

つけ麺とイケメン

20091031121057
20091031121047

日比谷のつけ麺博に来ています。


10時30分から並び、今、食べ終わりました。


とみ田、
気むずかし家、
ラーメン凪

を、超超超イケメンの男性2人と私の「いきものがかり」状態で、今、みんなブログ更新&ツイッターでつぶやいています。

iphoneと
WILLCOMと
DoCoMo…


穏やかで気がラクな土曜日です。これから映画見ます。私はホントに無敵です。

東京モーターショー

こんばんは、キャシーです☆

10/24~11/4幕張メッセにて東京モーターショーが
開催されていますね。
2年おきのこのイベント、車好きな私は楽しみなのですが
今年は非常に少ない出品で、さみしいですね。

行ってきた友人から話しを聞くと
「ないものをつくれ」とコンセプトをかかげたブースが
ひときわ輝いていたそうです☆
消費者の驚きにつながるような、魅力的な製品を
提案することを目指したそうです。


☆四輪☆
国内8社 「ホンダ・トヨタ・日産・三菱・富士重工・マツダ・スズキ・ダイハツ」
海外3社 「ロータス(イギリス)・ケータハム(イギリス)・アルピナ(ドイ
ツ)」

☆二輪☆
国内3社 「ホンダ・スズキ・ヤマハ」
海外4社 「ハーレーダビッッドソン・ボンバルディエ・アディバ・キムコ」

http://m.tokyo-motorshow.com/tms.swf


景気の悪さをまだまだ感じます。
自動車会社も、底から這い上がろうと必死です。

「ピンチはチャンスです」

チャンスつかんで下さい。つかみましょう!!!

ウマがあいますね

なんだか、キャッシーとモニカの女子2人は、だいたい同じ時間に更新していましたね。タイトル変えてみたのですが、「女子2人のfightブログ」にしました。ま、お互い、いつまで続くかわかりませんけどね♪ メンバー増やしてもいいかも。書きたいという人がいたらね。募集中ですね。掲示板やミクシィスタイルでない新しいメディアにならないかしら…、選手からの武力注入でもする?笑


このブログ…をケータイで読んでいる人から、キャッシーとモニカの区別がつかないと言われましたが…、地区プロに前橋ドームにいったのはキャッシーです♪ でも、いちいち説明するのもめんどくさいので、細かいことは気にしないことにしました! 私はそーゆー性格です。きみこさんだから仕方ない、とみんな許してくれている、と思う。


え、新車で事故? ビビりますねえ。大丈夫そうなので安心しました。


それと、キャッシーに影響されて、私はプールに行ってます。私は泳ぐことが好きなんです。でも、フラフープはやったことないし…、家の中でできるスペースもないし…、道路で私がフラフープやっていたらへんじゃない??

ブログは書いてくれてうれしかったです。半ば私のムチャ振りによくぞ応えてくれました! なんでキャッシーだったか…、誰でもいいわけではないのです。う~ん、「ウマがあうなあ」と。競輪のように勝負したくないので、同じ人を好きになるのはやめましょう笑






寅さんと両さん

いつもは人を応援するばかりなので、東京マラソンが当たったら、みーんなに応援してもらって無事に走り切って、誰かさんの胸で泣いて見せて(笑)、人生を変えようと思ったのに……人生はそんなにうまくはいかないか。どうも、東京マラソンに外れたモニカです。


さて、私は生まれも育ちも東京・葛飾です。葛飾には、葛飾区民の誇り、寅さんと両さんがいます。自慢できる人が二人もいる葛飾は幸せです!(矢切りの渡しもありますよん)。 


寅さんと両さんの共通事項は、枠にはまらず、ちょっと不良。さびしがり屋なのに、我が道をいくタイプ。マナーはなっちゃいないけど、そんなに優しくもないけど(特に両さん)、なんだかみんな好きになっちゃう。


義理と人情を大切にする。もう、下町全域にしみついています。人との関係をおそろかにすることは許されないことなのです(いいんだか、悪いんだか…)。なくなった父は、ほんとうに「お人好し」でした。


