

安否連絡

モニカへ

念のため、
キャシーは元気に生活しています。
安否連絡しておきます。

半期末決算、年末調整の前準備、
退職者の対応、新入社員の受け入れ準備で
すでにオーバーフローしちゃいました。

心無い言葉を同僚に吐いてしまい、反省し、きちんとあやまりました。
もうちょっと器の大きい人間になりたい。
もっとどっしりと構えて、仕事こなしたい。

今週来週乗り切れば、モニカに会える。
ボディビル観戦、取手秋本番と、
それを楽しみに、仕事というより自分と戦う。
---------


私の会社は機密保持のため、携帯電話はロッカーまでしか持ち込めず
帰りにメールチェックしたら、モニカから『元気?』とあって、
心の中を見透かされたというか、
モニカ心配していないかな?って、気になっていたので、
タイミングのよいメールにびっくりしました。
今日は他にも、鈴鹿にいる大先輩ビルダーからメールがきて、
11月ポーランド開催の世界大会の代表選手に決まったと
うれしい知らせがありました。
残念ながら、モニカと観戦予定のメルパルクでの全日本は、中国出張の為欠場のようです。

モニカ、今日も貴女に助けられました。
ありがとう☆☆☆

こういうカッコよさ

090919_124537.jpg

スマップのソフトバンクのCMがカッコよくて。写真はまっすぐにとるべきでしたね。私のケータイの待ちうけも「come on!」。ドコモですけど。(明治製菓といい…人の仕事をうらやましがるばかりではダメですが)

こういうメジャー感とか、本物感とか、かっこよさが私の好みです。

とことんこだわること

090925_000003.jpg

新宿で電車を待っていたら…チョコレート列車がきました。新宿発0時01分って、てっぺんの時間か!だから写真がブレてます。

鉄子的にいえば、今年、山手線は命名100年目で、当時のチョコレート色(ぶどう色2号)を再現し、スポンサーが明治製菓という、フルラッピングの「ミルチトレイン」です。ちなみに車内も全部チョコです。

meijiの「m」は、ホイップっぽい、meijiの「e」は笑っています。meijiの「iji」はお母さんを囲む二人の子どもだそう。かわいいロゴです。

キャッチコピーは「恋をしよう。そして自分を好きになろう」「会いたくなったら、会いに行こう」。

キャラクターの小泉今日子のメジャー感がいいなあ、と思った次第。裏テーマは「pure」。私も昔、「街へ出よう。恋をしよう」というキャッチを書いたことをふと思い出しました。

こういうふうにやりきることとか、こだわるところにはとことんこだわっているので、私はチョコを食べたくなりました。天下の明治製菓だもの、やりきるわさ。
 -------------------------

全然、関係ないけど、この間の我が家のお墓の写真をみて、数人から「私らしい」と言われました。「女っぽい」とも。じつは石の角がみんな丸いし、「ありがとう」の書体も一度、ダメ出しをしています。あと、足元には姪が書いたイラストを彫ってもらい、中には隠れミッキーがいます♪

わかってくれる人がいるのね。私が入るかもしれないから…しつこいくらいとことんこだわったんです。


家を建ててみたいなあ…

プールサイドにて

20090922204013


私は、昔から泳ぐのが好きなんです。


速くは泳げませんが、バタフライ以外はたぶん美しいフォームで、優雅に、伸びやかに、1kmくらいはラクに泳げます。


縦一列にキラキラと並んだプールサイドが好き。


先月は会費だけ納めて一度も行かなかったスポーツクラブに


今月は3回も行きました自分に負けないで続けナイト。


たぶん…キャッシーの影響です


ビルダーのグランプリ。鼻血でそうで楽しみです。

こんな競技です☆

1253536562-200909201546000.jpg
1253536561-200909201057000.jpg
昨日は東日本ボディビル&ボディフィットネス&Mr.栃木の
選手係役員で汗したキャシーでした。
写真はナンパした女子です(笑)
モニカ、私はこういう競技しています。
キラキラしたコスチュームに身を包んでいるけど、日々のトレーニングは
地味にコツコツです。

