

不規則更新

先日、視力検査をしたら、両目とも1.5でした。あともう少しで一番小さいのもみえるとこだったのに…惜しいことしました…。こんばんは、モニカです。


パソコンのメインマシーンが調子悪く、なんだかムカムカしまして…、秋葉原にタクシーを飛ばし(近いけど)、2台新しく増設しました。


時々、大胆な行動をする私です。これで4台になりました。もう、何でも来い!という感じです。


それにしても、ヤフオクとか、ミクシィとか、ウィルコムとか、パケホーダイとか、クレジットカードとか、証券会社とか、スポーツくらぶとか、サプリの定期購入とか、美顔マッサージの回数券とか、その他有料会費が…、カードの明細書を見ると、私ってば固定費のかかる女ですこと(汗)。ひとつひとつは少額なのですが…


すべてバックアップとって、仕分けなくては!ダブっていることが多いっす…


日曜日なのに、私の周囲はグイグイ働いています。明日は校了です。


ボクシングでなく、坂の上の雲を見て感動した私でした。


で、一度、寝たのですが…深夜…眠れない…。私は自分でもわからなくなるほど、不規則な人生です…。


ブログの更新も不規則f^_^;規則的にできる人になってみたいけど…キャラ違いですねf^_^;

競輪GPライン訂正f^_^;

どうも。きょう3回目の更新のモニカです(*_*)


今、ご指摘があり、GP戦士は、福島2人、関東3人、南関東1人、岐阜2人、岡山1人です。間違えましたf^_^;


確かにそうですね、南関はライン組まないわ…。今の私はかなり詳しいはずなのに、自転車部としてはサキッポ恥ずかしい限りですm(__)m


(ん?サキッポ恥ずかしいって何?)

食べて飲んで騒ぐ2009

091123_111034.jpg

「たくさん食べて、たくさん飲んで、騒ぎました。相変わらずの酔っ払いです。」「年に何回かのバカ騒ぎが楽しいです。遊んだあとは働くのみです。」「次は95人分働きます。」「小顔になるマッサージをまたしてあげる。」「セクシーくびれを作るDVD送るから。」「次の楽しい休暇のために働きマショー。」


終了後、届いたメールです。ファイト女子部、今ごろはみーーんな頑張って働いています。ほんとにがんばるからすごい。モチベーションが高いというか…


つまり、全員、「根性」があるんだと思う。つくづく。


22日、23日は横浜の丘の上のグランドピアノのある家で大宴会でした。誰かの誕生日にかこつけては、集まって、涙を流すくらい笑うのが、私たちのいいところ。


キス魔もいました。占い師もいました。酔っ払っていろんなとこにメールしました。プロレスもやっていました。腰もふりまくっていました。誕生日プレゼントをテンコ盛りいただきました。外で高級肉も食べました。庭にたわわになっているみかんたべました。草むしりもしました。全部ホントです。


この集まりは、参加できない人から宅配便でおいしいものが届くってすごいよね。小倉から「明太子」が届き、もう一人も小倉から「三岳」が届きました。白いごはんとみそ汁と明太子……これは鉄板です。


091122_184725.jpg

だいたい、最初の乾杯がウコンですから!一升瓶ワイン2本は、どちらかというと予備です。私はこのメンバーで、酒が足りなくなるのが怖いのでした。


091123_124809.jpg
私はつくづく幸せ者ですね☆ (↑これは私ではありません。)

ファイト女子部は知らないうちに増えています。今度はキャシーもおいで、おいで。ただ…、全員、ミクシィの枠にははまらなかった(6人のうち4人のブログはミクシィのひもづけで外ですね。しかもリンクしてませんね苦笑。付き合い方の作法が違うんだと思う)、不摂生の塊です。

タキシード選手ですね

おお、すんごいスクリンセーバーですね…。GP前夜祭ですね。私にはこれをスクリーンセーバーにする勇気はないなあ。編集部のみんなに何事かと思われちゃいます(苦笑)。


これが今年バージョンに衣替えするわけか。私なら選手たちを「ソフトバンクスマップ」みたいに、スタイリングするけどね♪ GP前夜祭にタキシードで出るときが、競輪選手として最高に最高に誇らし時だと思います。まさに、なりたい自分になっているわけで。尊敬ですね。


