリンピック出場枠ゲット☆

連載「奈良の寺院」担当のINAMI


「全奈良ツアーの4番車」です!

みなさん、はじめまして。
この度、全奈良ツアーに参加予定の福島県のマクリーンと申します。
以後、よろしくお願いします。
(ちなみに受付番号が「4番」でしたので、「全奈良ツアーの4番車」を勝手に名乗ろうかと…)

本日は自己紹介をさせていただきます。

競輪は2001年の共同通信社杯(後閑選手の優勝でした)から始め、かれこれ6年半です。
ただしこれは「車券購入歴」でして、「競輪ファン歴」はやっと半年ぐらいです。

普段はサテライト&電投中心で、選手の顔と名前がなかなか一致しません。
(私自身の記憶力の問題なんですが…)

いろんな選手の方・ファンの方のブログを読ませていただくにつけ、
まだまだファンとしては半人前だ…と痛感しています。
全奈良でレクチャーいただける方がいらっしゃれば、なんても思っています。

好きな選手は、山田裕仁選手・加藤慎平選手・先ごろブレイクした伊藤正樹選手、
そして大井崇選手に金山栄治選手に乾準一選手などなど…。
強烈な印象がある選手や、先行一本やりの選手をついつい応援したくなります。

全奈良ツアーでは、自分には何ができるのかなぁ?

とりあえず
・車券を購入する係
・宴会で飲み食いする係?

ぐらいしか思いつかないんですが…。
(普段から、追走一杯流れ込みの人生なもので)

実はいま全奈良参加の為に、
5月の連休明けまで強行スケジュールで仕事をこなしている最中です。
でも今まで金網越しにしか見れなかった選手の皆さんや、
競輪を愛するファンの方との出会い…。

「きっと全奈良ツアーでイイ事がある!」

そう信じて頑張っていこうと思います。

あと38日、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

マクリーン

こんなに競輪が好きになるとは…

名前:usagi

性別:女子

住所:東京

競輪歴:浅い

担当:宴会を盛り上げます/とにかく飲みます/とにかく楽しみます/

すごく簡単な自己紹介ですが、

去年が楽しかったので、今年も参加することにしました♪

私自身、ここまで競輪が好きになるとは、思いませんでた。

奈良では選手を応援して、温泉に入って、宴会で飲んで、車券を購入して!って感じです。

皆様、宜しくお願いします。

usagi

ラグジュアリー☆ファイト女子部♪

みなさん、こんにちは。こうして、勝手に自己紹介をブログでしていただくと、
現地でさまざまなご挨拶をはしょることができるので、ラクラク~うれしいわ♪

しかも、リエさん♪私たちのことを紹介していただき、
「乙女」と呼んでいただきまして…洞察力がありますね。
もちろん「乙女」でございますわ♪

私たちも自己紹介しなくてはね。私たちは、

☆セレブです(celeb 高級感がございます)
☆クレバーです(clever 賢いです。気も利きますのよ)
☆ハイソサエティです(high society 社交性があります)
☆クリエイティブです(creative 創造力があります)
☆エレガンスです(elegance 上品で優雅でございます)

そして…最近は…

☆ラグジュアリーです(luxury 贅沢で豪華なんですの)

昨年同様、全奈良ツアーの前には、
ファイト女子部の一人が所有する超豪華マンションで、
打ち合わせ(ホームパーティー)をいたします。
すでにイベリ子豚と河豚(ふく)を取り寄せ中でございますの♪

お酒はたしなむ程度シカ飲めませんので、あしからず。
(競輪選手には、到底かないませんことよ☆)
でも…なぜに競輪? なぜにファイト? なぜに体育会系?
参加者のみなさん、選手のみなさん、
奈良でお会いするのを、心から楽しみにしております。

