

全奈良ツアー☆この引きの強さ

「競輪グランプリ2007」は、
全奈良チームの一員であるフッシーが王者、準優勝は小嶋社長さんでした。
もちろん、チーム☆全奈良のメンバーは車券をとりました!
(証拠写真はのちほどアップ。それから王者フッシーの写真ものちほど)

私は、特別観覧席メイン中央、2階、ゴール前に、仲間たちといました。
実は極度に緊張していたので、ゴール後はどうにもこうにも……号泣。
「悔しくて泣く人でないけれど、嬉しくては泣くんだね」って大野さん、やめてよ笑

グランプリ終了後、約30人で、立川駅前で祝杯&反省会をしました。
待ち合わせは立川競輪場・正面出た右、
オカベーヤンもかぶったシカのかぶりものをした女性が目印です!
今まで、こういうファンの交流ってあったでしょうか?

チーム☆全奈良は、
これからもとことんフッシーと小嶋社長さんに絡みまくります。
みなさん、ぜひ、全奈良ツアーに参加してください!
全員にフッシーのグランプリバスタオルかTシャツつけます。
もうみんなにいっちゃったからね、フッシー。

「全奈良ツアー☆」この引きの強さに、競輪業界騒然です。
ファンと選手が力を合わせれば…
明るい競輪、イケるかもしれない!

フッシー、競輪グランプリ2007、優勝おめでとう。泣けたよ。

とことん応援☆小嶋選手

虎視眈眈と優勝を狙う小嶋選手は誰よりもマジ本気。
きのうまでと顔がちがいます。
2007GP1228-29D300 706


小嶋選手は全奈良のエグゼクティブ・プロデューサー!
とことん応援します。

とことん応援☆伏見選手

顔がひきしまってきた伏見選手☆

2007GP1228-29D300 638


チーム☆全奈良は、とことん伏見選手を応援します!
なぜなら、大仏になってくれたんだもの。

チーム☆全奈良には花束嬢もいる!

ヤンググランプリ2007で優勝した菊地選手の表彰式で、
ファン代表として花束を渡したマチコ先生は、チーム☆全奈良です♪


_DSC1517.jpg


マチコ先生、ネットにはバッチリ映っていました。参りました。

マチコ先生に会いたくて、全奈良ツアーに参加したいという人もたくさんいます。
これも新聞や雑誌には載らないレアな一枚です♪




我らが小嶋選手と伏見選手の練習はこんなな感じ

koijmasitei.jpg

小嶋社長さんはリラックス♪

_fusimisitei.jpg

フッシーは、流し目で女子ファンを悩殺!?

kojimafurimuki.jpg


小嶋社長さんは競艇の魚谷ジャンパーで。

男の大きな背中で物を語ります。(俺について来い!)

後ろを走る自転車はフッシーです。どこにもないレアな一枚です。

競輪グランプリ公開練習と指定練習

koukai.jpg


公開練習です。

sitei.jpg


夜の指定練習はこんな感じ。風邪ひかないでね~。

本日はヤンググランプリ2007です

競輪マガジンのケータイメルマガによると、
本日午前10時現在のバンクコンディションは、
天候曇り、気温10度、南西の風1m、
1センターから2センターに向けて吹いています。

写真は、ヤンググランプリ2007の顔見せです。
8番車の松岡貴久選手は、全奈良チームの一人です。

きょうは、3番手。ジャンジャンまくってー!

ygp.jpg


これからはヤングよ、ヤング!

ロールスロイスで立川入りの小嶋社長さん

ロールスロイスで立川競輪場入りした小嶋社長さんです♪

小嶋1227


だって「競輪グランプリ2007」だもん!

小嶋1227041


グランプリをとったら、全奈良参加者全員に記念のバスタオルをもらいましょう!

みなさん、空に向かってお祈りしてください。

風を切って走れ!「競輪グランプリ2007」

いよいよ、明日は競輪グランプリ2007の前検日となります。
私のほうがドキドキしてきました。

小嶋ブログによると、
小嶋選手は明日11時~11時30分の間に立川競輪場にはいるそうな。

伏見ブログによると、
パスタを食べていますね!