きょう、友達の選挙出馬の応援に選挙事務所のある亀有に行ったら、あちこちに両さんがいました。両さんぐらいずうずうしくなって欲しいわ。「とにかく腹を括りなさい」と激励してきました。選挙は祭りであり、戦争でもあります。追い風をモノにできるか、奇跡が起きることを信じます。


でもさあ…、男はツラいらしいよ、キャッシー。なるべくわかってあげようね♪

あたり年(泣)

8月にもらい事故にあって車を買い替えたばかりだというのに、
昨日、またもらい事故にあいました(泣)

買ったばかりなのにぃ~悲しいよ。
事故処理だけ手慣れてもねぇ…

怪我がなかったのをよしと思うしかないです。

で、選手のブログを読んでいたら、元気が戻ってきました↑↑↑
私の元気の源です☆


モニカ、
貴女に聞いてみたいことがあるの。
どうして、私に会う前からブログ書かせてくれたり、
私と向かい合ってくれたのですか?
ただの小娘で、まだまだ若輩ビルダーなのに。

貴女の周りはもっとすごい人いるし、競輪詳しい女子もいるのに。

ふと思った秋の夜長でした。


追伸
フラフープはトイザラスやスポーツショップにあります!電車で持ち帰りは厳しいですか(笑)
「くびれ・くびれ」と念じましょう!!!

関東地区プロ

1256218682-NEC_0117.jpg
行って来ました、前橋グリーンドーム!

バンク内に選手が県ごとに勢揃いしていて、
客席に座るのが、なんだかとても緊張しちゃいました。
目の前でローラーこいでいるし、脱いでいるし(笑)

迫力すごかった~

ホ○ダのエンジンも負けちゃうくらいの脚でしたよ!!!


そうそう、素人脚自慢競走っていうのがあって、
知っていたら着物で行かなかったのにーーー

バンク走りたかったな、残念。

場内解説も爆笑もんで、最高でした(笑)



さて、週末は宇都宮でジャパンカップサイクルロードレースがあるようです☆

秋本番 取手 終わりましたね

モニカと取手のお兄様のおかげで、
久々の競輪場&夜の部も楽しむことが出来ました。
いろいろな方達とご一緒出来て、家に帰っても興奮冷めず
寝付かれない夜でした。

やっぱり、準決勝って面白い!!!
「お願いだから、そのまま行って~行っちゃって~~」って
何度叫んだことか。
でも、私達、ゴール目の前で観ていたのに
着順がわからなくなっちゃって、
いつも知らないおっちゃんが教えてくれて。

途中欠場の選手が何人かいて、応援したい選手みんなの競走が観れなくて
ちょっと残念だったけど、次に期待しましょう。
本当に豪華な顔ぶれで、誰がきてもおかしくないから、
車券を買うの相当悩みました。
しまいには「買えない」ってうなってましたね。

それと、ボディビルのこと、ブログに載せて頂き
すっごくうれしかったです。
正直、私はビルダー以外の人とは、ボディビルの話をしません。
一生懸命説明しても理解してもらえないし、そうなると
自己嫌悪に陥ってしまうので、「適当」に流していました。
「脳みそまで筋肉なの?」とか「馬鹿なんでしょ?」とか「暇だね」って
言われることが多くて、
好きなことも進む道も人それぞれでしょ、まぁ、いいやって
最近流せるようになったのですよ。

私のことは、過大評価しすぎで、私は、本当に普通の会社員です。
ムキムキじゃありません。脂肪もたっぷりあります。
自転車も速くありません。目もぱっちりしていませんし美人じゃないです。
減量の手段と、弱点の脚の強化、そして気分転換に最も適している
自転車に辿りついたわけです。
努力すれば体は変わる。
その努力の積み重ねや信念は、ボディビルだけではなく
仕事にも人間関係にも通じるものがあると思っています。
何をやっても長続きしない私が、
1つのことを追い続けることが出来るなんて
奇跡に近いです。

