

ゆく年 くる年

こんばんは。
昨日は二車複と三連複をなんとかとった
キャシー(キャサリン)です。
昨日、3コーナーでご一緒した方々、夜の新宿をご一緒した方々、
楽しい1日ありがとうございました。


夜の部で、ある女性との会話で、
「わずか5分のレースのために、応援いくんだよね」
「そうなの~、で、同じ競走に、好きな選手が2人いたら、
どっちの名前を叫ぶのか悩んで、声が出なくなっちゃうんだよね、
ましてや別線だとね…」

まさに昨日の私です。

大サービスで2人の名前を叫んだら、
階段からお尻から落ちました。一途じゃないとダメね(笑)

知れば知るほど奧が深く、義理人情深い競輪。
スポーツ新聞の選手のコメントはかかさず読みます。
本日の某スポーツ新聞より、
グッときた武田選手のコメント。

『平原君には“先行日本一”を見せてもらった。
彼の前で走れるようにもっと脚力をつけたい』

こういう絆が、私を競輪場に向かわせるのでした☆☆☆


来年もたくさん競輪場行くぞ~
アンド、減量頑張りマッスル!!!
ここだけの話だからあまり大きな声では言えませんが
モニカも目指せ10キロに挑みます!!!
ファイトブログをご覧のみなさん、
モニカのビフォー・アフターを期待しましょう☆

では、よいお年を~☆

よいお年を☆

キャシー、そしてきのうお会いした皆さま、お疲れ様でした。マイミクよろしくね☆モニカ7です。


皆さん、予想を読んでいただいていたようで…「取りましたね」と何人かに言われました。やっぱり予想がいちばんエンタメなのかも…。


大物車券師2人はさすがです。的中ありがとうございましたm(__)m。新橋で日本酒ぐらいは飲めますよ~…(^O^)/


キャシーはモトとって交通費までは出ないと言っていました。お祭りを楽しみ、打ち上げまで濃かったですね~


私は私の予想ではハズレです。ひいき目が抑えられず(抑えないけどね)…修行が足りません。ははは。


海老根選手おめでとうございます\^o^/


競輪GP2009は本当に本当にいいレースでした。


今年1年、お世話になりましたm(__)m


来年も競輪とfightブログを何卒よろしくお願い申し上げマッスル!



ではキャシー☆お正月にあいましょう♪

皆さま、よいお年をお迎えください。

ドキドキ☆グランプリ

1262155743-NEC_0136.jpg
1262155742-NEC_0139.jpg
風が強くなってきた京王閣より、キャシーです。

寒さに負けず、モニカと仁王立ちしてます。


2009年ありがとうと2010年も宜しく頼むを込めて
車券買いました☆


落車がないことを祈ります☆

競輪GP2009☆予想04

「今回のGPは全然、わからない」といいならも…しっかり予想をくれた某大手広告代理店(競輪関係もいくつか。クオリティ高いです)の営業で、仕事がノリにのっているキレモノ30代男性の予想です。

189のボックス

仕事に自信があるからね…冷静でシビアな予想ですね…。なんだかみんないいとこついていますね。

競輪GP2009☆予想03

私の予想です。的中間違いなし!

普段、私は車券をあまり買いませんが…GPは別。下の2人の予想も全部、きょうネットで買って、明日、現地に行きます。がんばるわ(^O^)/


01平原
G1を2つとってヤサ男ではなくなった。先行9着という捨て身の走りはしない。

02永井
徹底先行を貫く。上手いレースを見たことなし。王者の器ではない。


03神山
無理。このメンバーでゴール前届く足はない。


04伏見
GP常連で慣れている。勝ちたい気持ちは他のメンバーに劣るけど…体は勝手に動く。


05加藤
永井次第。キャラはいいけど…GPホルダーだけども今年の脚では~GPはそんなに甘くない。


06山崎
華がない分、GPでは勝てないタイプ。すこし痩せてない??