よこはま花月園がなくなるの!?
そんな理由で!?
泣けてきた(泣)
今年の全プロが私にとって最後の花月園になってしまったのかぁ…

私の初競輪は宇都宮のF1最終日、地元の神山選手が優勝でした。
特観席だったのでスピード感や息づかいを感じることが出来ませんでした。
ただ、選手が競走しながら後ろを何度も振り返るのかが理解出来なく、
それが怖くて“前見て走ってよー”って思っていました。
もちろんラインなんてわからず、正直、競輪が面白いとも思いませんでしたよ(笑)

10月12日、モニカ、初ボディビルですね!
競輪でいうとグランプリみたいなもので、2009年のナンバー1を決める
国内最高峰の戦いです。
いきなりこれがデビュー戦かぁ~。
肉団子の塊みて、鼻血出さないでね(笑)

前売りチケット、すでにS席完売でした(泣)
A席残りわずかなので、郵便局に駆け込みました。

PS,エロパネル、楽しみ☆ さぁ、誰が来るのですかね~

オールスター☆そういう星の元

オールスター☆楽しんでいますか? ハラハラですよね~☆ 日刊スポーツもサンスポも取り上げた人が外れていますね★ キャッシー、そんなものよ。

私が、私の人生の中で、生まれて初めて「競輪」というレースギャンブルを目にしたのが、06年09月03日、花月園競輪場でのオールスター2日目でした☆ ネットでもテレビでもなく、いきなり本場で見たのです。正直、その自転車の「速さ」を目のあたりにして怖かったです。今でもちと怖い。その開催の優勝者が井上選手☆ こちらにアーカイブがあります。

だからかしら…、私の個人的感情なのですが、オールスターって、毎年、インパクトあるんですよ。ドキドキよりもハラハラします★ なんとなく…

06年09月03日、ちゃんと私にはこの日から!という明確な日があるんです。丸3年。自分でもふ~んという感じ☆ 4年で一区切りとしたらどんなもんですかね?笑

その花月園競輪、なくなってしまうんです。一般紙に「存続理由なしという報告書」だなんて、さびしいですね。でも、それが今の競輪興行のリアルな姿なんでしょう…★

さて、松山オールスター☆で勝つのはただ一人。そういう☆の元の選手が優勝します。誰かしら?? 私の知り合いの選手だったらうれしいですね☆ そしたらお祝いのお花のかわりに、等身大パネル作るのに♪(もちろん、雰囲気のあるエロいやつ笑)

でも、すべての選手ががんばっていますからね。競輪選手はキャッシーが思うよりもずっと練習していると思ってくださいまし。だから、私もがんばろうと思います。だからキャッシーもトレーニングファイト!です。

きょうは☆をいっぱいつけてみました♪

PS.
10月12日のチケットって売り切れるのではありませんか? 私のビルダーとの出会いはこの日になるわけか!

トレーニングになりません

1253339046-200909191415001.jpg
1253339045-200909191415000.jpg
ジムにて日刊スポーツ・サンスポより。

関東ライン結束していますよ~

平原選手『僕が前で風を切ります、尊敬する神山さんの為に』

武田選手『関東のエース平原君が前にいる。そして後ろに神山さんが付くことの責任感を持って走る』

関東の結束は本物ですね☆
私が競輪好きになったのはまさにこれです♪

もう間もなく発走です。

秋晴れ、本日有休で1人ゴルフ

1253249462-200909181346000.jpg
モニカ

私はやっぱり文才がない(泣)
お誘いした東日本は私が出場する来年でした。

立派なお墓ですね。
お彼岸は親孝行して下さいネ!
私も父にお線香あげてきます。

ボディビルのサイトみてくれてありがとうございます。


努力の積み重ねと辛抱。

それを今、1人、実感しているキャシーです。
ショートコースを1人でぶつぶつ言いながらまわっています。
ゴルフも一打一打刻んで、トライ&エラーの連続。

しかし、ランチ付き周り放題で2500円は激安です。
『黒磯高原ゴルフコース』
素晴らしいショートコースです!

