

世界のナベカズにマンチングー!

こんにちは!皆様、奈良行きの準備は進んでいますか?
「やーまーざーきー」って叫ぶ担当のグリグリパ-です。

先日、リエ母さんが紹介されていました渡邉一成選手を武雄記念最終日に応援してきました!
一成選手を応援するきっかけになったのは去年の高知オ-ルスタ-の帰りの空港で、
「全日本選抜、熊本で待ってます。」と声を掛けると
「世界戦があるので出場できないんですけど応援して下さい」って、
その爽やかビ-ムにマッチング-!しちゃったんです。

武雄記念の最終日の走りはちょっと捲りが届かず3着でしたが、
確定板に名前がのったのでヨシとしましょう。
レ-ス終了後に出待ちをしているとタクシ-の乗った、
飯野祐太選手・坂口卓士選手・一成選手を発見!!
「一成くーーーーん!!」と声を掛けると止まって窓を開けてくれました。
一成選手はニコニコです。

その後、武雄温泉駅へ直行。
道路からホ-ムが丸見えだったのでどこにいるかすぐ分かりました。
下から呼んでみたけど、気付いてくれないのでホ-ムへと急ぎます。
すると、そこには、一成選手と5人の北日本軍団が。
「みんなで写真とってもらってよかですか?」と聞くと
「よかですよ。よかですよ。」と快くOKしてくれました。

そのと時の写真がこちら。
左から
大人しい佐藤朋也選手
爽やかビ-ムの一成選手
おちゃめな伊藤大志選手
気さくな坂口卓士選手
とっても謙虚な飯野祐太選手
ものしずかな菅田壱道選手
下から
グリグリじゃなくなったグリグリパ-
撮影→優

33.jpg


一成選手には、今年の走りは全部本場で見ていることと、
全奈良のブログを宣伝してきました。
今夜は、「世界のナベカズ」になって1と3の数字がつくときにアホになると
って博多へと向かう列車に乗って行かれお別れをしたのでした。

車券は全く当たらなかったけど、一成選手と北日本軍団の笑顔に癒されたいい1日でした。

では皆様、奈良でお会いしましょう!
さい奈良☆
さい奈良☆
さい奈良☆

「やーまーざーきー」って叫ぶ担当のグリグリでなくなったグリグリパ-

全奈良☆晴れたらいいね。

ゆきんこ☆ゆきちゃんです(^-^)

全奈良まであと2週間をきりましたね!! みなさん、準備は進んでいますか?
ゆきんこ☆ゆきちゃんは最近車券が儲かってます♪

儲けた金でコスプレの衣装を調達しました(笑) 萌の準備はOK('-^*)?

さてさて、去年の全プロいわき平は、前検日の夜は雨でした。
翌日の全プロ記念競輪初日も雨が降るんじゃないかと心配でしたが…

見事な晴天!!

それは…ゆきんこ☆ゆきちゃんが作った『てるてる坊主』のおかけです(笑)
去年はいわき平に、てるてる坊主を持っていったおかげで、
の予報だった競技の日さえ雨が降らなかったという伝説がるのでした(笑)
全奈良も晴れるように、みなさんもてるてる坊主を作りましょう(笑)

写真は去年の活躍したてるてる坊主くんです♪

070510_2020~01


晴れたらいいね☆

晴れ女担当☆ゆきんこ☆ゆきちゃん(^-^)


奈良で競輪史の1ページを作ろう☆

健康診断で、肥満宣告を受けた小野 (20代前半)です。

加藤慎平選手の松戸優勝ネタは、現地観戦の方に任せます。メッセージのみ書きます。
「おめでとうございます♪2コーナーヒヤッとしましたが、意地の捲り!感動しました。」

CIMG0007.jpg

CIMG0006.jpg


そろそろカウントダウンの時期ですよ。GW。豪遊しちゃダメですよ(笑)
と言いたいとこですが、平塚記念がありますね。
フッシー・ベーヤンを含む、SS班14人が出場予定ですね。
今、全奈良チームにはツキがきています。
川崎記念同様に、激しい闘いが期待できます。
ぜひ、前夜祭(?)として、応援に行ってください。
そして、ぜひ、出待ち報告をしてください。

君子さんから、発表の通り関東地区から「約60人」の方が参加みたいです。
奈良の開催で、関東から・・・60人。
歴史的かもしれませんよ。と言うより、日本史ならぬ競輪の歴史的1ページ作りましょう!

