

全プロツアー2008 二次募集について

全プロツアー・「総合リスク管理担当」の坂本君子です。

宿の皆様のご好意による増員と、不幸にしていけなくなった方のキャンセル分として、
二次募集を実施させていただきます。


「全プロツアー2008in奈良競輪場」の申し込み方法です。
パソコンの方は右記ツアー申込より「申込ウインド」が表示されます。
ケータイの方は住所、氏名、性別、携帯電話番号、携帯メールアドレス、
ホテルまでの交通手段を zenprotour2008@yahoo.co.jpに送ってください。

申し込みは一人ずつです。
複数名で参加する場合も、一人ずつ申し込んでください。


名前:「全プロツアー2008 in 奈良競輪場」
日時:2008年5月10日~11日(土・日) 現地集合・現地解散
宿泊:ホテル三笠温泉
http://www.mikasaonsen.com/index.html
費用:1万7000円 (現地までの交通費は各自が負担)
(土曜宿泊/トップシーズン・1泊2食・宴会飲み放題・選手グッズ福袋付き・税・サ込み)


<備考>
01 参加者全員が参加費を払う「割り勘ツアー」です。営利目的はありません。
02 立食パーティーでなく、座敷で「宴会」にこだわりました。
03 参加者の飲み放題により、宴に参加選手の飲み代は宿の負担となります。
選手の参加費用はグッズ福袋の「物納」となります。
04 どの選手が「全プロツアー2008」に参加するのか、
全プロの斡旋があるまでわかりません。ご了承ください。
05  申し込みの窓口は当サイト(ケータイ含む)の1か所のみ。

<申し込みの後の流れ>
申し込み後、1週間以内に内容を確認し、
zenprotour2008@yahoo.co.jp
というアドレスより携帯メールへ送信いたします。

今後、参加者への重要連絡事項は携帯メールに送信いたします。
パソコンメールから受信の確認をとるため、メールが届きましたら
「了解」メールを返信してください。

迷惑メール設定等が入っている場合は、
このアドレスのメールは受信できるように設定をお願いします。

1週間以内に、返信メールが届かない場合は、
メールにてお問い合わせをお願いします。
問い合わせ先:zenprotour2008@yahoo.co.jp

確認メール受信後、振込先をご連絡いたします。


<注意事項>

A 申し込みは約20人の予定で、先着順になります。
B 振込み後は旅行会社規定のキャンセル料が必要となります。


*このツアーは競輪といっしょで、何事も着順が優先です。

*このツアーの考え方に賛同された方のみ参加をお待ちしています。

*個人情報に関しては「申込ウインド」をご覧ください。

全奈良☆気合入れていきましょう!

お久しぶりです (^O^)
関西支部 小野です

全奈良ツアーまで2ヶ月きりましたね。
出場メンバーも決まり、選手も気合い入ってると思いますが、
それ以上に、ツアーをみんなで作る僕たちも気合い入れていきましょう!!!!

久しぶりに、競輪観戦をしてきました。ある目的があってですが。
全プロで1km・T・Tにも出場する、香川 91期 大西祐の応援です。
(相撲レーサー、サンペー!のライバルか)
S級に上がって、初の優出で 逃げて3着。地元選手の優勝に貢献しました。

感動して、感動して叫びました。
他のお客さんからも、歓声が飛び雰囲気が最高でした。

全プロは、みんなの声で選手を盛り上げましょう☆

あと、若い選手にとって 1km・T・T は、チャンスなんですよ。
3位に入れば、寛仁親王牌の特選の権利が与えられるんです!!
名前を売るチャンスでもありますしね。o(^-^)o

知ってる方は多いと思いますが、
競技用の自転車に100万近くかけたらしいです(汗)


小野

全プロ記念競輪と全プロで男200人

ツアー参加者のみなさま、全プロ記念競輪斡旋決定しました♪
お目当ての選手はいますか?

平成20年度全日本プロ選手権自転車競技大会記念競輪』

ポスター



そして、次の日の全プロには、もう100人の選手がやってきて…

約200人の選手が集まります!
しかも太ももが太い人ばっかり! 男200人!