お腹も満たされたし、もうひとまわりしてきま~す♪

確かな一歩の積み重ねでしか、遠くへは行けない。



090917_235945.jpg

私は、人生には一発逆転ってほとんどなくて、あったとしても経験を積んでいるうちに訪れるもので…やっぱり物事をなしとげるためには一つ一つの積み重ねでしかないことに…最近、気がつきました。遅いよね(苦笑)。10年以上、なんの根拠もなく一発逆転を狙っていました笑


だから、今の私はかなり真面目に遊びも、仕事もやっています。コツコツ派です。強く信じることがいちばん強いのかなって、遠回りなようであって、それがいちばん直線距離なんだってことにやっと気がつきました。言葉でいうのは簡単だけれどね。

私、イチローってあまり好きではなかったのです。とっつきづらい感じだし、ナルちゃんでチームメイトに思いやりがない気がして…。後輩も育てていないし。

でもイチローはずっと長い間、ピュアな気持ちで一つ一つを重ねていたんだなって。

私はアスリートの勝ち負けより先に、戦いを尊ぶこととか、揺るぎない何かとか、厳しい勝負の世界のことをイマイチよくわかっていなかったんだと思う。

今のイチローは、野球を知らないアメリカ人でもイチローのことは知っているそうです。

「継続は力なり」をかっこいい言葉でいっているだけなんだけど…

「確かな一歩の積み重ねでしか、遠くへは行けない。」

きょうもがんばりましょうか。




ありがとう。

090205_1339~0002


キャッシーへ。

20日は、お彼岸でお墓参りなのでした。そのあと、弟家族と食事をすることになっているのです。

写真のお墓は、私が建てました。

父がそこに眠っていますが、「千の風になって」によると、空を飛び回っているはずです♪

墓石には「ありがとう」と彫りました。

私には、いまだ、「ありがとう」以上の、好きな言葉が見つかりません。

最高の言葉だと思っています。

20日の東日本ボディビル選手権に、お誘いいただきましてありがとう。

でも、そういう理由でちょっと都合が合わず…

10月12日・体育の日!のメルパルクにはご一緒したいのですが…

日本ボディビル連盟のホームページ

見ました。ひぇ~、すごい筋肉ですね。感動しました。

筋肉は一夜にしてできるものではありません。生半可な気持ちではないでしょう。

それはとてつもない努力をしているのでしょうね。まさに

「確かな一歩を積み重ねるしか、遠くへは行けない」を実践していますね!





そうです、内田選手つながりです

1253183044-200909161912000.jpg
今朝、1年前のことを振り返っていました。
会社に出勤する前に実家に寄ったので、
過ぎちゃったなと思いつつ、
内田選手の命日を調べようと、去年の競輪マガジンと
保存していたスポーツ新聞を出して、命日だけ確認しました。

今年の1月のこのブログで、モニカに心を動かされて、
おっかなびっくりメールして(笑)、それから、細々と今日に至ったんですよ。

だって、競輪の話出来る人、周りにいないんだも~ん。
泥臭い体育会系の人、周りにいないんだも~ん。
競輪はギャンブルなんだよ!て教えてくれたのも、モニカ。
もしかして都市対抗野球も話が合うはず!と、やっぱりそうだったし。

そうなんです、内田慶選手に感謝なんです。

土曜からオールスターですね。
私が出場予定だったボディフィットネスの大会が日曜日にあります。
東日本の大会が、地元宇都宮で開催なのに、欠場だなんて情けない。
けど、裏方として役員してきます。
悔しくないです。来年は、もっといい体でステージに立つから。
だから、モニカ、
おっかなびっくり観に来て下さい。
声援の仕方はあとで教えます♪

涙は引っ込んだ?


コンタクトなくして激落ち込みキャシーでした(泣)

オール内田慶

ねえ、キャッシー。

思い起こせば…宇都宮のキャッシーと私を繋いでくれたのは、内田慶選手だったですよね?

ケータイ版・オール内田慶

パソコン版・オール内田慶

あれから一年。さぁこさんも。

今週からオールスターか……。明るくいきたいけど、なんか泣けますね。

愛車です♪

ビヤンキ

私は1日2回、365日、自転車にまたがっています。もうずっと、ずっと昔から。

朝、駅まで自転車なんです。駅前の駐輪料は1カ月5000円。

愛車はコレ。イタ車です。7段ギアです。これなら40kmいけたかな~、キャッシー。

ビヤンキのイタリアの青い空色(チェレステ)は、その年のイタリアの空色らしく、

毎年、微妙に色がちがうんだそうな。

ライトは盗まれてしまいまして…今はありません(涙)

私はきのうプールにいきました。キャッシーのように鍛えているわけではありませんが。

ホント、日記のようになってきました…。シナをつくって男の話をしないとね(笑)

KEIRIN MANZAIはオードリーをめざしましょう。トゥース!(森三中ではシャレにならんわ…)

OH !やっぱり!!!