と、ダラダラ書きましたが、私、結構口下手なので、
お礼がきちんと言えなかったことが気がかりでいました。
元気なこのブログっぽくないけど、お許し下さいね。

明日は北日本以外、全国的に地区プロですね。
有休カードに上司のサインもらいました。処理は私です(笑)
関東地区プロは11時45分~競技スタートだそうです☆

もうひとつの肉弾戦in取手

取手共同通信社杯終わりましたね。

私はビルダー・キャッシーと3日目を観戦。キャッシーいわく「準決勝がいちばん面白い。だって、みんな決勝に乗りたいと思うでしょう?」と、ツウのセリフで二人で強引に休みをとり、月曜日観戦が決定。キャッシーはまたもや和服で登場。取手競輪場をしとやかに歩き、素敵なジェントルマンから「競輪場に和服で来てくれてうれしい。ありがとう」と、私の目の前で(私には目もくれず)言われていました。メイド服になったり、和服になったり…しかも脱いだらすごいし…ぜったいおっさん殺しですが、根は”男前”なの知っているよん。

私は9R、10R、11R、すべて2車単で取りました。ここまで競輪に絡んで、もうわからないふりはできませんからね笑。堂々、ちょこっと黒字で競輪をエンジョイすることができました。

終わったあとは取手で大宴会となり、次から次へと本当にいろいろな方達とご一緒できました。

ちょっとの間、キャッシーとモニカの快進撃が続く予感がします。なんていったって相方ですから!外人ハンドルなのがさらに怪しくて気に入っています。体育会系で明るくいきまっしょい。

ということで、秋本番の優勝は山崎選手。しかも北日本ワン・ツー・スリー。フッシーも唯一の1着が3日目♪ 絶好の展開!さて、キャッシーの出番を待ちましょう。(でも、とてもいい女なのにすぐ筋トレにジムにいってしまうのでした☆ 私もプールにいこっと)



贅肉ゼロの世界

まだまだ、筋肉の塊が目の前をちらくつくきみこです。

2009年日本ボディビル選手権で、必死になってかぶりつきで写真を撮りにいったものを公開します。大会時間は13時から18時までやっていました。肉弾の塊ばかり見てました。この筋肉…ナマでみちゃったのよ。キャッシーによると、力を入れると筋肉が盛り上がってきて、普段はこんなに出ていないそう。それに触るとやわらかい、らしい。

ビルダーはその肉体美を皆さんに分け与えてナンボですから!

女子表彰式
女子表彰式
私は強い女性が好きなのです。でも、この筋肉を作るには、どれほどの「涙」を流したことか!体が黒いのは、なにか塗っているそうです。たしかに体が白いとやっぱり迫力がないと思われマッスル。


男子優勝
男子優勝 合戸孝二選手
体の隅々の細かい筋肉まで鍛えられています。信じられないくらいの腕の太さでした。

男子2位
男子5位 木澤大祐選手 通称「ジュラッシック」
「(筋肉が)大きい」「(体が)キレてる」という声援が飛びます。迫力がありました。


男子勢ぞろい
男子選手せいぞろい。見ているだけで熱くなりました。贅肉ゼロの世界です。(思わず、私のわき腹をつかみ、落ち込みました)

競輪選手でもあるビルダー中武選手は15位で予選落ち。でも人気者らしく声援がたくさんとび、私が贔屓目でみて、太ももだけは1位だったと思う。
中武選手、減量から解放されてよかったね。翌日は一宮競輪前検日。中武選手は会場でつかまらず…いつかお話を聞いてみたいと思う。SSブログで石丸選手が書いていましたが、なんだかマスターズで石丸選手がでてきそうな世界笑♪ だって男性からみたら憧れの肉体だと思いますよ…。女性もお姫様だっこぐらいは軽々片手でしてくれます。

で、選手の皆さんは、基本的に体を鍛えることは趣味です。ボディビルのプロはいないので、スポーツクラブで働いたり、エアロビのインストラクター、はたまたママさん(これが多数いる! 筋肉をつくるのには年月がかかるので、若いビルダーはまだまだ筋肉が足りないのだ)だったり…。みんな健康をきわめたらこうなってしまったのでした。

さあ、コレを呼んでいるみなさん、ご自身のわき腹をつかんでみましょう。(私はSですから笑)

自分に負けるほど悔しいことはない

キャッシー02
「自分に負けるほど悔しいことはない」とは、相方のビルダー・キャッシー↑。名セリフですね。正真正銘、真からアスリートです(ドM)。オンとオフでは体重が20kgも違います。大会に出場した写真みたけど、なにもかも超超超バツグン!