競輪と自転車競技の2つが楽しめておトクです。

坂本君子


競輪は面白い!

以前太股募金で登場しました他力自在です。このたび、横断幕担当となりました!

おかげさまで、私は参加費は達成し振込みましたので、
交通費(なんとか新幹線)を達成すべく奮闘中です。

さて私、奈良と同じ33バンクの小田原をホームバンクとしております。
33バンクはどこから見ても走ってる選手がとても近く見えてお得です。
その中でもコーナーはカント(傾斜)がきつく、
(スキー場の急斜面ぐらいあります)迫力満点です。
そんなプロスポーツが50円~100円の入場料で観戦できてさらにお得です。

競輪といえばギャンブルという一面もありますが、深く考えることはありません。
周りがなんと言おうと投票するのは

『自分のお金』

です。いろいろ考えるのもよし、語呂合わせで買うのもよし、選手の顔を見て買うのもよしです。
自分が納得したものを買えば外れても納得です。

的中したら「ありがと~!」の大声援、
外れたら野次を飛ばせるのもパチンコとは違うところです。
小額(100円)から投票できるので頭に血が昇らなければとても楽しいギャンブルです。

ところで私、横断幕担当となりました。何か良いフレーズありましたら書き込みしてください。
「セクスィーフッシー」の等身大パネルに負けないようなものを作りましょうか!

全プロの当日にツアー客がいるところに横断幕を張りますので、
そこに選手が、向こうもツアーを組んで(?)次々とサインをしにきてくれます!
全プロだからこそ、選手が客席にくることができるのでした。


02.jpg
03.jpg


大人の修学旅行!(この歳になって、ワクワクがとまりません)

全国の競輪の輪が広まることをとても楽しみにしております。

横断幕担当・他力自在

伏見俊昭 GP祝勝会報告 その04

(その2からつづく)


祝勝会も佳境にはいってくる中、私にはコンタクトをとりたい人が2人いました

“べーやん”こと岡部選手と、“主役”フッシーです。
べーやんとはブログを通じて“交流”があり、人伝に「会いたい」というの聞いていたので、
今回の機会を楽しみにしていました。
とはいえ、べーやんは人気者。テーブル毎に引き止められ、サイン、写真攻めです。

「これは自ら出向かないとダメそうだな。」

そんな中、昨年のいわき平、熊本全日本選抜で会った“ぐりちゃん”のお力添えで
ようやくコンタクトが取れました。

私「はじめまして。すずとしです。」

べーやん「すずとしさん?会いたかったぁ~!」(と、ここでハグされる。)
「いや~、いつもホントにありがとうございます!」

そんなぁ、恐縮してしまいますよぉ。

ということで、写真をパチリ。
(ぐりちゃん、ありがとう。うまく撮れてたよ。)
しばらく、超ローカルな仙台ネタを話しました。
べーやんとは、また奈良で会えるといいな。

そしてフッシー。
主役であるため、忙しさはハンパない。
招待客に挨拶廻り、はたまたステージ上でのイベントのあれこれと
落ち着く暇がない。なかなか話をするタイミングが無いまま、会はフィナーレへ


「ああ、結局話せずじまいだったな。」

最後にフッシーが謝辞を述べて、会場を後に。
出口にて見送る、とのこと。

人々がテーブルを離れ、出口に向かいだす。

私はたまたま近くを通った佐藤友和選手に、
「トモカズ君、今年はGⅠ勝ってグランプリだよ!」
と告げると、
「はい、ありがとうございます。」
との返事。なかなかの好青年の印象。

係りの人に促され、私は会場出口に進み、フッシーにサインをお願いし、

「ダービー頑張ってください。応援しますからね!」

と伝えて握手を交わし、会場を後にしました。
会はつごう3時間。でも、長さを感じさせないものでした。
翌日が仕事の私は後ろ髪引かれる思いでいわきを後にし、
JRの普通電車で帰路につきました。


以上、まとまりがない報告でした。
祝勝会の雰囲気伝わりましたか?