モニカとキャシーは同じ血が流れているかも(笑)
東京シティサイクリングは、モニカに言い忘れていた案件でした。

私もネットで東京シティサイクリングにたどりつき、知った時はすでに
締め切り終了でした。
来年のために、「お気に入り」に保存していたのです。

東京マラソンはチョイとヘビーだなと思って、これなら行けるじゃん!って。

じゃ、モニカ少しずつ練習してね!
下見も必要かなぁ~?


来年の予定が入った!
よく遊ぶ子は、体も精神も元気いいねって、先日OBに言われたばかり。
おかげで仕事もはかどります。


馬車馬のごとく今日も働いたキャサリン☆

PS、S級競輪選手名鑑、あれマストアイテムでしょ、やっぱり!
バックナンバーも欲しいようなぁ。。。。。

女子と競輪

キャッシーのカテゴリー作ったからね☆ たぶん、このブログを読んでいる人、わけわかんないかもしれないけど、ま、読者少ないし、ま、楽しければいいのよ。

私に細かいことを求めるな、という感じです。私は仕事も遊びもだいたいのことを、「きみこさんだから仕方ない…」と許してもらっています。点数でいったら25点ぐらい。マジネタで。


なんだ、合コンいって、目覚めて、女らしくなってかぼちゃプリン作ったのではないのか…。シナを作るビルダーになってくださいませ~。

 ここからビルダーキャッシー↓
 -----------------------


昨日、「ナンバー」をジムでよみました。確かに、あれはスポーツを観る哲学。

じゃぁ、↓これは?
pic06202.jpg

いまさらだけど、
競輪好きな女子達は、この存在を知っているのだろうか???スポーツ放置じゃなくて、スポーツ報知。チェキラッチョ!!!


価格600円、送料別。好評発売中!

顔、名前、期、都道府県を覚えると、もっと面白い競輪。

スポーツ報知サイトをみていたら、ジャイアンツ検定があるのを発見!合格者発表とかあって、大人になってもドキドキしちゃいそう。じゃぁ、競輪検定あってもいいですよね~


pic05030.jpg
pic08116.jpg

やっぱり食欲の秋を満喫中のキャシーでした。

 -------------------ーーーーーーーーーーーーー

スポーツ報知のS級競輪選手名鑑をもっている女子って…(私も持ってるけど)。

ものすごーーーーーーーーーく、稀有だと思うのよ。女子ビルダーと同じくらい。チェキラッチョ!!!笑

あれは「寸評」だけがオリジナルですね。あの2行だけが、やりたい放題の放置プレイです。売ってるつーか、配っているっつーか、そういうもので、ま、どうでもよいわ笑

「女子と鉄道」があるなら、「女子と競輪」もアリか。え~、超売れなさそうだけど、私がやるなら内野安打ぐらいは打てるかなあ…プッシュバントで自分も生きるとか。もう、競輪わかんないとはいえないもんね。でも、私はもうちょっとメジャーなとこでひっぱられているんだけども…。


本とかネットは私のツボです。オタクですから!

キャッシー、来年、これでようね。私も、今日、知ったのよ。ざんねーん。

東京シティサイクリング2009


トライ&エラー

200909121448000.jpg

200909121706001.jpg


きみこさん

わかりました!

「鍛えるべきは能力」のターザンはコンビニで立ち読みした号です。覚えています。なぜなら、特にキムタクファンでもないのに、キムタク表紙のターザンってなんだかずるいよなぁ~って思ったからです。


確かにターザンって、読みどころが多くて、興味あるところしか読めないですけど意外にスポーツ以外のことが書いてあったりで、いい発見もありです。便利なメールマガジンも届きますから。


私も日々トライ&エラー。エラーが続いても、トライ続けています。人生ある限りずっとで、マニュアル通りじゃないから、毎日が楽しいのかもしれませんね。

そうそう、合コンして女らしくなって、かぼちゃのプリンを作ったのではなくかぼちゃのプリンを作って食べてから、合コンでした。まずは腹を満たしてから(笑)(やっぱりたくましいのか)

栃木は、ぶどうや梨、栗が美味しい季節到来。もうまもなくコシヒカリの新米です。


キャッシー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勝手にやりとりをアップしていますが…相方のキャッシーおもしろすぎるので…笑

今度、このブログのIDとパスワードを教えますので、アップしてくれー、キャッシー。

このブログのアドレスは、過去のすばらしき筆者たちのために、今後のためにも、更新し続けなければいけないのよ~。

そっか、掲示板でもない、ブログでもないメディアをつくることができるかもネ。どこからか武力注入が入ればいいのか!