なのに、20kg痩せても、ただ痩せるだけの「単なるスレンダーなお姉さん」ではいけないわけで。もう、その言葉に私は大ショック。単なるスレンダーなお姉さんにもとうていなれない私…。心も体も肌も、ビルダーは本当にキレイです。


キャッシー01
いい女なので…、着物のときはポーズとるなっつーの笑

ということで、取手のおじ様方、女子競輪にスカウトしてください。自転車も速いでよ。普段は普通のOLさんです。


どれほど自分に厳しいか、どれほど自分磨いているか、本もよく読むし、栄養学もよく知っている。ほんとにすごい。キャッシー最高!!!!


内田慶メモリアルカップ

只今、10/14~16、宇都宮競輪場にてF1戦やっています。
通称「競輪場通り」を通った友人から
「内田慶メモリアルカップやっているね!」ってメール情報もらいました。

私とモニカをつないだ『内田選手』の名前が残ります。
やっと『哀しみ』が『ありがとう』に変わりそう。


取手行き、
車で行くか電車で行くか、ネットで検索中。
「終電には乗せてあげるから!」って、モニカ笑顔で言うし(笑)
本がゆっくり読める電車は、魅力的なんだけど。
車のがやっぱり早い?とか、優柔不断ビルダーです。

脱いだら脂肪のオフです

モニカ
わたしゃ、ドMだから、褒め殺しでは伸びないタイプなんですのよ(笑)
そんでもって会社での私は「威圧系」みたいです。

初、ボディビル観戦、お疲れ様でした。
観ているほうも疲れましたね(汗)しかも会場内は熱気ムンムンで
我慢大会しているような感じでした。

輪界ビルダー中武選手は決勝に進めませんでしたが、
素晴らしい肉体、特に立派な太ももでした。

可笑しかったのが、モニカが最後に肉団子(ビルダー)の写真が撮りたくて
がぶりつきに行った姿をみて、
お誘いしてよかったなぁーーって思ってみていました。

モニカは、
ブログの印象と違って、優しくて温かくて、
人の話したことを本当によく聞いてるし(覚えているし)
人のことを思いやる発言。
そうそう出来ません。
はじめて会った気がしないほど、居心地がよい隣でした。
ランチの時、スタバでフラペチーノを飲んでいる時、
すでにオフで食事のコントロールの必要のない私に、
「食べて大丈夫?」って何度も聞いてくれたこと、気遣いうれしく思いました。

競輪の話、ボディビルの話、会社の話、いろいろな話をしましたが
まだまだ話足りませんね。続きは、取手でしましょう。

そうそう、一番驚いたこと、「下戸」ってこと!!!
相当の飲んベェだと思っていたから、これには驚きました。
それでも宴会が好きだなんて、本当に貴女って人は~っ。

内田くん、天国で笑ってますね、きっと☆
コンテスト会場には、内田くんをジムでみていた仲間が何人かいて
それも偶然じゃないような気がして。

PS、
10/22(木)は、関東だけではなく、南関も、地区プロなんですね。
全国的にそうなんですか?
来年は函館と聞いてしまうと、地区プロに行っておかなくちゃなぁーー、
なんて思ったり。
来週は競輪三昧!?