07石丸
鎖骨骨折が間に合っていないはず。GPは甘くない。思い通りにはいかない。


08武田
練習量の多さは武田か海老根かと聞く。たぶん一番人気だけど…GPは固くは決まらない。


09海老根
そーとー練習しただろうと思う。気持ちの抑揚がないのはいいかもね。


結論。伏見が1着か2着。よって

4=15689

競輪GP2009☆予想02

セレブなちょいワルおじさまと気が合うことの多いモニカです。


さて、この人が競輪やめたら数場潰れる…という大物車券師の予想が届きました。


こんなすごい車券師の予想を聞いたからには…8点8000円買わせていただきます。


的中したら銀座で飲みましょう!的中したらね笑


車単
8=9
8-1456
9-46

根拠
逃げそうなライン永井5割
平原2割
永井と平原のもがきあい2割


のケースでは他のラインに先捲りを打たれると苦しいが、平原の仕掛けるタイミングは並びの結束力からしてそれほど遅くはならない気がする。
よって武田の連がらみも無いことは無い。
先捲りが決まるなら海老根からも少々…。


のケースなら文句なしで武田の期待度高し。


のケースでもスムーズに番手から発進出来れば武田の首位充分。


結論。本命は武田!オマケで海老根!合計八点

競輪GP2009<予想01>

競輪GP

年賀状をまだ出していません。ごめんね~ごめんね~のきみこです。


さて、私が尊敬する「業界の超・超大物車券師」のGP予想です。師匠、私は同じ車券を買わせていただきますとも!

「枠」買いです。
6=1
6-3
6=5
6-6


私の予想は明日。キャシー、京王閣でお会いしましょう。



まだ終わらないファイト女子部

ファイト03

ファイト02


超高級マンションでの「家のみ」で、ゆうこ&ともこの誕生日パーティー。

意思の弱さは天下一品のファイト女子部ですから、3種類3角のみの破滅型飲み会で、終電で帰れるわけないじゃん。朝帰りの酒くさーいままで出勤し、仕事おさめの本日。

なぜか、ユニクロ並みに不況に強い私たち。プラスの「気」が出過ぎるのもどうかと…。ああ、今年はまだ終わらない…。

丸の内中央通りイルミネーション

091226_172653_20091228170914.jpg


私が日本一、美しいと思う、丸の内中央通りのイルミネーションです。サーバーに残しておきます。なぜなら丸の内、皇居一帯のイルミネーションを運営している会社にとてもお世話いなっているからです。

「フラワーファンタジー」の歩道の半分は、パンジーやミニバラなど、生花で敷き詰められていて、そこをライトアップしています。

丸の内中央通りはステータスと高級感があり…好きです。(ああ、丸の内OLになりたかった!)


今年、振り返り

1261925521-200912272153000.jpg
こんばんは。
今日から10連休突入のキャシーでございます☆


も~う いくつ寝ると~ グランプリ~♪♪♪

今日はトレーニングをサボって、
去年のヤンググランプリ、みのり、グランプリをみていました。


はぁ~、なんだか緊張してきたなぁ~

と、さきほど、ジャズコンサートを楽しんできたわけですが、
ジャズを楽しみながら、今年一年を振り返っていました。

きみこさんにメールをしたのを皮切りに、
競輪を中心に過ごしてきた一年だったなぁ~

グランプリは、今年一年ありがとうと、来年も頼むよ!を込めて
車券を買うつもりです。

渾身の走りを観に行きます!

きみこさん、京王閣で会いましょう☆

メリークリスマス

20091225235047


やっぱり…愛でしょ、愛。こんばんは、モニカです。

メリークリスマス☆キャシー♪ グランプリまであと5日です。

メリークリスマス☆

1261746737-200912252036000.jpg
イブもクリスマスも、
通常通りお仕事しているキャシーでございます。
連休前ということで、目が回る忙しさで、
しかも明日は年に数回の土曜出勤です。

本日25日、職場の卓上カレンダーの書き込みは…と…
全体MTG、給与明細配布、月刊ボディビルディング発売、
イケメングランプリ投票結果発表
と、公私混同の私です(笑)
イケメングランプリの結果ご覧になりましたか?
結果は???

