

みんな!

てぃーす!
きのうのサイクルフェスタはお疲れさまでした。
きのうのチーム☆全奈良は、友だちの友だち(これが大切。増殖中!)を
誘っていただいて50人強となり、2次会で割り勘した人数は33人でした。
その後、3次会もお疲れさまでした。
金古選手、星選手、阿部選手もお疲れさまでございました。

やっぱりこの“人と人とのつながり”は私のツボです。
人を集めてステキな何かを編み上げる「編集魂」がふつふつとわいてきました…

とにかく…若者の皆さんは年末に向けてお金を貯めておくように!
オトナの皆さんは心配していません♪>ガチャピンチーム
(これから競輪界でガチャピンが有名になるかも…)

●いわき平の地区プロ(いわき10月)
●共同通信社杯(西武園10月)
●GP前夜祭(東京12月)
●GP2008(平塚12月) このへんですかね。

いずれにしても、私たちのチームの選手が
どこまで活躍するかにかかっていますので(北京含む)
応援をよろしくお願いします。

小嶋社長も走る東京ドーム

明日の東京ドームは小嶋社長も走ります♪

気がつけば、私たちのとこに来てくれるでしょう。小嶋ブログはコチラ


6月26日東京ドームで会いましょう

では、明日、東京ドームへ「サイクルフェスタ」を見にいらっしゃるみなさん、

なんとか、お互い見つけ出して、合流しませう♪ サイクルフェスタはコチラ

私は1部の途中ぐらい、なるべく早くいきま~す。

「合流好き」なので、いろんな人と合流したいです。

金古支部長代理もドームでお仕事のようです。金古ブログはコチラ

少しだけお疲れ気味のフッシーも、明日は「ウルトラフッシー」になる予定。 伏見ブログはコチラ

プレミアム祐大(やけにブログが面白い)は、ロンドンを狙います! 新田ブログはコチラ

参考までに、27日からベーヤンとプレミアム祐大は小田原記念参戦です。 岡部ブログはコチラ


シンペーも小田原記念に参戦するからね!>ガチャピン!アフロもよろしく。 慎平ブログはコチラ

26日のサイクルフェスタの件(連絡)

みなさん、こんにちは。坂本君子です。さて、東京ドームで行われるサイクルフェスタの件です。

01
小田原に斡旋のないSS班は全員来るそうです。そのほかに東京、千葉の選手が斡旋されているとの情報ですが…ホント、業界に深く係わっている人3人に聞いても詳細は分からない状況です。わかったらこのブログでお知らせします。

02
入場人員は前回のアテネのときのサイクルフェスタは5000~8000人ぐらいだったのですが、今回は招待券をかなり配っているのと、広告をたくさん打っていることと、青山テルマミニコンサートで増えるのではないかといわれていて8000~3万人(これもまた幅が広い…)と言われています。中央に食事をするレストランをオープンしますが(特別招待客のみ)、私たちは一般客なので、そこにはいけません。

03
ちなみに私も普通の招待券を200枚配りました~。日本を代表するスポーツ雑誌2誌、自転車雑誌1誌、あとはほかのマスコミの人に、「青山テルマ」で手渡しました(笑)。たぶん、プレスで中に入るでしょう。私の親愛なる選手を見てもらわないとね。次の展開を生むためにも。私以外はみんなレベルが高く、仕事ができます~。

04
サイクルフェスタに来る皆さんは、それぞれ入場時間が違うと思います。席は決まっていないので、着順です。あとからくる人の分をとっておくのは難しいと思われます。いちばんいい場所にいようと思いますが(男子自転車部が頑張ります)、どこがいちばんいい場所か、今の時点でわかりません。そこでみなさんにお願いですが、全奈良に関するグッズを目立つように持ってきてくれるとありがたいです。それが目印になります。みんな持っているはずですから。
例:フッシーバスタオル、シンペータオル、大仏、ガチャピンなど。