<追記>
ファイト女子部は随時募集中でございます。
希望者はブログでの入部をお願いね。
自称・セレブ(競れ部とよぶ殿方がいらっしゃるわ)でOKですのよ。

hana.jpg



それでは、ごきげんよう。

ラグジュアリー☆ファイト女子部
(かほる、きみこ、さちこ、ともこ、ゆうこ、ゆりこ・アイウエオ順)
*きょうは4月1日、エイプリルフールです。


初めて参加します。よろしくです☆

初めて参加する 負師たけちゃん といいます。

担当はまだ良く分からないので、その時の気分で決めたいと思います。

一応競輪は働き始めてから1?年やっております。

好きな選手は神山雄一郎選手と、地元(東京)の高橋大作選手です。

あと元選手の松本整さんが好きです。

車券は名前のとうり余り勝ったことはありませんが、時々中ぐらいの穴を取って喜んでいます。

あと全国の競輪場を回るのが好きで、競輪のついでに観光と言うパータンもあります。

後17場ぐらいで達成しますが。のんびり行けるところから行きたいと思います。

大分おかしな挨拶になってしまいましたが、

奈良競輪場のゴールより少しはなれたところで人に群れずに見ているので、

小心者ですが、宜しくお願いします。


負師たけちゃん

競輪界から表彰ものの「ファイト女子部」の乙女たち

全プロツアー07に続いて参加の
「全奈良の母」 (笑ってやって下さい!!)ことリエです。自己紹介です。

☆勝手に『旗』係り
☆勝手に裏方仕事係り
☆勝手に競輪場で大声で叫ぶ係り
☆勝手に初参加者に親切にする係り

そして、
☆勝手に紹介する係り・・・
誰を? それは、このツアーをとりまとめている 「ファイト女子部」の乙女たち です。
素敵な女性たちが、力を合わせて動いています。
去年のいわき平で行われた「全プロツアー07」は素晴らしくて、
宴会の司会の女性も、バックヤードツアーの仕切りの女性もお見事でした。
業界関係者はだれもが驚いたことでしょう。

そして、彼女たちが今年も全プロツアーをやろうとしています。
自腹どころか、それ以上の身銭を切って2回目なんですよ!!
競輪界から表彰されてもよいくらいです!! 
誰も面倒だったり、難しかったりしてやってくれないことを、
実際に軽がると飛び越えてしまうのですから…。(実際は大変な作業でしょう)

まだ申し込んでいない人は、
ファイト女子の乙女たちに会うだけでも、このツアーは価値があるかも。
勝手にいろんなところで紹介しようと思います。

私といえば、福島県産でフットワーク・ハートワークに自信あり。
赤=リエと認識されている(還暦以前から赤好き)。
趣味は親孝行と貯金でしたが長ーーーーーいこと競輪観戦です。

初参加の方へ>
ご安心くらさい。全プロツアーに参加されるみなさんは 「善男善女」 
楽しみを共有できる素晴らしい仲間です。
宴会では超盛り上がりました、酒癖悪い人や感じの悪い人はいませんでした。
波長の原理で波長の合う人だけが参加するという不思議なツアーです。
「初めまして○○です」って声を掛けてくれたら即フレンドになれますぅ。

最近は「ざしきトン」と呼ばれており、こころも身体もまぁーるく、
四角い部屋もまぁるく掃除しているマル型です。
冥土のみやげに「弥勒菩薩」を拝観したい希望ありです。

さあー心の準備をして「大人の修学旅行」を
参加者全員で満喫しましょうねっ!!  よろぴく♪♪ 

ばっち


去年の 「シャケンカイカタオシエマス」 バッチ。
ほら、勝手にフラガ~ルです。つけても恥ずかしくありません。
細かいところまでこだわる乙女たちのセンスのよさに脱帽。

全奈良の母・リエ

全奈良貯金を実施中の竜です

こんにちは西船橋に住んでいる【竜】です。自己紹介をします。

全プロツアーでは
★交通費通信と、★小嶋社長担当と聞いております。

名古屋出身のドラゴンズファンということで、きみこさんから【竜】と呼ばれています。
全プロツアー当日はドラゴンズブルーのユニフォームを着ています。
見掛けたら【竜】と呼んでください!

名古屋は競輪のラインでは中部です。
先日の静岡ダービー決勝には中部から4人勝ち上がり【中部王国】復活か?!と思いました。

チーム全奈良の小嶋社長とシンペーの両選手が好きで応援しています。

小嶋社長が魅せる豪快な走りは、思わず車券を忘れて釘づけになりファンになりました。

シンペー選手の全日本選抜→GP連続優勝は金網にへばりついて見てました。
車には闘心會のステッカー貼ってますよ!

今は大人の修学旅行に向けて、ぺこさんと同じく貯金をしています。

せっかくの旅ですから思いっきり楽しみたいもの。
何を楽しむかというと乗り物!鉄ちゃんですから乗り物は移動が目的ではなく、
乗ることが目的になるんです。
往復の交通手段はまだ何も決めてません。
各地から奈良に向けて使えそうな切符などまた案内します。

195218_1347824785.jpg



では♪(ゴカン選手も全プロで走りますよね!)

福島のアイドル☆ゆきんこです!