今年は、いろんな意味でチャンスです。大きく変われる気がします。

君子さん、全奈良までに風邪を治して・・・←よろしくっす(笑)

僕たちは、「愛」だけで大丈夫!

「愛」担当★小野

スタッフの皆さんこんにちは☆

スタッフのみなさん、いつもお疲れ様です。きみこさん大丈夫ですか?
水分いっぱいとって下さいね(*^_^*)

今日うちの病院にも、風邪の方ばかりが救急外来に来ましたよ~
修学旅行といえば必ず医師と看護師が引率しますよねっ。
役には立てないかもですが、います!ここに(笑) 。私、一応看護師です。
具合の悪い人が出ないのが一番ですが、安心して修学旅行を楽しんで下さい(^O^)v
当日のコスプレは皆さん何を着るんですかね?私も悩んでます。


きみこより>
ちょっと熱だしたと書いてしまったら、みなさんに心配していただき、ホントすみません。
うれしかったので、独断でブログにアップしてしまいました>ナースさん。
みなさん、病気なっても、落車をしてもこれで安心ですね。

当日のコスプレは、ぜひともナース姿で!
シンペーか、フッシーにナースを派遣させていただきます。

シンペー選手に会えました

シンペー


シンペー選手に会えました。

シンペー「きみこさんも、熱出すんですねえ」笑


マサトー!とシンペー!in松戸ナイター

こんばんは  です。
松戸競輪決勝はチーム・全プロの加藤シンペー選手の優勝でした!

きみこさん、熱出している場合じゃないっすよ。

レースは目標にした浅井選手が不発となるや最終ホームから自力発進で
菊池選手の急襲を凌ぎきりました。
来月斡旋停止で稼ぎがなくなるシンペー選手の気迫が他の選手と違いましたね。

車券は金古マサトー選手(3着)のレースとシンペー選手のレースをバッチリ取りました(^-^)

2シンペー



金古選手といい、シンペー選手といい…
だから、今は、チーム☆全プロを買えばまちがいないって!


平塚競輪もそうしたほうがいいよ(笑)

本日、松戸競輪決勝(ナイター)

本日、松戸競輪決勝です。

12R決勝・20・25締切

全奈良ツアーは、関東地区から50人ぐらい参加します。
どうか、松戸にシンペーと、マサトー!の応援で連携してください。
合言葉は「奈良で会おう!」と声をかけている人がいたら…当たりです。
私は、風邪で高熱が出てダウンしてしまいました(38・5度もある!)

私もいろいろあるのでした。きみこ

シンペーの車券とったよ♪

こんにちは。負師たけちゃん です。

おととい前橋に行く予定でしたが。新幹線に間に合わなかったので。
予定を変更して松戸準決に行きました。
加藤慎平選手は三重の浅井康太選手を残し気味にゴール寸前の差しで勝ちました。

明日は大森選手、菊池選手、斉藤正剛選手の同県ラインと滋賀の金山選手が居ますが、
浅井選手も良いので明日は期待できると思います。
天気も良いみたいなのとイベントがあるので、明日は一杯になると思います(私は行けませんが)。

全プロまであと少しになりましたが、
5月4日の平塚で神山選手を応援して景気をつけて奈良に行けれは良いと思います
(北日本応援しないですいません)

松戸の話に戻りますが福島の支部長代行も出てましたので、
慎平選手同様応援してくださいね。

車券は慎平選手以外は取れませんでした。

負師たけちゃん

シンペー選手の応援に。

こんにちは、マッハえみ です。

昨日、シンペー選手の応援に松戸に行ってきましたよ。(もちろん武雄からね ^^ゞ )
特観席に入ってたので選手紹介のときに出て行って、
金網のところで「シンペー!」って応援しました。
でも歓声がすごかったので、きっと聞こえなかったでしょう。

ナイターのせいか、シンペー選手が真っ黒に見えました。練習...かな?
新聞に「来月斡旋が止まるので金を稼ぎたい」と書いてありました(笑)。
失格しない限り最終日までいてくれそうですね。今日も浅井選手にのって、
決勝までいってほしいです。

竜さん、明日の最終日は私も観に行くと思いますよ。
まさか明日は、ドラゴンズのユニフォームは着てないですよね?
嗅覚で何とか探し出してみますかぁ。
チーム全奈良のみなさんも松戸に行きましょうよ~。

明日はシンペー応援担当のマッハえみ

競輪業界も変わろう!