伏見ブログでは、応援コメントを受付中です。
全奈良チームの一員です。みんなで「追い風」をおくりましょう~~~~~

伏見脚



イケてるでしょう? この筋肉。

クリスマス。街へ出よう、恋をしよう♪

みなさん、有馬記念はいかがでしたか?
競輪グランプリ2007は30日なので、それまでに他の公営競技で、
稼いでおいてくださいね!

とはいえ、レース場を含め、街は華やかです。
いろんなことをはやめに片付けて、
街へ出よう、恋をしよう♪(老いも若きも)

できれば、街へ出るのは自転車で!

車券を買うのはもちろんですが、
二人で自転車に乗ってみると…、
先行と番手の風の違いを感じることができます。(ホントです)


オランダ


メリー、メリー、クリスマス!



アスリート☆が教えてくれたこと

今が、競輪のトップシーズンですね。
ファンはYGPとGP予想で余念がないことでしょう。
ぜひとも的中させて、ステキなお正月を迎えましょうね♪

私には競輪選手の友だちがたくさんいます。
バンクで、街道で、自転車で走るアスリートたちは、
私にいろいろなことを教えてくれます。

01 プレッシャーを楽しむこと
02 ストレスを味方につけること
03 リスクをとりにいくこと
04 頭より先に身体を動かすこと
05 勝負に打って出ること
06 能力をスピード!に変えること
07 一瞬、一瞬を全力で戦うこと!


仕事で、私生活で、私にはなかなかできないことを、
彼らは身を持って教えてくれます。
だから、私もがんばって、全奈良ツアーをやります。
私のチームも、マジ本気の力を出すといってくれています。
選手、ファン、競輪場……みーんなの力を合わせて
ツアー作り上げたいのが希望です。
ファイト!

furukawa.jpg


古川功二選手(福島県・92期)☆応援よろしくおねがいします。

GP前夜祭・楽屋にて

20071219kojima.jpg

レースをはなれると、こんなにやさしい顔の小嶋社長さん。


20071212fushimi.jpg

フッシーのサインの意味がわかりませ~ん。


とりあえず、☆全奈良ツアーに来るであろうGP選手はこの2人。
(まだ半年も先のことであり、全プロの斡旋はまだまだだから…確定ではありません)
今のところ2/9の確率で、1億円ゲット!
(って私たちがゲットできるわけではありませんが…)

GP前夜祭はこんな感じ

20071219syugo.jpg


この中から一人が優勝します。

20071219fushimi02.jpg


フッシーかっこいいネ!

kojimafushimi.jpg


みんな笑顔です。


世界の亀山モデル・証拠写真

mokuroku.jpg

競輪グランプリ2007で、☆全奈良ツアーの幹事団の女性が、
「世界の亀山モデル」をゲット!
37Vか42Vといっていました…(全員未確認)

フッシー全奈良チームの一人なので…ツイている!
ツキはツキを呼びます♪ 

そうやって、一生ツイている人生を送ればいいのです!


速報・GP前夜祭

のちほど、写真が届きますが…
競輪グランプリ前夜祭の抽選会で、
最高賞の「世界の亀山モデル」が当選したのは、
☆全奈良チームの幹事団です。
プレゼンターはフッシーでした。

はい、競輪グランプリ2007は誰が勝つかわかりましたね!




善意の大仏さま

daibutsu01.jpg


フッシー大仏はインパクトがあったようで……本人は喜んでおります。
そしたら、「大仏をくれる!」という奇特な競輪ファンが出てきまして…。
タダでいただけることになりました。(写真のもの。なぜかトイレに座っていますね)
全奈良ツアーは基本「善意」で成り立っております。合掌。

で、前回に引き続き、今回の全奈良の夜のお楽しみ「宴」のコスプレは、
もし、ご協力をいだだけるのであれば、大仏か、鹿でお願いします。
大仏と鹿だらけの宴も楽しいかと。奈良ですから!
「私はどうしてもメイド」という方は、もちろんOKです。自由です。

競輪を学ぶ趣旨から外れていますか?
いいじゃないの、楽しければ♪ 競輪はレジャーだもの。

選手からのメッセージと、ツアー申し込みはややお待ちください。
宿が苦戦中。ライバルはマジネタで中学生の修学旅行なのです…

小嶋社長さんへ>リンクをスペシャルthanks!


