

男はつらいの?

20090329162507
20090329162504
20090329162500
寅さんは、葛飾区民の誇りです。
 

寅さんは人への優しさと、思いやりと、わがままと、恋することを教えてくれます。
 

人を悪くいわないことも、嘘をついてはいけないことも、人を笑わせて周囲を幸せにすることも教えてくれます。
 

男はつらいの?
 

そのつらさを(なるべく)わかってあげなくちゃね。 

「フーテンの寅さん」。男はつらいのね。
 

写真は帝釈天と柴又の駅と高木屋さん。自転車でいきました。

フッシー☆平の風になる

フッシー優勝。

私もうれしかったです。

フッシーのジャージ

090321_165227.jpg

フッシーが着ていたジャージを投げて、ゲットしたのはまたもや友達のエビちゃん。サインは、今、頼んでいますので、ややお待ちを。

私、今まで、私の勝負運の引きが強いのかと思っていましたが…、それは間違いでした。私の周囲の仲間たちが引きが強いのがわかりました。

フッシー1着♪

P1010760_convert_20090323035308.jpg

いわき平記念・2日目11R 海竜賞で見事1着になったのはフッシーでした。

久しぶりに目の前で1着を見て、感激しました。フッシー、かっこいいネ!






明日の決勝、フッシー買ってもいいです。(自信あり)

フッシーの帽子

20090321211939
モモさんがフッシーの帽子をゲット。


「華」バージョンですね♪

ベーヤンの帽子

20090321211222
きょう、私はいわき平記念の本場で2車単当たりまくり。5回、払い戻ししました。


この空気。いわき平の風。来てよかった。


ユキちゃんがゲットしたベーヤンの帽子です。

「一日一生」ですね。

寄贈します(^O^)

20090319103036


そんな大げさなものでもありませんが…、2007年競輪グランプリのパネルをいわき駅前の居酒屋「わび助」に差し上げようと思っています。


この年はフシミがGPをとっていますね。小さなガッツポーズがらしくて印象的でした(泣いていますね)。


当時の全奈良ブログ(この日は30人で反省会をしたのね…)
http://zenprotour08.blog33.fc2.com/blog-date-200712.html


ちなみにGP戦士、全員のサイン入りです。手島選手のサインもあります。


3月21日(土曜日)、いわき平記念の最終レースが終了したら、もし、よろしければ、連携できる人は「わび助」で反省会をしましょう。来られる人は一報くれると嬉しいです。「わび助」のご主人は競輪が大好きで、福島の選手もよくそこでご飯を食べています。パネルは飾ってくれると思います。


滅多に東京を動かないと選手から非難ごうごうの私…、年度末で忙しく…日帰りです。今回はオカベ、フシミが出るので…こっそり見ます(* *)。2日目は二人とも頑張るハズ笑。


真心居酒屋「わび助」
http://www.abc-iwaki.com/co/wabisuke/


ファイト女子部☆サービス♪

温泉サービス

私はいろんな編集部も知っているし、いろんな職場も知っているけど、ファイト女子部の6人は、「生きていく力」のレベルがかなり高いと思う。女子チームとしては、かなり珍しい。


誰一人物怖じしないし、一人でも平気、仕切れる。ちゃんと失敗をし、経験を積み、だからこそ揺るぎないものが増えていく。言いたいことがいえる。そのうちで何人かが組むと倍倍ゲームのようにできることが増える。全員そろうとファイト女子部。友達でなく、仲間なく、SMAPみたいな感じ。要は、やこさんだ。


崖っぷちツアー初日の金曜日、仕事の追っ手がかかり、結局、パソコンとケータイから解放されなかった私たち……。「ファイト女子部」と名前をつけたのはゆうこ。ホントみんな戦っていますね。


写真は読者サービス♪ 表のブログではこんなもんで。ほかの写真をメールでもらった人は「みたくなーい」と削除しないように!(今年はギリよん)ちなみに…カメラマンはすっぽんぽん。


流氷には逃げられたけど、温泉と食べ物が最高だった。今度は大勢で、コテージで飲み放題…ちと怖い(汗)


いじょ。

ファイト女子部合宿☆カニごはん

20090317160409
 
 
ごはん二口分の茶碗にカニを1匹分ぐらい剥いて、フライ用のタルタルソースに、しょうゆをちょこっと。自分で作ったカニてんこ盛りごはん。
 
 
これを食べたかと思うと…、私って幸せだなって思う。

ファイト女子部がお届け☆もっ〇りバワー

20090315195629
 
 
私はとても恥ずかしいのですが…
 
 
メールで指令が飛んで来ましたので…購入。お土産に冗談の効く人の数を数えましたことよ。
 
 
(もう~本当に恥ずかしいですことよポッ)
 
 
けっこう下ネタも好きなファイト女子部より愛を込めて~(*_*)

ファイト女子部☆眠い

20090315173206
 
 
夕日が沈むころ…たんちょう、見ました。
 
 
きつねも、鹿も、大ワシも見ました。
 
 
冬の道東、いいネ!
 