最後にコムさん(小室道幸選手)、お気遣いいただいて
ありがとうございました。


追伸 昨年同様、奈良にもバスタオル軍団「YAZAWA」大量発生でしょうか?


                          byすずとし

スペシャルTHANKS!コジマ社長さん

小嶋選手の公式サイトがリニューアルしました。

小嶋ブログリニューアル!

全プロツアーの参加者は期待していいって……書いてあります。

だから…もっともったいぶっていってよ。言わなくてもわかっていますね、サプライズだからね(笑)

「全プロツアーはこないとソンするよ」って、ありがとね、コジマ社長さん♪

kojima01.jpg


小嶋ブログリニューアル!

集中してます。これもこどにもないレア写真です!
(なんの音楽を聴いているのかは、全奈良の宴会で直接聞いてください!)


業務連絡

全奈良ブログ、盛り上がっていますね~☆
みなさんが原稿をくれるので、私はラクラク~、超ヒマなんですぅ。

もうブログの登場人物は何人になったのかしら? 
競輪関係者も、マスコミも、選手も、たくさんの人がこのブログを読んでいます。
なぜなら、「読んで!」って、私が伝えているからで~す♪
京王閣の○○さん、お元気? 飲みに行きましょうね☆

参加者限定でおトク情報を伝える
ケータイメーリングリスト「全奈良通信06」も流しま~す。
これから全奈良ツアーに、選手を厳選して斡旋していきますので、お伝えしていきますね。


hata


リエさん、今年の全奈良バージョンの旗をつくってネ。頼みましたよ。

3月16日までが正式申し込み(振込)期間です!
(二次募集の方、少しお待ちを。宿が入れないのです)
よろしくお願いします。


きみこ

伏見俊昭 GP祝勝会報告 その3

すずとしさんの報告が続いていますが、
伏見選手のGP祝勝会は盛り上がったようで、よかった、よかった。

全奈良の幹事団、「ファイト女子部」はサプライズが大好きなので、
(「サプライズの連投!」が合言葉。全奈良もサプライズがてんこ盛り☆お楽しみに
伏見選手へお祝いのお花の変わりに、
等身大パネル「セクスィーフッシー」をプレゼントしました。

流し目と、はだけた白いシャツと、ちょっぴり見える乳頭がエロいですね~。
「フラワーレイ」と「ウルトラフッシー」のマークにはこだわりました!
フラワーレイ付きパネルと伏見選手のツーショットの写真は、いわき平の風伏見ブログにあります。

いわき平の風

伏見ブログ

ということで、伏見選手から全奈良の参加者にバスタオルをゲットしました! 
伏見選手が全プロに参加するかどうかですが…
ナショナルチームの動きがまだ本人にもわかりません。
これから厳しい合宿があるそうな…がんばれ、北京五輪!

(バスタオルなど全ての選手グッズはあくまで選手の好意ですから!
数が足りない場合は、なんどもお知らせをしているように申し込みの着順です☆よろしく!)

マチコ先生のブログにバスタオルの写真があります。

競輪主婦マチコ先生のブログ



フッシーパネル


フッシーは愛車ハマーの助手席にこのパネルを乗せて帰りました(助手席は未確認)。
見れば見るほど…明るい競輪ですね!


ファイト女子部

玉野記念☆決勝

本日、玉野記念の決勝のメンバーです。
今、競輪jpがダウンしていて、発走時間がわかりませ~ん。

1三宅伸(岡山)
2中井護(滋賀)
3紫原政文(福岡)
4松岡貴久(熊本)
5米沢大輔(徳島)
6守谷陽介(岡山)
7阿部文雄(新潟)
8伊藤正樹(愛知)
9合志正臣(熊本)

さあてと。
タカヒサーゴウシのワン・ツー(どっちが先でもOK)で、
全奈良ツアーに景気つけてもらいましょうか! 
「GO!GO!ゴウシ」も「イケメンタカヒサ」もそろそろ解禁です。
二人とも、私たちのチームに所属しています♪