グランプリ ☆石丸選手☆
準グラ   ☆伏見選手☆
3位     ☆坂上選手☆

投票だけで終わるのではなく、つづきがあるみたいで、
サイクルスクエア北参道にて、3選手を迎えて
魅力全開のトークショーが開催されるようです!!!

日時:2010年1月16日(土)15:00~16:00

場所:サイクルスクエア北参道(渋谷区千駄ヶ谷)

詳しくは↓HPをチェキラッチョしてください。

http://www.cyclesquare.com/

明日12/26は中野浩一さん登場らしい。
(イケメンとは関係ないと思われる)

浅草食い倒れてきました☆

1261491615-NEC_0129.jpg
1261491614-200912191016000.jpg
こんばんは。
来月から開始する“減量”に向け、エンゲル係数が高いキャシーです。


先日、同じ競技のボディフィットネスを志す友人に会いに、
浅草に行ってきました。
題して「浅草食い倒れツアー」と意気込み、
おすすめのお店やB級グルメのお店でお腹を満たしました。
ちょうど羽子板市をやっていて、今年世間をにぎわした羽子板を発見しました。
モニカ、ワンピースはなかったです。


トレーニングの情報交換の中で、友人のパートナーから
かなり斬新な提案がありました。
「3ヶ月、筋トレやめて有酸素運動だけやってみろ!」とか
「ビルダーは同じ箇所を続けてやると、大きくならないからと言って
ローテーションさせるけど、スピードスケート選手や競輪選手は
毎日練習しても脚太いだろう!ビルダー独特の考えは捨てて、
毎日弱い箇所攻めていいんだよ!」
とかとか、妙に納得させられるお言葉を頂き、
たくさんの刺激をもらいました。
なりたい自分を目指して、トレーニング試行錯誤中だったので、
減量に入る前に、よーーく考えます。

友人の志の高さには、脱帽もので、
「レベルの低い中で1位になってもうれしくない、みんなで高めあって
レベルの高いものにしていきたい」
なかなか言える言葉じゃないです。

さてと、いつから減量開始するか、カレンダーとにらめっこです。

つまらねェ冒険ならおれはしねェ

20091220235643


20091220235629


「つまらねェ冒険ならおれはしねェ」


ってルフィが言っていました。


ワンピースにハマりすぎか…のモニカです。0卷欲しいかも!写真は集英社です。


そうそう、「女の嘘は許すものだ」ってサンジが言ってましたヨ。


ロビンより(^_-)-☆

内田慶HPできました

utidakei01.jpg


内田慶選手のお父さんがつくった内田慶選手のホームページができました。クリックしてみてね☆



競輪選手なら、たとえ口にしなくてもどこか頭の片隅に内田慶選手がいます。それでも、落車をおそれずにつっこんでいってしまいます。それは誰にもとめることができない。おそらく、あの時の慶選手も落車を恐れていなかったと思います。


私は自転車に乗りながら…「このままブレーキをかけずに転ぶことってどういうことなんだろう?」って時々考えます…怖いです。大変だよね、競輪選手って。(ちなみにパソコン持っているからぜったい転べない!)


これは本当にすごいことなんだけれども、キャシーと私をつないでくれたのは慶選手です。アイツ、どこまでもホントにカッコよくてイイヤツね。


内田慶ホームページ


原動力

こんばんは。
今シーズンは越冬できないのでは?と不安になって、
ヒートテックと湯たんぽを買ったキャシーです。
湯たんぽ最高!乾燥も静電気もなくておすすめです。


その昔…
私は、ジュビロ磐田のゴン中山(42歳)の大大大ファンでした。
貪欲に点を取りにいく姿勢、そして笑いがあってキレのあるトーク
頭の回転のよさ、全部私のツボでした。
そのゴンが、ジュビロから戦力外通告を受け、びっくりしました。