05
ドアラ竜のフッシーバスタオルと、横断幕チームの大仏とガチャピンはフィックスしているので、そこに私はいます。ぜひとも東京ドームで見つけて、合流してください。もし、わからない人がいたらケータイに連絡ください。皆さん、私の連絡先は知っていますね。そのためのケータイですから! 今、現在、30人ぐらいかしら…。京王閣チームがちょうどナイターで来ることができないのが残念。あそこには競輪関係者で、競輪のかっこいいラップ系の音楽をつくるイケメンのミュージャン(シンペーのホームページにあるラップ系の音楽です)がいたのに…。そのうちみなさんにも紹介しますね。

06
2次会は、希望者は行くことにします。私が行きたかったスポーツバーは、予約をするとコース料理になってしまうので…ちょっと使い勝手が悪いなあと思っていたら、東京ドームに足繁く通いドラゴンズの打ち上げに慣れているドアラ竜が、ドームの周辺にめちゃくちゃ詳しいことがわかりました。イケてますね。イベントが終わる前に走れば、大人数でもはいれる店があるとか。当日考えますが、2次会に行きたい人は、当日、入場したらすぐに教えてくださいね。

追記>
熊本記念では熊工ゴウシはぶっちぎり、地元で優勝なんてカッコいいですね! 連絡をとったら、同級生と祝杯をあげていました。私たちも飲んで、歌って、踊っていましたけど(笑)。

一方、後閑選手は落車転倒で左鎖骨が3つに折れ、肋骨が三本、胸骨が一本折れてしまいました。 鎖骨手術はしますが、あとはくっつくまで待つそうで、特に入院はしないそうです。本人は1カ月半ぐらいで復帰する勢いです。「暇だから遊んで」と言われたので、元気ですね。

では、東京ドームであいましょう。

熊本記念決勝!

今、熊本記念決勝を調べてみたら…

9人中、4人も残っているジャン。みんな調子いいですねぇ…。

みなさん、明日は応援車券でよろしくね。

サンペーも今回はイケてます。

信じるものは的中します。

熊本記念決勝・16:20分スタート!


はやく、このブログのヘッダーを変えないといけないと思っている坂本君子でした。
いろいろあるのよ~。


オールスターファン投票をお願いします。

競輪を盛り上げるため、中央団体より頼まれたので告知します。

コチラからオールスターファン投票をお願いします。

私たちは、全員、ネットができるはずなので、ネット投票でお願いします。

一応、番号をいっておきますね♪ 9名なので、みんなどうする?笑
007
006
008
052
067
068
096
102
089
097
152
161

なんかホントに証券コードみたい。
このメンバーでオールスター決勝とか、グランプリができそうですね。

ちなみに私が持っている株は…
2702
2712
4661
4751
9474
7203
……(まだあるけど…ま、こんなもんで)

欲しくなったのは…
9020


実は、私は数字には弱いほうではありません。

統計と確率から計算して、チャリロトの攻略法もあります。

先日、複数関係者より、熱血指導を受けまして…

たしかに、いけるかも知れない方法が見つかったんだけど。

でもかなりなタネ銭が必要。ちゃんと計算していないので…ホントかしらん?








オトコの修学旅行!

16587219_3109093820.jpg


大人の修学旅行→オトコの修学旅行  しかも宮古島! オトナだなあ…


全奈良ツアーから1カ月…その感動も薄れる昨今…
(新しいことを何かしなくてはいけませんね!)

ナショナルチームが本気(と書いてマジと読む)を出している昨今…

私は5時間飲みを3日も続けている昨今…

「大人の修学旅行」は→→→「オトコの修学旅行」としてこんな形で引き継がれています。

横断幕チームが宮古島で、競輪普及をしています!

やっぱり、ツアーの皆さんにはリリースしなくっちゃと思いまして!


ああ、毎日が楽しい! 楽しいのがイチバン♪



16587219_545587989.jpg


修学旅行にはテキーラと、大仏は欠かせませんね!


16587219_1691779053.jpg


パーティーですね!


16587219_2327481216.jpg


大人の休日ですね!


16587219_3762965432.jpg


宮古そばですね!


16587219_1789954795.jpg


オリオンビールですね!


私はみなさんに東京ドームで会えるのが楽しみです。

打ち合わせという名の宴会にぜひ来てください!



自転車のお祭りに来ませんか☆

080613_132821.jpg




サイクルフェスタの内容がわかりました~

第一部(木曜昼間)からくれば、東京ドームのバンクを走れます!