最近、気に入っているCMがあります。
この全奈良ツアーに関わる全ての人に見てもらいたいな~って思います。
キムタクのカップヌードルのCMです。カッコいいですよ。ホレボレします。

「変わるってスゴイ勇気いる
でも変わるからこそ、新しい価値を手にすることができる」


「変わろう!」

キムタク・変わろう!

長崎選手会は井上選手の競輪祭の祝勝会への参加をファンに呼びかけています。
しかも競輪.jpで!

第49回競輪祭 井上昌己選手優勝祝賀会」への参加者を募集

JKAになって、変わりましたね! めちゃくちゃ楽しみです。

みなさん、変わろうね!行動を起こそうね! ここで変わらなければ…いつ変わるのかしら笑


フッシーも変わってきています。

伏見ブログより
「今までもこれからも一生競輪を愛し、低迷している競輪界の活性化を願って、
自分が出来る最高の形で競輪という【スポーツ】に携わって行こう



全プロ競技スケジュール

全プロのプログラムです。

奈良競輪場へは平城駅より徒歩7分、9~11日は急行が臨時停車します。
昨年のいわき平の経験からいうと…
全プロの日は、競輪ではないので、空いています。(いいんだか、悪いんだか…)
全奈良ツアーの人たちがかなり目立つと思います。

みなさん、大人の行動 をよろしくね。
言わなくてもわかってくれるところが好きよ。目印はコレです。

ベーヤンリング


開会式には選手せいぞろいですね。

.<プログラム >
 スプリント200mTT      9:30~10:20
 4キロ団体追抜競争決勝     10:20~11:15
 ケイリン予選          11:15~11:40
 スプリント1/8決勝      11:40~12:10
 開会式・日競選表彰式      12:10~13:00
 ポイントレース決勝       13:00~13:45
 ケイリン1/2決勝       13:45~14:00
 スプリント1/4決勝      14:00~14:15
 1キロタイムトライアル決勝   14:15~15:15
 表彰式             15:15~15:30
 スプリント1/2決勝1回戦   15:30~15:40
 チームスプリント決勝      15:40~16:00
 スプリント1/2決勝2回戦   16:00~16:10
 4キロ個人追抜競争決勝     16:10~17:15
 スプリント1/2決勝3回戦   17:15~17:25
 表彰式             17:25~17:35
 スプリント決勝1回戦      17:35~17:40
 スプリント3・4位決定戦    17:40~17:45
 スプリント決勝 2回戦     17:45~17:50
 ケイリン決勝          17:50~18:00
 スプリント決勝 3回戦     18:00~18:05
 表彰式             18:05~18:15
 閉会式             18:15~18:25

班分け☆1番車~9番車の旗

全奈良ツアーの母、リエ母です。

応援用の旗を作りました。手作りのよさを感じてくれればうれしいです。
ツアーでは班分けがあると聞いていましたので、

(バックヤードツアーは返事待ちとか。お願いします!)

1番車から9番車まで勝手に作りました。

080424_1555~0001


1番車は、「ナショナルチーム」の応援用です。
翼、一成、永井、伏見、○○?…そろい踏みです。
がんばれ、北京オリンピック! 金メダル!

080424_1554~0001


それにしても、全プロって、豪華メンバーですね。選手200人来ますよ。

応援旗担当★全奈良の母★リエ

マッハえみさん、ご指名ありがとうございます

皆さんこんばんは。
金大仏に対抗して 金ドアラのコスプレをする予定の竜 です。

今日は神宮球場でチーム全プロ・合志選手の同級生、
ドラゴンズ・荒木選手の放った試合を決めたホームランを見てきました!