岡部選手は空まで味方にする

okabe03.jpg



鹿役のべ~やんは、顔まで黒く塗ってこだわったのか!
という言葉がありましたが、そのまんまです。

べ~ヤンは空まで味方にしてしまいます。
「北の捲くり狼」です(あっていますよね??)

今明かされる大仏様の正体☆

fushimi07.12.jpg


というわけで、昨日の写真で大仏様だった彼は…
そう、フッシーこと伏見俊昭選手でした!

せっかくのイケメンを隠すのはもったいないと思いつつも、
最高の大仏様ポーズでキメていただきました。

伏見選手からもこのノリで全プロツアー全面支援! いただきました。
月末の競輪グランプリ、そして来年の北京五輪目指してガンバレ~

全奈良は選手も全面強力

20071212202318
こんばんは、みなさん。全奈良といえば…
大仏と鹿ですね。

岡部選手も全奈良を楽しみにしています。
大仏は今年のGPレーサーの一人です。
自転車はやいです。

競輪観音菩薩はコレ

日本競輪選手会のビルの前にある、「競輪観音菩薩」です。
私は超・驚きました。とりあえず、写真をとりました。
一緒にいったファイト女子部は、大人の発言です。
「レースは命がけだからね~。でも、救いの神様はお・ん・な!」


bosatsu02.jpg


bosatsu01.jpg



日本競輪選手会の人たちは、とってもいい人でした。
できることと、できないことがあるけれども、協力は惜しまない…と約束。
これからちょこちょこ連絡を取り合います。
奈良方面には、奈良記念でご挨拶をいたします。

みんなで、GP以外で、
スタジアムを一杯にしましょうよ。
1日目は全プロ記念競輪で勝負!(ツアー費を稼ぐ)
2日目はオリンピック種目でもある自転車競技を楽しむ。
お祭りですもの。そこの2日間に、力を集めてみませんか?
(選手会の人、読んでいますよね?笑)

ファイト女子部である私たちの仕事は、
人と人をつなぐ「明るい競輪」です。暗いのはキライです。

「ツアーが成功しますように♪」
競輪観音菩薩さまに合掌。



全★奈良を社員旅行に、実現なるか!?

全★奈良を、会社の社員旅行にしたい…と、
社員の皆さんのご機嫌をとっている、イケてる某社長さんがいます。
全プロ記念競輪で、社員が勝負する会社なんて新しい! 斬新すぎます笑
競輪を知っている人も、全く知らない人もいるそうです。
業界関係者はそのようなお客さんが欲しいのではないでしょうか? 
とても喜ぶと思います。
確かに、競輪は「レジャー」ですもんね♪

その某社長さんから、レポートが届きました。
楽しかったです。「明るい競輪」実践中です。

 ―――――――――――――――――――――

<GP募金スタート>

会社で、GP募金がスタートしました。
1ペナ¥100です。
早速、募金しました。
しかし、なぜか誰かがミスをすると連帯責任だ、と皆募金します。
昨年は¥9000近く募金されました。
そんなにミスが多いのか、この会社は。
01.jpg



そして今年はさらに奈良全プロ遠征にむけて新たな募金も始めました。
今のところは任意ですが、ご祝儀等受け付けております。
果たして奈良に無事に行けるか。こうご期待。
02.jpg

03.jpg




選手ブログ

「チーム☆全奈良」
(↑チーム名が変わっているなんて、そんな細かいことは気にしないでください。)

の選手さんたちは、なぜかブロガーが多いのです。
そのうち、こちらのブログにも意気込みを語っていただこうと思っています。


コジマ社長さんブログ


加藤シンペーブログ


オカベーヤンブログ


茨城のスター☆ナガツカ選手ブログ


どうやら競輪に参加する通知もメールでOKになったらしい。
選手のデジタル化も進んでいますね。

ここのポータルサイトは使えます。選手さんのブログもけっこうあります。

競輪ブログ一気読み

あと、ミクシィの中には、選手が150人ぐらいいますよ~。
みなさん、ブログを楽しんでいます。



今年の5月の全プロツアー2007の様子

こんにちは。みなさん。
ホントに何人になるかわからない全プロツアー。
少ないかもしれないし、多いかもしれません。
スケジュール的には、ゴールデンウィークの後のお金のないときですから…

それでも小倉の知り合いから10人ぐらい行きたい人がいるって
連絡が入りまして…
そんなに遠くから…とびっくりしました。
「競輪祭」に行こうかしら、って思いました。


