

みんなの全プロツアー

ベーヤン、小嶋社長、シンペー、GOGOゴウシの4人は、全プロツアーは2回目です。
みんなキミコさんに協力しているのではなく、自分たちのツアーだと思っています。
1年間かけて、かなり変わってきました。
フッシーは1回目で、私の中では、ベーヤンにくっついてきました(笑)。
「フッシーは気難しいから…」っていっているうちに、やっと仲良しになれました。
私はどの選手とも、ケンカをするほど仲がいいんです。

私は、みなさんに、彼らの顔をちゃんと見て欲しかった。
金網越しでなく、ヘルメット姿でなく、ちゃんと声を聞いて欲しかった。
そうすれば競輪が変わると、競輪がなくならないと思ったんです。

私は普通に選手と付き合っていますが、内心は、「こいつら、ホントにカッコいいな」とホレボレしています。

いつも吐くほど練習し、命がけのレースをしている選手たちは、
やっぱり一般人の私たちとは、どこか違います。オーラがあります。

自分の力で時速70kmで走るって、すごくありませんか?
尊敬できるというか…。やっぱり「スター」なんですよね。
宴会で、選手のそんな雰囲気を感じて欲しいな、って思います。
宴会にはあと数人、選手が来てくれます。
全員、私の独断と偏愛で声をかけさせていただきました。

あ、オーラやカリスマ性があっても、遠慮せずに、太もも触り放題でOK。
なかなか恥ずかしくて触れない…という人がいたら、私に声をかけてください。
触らせてあ・げ・る(笑)
私たちの宴会はじゃんけん大会も、選手インタビューもありません。
とにかく、みなさん、サインよりも、写真よりも、
選手の顔をみて、声を聞いて、話をしてください。いっしょに飲んでください。

そして、全プロツアーはきみこさんのツアーに参加しているのではありません。
みなさんも選手のように自分のツアーだと思ってください。みんな○○担当と、
自分から手を挙げてくれましたよね。

そしたら、競輪が変わります。よろしくお願いします。

追記>フッシー落車は想定外でした。みなさんメールをありがとう。転んだ直後に6本来ました。
私は仕事をしていて見ることができませんでした。
さすが、チーム☆全奈良。みんなフッシーのことよりも、ツアーのことを心配していました。
自分のツアーだと思っていますね。

フッシーは普通だったら走りません。みなさんが明日、バンクにいるからです。
宴会であったら、「走るのを見ることができてうれしかった」と伝えてあげてください。頼むよ~。




プレゼントだけで5000円相当。超お得な全奈良ツアー

只今、三笠温泉にとまっている すずとし です。

宿の方と確認事項について話をしました。宴会時の膳の配列も確認済です。
荷物も宿の事務所の隅にうず高く積み上げられていました。
明日、車を使って宴会場へ入れるそうです。

フッシータオルの段ボールが大きい。小嶋社長からの箱が重い。シンペーもあるんですよね。

他にもたくさん、いろんなとこから宅配便が届いています。
きみこさんは、いったい、何をしたんでしょ?(笑)

私は旅行会社に勤めていますが、このツアー、ホントにお得ですよ!
おそらくプレゼントだけで、5000円以上あると思います。


コジマ選手からの荷物をみて…社長はほんとに来たかったんだと思う……。
私は去年も全プロツアーに参加していますが、
選手のみなさんが、ほんとうに楽しそうだったから。

たくさんの荷物をみながら…私からいうのもナンですが、
いただいたプレゼントは、ぜひともネットで紹介してあげてくださいね。
掲示板もまた作ると思うし、
ミクシィや自分のブログや、選手のブログのコメントなどに、
ちゃんとお礼をいいましょうね。それが私たちのできることなんじゃないかと。
それが競輪を応援していることになるんだと思います。

追伸>奈良は少し寒いです。みなさん、ご注意!


JTBだけど、参加費用をはらってツアーに参加しているすずとし

直前連絡☆西大寺は北口!