これにあやかって明後日は合志選手が武雄記念優勝だー◎って思ったら、
二次予選で敗退してました…電話投票の残高が減ったままの理由も同時にわかりました…
今日の武雄はまったく当たらず惨敗。明日から仕切り直しです。

マッハえみさん、ご指名ありがとうございます(^-^)
内林選手は私も儲けさせてもらい好きな選手でした。
伏見選手の3番手だったかな?! 
不利な位置から優勝した名古屋記念競輪は覚えてますか?

京都駅でお待ちしております。ドラゴンズブルーを着ていますから!

明後日29日は中部のニューリーダー・シンペー選手を応援に
松戸競輪【ファンタジーナイトレース】へ行ってきます!

きみこさん、いっしょにいこうよ~。

080427_1925~0002


080427_2126~0001


ゴウシ選手のサプライズは野球関係らしっいすよ。


京都駅で誘導員担当★ドアラ竜


全奈良☆奈良の寺院06

111な四日市より参加する INAMI です。

ツアー参加者の皆さんが次々と自己紹介や競輪に関する記事を投稿してみえる中、
僕はマイペースに奈良のお寺を紹介させていただきます♪
だって、連載「奈良の寺院」担当なんだもん!(笑)

今回、紹介するのは「吉田寺(きちでんじ)」です。
こちらのお寺の創建は、
大化改新を成し遂げた第38代・天智天皇の勅願によると伝えられています。

境内には、国の重要文化財に指定されている「多宝塔」があります。
高さは約12mで、奈良では貴重な多宝塔なんだそうです。




ご本尊は、これまた国の重要文化財に指定されている「阿弥陀如来坐像」です。
恵心僧都(えしんそうず)が、境内にあった栗の木から彫り上げたもので、
「大和のおおぼとけ」と呼ばれているんですよ。

こちらの寺院、別名で呼ばれることが多いのですが、その別名とは。。。
「ぽっくり寺」 なんてインパクトのある別名なんでしょう!!

なぜ「ぽっくり寺」と呼ばれているかと言いますと、ご本尊の前で念仏を称え、
祈祷を受けた肌着(衣服)を身に付けると、
長く病み患うこと無く、病み苦しみも無く、安らかな往生が叶う、と云われているからなんです。

このため、ご年配の方が多く参拝されているとのこと。
実際、僕が訪れた時もご年配の方々を多くお見かけし、
「出来るだけ子供達に迷惑をかけたくないですからね~。」「そうですよね~。」と
いった会話が聞こえてきました。
親というのは、いくつになっても子供の事を思ってくれる偉大な存在であります!

吉田寺2


先ほど登場した恵心僧都は、とても孝行心が厚い人物だったそうです。
競輪選手の皆さんも親思い、家族思い、ファン思いの優しい方が多いですよね☆
そんな素敵な選手の皆さんとお会いできる日まで2週間を切りました。

Are you ready?

連載「奈良の寺院」担当☆INAMI

大仏組は集まって記念撮影ね☆

太股募金の他力自在さんから、コスプレ写真をゲットしました!

大仏2体、ガチャピン、ナース、アフロ、お花見父ちゃん…

他力さん、あなたは宴会というものをわかっている!!

ということで、大仏は7体はカタイですね。選手といっしょに記念撮影ですね!

奈良ですから! 大人の修学旅行ですから!

コスプレ


ナースは、シンペーに派遣します♪ 落車の傷をなおしてあげないとネ。(コスプレだけど)

27-29日の松戸競輪がんばれ★シンペー★応援に行く人は報告してネ

キミコ

施行者も個人的に参加しま~す♪

みなさん、初めまして!

今度、広島から初参加のぐっさん と申します!

ホームは広島・佐世保だす!

★勢いだけで盛り上げる担当兼競輪を熱く語り続ける担当

でお願いします!

私の競輪の歴史はまだ浅く、平成15年4月1日からです。

というのも、一地方公務員の私はその日から運命的とも言える施行者の一員となったからのです。

区役所、球場、税金と異動して、競輪とめぐりあったのです。

当時は、競馬大好き人間だったため、ラインの観念がよくわからず、「競馬が簡単や」と思ってました。

しかし、初めて広島本場で勉強のためLIVEで観たとき、体が震えたのを未だに覚えています。

おっと、これからもっと熱くなってスペースが無くなってはいけないので、続きは当日といたしましょう!

