

加藤シンペー選手大垣競輪完全優勝


加藤シンペー選手が鎖骨骨折から復帰の第一戦である
大垣競輪で、1.1.1の完全優勝をしました。
よかったですね。☆チーム全プロツアーのメンバーです。来ますよ。
というか、宴会要員(宴会部長ともいう)なくてはならない存在ですね。
「シンペストになろう!」とうるさいはずです、きっと笑

全プロツアーに参加してくれる、リエさんが、
地元のサテライトかしまに宣伝OKをもらいました!
チラシを貼ってくれます。
かしまから1人でも、2人でも来てくれるとうれしいですね。
みんなの「できること」を合わせれば、大きな力になります。
みんなのツアーなんです。

今年、リエさんが「勝手に」作ってきてくれた全プロ旗。
hata

全プロツアー☆中部幹事団は超・強力

名古屋、一宮、岐阜、大垣の中部地区を担当してくれる、
「ケイリン超特急」のルミママ(ウェルかま~)です。
一宮競輪を勝手に応援しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/rumiex1999

中部4競輪場のファンと、
ヤマコーと、ナガイと、シンペーはお任せしました!

中部地区で見かけたら、声をかけてくださいね。
ここは強力なので、いっしょに競輪を盛り上げましょう、
というか「やさしい愛」で救いましょう。頼みましたよ~みなさん。

全プロツアーのキーワードは「勝手に」です。
大人の修学旅行ですから、
先生からの指示が無くても
「勝手に」皆で盛り上げるのです。

勝手にネットで宣伝したり
勝手にチラシ巻いたり
勝手にコスプレ衣装考えたり……

営利目的じゃ無くても
明るく楽しい「思い出」ができればいいやん~!
それはお金では買えないからね~! byさちこ

全プロツアーのパンフレットが熊本競輪場に!

熊本幹事団からの報告です。
熊本競輪場の許可をいただいて、全日本選抜競輪のとき、
全プロツアーのパンフレットを
インフォメーションコーナーに置くことになりました。
熊本競輪場は「全国からお客さんが来られるだろうし、ぜひ、協力したい」
とのことでした。カラーコピーは熊本競輪場がとってくれま~す。

熊本競輪場も「☆チーム全プロツアー2008」に入れておきましょうね。
ブログ管理人のやこさん、よろしくお願いします。

12月1日~4日の全日本選抜競輪では、
熊本幹事団(女性です!)が
元気な若者と、イケてるオヤジと、素敵な女性に声をかけます。
よろしくお願いします。

チーム・全プロツアーin熊本

チーム・全プロツアーには、熊本にもメンバーがいます。メインは女性2人。
全日本選抜競輪では、全プロツアーのチラシを配りまくります。
ポスターを貼らせてもらうことも交渉中です。
みんな友だちになってくださいね! 全日本選抜競輪は、12月1日~4日。
もうすぐです。

私たち、幹事団が何者か、わかりませんよね?笑
プロフィールはややお待ちください。
ブログはやりながら完成度を高めていきます。

全プロツアーのいいところ

全プロツアーのいいところは、
1.ファンと選手がいっしょに作ること。
2.参加者は元気な若者と、イケてるオヤジと、素敵な女性が多いこと。
3.営利目的はなく、どこからも補助を受けないこと。
4.参加者には、競輪を変えようと思う業界の偉い人が数人入っていること。
です。

みーんなで奈良競輪場をジャックしようね!
(奈良競輪場もチームの一員です)

やればできることを世の中にアピールすれば、競輪が変わります。
今、「全プロに行こう!」CMを、超一流のプロがタダで作っていま~す。
振興会のCMとどちらがいいかしらん?笑

来年には、ネットで公開しますね~。

全プロツアーwith小嶋選手

きのう、川崎競輪のあとの小嶋選手を
全プロツアーにゲットしました。
競輪のほうは優勝できなくて残念でしたが…。

もし、小嶋選手が全プロに出られなくても
(そんなことはありえませんが…)
宴会だけでも参加します。
ファンの皆さんも、ぜひ、全プロツアーに参加してね!
奈良競輪場をジャックしましょう。

というか今度の全プロツアーは、
ファンと選手が入り乱れて催行されます。
いいじゃないの、楽しければ♪

全プロツアー申し込みについて

全プロツアー2008の申し込みについて。
11月を広報月間、
12月の競輪トップシーズンより募集をはじめます。
一時募集は100人!(100番内で入るといいことあるかも!)

それまでに、パンフレット2008から、PDFをダウンロードして、
スーパーのチラシのように配っていただいて、
友だち、夫婦、恋人、家族などなどを誘っていただけるとうれしいです。


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

全プロツアー2008 催行決定のお知らせ

「全プロツアー2008」の催行が決定しましたのでお知らせいたします。



↑クリックすると大きくなります 

今年のテーマは「大人の修学旅行in奈良競輪場」です 

2007年5月、いわき平競輪場で行われた「全プロバスツアー2007」。
競輪業界のプロパガンダとなったイベントが、パワーアップします。
いまいち「とっつきにくい競輪」を、ファンの力で盛り上げましょう。
今年の全プロツアーは奈良競輪場で行われます。
奈良といえば・・・そう、修学旅行です!もちろん大人の学びスポットは競輪場・・・・・・。
ウン十年ぶりに「修学旅行に行ってくるよ」と出かけてみませんか。
目標集客人数は333人。なぜなら33バンクですから!
修学旅行なので安宿となります。夜もお楽しみイベントいっぱいです。ぜひ!

日時:2008年5月10日(土)~11日(日)
場所:奈良競輪場 近鉄 大和西大寺下車 バス5分
人数:333人(33バンクのため)
目的:競輪を学ぶ(お祭りなのでとにかくなんでも派手にやる)

【ツアー内容】
1日目:みんなで楽しく「全プロ記念競輪」で勝負!
     夜は選手と宴会(コスプレ可・飲み放題)

2日目:全プロを観戦
     (競輪場バックヤードツアーを交渉中)

【特典】
選手グッズを紙袋いっぱい。
選手の太もも触り放題!

【費用】
修学旅行で泊まるような宿の1泊2食代(別途宴会費用)


【主催】ファイト女子部(競輪ファン代表 営利目的は全くありません)
【お問い合わせ】ファイト女子部
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