バンクにはいれば戦闘態勢。なんていってもGPは賞金1億円です。実は、GP戦士は、私たち、庶民には手の届かないとこにいるのでした。


それにしても…、選手はどんどん筋肉が肥大してしまうので(特にのびざかりの若い選手は)、スーツがいつもパツンパツン。おしゃれ番長なら、お金あるんだから買いなよ☆というとこですが。キャシーもオンとオフではサイズが違うので…どれがホントの自分かわからないくらいですね~☆。


メインマシーンはまだなおりません。不便ですね。どっしよっかなー。



衣替え

1259073842-200909132306001.jpg
私が会社で使っているデスクトップPCも、
自宅の活躍少ないノートPCも、1年間これで過ごしてきたキャシーです。

もちろん来年も2009年バージョンで、激務に打ち勝ちます!
新しい壁紙にしたら、来年の抱負を考えようと思っています。


今日、仕事中に胸に響いたメールの1フレーズ。

『なりたい自分になろう』

これは、やりとりしていた私ときみこ女史にしかわからないニュアンスなんですが
静かに強く、私に響きました。
PCみながら、「うん」って、うなずいた私です。

キャサリンが、ちえこ(←本名)に戻った一瞬でした。

モニカ、PCは治りましたか???
商売道具が壊れるとお手上げですね。
私もそろそろバックアップとっておかなくちゃです。

さきほど、私もイケメングランプリに1票投票しましたよ~
ブログに書く前に入れろっちゅーの って、突っ込まれそう(笑)

GP戦士!

ということで、GP2009の出場選手が決定! まさに、GP戦士!

山崎芳仁選手(福島)
武田豊樹選手(茨城)
平原康多選手(埼玉)
海老根恵太選手(千葉)
伏見俊昭選手(福島)
神山雄一郎選手(栃木)
加藤慎平選手(岐阜)
石丸寛之選手(岡山)
永井清史選手(岐阜)

ライン的に福島2人、関東4人、岐阜2人、岡山1人ですね。

イケメンGPは、キャシーのいう“ぐっときた彼に、私の一票”入れました! 


ただ、イケメンで着順を決めてしまう企画は、いっつも着順でくっきりはっきり優劣がきまっている選手に、「顔のランキング」までもかあって…気が休まるところがありませんね。内心は喜んでいる!? おっと、選手の立場で雑誌を見てしまった(苦笑)。雑誌は読者のためのものです。


一方。ケイリンGPのレーサーは、その出場権を自分でつかみとったのですね。仕事は顔に出ますね。全員、自信に満ちたいい顔をしています。いい顔をしていて、うらやましい。


私は、いつだって「私だったら?」と考えます。私はいい顔をしているかな?? イケているかな?? どうかな?? イマイチかもね。


PS.
私は女ですが、ある大勝負どころで、「○○○さんはサムライですね」と、年下の男性編集者に言われたことがあります。銘セリフです。日本史も好きです。そんな私は平原選手がもらった競輪祭の副賞の「刀」がとても気になります。なんで「刀」なのか知りたい。

an・an1685号、見ましたか?

1258976125-200911222034000.jpg
1258976124-200911222011000.jpg
1258976123-200911222011001.jpg
またまたキャシーです。しつこくてごめんなさい。


全国の競輪好き女子の皆さん、もうan・anはご覧になりましたか?

1685号で09年KEIRINイケメン グランプリ開催しています☆☆☆

“ぐっときた彼に、あなたの一票を!”


一票入れちゃいましょう!!!