福島選手のアイドル ゆきんこ☆ゆきちゃん です♪(笑)

私の担当は、
★福島選手担当!
★宴会コスプレ担当!
★競輪場で叫ぶ担当!
★車券の買い方教えます担当!

全プロ奈良まで2ヶ月切りました!
チーム全奈良のみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

福島の選手達はみーんな仲良し、
全奈良選手にはよく言っておいたので、期待してね♪

『大人の修学旅行』 今回のテーマを聞いてピン!ときました(笑)

もちろんやります!
コスプレ♪
他に誰がコスプレするの?(笑)
ってぐらい気合い入ってます!

だって今回、100%の自信があります♪
萌え萌えなゆきんこ☆ゆきちゃんにお楽しみに♪
そして選手達にも燃えてもらいましょうね!(笑)

場外売場で働いてるので、
わかりやすく丁寧に、車券の買い方教えますよ(^O^)/
遠慮なく、じゃんじゃん聞いてください!

なんと、いわき平選手の風に『ゆきんこ☆ゆきちゃんの競輪日記』の
ブログが紹介されちゃいました(*^^*)嬉し恥ずかし♪

平の風・福島のアイドルゆきんこちゃん

ゆきんこ☆ゆきちゃんの競輪日記

ブログの方は毎日更新とは言えない状況ですが、
『明るい競輪』をテーマに更新がんばります(^O^)/
では、みなさん、奈良でお会いしましょ('-^*)/


IMG_0779s.jpg


キミコ姉さん、奈良で会いましょう!

きんこ☆ゆきちゃん


全国に友達がたくさんできるといーなー!

こんにちは。静岡から参加するペコです。

自己紹介をしたいと思います。
全奈良では、
★グッズ配り担当、
★酒飲み盛り上げ担当、
★感動したら泣きじゃくる担当
という所でしょうか。

コスプレもしたいですけど、検討中です。
ペコちゃんなんてカワイイ名前ながら、27才になります(笑)
残念ながら可愛らしさはないんです。
だから検討中です。浮いてしまいます。KYと言われちゃいます。

今は大人の修学旅行に向けて、貯金とダイエットに励んでます!
競輪歴はは一年半とマダマダ短いのですが、
だんだん競輪用語や選手の名前が分かるようになってきました。

わりと感動好きです。
この間の静岡の駿府ダービーも最終日感動して泣きました。
私は昔から運動会でリレーが大好きで、選抜された足の速い友達を応援しているときに
泣いてしまいます。結果より走っている姿(頑張っている姿)が好きみたいです。

村上選手が大好きで最終日、無理やり金網に近づきました。
場所取りしている家族に睨まれながら、応援していたら、
『おじさんが、村上好きなら、ここで応援しろ』と、仲間に入れてくれました(泣)。
まったく知らないのに村上選手のファンなだけで、
見る目が変わったかのように優しかったおじさんも、村上選手のファンでした。
叫びすぎて泣いてました(笑)

熱い人が好きで、私も競輪と出会ってマスマス熱くなりました。

ケイリンマン


五月までのこりわずかなのでもっと勉強しておきます。
それと全国に友達がたくさんできるといーなー!
宜しくお願いします。

★村上選手も担当したい ペコでした

選手の皆さんへ

★競輪場で叫ぶ担当の小野です♪

競輪(自転車競技)に恋をして13年。
ついに、その想いを伝える日まで、1ヶ月とわずかになりました。

緊張してます!!!!

フラレたら、どうしよう・・・(笑)
でも、何もしないと始まりませんからね♪

話は変わりますが、3月27日 0:30~
スピードチャンネルで合志正臣選手の特集やってました。
いや~。いいネタいただきました(笑)

加藤慎平選手。ネタの提供ありがとうございます♪
勝手に活用させてもらいます☆

これは、当日を楽しみにしておいて下さい!!!!!

選手の皆さん、覚悟しておいて下さいよ(笑)

金大仏02


★競輪場で叫ぶ担当 ★大仏担当 ★サプライズ♪担当の
小野

奈良に行ったら…

奈良ではぜひ、ご挨拶したい選手がいます。

それは安福洋一選手です。

なぜか?私はこの選手によく“穴”を獲らせてもらっているからです。

私が獲った過去最高配当(3連単:8万8千円強)の3着は彼でしたし、

直近でも2着で8千円強の2枠単を獲らせてもらいました。

奈良選手会の皆さんは、何人か宴会に顔をだしてくださるとか……

是非とも会って感謝の意を伝えたいと思っています。

000001.jpg



★旅行会社担当 ★勝手にベーヤンも担当
すずとし


time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -