スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選手アフロあらわる

200905311324000.jpg

200905311356000.jpg


かりべ支部長、塚本(弟)選手、津久井選手、ありがとう☆

岐阜のや○ぐち支部長に負けないMC、楽しかったですよ~

トークショーの隣で焼いていた餃子のにおいがたまりませんでした。

6月18日が栃木の選考会、10月22日は前橋で関東地区プロだそうです!(たぶん笑)

二日目惨敗キャサリンでしたぁ~

PS.昨日も今日も競輪好きになってよかったなっていう日でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフロの父ちゃん…別線で情報が…笑。アフロファミリーの子作りって…いきなり…けっこう…大物ではありませんか?

たぶん、6月18日は宇都宮競輪場にて栃プロ(勝手に命名)、10月22日は前橋で関東地区プロだそうです!

6月11日は静岡競輪場にて静プロ(勝手に命名)です。観戦は各競輪場に問い合わせを。

全プロツアーより、自転車競技を知ってくれた人もいるようです。競輪とのキッカケはなんでもOK、楽しいのがイチバンです♪



スポンサーサイト

ガン様~1着☆

明るい応援(選手を心から応援し、車券も買う)をしているアフロファミリーは、宇都宮記念を満喫している様子です。うらやましいっす…

アフロファミリーの一員であるガン様は、ファミリーの前で、9Rで1着を取りました!私はお会いしたことがないのですが、ガンさまぁ…あなたはファンの気持ちというものをわかっている!インタビュー最高でした♪ けっしてハズさない態度が、めちゃくちゃかっこいいっす!! 

どうやら現地でアフロファミリーはアフロの子作りにチカッパ励んでいるようですよ。(おいしい餃子も食べているし)

選手達は頑張ってますよ

20090531181312


きみこさん、奈良の萩さんです。花月園に来ています。新田祐大1kmT.T.優勝おめでとう!

 --------------------

と、奈良の萩さんのメールを勝手に転載しましたが、全プロに引き続き、きのうきょうと、花月園競輪場にて、アジアカップが行われました。けっこうすごい選手が来ています。


そんな中、「ええ子やなあ」の、新田祐大選手は絶好調で、1kmT.T.(とケイリンで2つの金メダルを獲得しました!光ってます、メダル!速いですね…自転車…。

新田祐大ブログ

でも、それではおねえさんは満足しません! とにかく1kmT.T.ではやいとこ1分3秒を切って日本記録を塗り替えてほしいものです。3秒切っても世界ではベスト10に入れません。え、日本記録保持者は誰かって???それはフッシーですことよ。


宇都宮競輪場より愛を込めて(ハート)

ありがとう競輪

これも「ありがとう競輪」がいいですね。↑↑↑アゲアゲ


全プロブログをご覧の皆さんこんばんは。先日の全プロできみこ女史とご対面出来なかった、涙涙の栃木の女子です。

5/30(土)~6/2(火)は宇都宮記念競輪です!是非是非、餃子とカクテルとジャズの街宇都宮に遊びに来て下さい!リニューアルした宇都宮競輪場で会いましょう!

地元選手のトークショーがあります。場所は東門付近です。

5月30日 11時32分~13時30分
篠崎高志選手、黒田篤選手、小田倉勇二選手

5月31日  11時32分~13時30分
津久井優博選手、塚本和宏選手

6月1日 12時半~13時半
前田義秋選手、塚本勝士選手、佐藤学選手

6月2日 12時30分~13時30分
見目浩巳選手、関敬選手

決勝出場メンバーの特別紹介は,
6R発売後の13時40分だそうです。

雁部支部長、情報提供ありがとうごさいました。

土日は宇都宮餃子会『きらっせ』が出店で、先着1000人に餃子引き換え券配布のようです!

1人で競輪場に行けないよ~」って尻込みしている女子、待っていますからね!一緒に連係してくれる方がいれば、競輪を倍楽しめると思っています。

TVでみるのは実況がついていてわかりやすいけど、バンクを間近に金網越しでみるのは、迫力が違います。
選手達の気迫も伝わってきます。息づかいも聞こえます。車輪の音もたまりません。選手紹介もばっちりみれます。

今後の観戦予定は・・・
京王閣記念(どれか)、川崎サマーナイト(どちらか) さすがに全日は行けません。お仕事ありますから。ファンの声援が選手の走りにつながると思います。皆さん一緒に応援しましょう!

栃木の若輩競輪ファン改め☆キャサリン☆でした

----------------------------------------

ノリがいいねえ、キャサリン☆ 
今度、てんこ盛り肉食系選手を紹介してあげる。モニカより。(なんで二人揃って外人??)




Thanks!K

ありがとう競輪


↑ありがとう競輪 すべての関係者がそう思って次の道へ歩いていけますように。


いい横断幕ですね☆ これにお金をかけた人は「粋」というか、「ケンカ上手」というか、「金持ちケンカせず」というか…(笑)。これを作って掲げている人に、少しだけ敗北感を感じます。どこのどなたでしょう? お会いしてみたいものです(私は横断幕の相場とランニングコストを多少知っています)。


明日から宇都宮記念です。アフロをかぶっている人に気軽に声をかけて見ましょう。餃子&ビールで反省会をやるようです。アフロ父ちゃんは宇都宮が半地元なので、おいしいとこ知ってます。アフロの子どもたちを安心してじゃんじゃん増やしてください。
宇都宮記念INガン様
アフロ祭IN宇都宮

アフロファミリーも永遠ではないでしょう。これからかぶっていると暑くなるし(苦笑)。でもね、今が大事。アフロは金網をのぼったり、汚いヤジを叫んだり、競輪場でツバや痰を吐いたりもしません。ハズレ車券はたたんでもって買えるし、周囲のゴミを拾って返ります。

朝、歌舞伎町を掃除するホストのようなものですかね(あれ、違うか!?笑)


業務連絡です:競輪歴40年の松戸のおとーさん、温かいメールをありがとうございました。こちらのほうこそ、大先輩に競輪を教えてもらわなければなりません。アフロは買わなくても大丈夫。ぜひ、連携しましょうね♪

もうひとつ業務連絡です:アフロファミリーに入りたいと勇気を出して連絡をくださった女性の方。うれしいです。連携しましょう♪


ということで、全プロも終わったし、ブログのタイトルを元に戻します。「金持ちケンカせず」。われながらよく思いつきました。私、たぶん、一生、お金に困りません(笑) だからケンカはしないの。うまくやるわ~☆


*今回、私は記念欠場です。今、われながら「難しい仕事をしているなあ」とプレッシャーと戦っています。(NYナスダックやS&P500の動きなんてわからんわ…。しかも外人…。ドル円は見ているけど、ユーロドルで2ドルってなんの世界???というたぐいのものです)
レベルの高い人への取材なので、毎日がGPのようです。ハッタリをかましてばかりで…最終的にズブズブでございます。


明るい競輪

全プロで、競輪界に携わるいろんな方の話しを聞きました。


私が1コーナーで持った感想は…まだまだファンの知らない競輪や、掘り起こしていない競輪ファンがたくさんいるのになあ、と思いました。


私はかなり超いい加減ですが、旗ふりは上手と言われます。褒められるとサービスで、余計に振ってしまいます。

(きのういろいろあって、打ち合わせをすっ飛ばすとこで、クライアントを15分待たせて企画書を裏で書きました。クライアントは怒っていましたが…真剣に謝ったのでイケそうです。マジネタです)


…選手も向こうから寄ってきました(^O^)/ 好奇心を抑えられないのでしょう(^_-)-☆


今回の全プロ☆全員集合は、

「競輪行きたいけど一人では怖いし不安」という女性
「大好きな競輪が衰退しているから(失礼m(__)m)、なんとか盛り上げたい」というハジけた車券師


という声を、若干聞いていたので…、旗を振ってみました♪

私は小さな楽しみを積み重ねるのが好きです。


盛り上げよう競輪、ですかf^_^; 微力ながらやってみたら、みんなイケてるので、なんとかなりそうですo(^-^)o

これからもエンジョイします♪

次の「アフロ祭」は宇都宮記念。

623193364_51.jpg

623193364_70.jpg

↑宇都宮記念・イメージ図。

次のアフロ祭は、宇都宮記念です。5月31日~6月2日となります。

こんな時代だからこそ、どこまでも、楽しく、明るく。アフロファミリーは、暗い話題が多い競輪界の「一筋の光」とエライ人から真面目な顔で言われました。真面目に言われても困るんだけど(苦笑)。

本場に人がいないと…ファンは一向に増えず、このままだと減る一方ですからね…。

遠目で見るよりも、ファミリーの一員になったほうが盛り上がります。明るく競輪をたのしめば、ツキの神様も「なんだか面白そうだな」と寄ってきて、車券が当たります。みんなの予想を聞くのが楽しみで。選手は元気な応援があると自転車が速くなるから…、明るい光に選手もジャンジャン引き寄せられてくるのです。あら、いいことだらけですね☆

競輪場でアフロな人をみかけてたら、思い切って声をかけてください。私も「この人たちはイケる!」と、GP2008終了後に声をかけさせていただきました。その後、意気投合して、飲みにいきました。

もし、仮に、全国にアフロファミリーが増えたら…、全国の競輪開催に、必ずアフロがいるということになるのですね。

アフロファミリーは車券もてんこ盛り買う車券師なので、誰にでも競輪を明るく教えてくれます。
ミクシィコミュはこちら
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42759261&comment_count=12&comm_id=4191745

私とアフロファミリーの出会いは、平塚で行われたGP2008の反省会です。車券が当たらなかったらちゃんと反省会をする。それが私たちの基本。宇都宮はギョーザですね。

ただ、今回、私は欠場でございます。川崎、サマーナイトにはいきます。

アフロファミリーのみなさんへ>
今回、選手によーく聞いてみると、表面上は恥ずかるかもしれませんが、どうやら心の中ではアフロかぶりたいみたいです。お手数ですが、出待ち等でみかけましたら、さりげなくかぶせてあげてくれますか?



インフル要注意

新型インフルエンザ注意です。人が集まる興行は…(競輪含む)今からそうなった場合の取り決めを。

私はあるイベントが中止になりました。

4千個人追い抜き

全プロの指南役、ミーチャンのミクシィの日記です。

マイミク随時募集中。(もれなくナガツカ選手がついてきます☆)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1170410992&owner_id=15150534

 ----------------------------
昨年 オールスターでレース中の事故で亡くなった内田選手のメモリアルレースとして行われた「全プロ 4千個人追い抜き 内田慶メモリアルレース」。生前 内田選手はこの競技に国内には敵がいないほど強かったです。

内田選手の事は作新学院 当時から各大会で会い いろいろな話をしたのを思いだします。昨日はお父さんともお会いしお話をさせていただきました。

競技は埼玉のベテラン飯島選手が圧巻の走りを見せ 優勝しました。 一緒に応援していた飯島選手の奥さんが内田君が後押ししてくれて優勝出来たと涙ぐんでいました。内田選手のような事故は二度と起こらないように 又 起こさないように祈りたいですね。

内田君のお父さんが言ってました。いつもお墓に行くとビールとまんじゅうが置いてあるそうです 。それを置いてくれる人は同期の平原康多選手だそうです。平原選手の優しさに感激しました。平原選手には内田選手の分まで頑張って貰いたいですね。応援しましょう。

 ----------------

私は今回、皆さんに集合をかけるか迷いました。でも…去年は全奈良に慶がいたんだ…と思ったら、見えない力で背中を押されました。お父様とはなんだか上手に話せなくて…しどろもどろですみません。

今となってはこうしてエピソードを伝えることしかできません。内田慶の分まで、コータを応援してくださいm(__ __)m

内田慶のお墓の写真があります。たぶん、慶は大空を自転車で走り回っています。クリックして見ていただけますか?

携帯閲覧用

http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/
301612000a91c24826f8f592d42ffab118c63f430/872030410340651221/

パソコン閲覧用

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/
301612000a91c24826f8f592d42ffab118c63f430/872030410340651221

全プロ掲示板

全プロ掲示板はこちらです。ケータイも同じアドレスです。

http://ppp.atbbs.jp/zenprotour2008/


どなたか、新田祐大選手のピントがあった写真を乗せてくださいませ。

最強男

1170173535_183.jpg

男前フッシー。また優勝しちゃって…参りました。


私は決断する力はあるのですが、それが正しいか、間違っているかは五分五分です。まちがったときには「ごめんなさい」とすぐに謝ります。その決断力の正しさの比率をあげようと日々、トライ&エラーを繰り返しているのですが…フッシーの連帯率にはとうてい及びません。

ありがとうございました。

きょうは一日中、風が強く、また時々雨も降ったりと、寒い一日でした。

みなさんそれぞれ全プロの楽しみ方が違うし、ひいきの選手もちがうし、ほとんどの人が風をさけて1コーナーからバラバラになってしまったので、きょう、初めておあいした方も未だお顔と名前が一致せず…ごあいさつできない人もいて本当に申し訳ございません。

今年は自由集合・自由解散をいいことに、私も気配りがたりませんですみませんでした。昨年のように2日間1コーナーにずっと一緒にいればもっとお話しができたかと思いますが、私も雨風を避けたり、選手を捕まえたり、いろんなとこから呼び出されたりと1コーナーを離れ競輪場内をフラフラしてしまい…

選手とのふれあいは時間を決めていたわけではなく、交流はあまりできず、その場にいたみなさんだけに出待ち状態のあわただしい写真とサインのみという形になってしまいました。選手も3コーナーよりくることができず(許可はとっていたのですが)もっとちがうやり方があったかとは思いますが、私の力不足です。

いろいろ反省点はあります。やっぱり裏で少し手伝ってくれる人が欲しい…。ただ、私も含めてまだファンが知らない競輪がたくさんあるし、掘り起こしていない競輪が好きな人がいるような気がしました。


私になにか御用のある方はメールでもケータイでもくださいませ。
(ケータイの電池が切れましたので、あと30分で家につきます)


ええ子やなあ

20090517192837ss.jpg
新田ユウダイは私たちのために、私たちの帰り道である競輪場を出たお客さん用の駐車場に来てくれましたね。


ええ子やなあ

アフロな選手

20090517191959

1170173535_20.jpg

アフロは無敵だなあ…二人のブログもごらんくださいませ。


載っているはずです

まだあります

20090517191952
新田選手と村本選手

おつかれ様

20090517191505
石丸選手です。

おつかれさまでした♪

20090517190723
小嶋選手でございます

難しいかな…

私は検車場に入れないのですが…情報によるとみんな自転車片付けか帰り支度か(社長)マッサージ中か(フシミ)くつろいでいるそう。


天気が荒れ模様で、お客さんは私たちぐらいですね。1コーナーにほとんどいません。強風で寒いのでとっかん席などにいます。

ケイリン決勝の選手は特選に乗れるそうです。

このあとチームスプリントですが、終わってからは厳しいかも。

表彰式

20090517123632
なんか配られています

開会式

20090517122216
すいません、とっかん中央一番前にいます


北日本チーム

おはようございます(*_*)

雨ですが全プロはやります。それなりに楽しみましょう(^O^)

初めての人に会うのはドキドキです。

私を知っている人は納得でしょうが…かなりダメダメのいい加減、たいしたことないです。ワキが甘いともよく言われます…。

ではアフロファミリーのみなさん、しまってこー。

私は重役出勤で11時ごろです。

きょうは雨です

20090517012452
↑佐久間さんとミーチャン

明日は雨です。皆さん、必ず温かい格好で来てください。

去年の奈良では、私はガタガタ震えていました。

暑ければ脱げるので、上着と「かぶりもの」(あれば)を持って来てくださいね。

車の方も電車の方も気をつけて、花月園競輪場に来てください。

全プロは長いので、パワーの配分も考えながら行動しましょう(^O^)

いい気持ちです☆

20090517011801
写真はフッシー大好き人間ののおケイ♪さんが送ってくれました。

たくさんの人から1コーナー盛り上がっていますね、と連絡をいただきました。

ほとんどの人が的中しましたね。

盛り上がりましたよ~☆
私はブログアップしかやることありませんでした〓


競輪って最高に面白いです。輪が倍々で広がっています。出会いに感謝です。

祝杯です

20090516184128
20人ぐらいいますかね…

練習中!

20090516180447
20090516180445
いつもと自転車が違うので、ビュンビュン走っています。

流線型のヘルメットがかっこいいなと思います。

高いのよね、あの自転車…

おめでとう♪

20090516175654
フッシー優勝♪

私は勝つことに慣れてるの〓

今度は

20090516164132
ミニスカート。

こんな写真ばかりで…m(__)m

全プロのリエ母

20090516162907
イケメン選手に囲まれています。

決勝ですね☆私の勝負レースです。

本場でネット投票してます。
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。