子供の参観日をなげうっての参加です。

この意気込みだけは買ってください・・・ハハ(汗)よろしくお願いします!

勢いだけで盛り上げる担当兼競輪を熱く語り続ける担当★ぐっさん

ふるさとダービー弥彦 参戦レポート

競輪求めて西、東。旅打ち担当?すずとしでございます。

競輪のG1、G2レースは一部を除いて全国各地をめぐりますから,
それに合わせて旅行するのが「マイブーム」です。
(ちなみにJRAの競馬場は全国10場すべて巡りました。)

先日、「ふるさとダービー」観戦のため、新潟県の弥彦競輪場まで行ってきました。
2日目、3日目と観戦しましたが、非常にいい天気でした。

伏見、平原など「全プロ奈良」にも参戦する選手が多数参加していました。
やはりこのレベルの選手のレースはワクワクしますし見応えがあります。

やはり競輪は金網(現地)参戦が一番です!自分の好きな選手を声援し、車券を買う。
そして車券が的中すれば…それはそれは楽しいですよ!

今回、ツアーで競輪初めて、という方は是非「生の迫力」を堪能してください。
熱がこもります。力がはいります。

あっ、私の車券戦術は「思い入れ」が強いので、あまり参考になりません。
儲けたい方は別の方に聞いてください(笑)。

でも、3日目に3連複20320円をBOX10点で的中しました。(ちょっと自慢?)
さあて、奈良はどんな格好で行こうかな。

旅打ち担当★すずとし

ぶら~り☆全奈良直前レポート

22日。
実は・・・昨日、弥彦に行くことが決定されていたんです(笑)。
とにかく安く。。と言うことで。交通手段・・・高速バス。
池袋→燕三条 電車で 燕三条→弥彦 
朝6時に出て、1時ぐらいに着きました。
チーム☆全奈良の、伏見選手・金古選手・小嶋選手の応援しました。

金古選手は、最終ホームの位置が苦しかったものの、ダッシュする姿かっこよかったです。
写真はダンディー

マサトー!



伏見選手は、先行逃げ切り。さすがフッシー!!レースも男前!写真も男前。。

トシ



小嶋選手は、4コーナーのブロックをもろに受けて残念だったけど、おしかった。。
写真は、ムキムキ。

小嶋社長


3人とも、快く写真を受けてくれました。
金古選手・伏見選手は、全プロの時もお願いします。って言ってくれました。
さすが、君子さん、話が通っています。

小嶋選手は、京王閣ナイターで全プロに来れないけど、
協力してくださってるんで、夜の宴会中に応援しましょう!

ということで、今回は題して、「ぶら~り。直前レポート」でした。

「愛」担当★小野


Legend of まつり湯

小野です。

21日、月曜日に東京に行ってきました。
もともと、私用で東京に行ったんですが、せっかくならおいで~と、
平日にもかかわらず、君子さん・金大仏さん家族(奥さんとお子さん)、
日本トー○ーの人が
浅草のスーパー銭湯「まつり湯」に誘ってくれました。

なんでもこのまつり湯は、全プロツアーでは忘れられない伝説(レジェンド)があるとか…
金大仏さんは、くじを引いて当てたという、無料入場券を僕にくれました。

こんなところでも引きが強い…。

「遠慮なく~。」と言うことで、集合場所まで迷うことなく・・・(笑)行きました。いや。行けました!!

温泉よりも、君子さん、金大仏さんの「愛」の方が暖かかったです。
就職のことなんかも、相談してくれたり、アドバイスもらったり。
競輪(全プロツアー)だけの関係だけではないです!

「こういう人たちだから、こんな大それた?ツアーができるんだなぁ」と思いました。

「愛」だけでなく「ご飯」まで・・・(涙)
これからも、お付き合いしたい。そんな方々です。

1人で全奈良ツアーに参加される方、友達と参加される方、ぜひ、いろんな人と話してください。
僕は、参加者全員と会話できたらなぁ~。って思ってます。

でも、最終的な話は・・・ふるダビ最終日について。
決勝。4ギア 対 小嶋選手。平原選手の調子に目をつける。
こんな感じで、遅くなったので、僕以外は帰宅。
僕は、仮眠室へ行きました。快適でした。東京・浅草にこんないいとこがあるなんて!

newshisui.gif


僕も「Legend of まつり湯」になりそうです。

つづく

小野

競輪の明るい未来への力となりたい。

初めまして~。全プロツアーももうすぐで、ワクワクしますね!