ゴウシ

GO!GO!ゴウシ!(熊本スマップ01☆女性ファン多数)

タカヒサ

イケメンタカヒサ♪(熊本スマップ02☆澄んだ目を確認しよう)

追記1
玉野記念初日に落車したシンペーは、擦過傷とムチ打ちで安静にしているそう。
ただ、エースフレームがパーになって落ち込んでいます…。

追記2
玉野は岡山県にあります。

きみこ

伏見俊昭 GP祝勝会報告 その2

(その1 より つづく)

参加者が会場をあちらこちらへと移動する中、
ステージでは「フラガール」によるダンスが。

ただ会場内の人の動きが慌しく、ステージ上にはなかなか目がいきません。

「折角なのに、かわいそうだなぁ…」

その後は「主役」フッシーを交えてのあれやこれやの企画。

まず、野球界きっての競輪通で知られる伊東勤・前西武ライオンズ監督とのトークショー。
フッシーはしばし恐縮してました。

そのあとグランプリに出場した北日本4選手(フッシー、有坂、トモカズ、山ちゃん)によるレース回顧(?)。
さらに、べーやんと慎太郎が加わってのダービーへの意気込みトーク。

あっ、前後ははっきりしませんが、ジャンケン大会もありました。

この間、私はというと…。

自分のテーブル近くにやってくる選手に頃合をみてサインをお願いしました。
皆さん、いやな顔ひとつせずしてくれました。

山ちゃんにサインを貰う際のこと。

近くにいた有坂選手「おまえ、サインうまくなったのか?」
山ちゃん「僕、うまくなったんですよ!」(いつもの訛り口調)
ペンを執り、サラサラ…。
有坂選手「おっ、なかなかやるじゃん!」

こんな会話を聞くにつけ、北日本の選手は仲が良く、和気藹々としているのが見てとれます。

さらに、選手会役員が招待客にお酌して廻るというサービス。
佐久間支部長を始め、金古選手や佐藤慎太郎選手があちこちの
テーブルを廻っていました。

(さらにつづく)
                                    by すずとし

                  

          
    


全奈良☆自転車競技通信06

メカニック担当のカズです。

今回は画像にて、(それにしてもyoutubeってすごいね)

1982年の世界選手権プロスプリントレースにて
中野浩一選手の激闘(死闘?)の画像です。
まずは1本目、油断?このレースは不成立となりました。
http://jp.youtube.com/watch?v=OY78yS0sjbQ&feature=related

二本目、中野さんいわくいつの間にかレースが終わってたとのこと、
脳震盪おこしてたみたいです。
http://jp.youtube.com/watch?v=rzLdyxDSK2I&feature=related

三本目、快勝です。
http://jp.youtube.com/watch?v=Mx_5pQSWdRY&feature=related

三本目(実際は二本目)のレースでシングルトンは鎖骨骨折、1-1で三本目を棄権ということで中野選手の勝利に終わり世界王者の冠は中野選手の手に・・・この勝負から二十数年後いわき平の地で被り物をかぶるとは誰しも思っていませんでした・・・


2006年再びバンクに戻ってきたシングルトン
http://jp.youtube.com/watch?v=oEsE7HlK_Iw&feature=related

番外編の番外編、中野浩一選手の1985年KEIRINグランプリ、競り負けて後退したときは車券を捨てようかと思ったお客さんもいたはず、しかし結果は・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=4ivLj7_FpfQ

で、昨年の全プロツアーの参加者(自費で参加)の「世界の中野」さん。
(クリックして大きくしてみてみよう)

02中野


中野パンダ


世界の中野さんは、3月26日(水)~30日(日)の5日間に渡って開催される
トラック世界選手権(イギリスマンチェスター)の現地解説者です。
放送は、もちろん
スピードチャンネル!