ビルダーと合コンしたい超肉食系男子は、連絡ちゃぶだい。

鍛えるべきは脳力

キャサリンへ

ブログで連絡をしますが笑、

「コミュニケーション能力をやしないたいなら、日ごろから大にギャンブルをして、恋愛もして、人と酒を飲むことです。どれもぜんぜん思うようにならないから、鍛えられますよ」

とあった雑誌はコレ↓ ただし、美容室で読んだので持っていないのでした。髪を切ってもらいながらパチリと撮ったの(笑)

よく、ひっかかりましたね。さすがキャサリンですね。

書いたのは、私の友人のライター。私は「ターザン編集部の椅子は全員、バランスボール」とうそをつかれたことがあります笑 (ただし、あんまりおもしろくない特集です)


ターザン
鍛えるべきは「脳」力だ

ナンバーはスポーツをみる哲学、ターザンはやる哲学になっています。小難しいのよ笑 どちらもグラビア誌ではありませぬ。だから読者ターゲットは一流大学か、大学院を卒業したスポーツ好き、といわれています。


ま、私はギャンブルも、恋愛も、人と酒を飲むことも、好きなので、毎日、トライ&エラーでコミュニケーションのトレーニングしているようなものですね笑

惚れた弱み

20090908232835


ちょっと、先週、私にしてはめずらしいミスをしてしまい…ホントにサッと血の気が引いて、「失敗したあ!」という感じ。まだ、頭の中をよぎります。

そしたらジュンが「結局、ホレたほうの負け! 気にしないで」って…イヤになるくらいわかっているんだなあ…、うちのジュンは!(おかま、親友)。メールの返信に、胸がキュンと、少し涙でました。



惚れた弱みか。なるほどね。

…確かに、何をやっても勝てないはずだわ笑



最近の私は、テンション普通です。駆け引きもしないし、戦略もたてない。見栄もはらない。話にムリにオチもつけない。笑いもとらない。取り繕うこともなく、かなりナチュラル、ニュートラル。この歳になって、だんだんピュアに純粋になっていく…そんなものなのかしらね。

そしたら、ますます、若い人に説得力が出てきて…、なんだか新宿の夜が、またまた女子部になってきました。

*普通なんだけど…時間の感覚がありません。仕事しすぎか…。

相方はビルダー《2》

相方のキャサリン(女性)から届きました。ホントにビルダーだった…。ロードで60キロ…筋トレ…競輪選手並にトレーニングしていますね… 

もう、ぜったい、私のチームと筋肉勝負させてあげる!! 勝負に勝ったら自転車をいただきましょう!!

ファイト女子部始まって以来、最強ですことよ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、キャサリンです。

ばれちゃ仕方がない(笑)って、自分でばらしたようなものですね。

そうです、キャサリンは「ビルダー」です。でも、普通の女子です。競輪同様、まだまだ若輩者ですが、やった分だけ、年輪を刻んでいく競技にすっかりはまってしまい仕事・食事・睡眠・筋トレがセットになったような生活をしています。

1年を通してオンとオフで体重差が20キロになったりしますけど(マジです)きちんと食べて、トレーニングして、減量するので、とっても綺麗に痩せられます。ダイエットしたい方、食事で悩んでいる方、相談にのりますよ!

今年は諸事情で大会出場は断念しましたが、減量と下半身強化のためにとはじめた“街道練習”にはまり、週末はサイクリングロードで50、60キロ乗り込むところまできました。

目標は100キロ。

欲が出て、もうちょっとグレードアップした自転車が欲しいな~欲しいなぁ~ 欲しいなぁ~ 欲しいなぁ~ (言ってみる、暗示にかけたい)

いつかモニカに、「取材させて!」って言われるような女になりたい宇都宮のキャサリンです。

そうそう、10月12日(月)の体育の日は、メルパルク東京(港区芝公園)集合ですよ!輪界ビルダー大阪の中武克雄選手が肉体美を披露しまっする。たぶん。(出場名簿未確認ですが)

私がどうして競輪を好きになったのか、たぶん、わかります。気迫が伝わってきます。涙も出ちゃいます。ダメな人はダメかもですが。。。。。(笑)

pic24423.jpg

pic24041.jpg

↑輪界ビルダー大阪の中武選手!