モニカ、
「万プ」レポートは夏にお届けしますね~

アームレスリング 栃木大会

1258975579-200911231807000.jpg
1258975578-200911231805000.jpg
1258975577-200911231754000.jpg
こんばんは~
アームレスリング大会にも行っちゃうキャシーです。
選手ではありません。お手伝いです。

栃木のボディビル、アームレスリング、パワーリフティングの
会長が同じ人なので、大会の時は助け合って成り立っている
アマチュア競技です。

しかし、腕の太さが尋常ではなく、雄叫びもハンマー投げの室伏なみだし
奇声を出すタイミングがそこなの???って感じでみていました。

大会が終わったパーティー会場でも、腕比べは続き、
レフリーできていた日本のトップ選手も組みだし、
大興奮のパーティー会場でした。


帰宅して、録画した競輪祭を興奮してみています。
平原コータ選手、2つ目のG1とりましたね☆☆

おめでとうございま~す☆

We love pure…

091105_171327.jpg

どうも、不健康な人向け保険の原稿を書いたモニカです。私も不健康だな…きっと。でも、私は婦人病の恐怖におびえているのですが…。


ストレスがたまり、コンビニで2000円の脈絡のない買い物をした私は(編集者にはよくある話。みんなやっている)、ポテトチップ1筒を一気に食べ、今まで飲んだこともない黒ウーロン茶を飲んで胸やけがひどくなっています。やっぱり不健康か。ううっ…。


私は列車が好きなだけ、列車には詳しくないけど鉄子です。なんの脈絡もなく、「チョコ電」をアップ!この仕事をした人、知っています♪ We love pure…、自分に正直に、ピュアでありたいものです。


キャシー>U字工事を見てたら、ごめんね、ごめんね~とキャシーぽかったよ笑 いつか「万プー」の話をしてくれないかしら。私の心のふるさとなのです。気球、気持よさそうだなあ! 東京から宇都宮までバイクでくる女子ビルダーはカッコよすぎですね!


宇都宮近隣の上空

1258795209-image003.jpg
1258795209-image004.jpg
1258795208-イリュージョン.jpg
栃木のカントリーガールキャシーです☆

19日~23日、
ツインリンク茂木を主会場とし、茂木町、芳賀町、
宇都宮の鬼怒川河川敷で、
熱気球のフライトテクニックを競う世界大会
『熱気球インターナショナルチャンピオンシップ』が開催されています。
風をとらえ、いかにターゲットに近づけるかを競うようです。

のどかな田園風景や山間部を、熱気球が飛んでいます。
私の好きな景色です。

東京から女子ビルダーが1人でバイクで宇都宮に来てくれました。
コンテスト会場で年に数回しか会わないのに、こうやって来てくれること
とってもうれしく思います。
目的は餃子と蕎麦らしいけど(笑)
美味しいところに連れて行ってきマッスル!!!

早めの行動をする人

今度から、絶対に早めの行動をします。まだ仕事しています。ちょっとしんどいですぅ…。

今回の敗因は、先週、パソコンのメインマシンが壊れたことです。パソコン、今、Windows7がでたばかりなので、いつもより3万円ぐらい高いです。あと2台欲しいわ…。

早め、早めの行動をする人は、何人か実例を知っていますが、人生をサクセスするんだろうなあー。





週末は伝説のファイト鍋

091119_004335_ed.jpg
091119_004308_ed.jpg

はい。さそり座で、AB型で、ドSで、でもツンデレと言われているモニカです。同じ人がいたらお会いしてみたいです。


お祝いメールの返信は、私のキャパを超えています。実はパソコンのメインマシンがマジネタで壊れてしまいました。能力が足りなくて、本当に、本当に申し訳ございません。まいみくが10人ぐらい増えました。「二人ブログ楽しんでいます」とメールをくれた人が3人もいました。キャシー、読まれていますよ。


「1118」に反応してくれた人が、けっこういて驚きました。単なる数字なのに、4つ並ぶとある範囲の人は必然的に反応してしまうようで笑。「1118」は、3日目まで絶好調で、完全優勝か?と皆さんの期待を背負い、本命◎印の決勝なのに…8着となり……不発ですみませんm(__)m。練習して、出直してきます……。まさに、私はそういう人生です。


コーラスラインを見ている間にもケータイにメールがはいっていて、その中にはファイト女子部のやりとりが…(今回は50までいかなかったけど)。最後まで一升瓶ワインにこだわって、ついにお目当てのおいしいワインをゲットしたようです。ということで週末に“伝”抜きの伝説の「ファイト鍋」もやります。速めの忘年会というかんじですが、私とアキちゃんの誕生日祝いとして、フラダンスに引き続き、コアダンスか、(これも伝説の)スリランカダンスを踊ってくれることを期待しています。