第1部(15:30~18:00)
オープニング
ヤッターマンキャラクターショー
オリンピアンスピードチャレンジ1
SS班トーク
オリンピアンスピードチャレンジ2


第2部(18:30~20:30)
BMXパフォーマンス
1kmタイムトライヤル(パラリンピック選手)
タンデムスプリント(パラリンピック代表選手)
サイクルフィギュア
ゲスト紹介
オープニングセレモニー
スプリント
ポイントレース
オリンピック・パラリンピック代表選手紹介
青山テルマミニライブ
チームスプリント
ケイリン
フィナーレ

<第1部では体験できます>
バンク体験走行(東京ドームのバンクを走れます!)
おもしろ自転車体験(かわりだね自転車紹介)
BMX体験(アップダウンコース)
サイクルミュージアム
自転車体験教室


飲食コーナーも充実。


ナショナルチームは全員来ます。
(伏見俊昭、長塚智広、渡邉一成、永井清史、北津留翼)

SS班は誰なのか、確認中♪

チケットは差し上げます。
欲しいと連絡をくれた人は、きょう郵送でポストに投函しました~☆

800円する、6月26日東京ドーム「サイクルフェスタ」チケット差し上げます♪


ありがとう。

全奈良


感謝してもしきれないくらいの、ありがとう。

私は選手が来てくれることは心配していなかったけど(信じていたから)、

1泊2日自費で、交通費をかけて、奈良競輪場に来てくれるファンがいるかどうかのほうが、

ずっとずっとずっと心配でした。

私の存在自体が怪しいし……ね。私を信じてくれて……ありがとう。

111人☆みんなに出会えて嬉しかったです。これからもよろしく。

ありがとう。心から嬉しかった。ありがとう。

全奈良ツアー☆総合リスク管理担当
坂本君子

----------------------------------------------------------------

みなさまに連絡・その1>
オールスターファン投票受付中。
誰に投票するかいわなくてもわかっていますね。

みなさまに連絡・その2>
来年の全プロは「花月園」です。私はなにも考えていません。バイ奈良☆


全プロツアーエンドロール

大人の修学旅行~すてきな思い出づくり~

「今日の日はさようなら」(←クリックするとカラオケがあります) 

いつまでも絶えることなく 友だちでいよう
明日の日を夢見て 希望の道を

空を飛ぶ鳥のように 自由に生きる
今日の日はさようなら また会う日まで

信じあうよろこびを 大切にしよう
今日の日はさようなら また会う日まで

また会う日まで ・・・ さよう奈良

 --------------------------
<全奈良ツアーエンドロール>

2008.5.10~11
「大人の修学旅行」
全プロツアー2008 in 奈良競輪場


【ファイト女子部】
きみこ・ゆりこ・かほる・ゆうこ・ともこ・さちこ

【男子自転車部】
ドアラ竜・金大仏小野・福島ケン・やんじ・スプ

【競輪選手】
オカベーヤン
シンペー(ハート)
熊工ゴウシ
ウルトラフッシー
金古マサトー!
よろしくサンペー♪
稲ガッキー
兄貴ィ後閑
行け!コータ
愛とサービスの太田
こんなにいい男になって内田慶
コジマ社長さん

【選手会奈良支部とゆかいな仲間たち】
田中支部長、花房副支部長・住田選手・中川選手・谷川選手・丸井選手・
平田選手・肥後選手・前村選手・肥後選手 

【1コーナーに来てくれた選手】
村上兄選手・村上弟選手・三宅伸選手・石丸寛之選手…
栃木の雁部支部長・埼玉の永倉支部長・福島の佐久間支部長

【友情出演】
トシマサさま・マニエ監督・コムさん

【JKA・奈良競輪場・カメラマン担当】
沢ともゆき

【日本競輪選手会・日本プロフェッショナルサイクリスト協会担当】
ともこ&きみこ

【選手ネゴシエーション担当】
伝太郎

【競輪トリビア】
スピチャン伝太郎・輪マガ若生・赤競鈴木・霞ガ関ヤング

【選手会奈良支部担当】
aki

【JTB担当】
すずとし&千葉

【パンフレット担当】
さちこ&ゆうこ

【やこシステム・全奈良通信・経理担当】
かほる

【横断幕担当】
他力小林さん&ガチャピンと素敵な仲間たち

【宴会担当】
ゆりこ&ともこ

【集合掛け声担当】
すぅこ

【選手インストラクター】
グリ&優&ゆきんこ&マチコ&A子

【グッズThanks!】
奈良選手会
福島選手会
スピードチャンネル
競輪マガジン
京王閣競輪
奈良自転車競技愛好会
日本トーター
選手のみなさん

【競輪広報担当】
このツアーに関わった全員、みんな!