カズ

全奈良☆地元チーム通信 遠征編02

前回の「予告」どおり、奈良競輪場について記したいと思います。

奈良競輪場は、いわゆる「33バンク」(周長333メートルの競走路(バンク))
で、「みなし直線」は38.0mです。(関東にお住いの方ならば、松戸競輪場のイメ
ージですかね。)
印象としては、第4コーナーを立ち上がってからゴールまでが非常に短く感じら
れる、ということ(ちなみに、昨年のいわき平が「みなし直線」62.7mです)です。
一般的に「33バンク」は車券戦略として「ライン独占でワンツースリーが決ま
り易い」「先行選手が残りやすい」等、言われています。「全プロ記念競輪」の
際はこのことを考慮して車券購入していただくといいかもしれません。

奈良競輪場の雰囲気は、まさに「競輪場の原風景」といった感じです。
イメージカラーは「灰色」です(笑)。
正直、設備は古いです。いわき平が良過ぎるため、かなりギャップがあると思わ
れます。そして、(特に若い)女性は浮いてしまうでしょう。そのため大人数だと
目立つと思われます。

また交通アクセスですが、近鉄京都線平城駅から徒歩、もありますが、便利なの
は大和西大寺駅からの無料シャトルバスでしょう。
(大和西大寺は特急停車駅です。特に名古屋方面、伊勢方面から近鉄で来られる方
にはおすすめします。)
このバス、5/10の「競輪の日」には運行していると思いますが、5/11の「競技の
日」には運行しない可能性があるので注意です。

以上、競輪場の報告でした。


                               by すずとし

伏見俊昭 GP祝勝会報告 その1

すずとしさんから、GP祝勝会の報告が届いています。
まだ、つづきがあるそうで・・・楽しみですね!



すずとしでございます。

3月5日、我等が「全奈良メンバー」(?)にして、今一番応援したい、
そして応援しなければならない男、フッシーのGP祝勝会
に参加できる機会を得て、福島・いわきへ行ってきました。

この手のもの行くのは初めてな私…。果たしてどんなもの
なのか…少々緊張しておりました。

とにかく驚きの連続でした。

会場の大きさもさることながら、普段金網越しに観ている選手
たちがワンサカいてウロウロしている…否がおうにもテンション
が上がりました。

「うわー、自分はここにいていいのだろうか…」

午後3時少し前、会場の入場が始まりました。
丸テーブルはいくつあったでしょう。数えられませんでした。
案内されたテーブルに着席すると、隣に見慣れた顔が…。
明田春喜選手(北海道)が座っていました。
私のテーブルには、他に竹内優也選手、野木義則選手、伊藤大志選手
がいました。

フッシーが入場してパーティースタート。
司会はなんとテレビ東京の大橋未歩アナウンサー!
「全国区」ですよ!

「いやー、こんなところで彼女に会えるとは…」
(大橋アナ、多くの方に写真を求められ、大人気でしたよ。)

短いドキュメントの放映の後、選手会佐久間福島支部長の挨拶に始まり、来賓お
歴々のお話が続く。
この間約30~40分くらい、フッシーは立ったまま。

「うーん、誰か座らせてあげればいいのに…」

鏡割、乾杯の後、歓談タイム。

ここから、民族大移動よろしく、参加者がテーブル間の移動を始めました。

いやー、いるいる。見知った顔があちこちに…。
さすがに今をときめく競輪北日本地区。山崎芳、佐藤友、有坂、佐藤慎…そして
べーやん(岡部)。

私はテーブルに盛られた料理と酒を食しながら、用意してきたスケッチブックを
取り出し、
選手からサインをもらう準備をしました。

(つづく)


   


全奈良☆地元チーム通信 遠征編01

奈良へ遠征されたすずとしさんのレポートです。



先日、「全プロツアー」の下見を兼ねて、奈良へ行ってきました。
別日程で行かれた「金大仏」さんが詳細にリポートされていますが、
私の視点からここはお知らせ方が良い、と思われる点を記したいと思います。

1.宿舎(ホテル三笠温泉)について

奈良・若草山の中腹に位置しており、眼下に奈良盆地の景観が広がり
遠くに生駒山系が望め、眺めは非常にいい所です。
全室町側に向いています。(ただし、部屋の位置で多少見え方は異なります。)
尚、建物にはエレベーターがありませんので、あしからず…。