コーラスラインは涙してしまいました。ホントは泣くような作品ではないですが、思い入れが強いですから…。キャシー、連絡しますね。


本当に皆さんありがとうございました。きょうからの活力になります。

HAPPY Birthday to モニカ

1258554343-ケーキ.jpg
さそり座ですね!
お誕生日おめでとうございます☆☆☆
コーラスラインを観て、素敵な誕生日を過ごしてきましたね♪

『1118』は、携帯のアドレスを教えてもらった時から
勝手に知っていたキャシーです。


「ステージの裏には、人生の真実がある。」

この言葉、ずっとこだましています。

生半可ちゃんな私ですよ、モニカ。
貴女が「S」で私が「M」だから、ちょうどいいのかもしれませんね(笑)
スケジュール調整しましょうか!


追伸
モニカ、今日のブログアップ時間11時11分で『1111』は狙ったの?たまたま?

2009.11.18

pagetitle.jpg


舞台には夢がある。舞台には祈りがある。


そして…、ステージの裏には、人生の真実がある。




私はずっと昔から、「コーラスライン」にハマっています。そこに理屈はありません。劇団四季の「コーラスライン」なら、挿入歌はぜんぶソラで歌えるし(本場は英語なので無理)、がんばれば振り付け付きで一人ミュージカルができるかも…、それくらい、繰り返し、繰り返し、「コーラスライン」を見ているし、聞いています。


私もコーラスラインに立つダンサーのように、けっして平坦ではない人生を送ってきました。夢とか、苦しみとか、プライドとかから…なるべく逃げないで、自分の心には嘘をつかないで、がんばってきたつもりです。


私がブレずにいたいのは(なかなかできなのですが)、「ナッシング」という歌の中にもあるのですが、「心の奥深くひそむ声が私に伝えた真実 心の奥深く潜む声が ある日 聞こえた」~~とあるのですが…、うわっつらではない、人の心も自分の心も、奥底を見つめるということです。外野の声よりも、真実を知りたいの。


なんちゃって、ふだんは、適当に生きていますが。私の原稿を待っている若干3人の方、本当に申し訳ございません。ライティングの神様のお導きがありません。


きょう、「コーラスライン」をまた見にいきます。心の奥底を見つめさせてくれる人に感謝です。それから、私のケータイのアドレスに数字を入れているのは「私を忘れないで」という意味です。



私は数字もかなり好きなのです。そこにも理屈はありません。「1118」、決勝8着の私でした。



キャシー>私はあなたのステージの裏の生半可ではない気持ちを少しは知っていますよ。 だからこうして二人でブログをやっているんじゃない♪マジネタで、今度、「コーラスライン」をいっしょに観に行きましょう。



ANAスト!?

こんばんは。
最近、「年末調整」取りまとめで、
いささか、おこりんぼう将軍のキャシーです。
この時期がやってくると、年の瀬を感じます。

仕事で来たメールで
「明日11/18(水) ANAがストライキを予定しています。
…途中抜粋、、、、、
明日からのご出張で飛行機をご利用予定の方がいる場合は、
この情報をお伝え下さい。」

うちは、出張者いないから心配ないよなぁとカレンダーをみていたら
あら、競輪祭の前じゃないですかーーー。
大変ですこと。

競輪祭といえば、23日はテレビ朝日でも放映されますね☆

『自転車レース!熱き夢への挑戦』
放映日時:11/23(月)16:00~16:53
詳細みようとしたら、まだリンクが出来ていない状態でした。
テレビ朝日 → スポーツ で探るとたどりつけます。

くだらない話しますけど、
スポーツ万能のガチャピンをご存知ですか?
スノーボードもスキューバーもスカイダイビングもモトクロスも、
陸・空・海となんでもこなすガチャピンの中身が同一人物か???
とっても気になっていたのです。
やはり、その分野において達人が入っているようで、
ガチャピンが自転車にまたがるとしたら、誰が入るのだろう???
と、1人妄想してしまったキャシーでした。

☆オシャレ番長☆

1258294204-200911111944000.jpg
1258294203-200911111946000.jpg
1258294202-200911111948000.jpg
こんばんは~
髪を切ろうか伸ばそうか、優柔不断のキャシーです。

先日、ワクワクしながら、12月号のケイリンマガジンをめくってみると、
あけるやいなや『スタイル・コレクション』☆☆☆

女子ファンをくすぐる一頁でした。

中部勢で独占状態!!!