【全奈良ブログ・サプライズ・マスコミ・総合リスク管理担当】
きみこ

【全奈良掲示版・DVD制作】
かほる

【Special Thanks!】
すべての競輪ファン

僕たち私たちの明るい競輪

ZEN NARA PREMIUM

競輪に未来を☆

「GO!全奈良」





新田祐大☆GOLDEN BOY

ゴールデンボーイ


福島選手会の「プレミアムボーイ」である新田祐大選手が

本日ブログデビューしています。若者らしい内容です。

全プロ奈良2日目、1着をとっていましたね。

目に力のある選手は、自転車が速くなります。(持論)

3日坊主にならないよう、ステキな女性のみなさん、イケてるオヤジのみなさん、

温かい目で、叱咤激励コメントをどうかお願いします。

新田祐大ブログ・初めまして!!!
http://nittayudai.blog17.fc2.com/

宮杯お疲れさまでした

金大仏へ。みんなに会えたのね。ちょっとうらやましいかな<キミコ

14301378_152052678.jpg

落車は「大丈夫だよ」って。嬉しい。


14301378_2364612803.jpg

新車です。あえてよかった。


14301378_1223568372.jpg

覚えていてくれました!感激(涙)


14301378_3497708432.jpg

競輪ってすばらしい。


14301378_515603196.jpg

感動をありがとう。


14301378_3961734529.jpg

イケてます。


14301378_2740976393.jpg

カッコいいです。


14301378_3115324469.jpg

愛してる。


14301378_3453161339.jpg

おめでとうございます!




GO!ファイト女子部

ファイト女子部03


SSファイト女子部


「ファイト女子部は本当に存在するのか?」

いますよ、6人ちゃんと。
しかも全プロツアーは、昨年のいわき平に続き、全員2回目です。
ま、全員、自由自在型でおもろ~。一筋縄ではいかない女子ばかりですことよ。

ま、これが最後の全プロツアーでしょう。(って去年もいいましたが)
これ以上のものはできないと思うから。



【私的特派員より、私的なダッグアウト情報】
現地のシンペニストのみなさんへ。
あと2日、シンペーのこと、声をだして思いっきり応援してください。
「奈良ではうれしかった」と。今までで声援が一番飛んでいるはずです。
シンペー「ていうか、オレってこんなに人気モノだっけ?」
よろしく☆キミコ

きれいどころのフッシーファンのみなさんへ。
ブログに練習中に転んだと話を書いたら、反響が凄くてびっくりしたフッシー。
フッシー「みんな心配してくれてありがたいっす。
コケながら『これでブログのネタができた』って考えたくらい軽い怪我っすから」
『心配かけてすいません』m(__)m


愛シカない!☆ファイト女子部

宮杯で連携を♪

村上兄


宮杯初日、10R。みなさん泣きましたか?
チーム☆全奈良は、抑えるとこは抑えていますね。ほら!↑

この横断幕は奈良競輪場に寄付してきました。涙を流さんばかりに喜んでいました。
全奈良ツアーの証です。

ここだけの話…といって、選手、関係者全員に伝えまくりましたが…
この横断幕は奈良の大仏さまではありません。鎌倉の大仏さまです。
奈良競輪場に鎌倉…いいんです、他力さんのネタですから!

明日、宮杯に行く人は、金大仏・小野くんと連携してください。
たぶん、全奈良チームの応援で、シンペーのタオルふっているのでわかると思います。

で、本日のレース解説ですが…金古ブログがすばらしい。
だれよりも選手の解説が的を得ています。ほかの日付の日記も、かなり本音です。
「お気に入り」に入れることをおすすめします。

金古ブログ・雨の宮杯


time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