                   




お風呂は「温泉」とついていますが、厳密には「天然温泉」ではありません。
2つのお風呂は男女入替制になっています。
湯船は少々小さいかな、という印象です。
ツアーの皆さんが一斉に入ってしまうと、窮屈になるかもしれません。

                   




宴会場ですが、130余畳に及ぶ広さがあり、大人数でもOKです。
旅館の方のお話では120~130名程度であれば無理はない、とのことでした。

当日は「全プロツアー」のメンバーだけでほぼ貸切になる、とのこと。
旅館の方もできる限りバックアップしたい、とのことでした。

2.観光について

折角奈良まで行くのであれば、競輪場だけではなく街中の散策は
是非した方が良いと思われます。
奈良公園はご存知鹿がいたる所にいます。
(改めて見て、不思議な光景でした。)
また、東大寺、春日大社等の神社仏閣の見学も外せません。
競輪場近くには「平城宮跡」が広がっており、一見の価値ありです。


                   



今日のところはここまで。

次号は「奈良競輪場」の印象について記します。


                                      by すずとし

九州より・・・

黄砂??雪??雨??そんな感じの天気が続いている
九州より・・・

先日、全奈良ブログもリンクしていただいている
「競輪主婦 マチコ先生ブログ」を読んでいて、
平成21年度特別競輪の日程が発表になっているのを知って、チェックしてみました。

競輪祭は、平成21年11月20日~23日だそうです。
金、土、日、月なのですが、月曜日は祝日なので
いい感じのスケジュールになっている気がしますよね。

しかし・・・11月23日は私にとっては年に一度の大イベント「さかな祭」の日です(たぶん)。
毎年勤労感謝の日に実施されているので、
平成21年も同じ日に実施されるのではないかと・・・いう予想なのですが(笑)

「さかな祭」は、小倉からJRで15分の下関駅からすぐのところで催されます。
朝の7:30には超お買い得「ふく刺し」、「ふく汁」をねらった人々が
大行列しています。朝のイベントなので競輪祭の前にいかがでしょうか(笑)
まあ、来年の年末のお話ですけどね!

そんな小倉も今日からレースがあるということで、
駅で出走表をもらってみました・・・・が・・・わからない・・・
競輪祭の時にやんじ君に丁寧に見方を教えて頂いたのですが、
全く覚えていない・・・

こんな私が、みなさまに「全奈良通信」を発信しています。

奈良でお会いしたときにはもう一度出走表の見方から教えてくださいね。

                             
                               by やこ


写真は今日見て全く理解できなかった小倉の出走今日です(笑)

              

全奈良☆地元チーム通信 04


奈良競輪場の 愛ある食堂!

奈良競輪場の食堂は幾つかありますが 全プロツアー最終日の 全プロ競技当日に 開けてくれる食堂があるか心配してましたが


バック側の食堂さんが 当日開けてくれると約束していただきました♪ 





たしか 女将さんの名前は 愛ちゃんです! 




さすが全プロツアーですね みんな 愛がありますね~!♪(笑)




わたしはいつも 豚汁を食べます 豚汁+小ライスで450円です! 美味しいですよ~!♪








みなさ~ん、奈良でお待ちしてます!

では バイ奈良2☆☆!

aki

全奈良☆金大仏の旅打ち日記03

00013.jpg
こんにちは。金大仏です。
奈良競輪場への旅打ち日記は続きます。

一夜明けて日曜日。
奈良競輪場に行く前にちょっと観光を…という主催者チームを
ミニ観光にご案内いたしました。もちろん「奈良公園」でございます。

00010.jpg


全奈良の鹿はこちら
ベーヤンしか


シンペーしか


奈良といえばツアーのメインキャラにもなっている鹿さんたち。
仲良くなればいいコトあるかも。鹿男あをによし!です。
ポイント:10枚150円の鹿せんべいを持って歩いていると鹿にモテモテです。
ポイント:せんべいは人間が食べても無害です。