 
きょう、釧路空港から東京に戻ります。
 
 
空港で2時間あるので…合宿打ち上げします(^O^)
 
 
北海道との別れを惜しまないと。何度も来ているけどね。大人ですから!

ファイト女子部☆巨大もっこり購入

20090315161121
20090315161119
 
 
摩周湖で巨大もっこりを購入したやこさん。
 
 
どうせなら大きいほうがいいに決まってる!

ファイト女子部合宿☆リベンジを誓う

20090315121644
 
流氷に逃げられた~。流氷の上を歩きたかった…。網走、知床まできたのに。
 
 
かなり敗北感があるので、氷点下の露天風呂に2時間つかりながらみんなでリベンジを誓う。
 
 
いろんな話しができていいネ。ほとんど面倒を見てもらっているダメダメの私。

ファイト女子部☆鍛練中

20090315010229
20090315010226
 
ペンギンの散歩はダイエットのためもあるとか…ファイト女子部にもダイエットは必要です!
 
 
 
その愛くるしさといい…、モノトーンに黄色と赤のアクセントのセンスといい…、サービス精神といい…
 
 
勉強になります。
 
 
ヘンギンが空を飛んでいるみたい…すごいスピード! 
 

私たちはやりたいことを行動に起こすのがモットー。私たちも飛ばなくちゃね(^O^)
 
 
遠くまで来ました…。温泉てお肌ツルツル、毎日、さいはての地で爆笑です(^O^)/

ファイト女子部☆合宿中

20090314162541
 
今年のファイト女子部、大人チームの合宿は、流氷を船で中割りし、さらに流氷の上を歩く(海に落ちる)予定でしたが… 
 
 
 
 
 
いません、流氷…。どっか遠くにいってしまいました…
 

オホーツクの海、初めて見ました。

今、網走から知床に向かっています。残念ながら雨です。そんなに寒くありません。

 
 
 
昨年の黒川温泉に引き続き、読者サービス(笑える入浴シーン)用カットも鋭意撮影中(^O^)/

VICTORY

伏見ポスター全部

岸和田ダービー最終日は、このポスターシリーズも最後となります。

このポスターをつくったデザイナーと(超身近にいました。印刷前にわかっていたらLegendだったかも笑)、モデルに敬意を表して、記念にサーバに残しておきます。

シンペーG1で完全優勝なるか???キャー。


伏見ブログ・Legend of keirin
http://fushimitoshiaki.blog96.fc2.com/

加藤シンペーオフシャルウェブサイト
http://www.kato-shinpei.com/blog/






きょうの出来事

2009年3月1日、亡き父の一周忌と納骨をしました。墓石には「ありがとう」と彫りました。

我が家の家訓は「ありがとう精神」です。父が入院中も、看護婦さんにいつも「ありがとう」っていっていました。

母と私は、1年間、父のお骨に毎日手を合わせていました。これでやっと父も、母と私から解放され、「千の風」になれます♪

もう、母も私も泣きません。お墓の前でも泣かないと思います。きょうはお墓ができたお祝いです。親戚一同、Vサインで写真をとりました。



 ------------------





法事が終了したころに、嬉しいニュースがありました。私にとって偶然にも亡くなった父と同じ名前の競輪選手が、本日、千葉競輪場にてA級で優勝しました。

20歳、若くて勢いがあります。↓下にいる坂本貴史選手です。自転車競技と競輪の両方をがんばっています。(私は自転車競技が好きなので、応援しています♪)

お父さんはロス五輪銅メダル、G12個ホルダー、そして90年競輪GP優勝の坂本勉選手。その選手をフッシーは目標選手とし、同じ道を歩んでいます。もちろん、ジュニアもお父さんを抜かすべく毎日、練習の日々です。私が思うに…年齢は違えど…ロンドンの代表のライバルです。

よかった。

A級初優勝は1回しかありません。通過点ではあるけれども、うれしいをうれしいという選手はいいですね。正直、競輪はどうなっちゃうかわからないので…、はやめに上にあがってきて欲しいです。

坂本貴史ブログ・決勝
http://sakamototakashi.blog81.fc2.com/

time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