いてもたってもいられなくなって(きのうの競輪の売上もみました)、
私も、拙いながらも自己紹介しま~す。

大阪から参加する「しろ」 っていう女の子です。
きっと末っ子じゃないかなぁってくらいの若輩者(?)ですが、積極的に行かせていただきます!

競輪歴は5年くらい?ユニフォームがカラフルになる前から知ってます★
地元が三重なんで、ホームは未だに松阪競輪場です。
もちろん車券買い出したのは1年前くらいです!笑

選手の方々とお近づきできると言うことでドッキドキしてます!頭真っ白なりそうです><

担当は…
★宴会飲み食い担当
★若い子に競輪普及担当
★競輪場で叫ぶ担当

ですかね。

父親くらいしか競輪話できる人が居ないんで、たくさんの方と仲良くなって
競輪の明るい未来への力となりたいです!
では、当日みなさんに会えることを楽しみにしています♪

若い子に競輪普及担当★しろ

大好きな競輪がなくなりませんように!

奈良選手会担当、金網で愛の声援担当のakiです。

やっぱり、この事実をみんなでちゃんと認識して、全プロツアーに参加しましょう。

競輪の売上です。リアルな現実です。

売上(最高年度)1991年 1兆9553億円  入場者 1990年 2756万人

          2007年    8400億円       2007年  814万人

年々売り上げが減っています。下げ止まりません!

冷静に考えて、近いうちにいくつかの競輪場は潰れます。やがて競輪はなくなります。

先日のふるさとダービー弥彦も、残念ながら目標金額には到達しませんでした。

こんな中 奈良選手会のみなさんがんばっておられます。

支部長・副支部長は、これからの後輩の為にがんばっておられるように映ります♪

実はこのポスターのデータも選手会さんからいただきました☆

他では見かけていないので、全プロツアーの情報ってはやいかも!?

全プロツアーのことも、心から歓迎してくれています。


画像 3778


こんなにがんばっておられるみなさんがいる競輪・自転車競技を心底応援し、盛り上げたいですね!♪

それに 奈良競輪場がある奈良施行者さんはとっても熱心に取り組んでおられて

普段から色々な取組をされてます。全プロ競技当日も来場者プレゼントを実施されます♪

全プロ競輪


私たちができることは、

皆で車券を買って、声援を送って、競輪・自転車競技を愛を持って盛り上げること!♪☆

先にファンが動き出しちゃいましたね。

だって、このままじゃ大好きな競輪がなくなっちゃうんだもん。



奈良から、何かを変えなければ!!


バイ奈良2☆☆! aki



サテライト阪神☆「いのりん」で捲くります!

はじめまして、兵庫県から参加のさぁこ です。
サテライト阪神勤務、競輪歴は6年弱です。

競輪歴は浅いですが、サテライト勤務3年目で、仕事のときは1日中競輪の画面を見ているし、
サテライトのオープン当初は表に出てマークカードの書き方をお客さんに教え続けてきたので、

担当は
☆超初心者のマークカードの書き方係☆
☆大声で声援をおくる係☆
☆宴会で飲む笑う係☆
  かな(笑)

みんなのカキコミを見ていて、ホントに全プロツアーが楽しみです。
全プロ記念競輪も楽しみ、全プロ観戦も楽しみで、
なにより、みんなで盛り上がれる宴会が超楽しみです。

サテライト阪神には近畿の選手が何人か遊びに来てくれたり、イベントで来てくれたりしています。
村上義弘選手もチャリティーオークションの時に来場してくれて・・・お客さんも私たちも大喜びでした。
その時は、引退したばっかりの、ウッチーこと滋賀の内林選手も来てくれました!!!

近畿競輪ファンクラブのイベントで、近畿管内選手表彰式にも2月に参加しました。
そのときもいろんな一流選手に会えてとっても感激しました。

選手の方々ってホントにいい人ばっかりです。
ファンのみんなにとっても気さくに接していただけるので、ますます競輪ファンになれました。
今回、初めて選手と身近で会うって方々は、きっと、すごいいい思い出になること間違いないです。

こんなイベントを企画してくれた皆さんにほんとに感謝のひとことです。

さあ、残りもう半周に差し掛かります。これから追い上げ捲っていきます!!!!