この和服美人、脱いでもスゴんです♪

091012_142354.jpg

きょう、2009年日本ボディビル選手権に行ってきました。贅肉ゼロの世界です。いや~心から感動しました。努力の塊(筋肉)がこれ以上ないくらいのてんこ盛り。草食系男子大嫌い、肉食系男子大好きの私には天国のような世界でした。



091012_163904.jpg

キャッシーは銀座でもイケそうな和服美人でした。ナンパされると困るので、一応、目は隠しますが、目もパッチリ、まつ毛も長い美人さんです。性格はほんわかした癒し系。気付けの看板を持っており、1日着物を着ていても着崩れることなし!「ビルダーホステスとかどお?」とそれは笑い話で。



091012_232936.jpg

でも、この和服美人、脱いだらたぶん…こんな感じ↑
●丸い肩とクビレのある腕
●腰から伸びるVシェイプ
●縦3本ラインの腹筋
●引き締まった長い脚
●丸くて上がっているヒップ
ファッション誌のモデルよりハリがあって体にキレがあります。カンペキ過ぎて、ぜんぜんエロくないのがちょっとね笑 だって平地60kmの自転車ロードでは物足りないらしい…。


デジカメの写真は次回に。詳しい雰囲気も次回で。
キャッシー、お疲れさま~☆ 次は取手でお会いしましょう♪


私とキャッシーは、内田慶がつないでいきました。ホントにこんなこともあるんですね。内田慶に感謝の気持ちでいっぱいです。

はじめまして(栃木の若輩競輪ファン)



筋肉は努力の塊

ビルダーは肉体だけでなく、目も髪も爪も美しくなければいけないのでしょう。

本当に楽しみです。

ボディビルのグランプリ…鼻血でないように気をつけマッスル!

明日は千葉記念、決勝です☆こちらも甲乙つけがたいいい筋肉がそろっています。

筋肉は一夜にしてできません。吐くような練習をして塊になるのでしょう。贅肉だらけの私は努力がたりないのね。ううっ…。

するどいっっっ!

さすが、モニカ。
メールやブログで、私の男運のなさを見抜いてましたね(笑)


顔も体もお手入れが必要ですよ~

ハードなトレーニングも大切ですが、質のよい休養、質のよい食べものが重要です。
ピカピカお肌も、艶々髪の毛も、そうやって出来上がります。
間違ったダイエッターが多い昨今、
わたし自身のビフォーア、アフターをみてもらって
筋トレのよさを伝えたい
です。

明日は、ボディビル全日本選手権。

モニカ、待ち合わせ付近は、日焼けした黒い人が
ギラついた目をして、ジャージ着てスーツケース引いて歩いている
不思議な光景が見れますよ(笑)

輪界ビルダー中武選手をはじめ、肉体美を堪能あれ!

そしてやっと私達が会えます。

女を磨こう♪

台風で皇居ランをできなかった私です。あ、きようも雨がふってきました。お天気のはずだったのに


きょうは夕方より美顔&リンパマッサージで、とろけて来ま~す。


上手な台湾の先生が独立しました。やっとお店を開いてくれたので、応援します(^O^)/


女子のみなさん、美顔にお金をかけることは無駄にはなりませんよ目に見えない力になります。あ、男子もか!?


そのあと、韓国料理。


紀香のようにピカピカに女を磨かナイトね

キャッシーはまさにボディを鍛え、磨きあげていますから…すごいわ!


でも、女からみるいい女は、なぜか男運がよくないのよねえ(含私)キャッシーはどうかしら?


それにしてもキャッシーは、いい仲間に囲まれていますね。ホ○ダスピリッツですね。


すべては人との出会いから始まります。すべてです。

大成功の昨夜でした☆

20091010112205
昨夜は、台風の中、とても温かく盛大な卒業式でした。
司会も、なんとか任務遂行できました。
心配していた涙も、みんなの「頑張れ」の声で引っ込んで
最後の最後まで笑顔で進行できました。