朝から新世界でホロ酔いになってきた竜 です。

『西大寺駅』まで近鉄電車にて来られる皆さんにお知らせがあります。

奈良競輪場への無料バス乗り場は『北口』です!
間違えて南口に行かないでくださいよ。儲かるレースに間に合わなくなっちゃっいます。
『北口』への階段通路には全プロ記念のポスターがたくさん貼ってあるのでわかりやすい◎

迷わずきてちょ♪

直前連絡☆西大寺は北口!

続きを読む

直前連絡☆奈良競輪場で一緒に応援しよう!

ツアーには参加しないけど、奈良競輪場に行くので
みんなで一緒に応援したい、ぺーヤンのリストバンドが欲しいという人は、受付で声をおかけください。

ベーヤンのリストバンドは多めにあります。なくなるまで差し上げます。
(今後の連携のために、お名前とケータイ、アドレスは教えてね)

みんなで一緒に応援しましょう! 盛り上げましょう。

ベーヤンリング


直前連絡☆奈良競輪場で一緒に応援しよう!

直前連絡☆11日の食堂

*11日の食堂は、1コーナー裏の食堂「まるよし」は営業します。
*現地天気予報によると、最終日の朝方まで雨は残りそう。雨具の用意を。
*10日は中国の胡錦涛氏の奈良入りで、交通規制はハンパじゃないみたいです。
*京王閣小嶋担当によると(2人います)、小嶋社長はヤル気マンマン。
*奈良前泊組の前夜祭の宴会の店も決定。

みなさん、情報ありがとうございます。さすが、チーム☆全奈良!

とにかく、無事に、奈良競輪場へ来てください。そこからはテーマパークだから安心。

チーム全奈良・しまっていこうぜ!


直前連絡☆11日の食堂


直前連絡・車券が当たるボールペンbyスピチャン

スピードチャンネルより、ツアー参加者全員に、
スピードチャンネルオリジナル特製「車券が当たるボールペン」(ホントです)をいただきました。
受付の時に差し上げます。ヒモつきなので、便利です。なくしません!
これもチーム全奈良の目印ですね。

ほかに3000円相当の、オリジナルグッズを15個ぐらいいただきました♪

みなさん、スピードチャンネルのカメラをみたら、ニコニコして、愛想をふりまくってください。

080508_181858.jpg




直前連絡・車券が当たるボールペンbyスピチャン





直前連絡☆京王閣も勝負を!

5月9日~11日、京王閣競輪(ナイター)が開催されます。

京王閣競輪・小嶋選手が出ます

みなさん、いわなくてもわかりますね。鉄板です。

そして、1着になると、勝利者インタビューがあります。

チームのみなさん、社長が何をいうか、言わなくてもわかりますね♪ 

ネットで宴会の時に観戦しましょう。

まずは1着を、京王閣に向かってみんなでお祈りをしましょう。

7672636_1455861656.jpg


社長、いい顔です!こんな素顔をみせてあげたかった!


直前連絡☆京王閣も勝負を!!

直前連絡☆天気

文字色お天気はイマイチです。

100円ショップで、レインコートを買うのもいいかもしれません。

週末は、日本全国、寒いとの予報もあります。

客席は屋根はありますが、室内ではありません。

なんとかもってくれるとうれしいのですが…。

11日の解散は15時ごろとなります。

200805081816000.jpg

200805081816001.jpg

200805081821000.jpg


直前連絡☆天気

直前連絡☆キャンセル料

さて、本日は旅行の前日です。
急用でどうしてもいけなくなった…という場合の今後のキャンセル料です。
JTBに支払う金額です。


旅行出発日の前日まで 旅行代金の40%
無連絡および旅行開始後 旅行代金の100%

別件>
全奈良通信で流した緊急連絡先のケータイとケータイアドレスの確認を。
遠慮はせずに。そのためのケータイですから!