5月に行われたいわき平でのツアー参加者は61人でした。
どんなツアーだったかは、私が説明するより
参加者の声を聞いてください。
ここに掲示板があります。ぜひ、呼んでください。
ケータイでも読むことができます。

いわき平の風別館 全プロツアー07


ほんとうに楽しいツアーでした。
いわき平が舞台の、「フラガ~ル」という映画の力もありました。
みんなの気持ちが一つになって、本当に盛り上がりましたね。





全プロ☆ネットワーク

友だちが友だちを呼べば、倍、倍と、競輪ファンが増えていきます。
売上もあがります!
しかも、若いファンと、イケてるオヤジと、素敵な女性がたくさんいる
「チーム☆全プロツアー」です。変わるかもよ、競輪。
福島から熊本競輪場まで往復バスでいった、リエおかぁさんから、
レポートが届きました。「明るい競輪」実践中。読んでネ。

登場人物のみなさん、全奈良で再会しましょう。
このブログで「明るい競輪」を報告したい人も連絡ください。
(私を知っている人は、私がそんな細かいこというわけないじゃないですか!
っていうの、言わなくてもわかってますよね?)

あ、べーやんもチームの一員です。
 ――――――――――――――――――

<全日本選抜競輪in熊本競輪場レポート>

「貧乏暇大いに有り」なのでバスの旅を決行。
いわき~東京~福岡~熊本の往復で、4日間の全日本選抜を満喫♪♪♪。

12/1 
9R~観戦。オレンジ(火の国だから)旗の効果で、グリちゃんと優さんと合流
。みちのく育ちの私には九州は異国みたいなものでホントに嬉しかったのです♪ 
応援は金網ごしで楽しくが基本です、私の場合は。
初日べーやんはドードーの一着♪ 

12/2 
気合を入れて9;15には競輪場に到着、でも50番目ぐらいでした。
カレンダー・お菓子・コーヒーのプレゼントをいただきました。
スタート付近を指定席と決めて席を確保。お馴染みさんが出来、
強力な応援団に加わってくれました。
べーやんのスタールビー賞は2着でした。ヨシヨシ、ヨカバイ!!
ラッキーセブンで火の国色の旗は7本持参したのですが、
宮崎から参戦のベーヤンファンの若夫婦、熱狂的ファンを豪語する彼と彼女などなど
おいもわかき(あえてヒラガナに)も集まり応援団に。
みんなヨカ♪イイヒトバイ♪

福島の選手・北の選手をたくさん応援できるのもウレシカとです♪
G1ともなると全国から観戦に。
二人のお子さん連れて熱烈応援のママさんには脱帽しました。
信念の人なのですね。
この日は福岡国際マラソンに佐藤あつし君が走りますので……。
結果は北京OKなのかな~◎? やんじさん、なおたろうさんも合流。

12/3 
今日は準決勝。ますます気合が入ります。9時少し過ぎには到着。
おなじみさんと競輪談義をしながらワイワイしていると開門。指定席に直行。
「おねいさんはどこからきたの?」なんて聞いてくれる心やさしい若者がいて。
きれいなお姉さん二人をつれて観戦の社長さんは地元の選手にも顔の人で、
「おかべ」コールをしきってくれて、応援は超モリモリだったのです・・・が。
ため息があっちからもこっちからも・・・。
べーやんはがんばりました、落車がないだけでも良かった!!次!!へGO Go!!
勝負は時の運と言うではないか。
オフもなく年中走っている選手にはチャンスは必ずつかめる。
つかんでほしい!! と応援します。
昨日、帰りのバスが一緒になった千葉から参戦のえみさんご一行が
応援にかけつけてくださり
旗をふってくださりマタマタ感激。どうもありがとう♪ 
えみさんには全プロのパンフもさしあげました。
伝太郎さんがちょっくら顔を見せてくれました。
合志君落車後動かないのでシンパイです。