就活会見で、
「カズさんがやっているのだったら俺も頑張りたい、
カズさんの姿は凄く刺激を与えてくれる。その姿が僕の原動力かも」
と現役続行宣言。

先日トライアウトに参加し、
FC横浜、J2熊本、札幌、JFL長崎などからオファーがあったみたいですけど、
カズとゴンのツートップが10年ぶりに復活するかもしれませんね☆

ワンピース☆

091213_134947.jpg

某新宿のバーで「ワンピース持っている人いるぅ?」とひと声をかけたら、次の日、速効でてきました。(実は借りたのはGW)みんな持っているのね~。特に30代の男性は、未だ、ジャンプ読んでいる人、けっこういますね。

「きみこさん、ワンピース、マジやばいっすよ。頼むから読んで欲しいっすよ。泣かないでくださいね」

ということで、未だ借りていますが、(やっと)52巻まできました。最近、ワンピースの話題が多いので、「これは抑えておかないとね…」と、この1週間、ずっーと読んでいました。

ルフィ、ヤバいっす。ゾロはストイックですね。サンジも強いよ。強い女の子ナミちゃんは最高!


今月のメンズノンノの表紙はモンキー・D・ルフィです。作者のインタビューがあり、タイトルは「人をつなぐマンガ」とありました。(それにしても…初版485万部とは…。それだけで○英社は安泰かも)



月刊ビルダーも買わないと! 合戸選手もステキです☆


最新号 月刊ボディビルリング

1260456457-200912102329000.jpg
1260456456-200912102309000.jpg
1260456455-200912102308000.jpg
1260456454-200912102310000.jpg
ケイリンマガジンは毎月会社の売店で定期購読するのに、
月刊ボディビル(通称月ボ)は、内容次第で購入を決める
財布のひもが固いキャシーです。


表紙も…
ページをめくっても…
「美尻」「美尻」「美尻」

この1月号は、モニカと観戦した全日本ボディビル選手権の模様
満載の一冊です。
ボディフィットネスでもお馴染みの選手が、簡単トレーニングを紹介したり
アメリカに渡りモデルをやるかたわら、イントラ業をしフィットネス選手の
指導をしている「マドカさん」も、多ページ登場して
『美尻は財産』とモテ尻を作るエクササイズを紹介しています☆

マッチョな方じゃなくてもお買い求めやすい内容となっています☆

しかも、この号には付録として、全日本選手権決勝のフリーポーズ
DVDがついていました。

超お得な980円でございます。

立ち読みでは、DVDは再生出来ませんので、是非、この機会に
あなたの家にも一冊いかがでしょうか???

毎月25日は本屋へGO!です☆

うれしかったこと

暑がりのくせに、寒がりのキャシーです。

先日、友人を介して、
いろいろ情報交換したいと思うボディフィットネス競技者の女性と
やっとアドレス交換が出来ました。

彼女はミクシィで日記を書いているというので、
ミクシィ不慣れな私は探すこと2日。
やっと見つけ出しました(汗)

で、彼女のプロフィールを読み進めていくと
「実は私…

競輪が好きなんです、野球を観に行く感覚と同じで好きなんです!」

私と一緒じゃん!!!

そういうことなら話が早い!
早速グランプリ、誘ってみよーーーっと!!!
このブログ宣伝して、選手のブログにアクセスしたら
きっと、もっと競輪好きになるだろうなぁ~

以上
うれしかったある日の夜の出来事でした。
おやすみなさい☆

来年の予定

20091206221714



明治ってどんな雰囲気だったのかな…。「坂の上の雲」をじっくり見ました。面白かった。こんばんは、きょう2回目の更新、モニカです。


さて、泥酔しないと、手相を見てくれない占い師「酔占」(友人。人はすいせんと呼ぶ)が、先日の誕生会で、久しぶりに占ってくれました。


酔占は次の日、占ったことさえも記憶にありません。酔っ払いですから~。占うと疲れておとなしくなります。


周囲は降りてきたー!という感じです。数々のレジェンドがあり、ホントすごいんです。


その酔占によると、私は「2年以内に今、知っている人と結婚、93歳まで生きる」って、結婚願望はあんまりないけど…誰なのかしらん?