私は同じサテライト阪神チームのたえちゃんと参加します。
彼女は仕事して初めて競輪を知り、競輪の魅力にとりつかれたようです。
根っからのギャンブラーたえちゃんも私共々よろしくお願いします。

宴会ではサテライト阪神のキャラクター『いのりん』のベストを着て参加予定です。

20061220202212.jpg


いのりん…コスプレに負けないくらいかなり目立ちますので、よろしく!

競輪がもっともっとメジャーになることを祈ってます!!

超初心者のマークカードの書き方係☆さぁこ

全プロ記念競輪☆出場予定選手

ひきつづき、
地元なんでも担当のまーくんです。

これが全プロ記念競輪の新聞です。

200804221430000.jpg


200804221429000.jpg



よーく見てね。G1並みの豪華メンバーです!

全プロ記念競輪・出場予定者

本当に楽しみですね!

地元なんでも担当☆まーくん

奈良競輪プロデュース「輪界制覇」

地元なんでも担当まーくんです!

もう全プロがすぐ目の前まできましたねぇ(^-^)
今日は奈良競輪の初心者ガイダンスコーナー
「ビギナーズラック」を紹介したいと思います!

200804221418002.jpg


来られたことがある方はご存知ですが、
ここには奈良競輪プロデュースの競輪ゲーム「輪界制覇」があります!

200804221418001.jpg


200804221418000.jpg


9人対戦型で、操作はいたって簡単!
十字キーとボタン一つしか使いません(^-^)

ただし、操作は簡単でも内容は慣れるまで難しい(◎-◎;)
コンピューター相手なら一着取るのは難しいですよ!

車券を発売しない11日も開けてくれてるそうなので、
奈良の記念に是非一度o(^∇^o)(o^∇^)o.


地元なんでも担当★まーくん

べ~やん、グッドジョブ!

べ~やんブログに、

べ~やんオリジナルリストバンドがのっています。チーム☆全奈良の目印になります。

みなさん、

「べ~やん、グッドジョブ! 奈良で会いましょう」

と、コメントをジャンジャンつけにいってくれるとうれしいで~す。

(こういうのはノリが大切♪)

岡部ブログ・ワイルドで行こう!・目印!
http://okabeyoshiyuki.blog34.fc2.com/

ベーヤンリング


べ~やん、グッドジョブ! 奈良で会いましょう

きみこ



全プロの会場設営している者です

僕もかる~く自己紹介します。ジュニア といいます。
地元奈良に生息する一児のパパです。
地元通信チームの まーくん さんとは職場が同じで、私はしたっぱです。

競輪に興味を持ち出したきっかけは仕事で、
奈良記念の特設ステージを組む仕事を担当するようになり、
生で競輪を見てから一発で魅力に飲み込まれてしまいました(^o^)
好きな選手は渡邊晴智選手!!G1獲ったときは思わず叫んでしまいました(^o^)

せっかく奈良に競輪場があるのだから、このツアーで競輪界もそうなんですが、
奈良競輪場を盛り上げていけるやんっ!っと思って参加を決意したんですがっ!
職業柄(イベント)、仕事が入ってしまい、ツアーで参加出来なくなりました(>_<)

その仕事とは、、、。そう!全プロの仕事なんですよねぇ(^o^)
10日の夜からおそらく深夜まで作業は続くよどこまでも状態なんです(>_<)


ですから、全く関わっていない訳でもなく、むしろおもっきりからんでます。
全プロ当日は、作業服姿で坊主頭がうろうろしておりますので、
気軽にお声をおかけ下さいませ(^o^)
(先輩のまーくんさんも、自己紹介してくださいよ)

画像 3778


行きつけの居酒屋でニヘラニヘラ笑いながら酒を呑んでる時が一番幸せ

全プロの会場設営担当★奈良のジュニアでした(^o^)

竜さん、京都駅でひろってね!