声援は「でかい!」「キレてる」「バリバリ」「ダントツ」とか、ちょっとかわっていて、おかしいですよ~
SSブログで丸様も中武選手をとりあげていましたね。

pic24129.jpg
pic24229.jpg

当然、トレーニングのあとはプロテイン飲まなきゃ☆お肉もね!

あっ、それと競輪選手のDVDってないんですか?ボディビルでさえ、2009年の総集編や、個人個人でもあって、選手のトレーニング風景やコンテスト模様、プライベートを盛り込んで出しています。


pic04565.jpg

サッカーもゴール特集とかありますよね。捲くり特集とか、モガキ特集とか見てみたい(笑)

競輪マガジンの編集長にお願いしましょう!!!期待!!!女子ファンのハートを鷲掴みすること間違いなし!

 -------------------

すごーい、ビルダーの友だちができた! 
ビルダーキャサリンに会いたい人は…取手共同杯でお会いしましょう♪

DVD作るかあ!お笑いもがき特集 わたくし、脱がせるのは得意ですことよ。売れるかしら…


班長さん

20090907160754
今年、我が家は町内会の持ち回り班長で、母は「順番だから…」といって、頑張っています。まとめるのはご近所15世帯、みんな一軒家ですね。町内には800世帯はありそう…もっとかな…


班長の3大仕事は、火の用心の見回り、赤十字の募金回収、堀八こども祭をこなす。


写真はこども祭でかき氷担当だった母がくれました。寄付金は3000円で掲示板にでるレベルです。


着色料たっぷりのブルーハワイ…夏が終わりますね。

父が亡くなって、一時は母も私もどうなることかと思いましたが…なんとか生きてます。ときどき淋しいけどね。


もし、母がいなくなったら班長は私がやらなければいけないのだろうか…


そういえば、姪っ子が集団登校の副班長っていっていたな…


内弁慶の母が、班長さんだから…と真面目に、真面目に、責任を持って取り組む姿に感動したのでした。班長っていいよ、思いやりが届く範囲だから


…なぜか「班長さん」にハマった日曜日。きょうから怒涛の締切。不況なのにありがたいですね。


ハワイ行きたいよー。…。

相方はビルダー

私はこのブログを通して、とても仲良しになった女性がいて、

キャサリンとモニカで(なんで外人なのよ?)、“KEIRIN MANZAI”でもやってどっかの祝勝会で披露しようかと思うくらいおもしろいのですが…、相方、よろしく!

で、「私の愛読書」として、おくられてきた写真がこれ!!勝手に公開。(若生さん、よかったね…)

20090831201020.jpg

20090831201018.jpg


ビルダーだったのか!(ホームページビルダーではありません)

今度、脱がせてみよう。

(私の「筋肉コレクション」が増えますね。ちなみに「擦過傷コレクション」もしておりますので、選手のみなさんは転んだら一人で落ち込んでいないで、写真を送ってくるようにね♪)

ああ、私は、私の周囲の中で、いちばん「普通」な気がする…


茶道・華道・鉄道!

20090831201017.jpg

鉄道の企画で、久しぶりに時刻表を買い、見入ってしまいました。(旅に出るわけではなく、時刻表そのものが必要だったのですが)。

そして、この本を読む週末です。

20090831201016.jpg


酒井順子「女子と鉄道」(←装丁は佐藤可士和

(うっ。この人も鉄道が好きなのね…、やっぱり「負け犬」気質なのかな…鉄子は…)

好きなんです。列車。(鉄子は電車とはいわない)

わたくしは女のたしなみとして、「鉄の道」を行かせていただきますわ~。

中田英寿は、自分の肩書きを「旅人」としていますが…

飛行機であれ、車であれ、列車であれ、自転車であれ…

旅行支度の人を見ると、心の中でいいます。


「よい旅を!」 

time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