直前連絡☆キャンセル料

直前連絡☆車でお越しの方へ

10日午前に、中国の胡錦涛氏が奈良入りされます。
予定として、唐招提寺や東大寺といった奈良中心部に行くらしいので、
その前後に交通網がストップする可能性があるようです。

たぶん大丈夫やとは思いますが、
秋篠寺に行かれてしまうと、競輪場は近いです。
車でお越しの方は、交通情報をよく聞いてください。

とにかく、全員、まずは、無事に、奈良競輪場へきてください。

「チーム全奈良。しまっていこうぜ。」

直前連絡☆車でお越しの方へ





直前連絡☆全奈良プレミアム

加藤慎平選手も、全員になにかグッズをくれるそうです。
みなさん、もろもろサプライズ♪はわかっていますね!

それと、夜の懇親会という名の宴会には、
選手9人と奈良選手会のゆかいな仲間たちが来てくれます。

その中の一人、フッシー、北京オリンピック代表おめでとう!
でも北京よりも…全奈良の宴会を楽しみにしている様子がうかがえます。

というよりも…全プロ記念競輪で301勝か302勝をもらわなくては!
去年のベーヤンみたいにネ。

みなさん、もろもろサプライズ♪はわかっていますね。

伏見ブログ

加藤慎平ブログ


一応、一応この選手も…宴会は誘っていませんが(来るのかな?)。北京出場おめでとう。
長塚智広ブログ


直前連絡☆全奈良プレミアム



直前連絡☆サインペン持参で

もし、選手のサインが欲しい場合、

各自サインペンとサイン帳(サインをしてもらうもの、Tシャツとか、大仏とか)をおもちください。

なるべく太いほうが、選手は好みのようです。

それと手荷物預かり所の訂正です。

手荷物預かり所は場内に2か所あり、100名ぐらいは余裕だそうですが…

10日は使えますが、11日はお休みです。

直前連絡☆サインペン持参で

直前連絡★手荷物の件

全奈良ツアーからのお土産は、
まずA4のクリアファイルに入ったパンフレットを差し上げます。
200部しか刷らないプレミアモノです。

夜、宿では、ホテルの中くらいの紙袋に入ったお楽しみプレゼントがあります。
この中にはフッシーGPバスタオル(全員)、コジマ選手の○○(全員サプライズらしい…)
いろんなところから集めたグッズがあります。
これらはあくまでも「好意」なので、ほとんどが人数分ありません。大人の対応をお願いします。

全プロ当日は、バスタオルは「YAZAWA巻き」で、ぜひ、お願いします。
というか、女性は腰に巻くとなんか安心感のあるしろものです。

バスタオル

いわき平全プロバスツアー2007事例

全プロは手荷物を持って観戦することになります。
奈良競輪場には手荷物預け場所がありますが、100人以上となると微妙です。

奈良競輪場


奈良競輪場見取り図・手荷物預け場所を確認してください。クリックすると大きくなります。

みなさん、工夫して荷物を持ってください。貴重品には注意しましょう。

全奈良★直前連絡

必読★直前連絡

みなさん、こんにちは。坂本君子です。これから全プロツアーまで、
いろいろな業務連絡があります。
これを「必読★直前連絡」のカテゴリに分けます。ツアー参加者は、
毎日、この全奈良ブログをチェックしてください。よろしくお願いします。

まずは、第1弾。ケータイの全奈良通信(要返信)のメールに返信をしていない人は、
返信してくださいね。全奈良ツアーの連絡はパソコンからDCCメールで、
みなさんのケータイへ一斉に送っています。全員、繋がっているのです♪
全員この全奈良ブログで、申し込みをしていただきました。例外はありません。
最後まで連絡は、「ハイテク」でいきたいと思っています。
当日も、モバイルパソコン3台持ち込み、
Eモバイルとウイルコムでみなさんのケータイにつなぎます。(奈良競輪場で動作確認済み笑)

それが新しい競輪ファン=私たちです。

それと、この横断幕は、奈良競輪場に、「デザインチェック」から受けていま~す。
1コーナーに掲げてもらうことになっていますので、その付近が当日の受付場所です。
よろしくお願いします。


time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