00011.jpg


00012.jpg


それでは、本物の大仏様に会いに行きましょう。
ポイント:東大寺大仏殿は鹿のいる公園の一番奥。拝観料は大人500円。
00013.jpg


00014.jpg

とにかく、実物を見るとその大きさに誰もが声を失う大仏様。
このパワーを頂戴して「ツアーの大成功を!」と、祈願の絵馬を書いて参りました。
この思いが届きますように。
ポイント:応援する選手が「ゴール前、優勝に届きますように」との
絵馬を書いてもいいかも。


というわけで、この後はまたまた奈良競輪場へ。
お参りもして、車券が「的中!」する予感がいたします。

続きはのちほど。

金大仏

全奈良☆自転車競技通信05

全奈良メカニック担当のカズです。

今回は1KMタイムトライアル(以下1Km)です。
この競技はいたって簡単、スタンディング(静止状態)から
1キロメートルを走るタイムレースです、で……今回の競技の説明は終わります。

な~~んてことは言わずに、
全プロのみの裏舞台の面白さを伝えていきたいとおもいます。

全プロは前2日間の全プロ記念競輪というものを開催してます。
実はこの2日間がこの競技の勝敗を決めると言っても過言ではありません、
なぜなら(なぜ奈良?)この1Kmという種目はダッシュ力、ハイスピード、
持久力を兼ね備えてなければ勝てない種目なのです。
よってこの種目を得意とする選手は先行選手なのです。
全プロ記念競輪を走る選手はこの2日間を自力で戦って疲れを回復しないまま
1Kmのレースを迎えます。
過去この種目は全プロ記念競輪を走ってない選手、
もしくは活躍しない(先行してない)選手が上位に入賞してる種目なのです。

今年も無名、もしくは売り出し中で、全プロ記念競輪を走らない選手が
勝つ可能性が大です(サンペーか!?)
皆さんの応援してる若手選手が勝つかもしれません。
1Kmの出走表を見て、
前2日間を走ってない選手に注目してみてはいかがでしょう。


カズ

全奈良☆交通費通信03

こんにちは、です。
サンライズの件はにゃんさん、ナイスフォロー!
いい連携でした。奈良でお会いしましょう!


さて、今回は飛行機の話。

たまには「飛行機に乗りたいよー!」という人いませんか?
旅心がグレードアップしますからね。そこで、羽田発がOKな方への情報です。
東京(羽田)~関西空港を1日4往復航している「スターフライヤー」なら、
普通運賃19700円を半額の10000円にすることができます。

スターフライヤーは、スタイリッシュな黒い飛行機で、全席革張りの椅子です。
サービスも洗練されていて、とても人気の高い飛行機なんです。
(キミコさんは競輪祭→黒川温泉への旅行で、
羽田―小倉を往復「スターフライヤー」で行ったと大騒ぎしていました。
(「鉄子」なはずなのに…。乗り物が好きらしい)

どうやって飛行機代を1万円にするかというと、
現在、金券ショップやヤフオクで販売されている
「関西空港就航記念 株主優待券」を1000円前後で購入していただいて、
電話予約・インターネット予約してください。
(ネット予約は、普通運賃で予約後コールセンターに電話していただき、
株主優待運賃に切り換える必要があります。
最初から電話予約がいいかもしれません)

全プロの日は、京王閣場外で仕事という○波さま…
始発便と最終便は使えないでしょうか…。
また、大阪や京都をセットでお考えの方もよいかもしれません。

【ダイヤ】
東京(羽田)→大阪(関西)
SFJ 21 10:05 11:20
SFJ 25 13:50 15:05
SFJ 27 17:40 18:55
SFJ 29 21:45 22:55
大阪(関西)→東京(羽田)
SFJ 20 8:15 9:20
SFJ 22 12:05 13:10
SFJ 26 15:50 16:55
SFJ 28 19:35 20:40

東京駅~羽田空港
・JR+モノレール620円
・JR+京急    560円
乗り換え込みでどちらも約40分。

気持ちは奈良競輪場に飛んでいる!





time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