12/4 
最後なので、いつもの時間にでかけたのですが、早く着きました。
最後も指定席に。きのうのおなじみさんが声をかけてくれて一緒に観戦。
ヤジも明るいヤジはいい!!
陰険なくらいヤジはさむくてイカン。ヤジる人の性格なのでしょう・・・。
ビギナーのころサムイヤジを聞くのがイヤで
ガラスごしに観てた時代もありました・・・。慣れは恐ろしいものですね、
今じゃこわいものはワシじゃーみたいな・・・。オオーコワ!!
8Rのぺーやんと内藤ちゃんは最高!!
(実は祖父が秋田の人なので秋田の選手も応援している)。
べーやんと内藤ちゃんのマッチレースは超最高!!!
べーやんのイタビューが泣かせるもので、応援団席は超盛り上がりでした。
べーやんがデッカイ人にみえたのは私ばかりではありませんでした。
「きのう3着に残してやりてぇかったなー・・」の声が沢山ありました。
私にも感激が、みなさんありがとう×3。

社長さんが突然
「福島からわざわざ応援にきた姉さんにカラーボールを取ってやってくれ~」。
べーやんの投げ込んだボールは確かにとっていただきました。
信じられんような奇跡でした。
べーやんがこちらに投げてくれて、みんなが両手を高くのばして私のために・・。
ウルウルって感じでした。べーやんのファンが熱いのか、熊本の人が熱いのか・・・。
私には忘れがたい思い出に。
再会は、スタート地点の金網が、暗黙の了解になっていることでしょう♪♪

決勝の山崎君は、いかんなく怪物ぶりを発揮してくれました。
おめでとう怪物君!!

異国の地で、デマチというものを初めて経験しました。
平沼選手と慎太郎選手はファンの人たちに声をかけてくれましたのは
さすがでした。あとの選手は先を急いでいたようですが、
タクシーの窓をあけて手を振るぐらいの気持ちはナイノカイ・・。
手島選手の親しいファンの方は「グランプリおめでとう・・・」。
手島選手は「今度、一緒に飯でも・・」とカッコ良かったです。

とにかく楽しい熊本G1でした。
楽しい人生に、楽しい人脈はありがたいことです。
異国の地熊本で出会った私より若い方々、
オバサンをおネイサンと声掛けてくれてありがとう。
帰宅途中だからと乗車させてくれたブンさんありがとう。
全プロの出会いがなければ、再会などなかったね。
熊本支部の優さん・グリグリパーさん・スマートにカッコいいやんじくん・
なおたろうさん・お忙しい中の伝太郎さん・
アリリン一着で大穴getのすずとしさんありがとう。
さっそくメールをくださったえみさんありがとう。

つたない日記を最後まで読んでくれたあ・な・た どうもありがとう。




明るい競輪

皆さん、いろいろありがとうございます。
明るい競輪チームには明るい人が集まってきますね~。競輪イケるかも!

鍛えぬかれた選手たちの全力疾走の真剣勝負。しかも賭け事ができる!
面白くないわけがないジャン。

それに…
私は全プロツアーでとあるカップル♪に会うのが
楽しみで仕方がありません!
これがまた二人ともハジけていて、最高なんです!

2007GPレーサーが決まりました

2007GPレーサーが決まりました♪

山崎芳仁
有坂直樹
小嶋敬二
飯嶋則之
伏見俊昭
兵藤和也
佐藤友和
渡邉晴智
手島慶介

晴れ舞台です。選手のみなさん、
ゴール前、脚を残すことだけはダメ。後悔しますから!

小嶋社長さん決勝乗ってますね

小嶋社長さん、決勝に乗っていますね。
自転車早いですね…
きょう、落車してしまい、ちょっと心配な選手が一人…

競輪選手がどれだけ練習しているか、このブログを読むとわかります。
そこまでやる姿…だからアスリートって尊敬されるのですね。

遠藤貴人ブログ


ツアーの料金はやや待てで

たくさんの問い合わせをありがとうございます。
みんなの力で成り立っている全プロツアー。
旅行会社はJTBです。
なぜなら今年の参加者の中にいたのです!
いるんですねえ、競輪好きが。
今年は宿と宴会場と交渉してくれてます。しかも参加費を払って笑

もちろん、幹事団を含め、全員、参加費を払います。

今、宿と宴会場を探しています。人数にもよるのですが、今時の修学旅行はホテルだそう。
でもこちらは「大人の修学旅行」ですからね…

料金はもう少しお待ちください。
このブログでお知らせしますね。

テスト

20071201185009
ケータイよりテスト投稿です。
私の自転車です。
色はイタリアの青い空です。
失礼しました。
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