こんにちは、はじめまして。千葉県から参加します、マッハえみ です。

ツアーまでの日数を見て慌ててしまいました。20日きっちゃいましたね。

競輪を始めてまだ5~6年ですが歳はみなさんよりややいってます。(悲)

最初に好きになった選手がもう引退された内林さんだったせいか、

それからは好きになる選手がなぜか近畿ばっかり。

なので★近畿選手が好き担当(こんなんでいいの?)でいこうかな、と。

当日は京都駅で拾ってくださいね、竜さん。(今日はコレがいいたかった)

竜さんは、京都駅でドラゴンズのユニホームを着ているんですよね!

みなさん、奈良でもよろしくお願いします~。


近畿選手が好き担当★マッハえみ

渡邉一成選手を応援します!

全奈良ツアーの母とよばれる、リエ母 です。

きみこさん、後ろにはリエ母がついていますからね。徹底先行で行きなさい!!(笑)

去年の全プロはホームバンクのいわき平でしたから、最後まで観る事ができました。

表彰式までの寸暇に渡邉一成選手との会話です。

『一成君おめでとう!!北京をめざしているんでしょ?』

『いや~・・・』

『北京に応援に行く準備してるよ!!』と短い会話でした。

一成君のグループ選手はロード練習に良く会いますので、

身近な選手で勝手に応援しています。

一成君は北京を意識していないのかと思いながら表彰式を見守っていました。

『北京目指して頑張ります』とはっきりと宣言しました。

それからの一成君は、競輪と競技の両立で超がんばりました。

勿論、北京オリンピックのキップを手中にした事はご存知の通りです。

一成君の『有言実行』に心から拍手です♪

08全奈良でお祝いできることをとても嬉しく幸せに思います。

全奈良ツアーメンバーは元気パワーを送り応援します。

ツアーのみなさんも是非、お声をかけてあげてくださいませ♪

カズナリ


とてもカッコいい一成君。もう時効だから全奈良ツアーの人だけにいいますが…

実は、マンチェスターの世界戦のとき、一成君は、直前の合宿で、鎖骨骨折していました。

ドーピングにひっかかるので、痛み止めを飲むことができなく…

本当に痛さをこらえていたんです。

リエ母

熊本から参加しま~す♪

前回の全プロツアーも熊本から参加しました。

★飲む担当の優 と申します。

競輪の後の反省会にお酒はつきものです。

競輪を語りながら、競輪バカと飲むお酒はサイコ-です(笑)

ところでみなさん、好きな選手はいますか?

前回は、このツア-の凄さが分かってないまま「なんとなく楽しそうだな~」

くらいの気持ちで参加しました。

そんな私にも好きな選手はいます。

「バックヤ-ドツア-」でその選手を見かけて、

Tシャツにサインしてもらった時手は震えて、目は涙目。嬉しかったな~(*^^*)

どの選手かはナイショ。奈良でお話しま~す。

日頃、おとなしい私でも、金網越しに叫んでしまいます。

去年このツア-で学びました。

みなさん、奈良で弾けましょ♪

あっという間にあと、19日で当日なんて・・・。奈良の前に武雄です。

今年もバックヤードツアーできるのかな? 交渉中と聞いたけど。

できたらうれしいな。

熊本から行きますから!関係者のみなさん、どうか、どうか、お願いします。

★飲む担当の優

全奈良☆情報発信をサンクス!

こんにちは。

みなさん、自分で勝手に担当を決めていますね。「愛」と「サービス♪」ですね。

ノリがいいですね♪ いいことです!

みんなが行動を起こすと競輪が変わります。選手は涙がちょちょぎれていますよ。

そしてすごいところは、全員こうして競輪を盛り上げようと、情報発信能力があるところね♪

あと10年後、「その時、競輪の歴史が動いた」的な、フックになれたらいいですね。

いろんな人がこの全奈良ツアーに参加しています。人数多いですから。

マスコミ関係者も、競輪関係者もちらほら…

あ、競艇とオートレースの関係者もいます!(ツアーを情報発信してね♪)

全員、同じフォーマットで、同じ参加費を払っています。

ということで、自己紹介、これから4人続きま~す。ブログは一日何度更新してもOK。

あと全奈良ツアーまで残り半周ぐらい??  レースはここからが勝負!なんでしょう?

競輪、イケるかも!

time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