なかでも“オシャレ番長”岐阜の山口支部長に視線集中☆
11月号でもヤラレタというのに(笑)


今日の防府記念決勝も中部で独占でしたね~☆

商売繁盛~☆

20091114234335
20091114234310



先日は、新宿の花園神社の酉の市にいきました。


日本一の飲食街と歓楽街にある酉の市です。不景気とはいえ、金運を掻き込むための熊手が次々と売れていきます。


花園神社は芸事の神様でもあるので、芸能人も神頼みによくきます。


私も芸で食べているようなものかしらf^_^;


おかげさまで、この不景気にも関わらず、仕事は切れることなく、やり甲斐もあって充実しています。


仕事は人との繋がりで生まれることがほとんど。「お互い、商売繁盛~♪酒持ってこい」


ありがたいことです。


神さま、本当に有り難うございます。


明日もがんばりマッスル。

大先輩ビルダーからのメール

こんばんは。
日々、体重右肩上がりのデブダーキャシーです。

今月ポーランドで開催される、ボディビル世界大会に出場する
大先輩男子ビルダーからメールが届きました。
勤務先は栃木と鈴鹿で異なりますが、偶然にも同じ会社。

いつもモニカに甘えさせてもらい、好き勝手にやらせてもらいごめんなさい。
載せちゃいます。わがままお許し下さいね。
やっぱり自分のブログ作らなくちゃ、ですね。
------

件名: マスターズ世界大会頑張ってきます


返事が大変遅れて申し訳ありません。 先月は中国への出張準備で
ゴタゴタしていて…。
落ち着いてから ○○さんに返事を送りたかったので
この時期になってしまいました。

○○さんは、ボディフィットの競技で頑張っているんですね。
影ながら応援していますよ。
ボディビルにしろ ボディフィット にしろ 身体を鍛え、
進化させることには変わりはなく、表現方法が少し異なるだけだと
思います。
早く雑誌などに写真が載ることを楽しみにしていますよ。

「高い目標を持ち、高いモチベーションを維持」 できるよう
自分の中で考え、日頃のトレーニングと向き合ってはどうでしょうか?
時にはストイックな気持ちになる時も有りますが、健康の為、
自分磨きの為と考えて 日常生活の一部として一生続けられるよう
自分のペースで続けてみてください。
努力していれば結果は後からついてきますよ。
「継続は力なり」 この言葉に尽きますネ。

私もトレーニングを開始して今年で30年になりますが
今日まで続けてこられたのも
「高い目標と高いモチベーションを維持する理由がある」からこそ
出来たことだと自信を持って言えます。
その理由は、またの機会に…。

いろいろ お説教じみたメールになりましたが、
真剣にトレーニングに励んでいる人には
どうしても 私の思いを押し付けたくなるんですよね~。

世界マスターズ選手権(11/13~11/16)に行って来ます。
目標は 「金メダル」
頑張ってきます。 先日、中国出張から戻ったばかりで
少し 調整不足ですが、あと2週間で挽回して、大会に挑みますので
結果を楽しみにしていて下さい。

それでは また

------

とっても素敵な紳士の難波選手。三重県在中。
是非、金メダルをとって欲しいです。
健闘を祈りマッスル!
ポーランド、いってらっしゃい!