途中、プロジェクターとカメラのアクシデントがあり、
ただ、黙って見守っていると
冷静に困難を乗り切り、復活させちゃうツワモノにやられちゃいました☆

成功の秘訣は、幹事軍団と参加者の「精一杯見送りたい」という想いが
一致団結したこと、気持ちと行動力が伴ったからだと思います。

うちの若い衆の作ったプレゼンを
ノーカットで見せたいくらいの自慢の出来でしたよ。

昨夜の主役が、本日最終出勤日で、
最後の最後まで「人と人のつながりの大切さ、絆」を
熱く語ってくれました。

栃木から、実家のある鈴鹿に行ってしまいますが、
同じ空の下に生きているのだから大丈夫。
元気でいればまた会える。
心の奥の深いところで、つながっているのだから。

あれ?どこかで聞いたことがある台詞だなと思ったら、
このブログでした。
その文面を確認したくて、ブログをあけたら(日に何度もみちゃうけど)
「深い胸の奥でつながっている。byキャッシー&モニカ」って書いてあって
モニカにやられた!!!って、また涙腺やられました。
え!?気づくのが遅い???って(笑)

モニカ、
人を思う、思いやりがあるというより、いい人達に恵まれて
私は生きています。


なんかやりましょう♪
賛成\(^O^)/

大丈夫、私はドMです(笑)

女も男も「仕切り」

メイドキャッシー☆参りましたm(__)m 私の全プロツアーの時の、非難轟々、微妙なヤンクミは大反省しなくてはいけません。

80人のパーティーの司会ですか。キャッシーなら安心ですね、きっと盛り上がったことでしょう!

そして、勢いがあって、明るくて、心のこもった愛情のある送別会です。アルバムにエンドロールをつけましたか! なるほど、パソコンできますね笑 サプライズもたくさんありそうで、送られた人はうらやましい…、ホント、キャッシーは人を思う、思いやりがありますね。

そう、女も男も「仕切り」です。キャッシー、誰でもいいわけではないのです。行動力が必要なの。力こぶを貸して、なんかやりましょう♪

あ、いっておきますが…、私はドSです笑


☆お疲れ様です、ご主人様☆

1254908644-200910071834001.jpg
1254908643-200910071825000.jpg
1254908642-20091005095050.jpg
今日は台風の影響で雨でしたから、
皇居周辺のマラソン練習は中止でしたか?

今日は競輪に全く関係ない内容です。

今夜、私、今年一番の大仕事があります。
私が勤める会社は団塊の世代の卒業ラッシュが続き
長きに渡り大変お世話になった上司の卒業式(送別会)です。
この日に向け、ビデオレターをまとめたり、スライドショーを作ったり
幹事軍団で頑張ってきました。
自己満足で、エンドロールまで作る熱の入りよう(笑)

今夜は80人のパーティーの司会を私が務めるのですが、
司会をやる緊張感はなく(発走前の競輪みる時のほうが緊張します)
勢いでなんとかなるでしょう!な私。
そのくせ、奥様からの手紙代読が、
涙でまともに読めたことがなく、本番どうなるのか・・・・・
流れに応じて!です。


本人希望でロードレーサーをプレゼントします。
ほかに、自動車会社らしく、部品の一部でオブジェと、
オリジナルアルバムを作りました。
手作りながら素晴らしい出来栄えで、みんなの気持ちをつめました。

感謝になった上司への気持ちと、このイベントによる一体感、
「ありがとう」「ご苦労様」「さすが!」「助かる!」って
口にすることが多かったなと思いました。

さて、もうすぐ開宴です。

メイドキャシー頑張ります☆

幻のオリンピック

いまさらですが、オリンピック招致の件。私は東京都民ですから、私の税金も使われたと思うのですが…15歳の少女の英語のスピーチは、

「心配なことがたくさんあります。気候変動、環境、何が正義なのか、不公正、ドーピング……」。そう言って「私のような若い人たちが希望を持てるような場所を選んでください」とつなげた。環境破壊や貧困に苦しむ世界の子供たちの映像が後ろに映し出された。

そして、
「スポーツをやりたいと思う人が減り、スポーツをやる場所さえ残らないかもしれません」。

だったそうです。

私はアスリートの友人が多いので、気になったのですが、「スポーツをやりたい人が減る」って、それをいっちゃーおしまいよ(寅さん風)という感じ。前後のスピーチがわからないので見当ちがいかもしれませんが。