根気∞by母

091109_080820.jpg

091005_212347.jpg

こんばんは、仕事でマッカサーの本を読んでいるモニカです。今まで縁のなかった戦争とか、戦後とか、そういうことを知るチャンスを与えてくれた人に感謝です。


さて、写真は、母が立て続けにつくったジクソーパズル2枚です。どちらも1000ピース。特に上の写真の富士山は上級者向けで、色と柄がないからホント合わせるのが大変なんです。


ジクソーパズルをやったことのある人ならわかると思いますが、最後まで仕上げるのは至難のワザ。ちなみに母は朝の9時から夜の10時まで、ずっーーーーーとやって「今回は10日間で仕上がった」といっていました。いくら「やめなよ~」と怒っても、耳をかさず、その間、ラジオを聞いたりとかテレビとかみません。ご飯もロクなものを作ってくれません。


シーンとした中で、ずーーーーーーーーっとパズルをやっているんです。終わるまでやりたくてやりたくてたまらないそうです。その集中力というよりも、根気ってシャレになりませんわ~。


ほかにも雑誌や新聞のまちがいさがしは必ずやるし、数字パズルも1日かけて1つの回答を出したりします。迷路もやります。なぞり書きとかもあれば必ずなぞり潰します。


編み物をやれば1日中やっているし、布を与えればなんかつくっているし、着物のリフォームに失敗することもよくあります。テレビの料理番組も紙切れにメモって、1回は作ってくれます。


ストイックではないんだけど、コツコツコツコツやることが当たり前で、なにかやっていないと気がすまないタイプ。比べるのは超おこがましいけど、イチローってこんなふうなんじゃないかな、って思います。ストイックとはちがう…、なんだか次元が違うんです。


そういえば、キャシーも自分はストイックではないといっていましたね☆


私はこの人の娘なんだろうか…と思うくらい集中力も根気もなく……、でも、できあがったジクソーパズルを見て、モノにするってこういうことなんだ、って大いに反省しました。


やっぱり口だけ、弁が立つだけでは、通用しないな…。すごいよ、お母さん。きれいだね、この富士山。

決してストイックではない私

1257429242-200911052233000.jpg
こんばんは、キャシーです☆

たまに、トレーニングをさぼりたくなる時があって
昨日、さぼろうと決め込み、仕事後まっすぐアパートに帰りました。
でも、この時点ではちょっと悩み中で
夕ご飯を作り、お腹一杯になると「さぼり」と決断しました。

読みかけの本を読もう…その前にブログみよう!と
後閑選手の「BOSSブログ」で「体の仕組みマメ知識講座」を読んでいたら、
むしょうに筋繊維を壊してタンパク質を与えなくては!!!という
気持ちになって、ジムに向かいました。

昨夜は胸トレ。
ベンチプレスからはじまり、他4種目で胸を攻め
絶好調のトレでした。

トレ後、胸と腕がパンパンに気持ちいいくらいはって
最近密かに「Aカップ疑惑」が浮上していたので、
撤回できるくらいの胸のふくよかさに、1人ご満悦の夜でした。
(でも、やっぱり一般女性とは違うのか…)
ロッカールームでは、もちろん鏡の前を位置取りです(笑)

女子の皆さん、胸は小さくても悲しいかなタレます(泣)
胸もお尻も頬もリフトアップしましょう。
寒い冬こそ体作りに励み、
コートを脱ぐ季節が待ち遠しいと思えるよう、BODY作りましょう☆
脂肪を落としたいのなら、筋肉をつけるのが脂肪燃焼への近道です。

両さん〈その2〉

20091102015232
20091102015223

ちと【眠れない】モニカです~

さて、こういうときはブログ更新。

全国の、ごくごく少数のこのブログを読んでいる皆さんに愛を込めて、リアルな、こちら葛飾区亀有公園前派出所!でございます。

きのう見た映画

20091101070411


おはようございます。モニカです。

きのう見た映画は「沈まぬ太陽」です。3時間22分の映画で、途中、10分の休憩が入りました。

山崎豊子さんの作品はほとんど読んでいて、とうてい足元にも及びませんが、私も物書きのはしくれとして、自分が今後、もっとレベルをあげるためにも、見ておかなくては…と使命感にも似た感じで映画館にいました。

感動する映画でもないし、泣ける映画でもありません。そこには、人間の「権力」に対する欲望と、人が亡くなるどうしようもない「痛み」が描かれています。

昨日の夜は、この映画のせいで、なんだか眠れませんでした。

なぜ、今、JALが経営破たんなのか…ANAは大丈夫なのか…それをちゃんと説明できない私は、経済・マネー誌の編集者として勉強不足…レベルが低いですね。勉強しなくては。

沈まぬ太陽とは

映画・沈まぬ太陽




time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