私は、オリンピックにこういうネガティブ(アンチ)な意見は合わないのではないかと思いました。それに、このニッポンの上から目線…

きっと、リオにはスポーツをやりたい子どもたちがたくさんいるんだろうな…。


関連して私は西武のアイスホッケー部がなくなったのはものすごいショックでした。なくなるんですよ、名門でも。(競輪はファンが支えていますが、そのファンの力も限界が…)



世界の基軸通貨だったドルが揺らいでいます。円高でもっと不景気になるかも。日経平均も一万円を割りました。

私の友人たちへ。無駄使いはやめましょう。ホントに気を引き締めたほうがいいですよ。



楽しみな肉体美

チケットが届きましたね。肉体美を見るのがとても楽しみです。


ただ、キャッシーは私を買いかぶり過ぎですf^_^;それが怖いっす。 


ほんとうに私は本質的にダメダメの人間で、自分でもイヤになるくらい。ツメが甘いし、優しくないし、半端者なんです。


だから友達に夢を託したいの。


キャッシー、女子競輪の応募があったら受けてくださいね。女子競輪が体育会系女子の受け皿になってくれることを期待します!

チケット届きました

1254581703-200909302015000.jpg
1254581702-200910031917000.jpg
モニカ、こんばんは。

全日本ボディビル連盟から、10/12のボディビル全日本選手権の
チケットが届きました。

待ち合わせの時間と場所を決めましょうね!

ブログをみて十五夜を思い出し、外に出てみました。
空が明るいのですが、肝心の月が見れませんでした(泣)
なぜ?

モニカの周りには、素敵な人、凄い人がいますね。

それは貴女が素敵な女性だからです☆☆☆
追伸、本日の日刊スポーツより。
女子競輪、2011年からはじまる!?みたいですね。来春、選手募集ですって!

空を見て!十五夜です

空を見てください! きれいな月ですね。でも…「明日から欠ける満月より、十四番目の月がいちばん好き」といったユーミンの才能にはかなわない…


ま、私には才能はありませんが…、私の周囲の人は実行力があります。ちょっとだけご紹介。


☆きょう、連絡があり、私の友達が区長選挙に出ることになりました。私ができることって…何? ビラを作ってあげようかしら。選挙は愛とサービスと組織力とネゴシエーション。私は税金が給料の政治家より、税金を納める経済人のほうがずっと好きなのですが。ま、これも成り行きで。それにしてもすごいね★


☆ファイト女子部のハナちゃんは、超超超一流会社に勤めていて、このたび異動→出世。飲みにいこうよ…と誘ったら、来週一週間の夜は、送別会と歓迎会と引き継ぎで月曜日~金曜日まで埋まっているそう。さすがね★


☆そんなファイト女子部の数人は、来週、水曜日、皇居の周囲を走ります。私もみんなも格好だけは一丁前。銀座のスポーツショップで大人買いしてますから…。ねえ、やこさん、ワコールの「クロスウォーカー」どお??★

☆前に神を切ってもらっていた美容室の店長が2店舗目を開店。チラシがはいって驚き。しかも独立した店の近く。この時期にやりますね★


☆そしたら、きょう、実行力のある人ががもう一人登場。病院経営で管理職として引き抜かれたとか。全プロツアーの仲間です。ねえ、ぐっさん、お祝いしてあげる♪


☆私の先輩は70人ぐらいの社会福祉士の会を立ち上げました。まとめましたね!福祉をからめた健康体操の講師になりたいとがんばっています。その人にカリスマ的な魅力があるのでサクセスすると思います。


☆という私は…ま、それなりに(苦笑)。壊れていたパソコンの修理がやっと済み、ホッとしました。私自身はたいしたことありませんが、私は人にエネルギーを与える人になりたいと思っています。

それと、やっと平原綾香のジュピターをアイチューンストアで買いました。

「Everyday I listen to my heart.一人じゃない。深い胸の奥で繋がってる」。さて、カラオケで練習しますか!笑
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