来年の手帳はコレです。これが、今の私の「センス」です。一時は高い手帳に名前を入れたりしましたか゛…黒皮の手帳っぽいのはやめたのです笑


どんなことが書かれるのでしょうか…、自分でも楽しみ。


細かいことを気にしない私は、12月から使い始めます。気がつけば師走。何が起きるの?忙しいのが楽しいです♪

タブーに切り込む

政治と、宗教と、福祉の話しを一般的な話題にするのはタブーな雰囲気がありますが、先日この3つはかなり密接に繋がっていて、そこに権力とお金がからんでいる話しを、現役の都議員さんのプライベートの会で突っ込んだ話しを聞きました。


物腰は柔らかいのにキレ者ですね。京大卒だそうです。グレーな部分を含めて緊張しました。なんだか武者震いがしました。


政治家のインタビューは大嫌いで、会いたくもないというのが信条でしたが…、私は保守派で(今までは自民派)、無宗教で、税金をいっぱい納める経済人でありたいと今でも思っていますが、


参謀になれるのならいいかも。政策秘書になるとマニュフェストが書けるそうです(書いてみたいよね、自転車減税とか、競輪場存続に関する重要事項とか笑)。


タブーなのは、そこに力があるからなのですね。いろんな人がいました。権力に群がるとはこういうことか! 権力を持つということもこういうことか! 外野がとやかくいってもけっして動かないけど、政治の力や霞が関の力で簡単に動かすことができるということが、世の中には多数あるのです。


私は一人、尊敬する官僚がいますが、あのレベルと勝負をするのは並大抵ではないと思っています。すんごい頭脳と行動力です。酒もよく飲む。


私は今まで政治にはさっぱり縁がありませんでしたが(というよりか今でも嫌い)、政権交代となったとたん、なぜか、声をかけられることが多くなった…。自民党なら今までのように政治には縁がなかったと思うのですが(私は多数派の考えです)、世の中が動くと、新しい考えが求められるということか、なあ。よくわからないけど。それに、私は仕事もプライベートも充実しているので、よっぽどでないと心が動かないけど。


政治は好きじゃないけど、蓮舫さんの冷静な「仕分け」はかっこよかったな。私はお会いしたことありませんが、周囲の女性にもめちゃくちゃ評判いい人なんです。


ということで、今度は天下の小沢チルドレンの登場です。国会も終わったしね。やっぱりいちばんエラいのは衆議員サンでしょう。なんだか私がその人に似ているから(ドSか!?)、話が合うとだろうといわれてもねえ…。


以上、タブーに切り込んだモニカでした~

気がついたら師走突入でした

「サキッポ恥ずかしい」に過剰に反応したキャサリンです。
ホント、一体何ですか?って突っ込みたいです(笑)

毎度毎度ながら、忙しい月末月初で、トレーニングも
お休みしていました。

2008年GP戦士の壁紙は、ネットで勝手にダウンロードした写真で、
うっかりチャッカリ手癖が悪くてごめんなさい(笑)

「パツン・パツン」ネタはマジで、他人事でない私。
一年中半袖Tシャツで過ごせたら、
どんなにラクだろって思います。袖いらないなぁ。
冬服は、お手上げです。
タートルネックを着れば、腕・肩・胸がパンパンだし
ジーンズは、ウエストにあわせると太ももは入らないし
太ももにあわせると、ウエストガバガバだしぃ~~

そうそう、競輪マガジンのスタイル・コレクションに登場した
ファッションリーダー岐阜の加藤慎平選手は、
ジーンズメーカーにお願いしているとか!?
先月の競輪祭3日目をTV観戦していたら、中野浩一さん、
服部佳代子さん達がそんなこと言っていました。
やるなぁ~GP戦士☆☆☆
やっぱり庶民と違いますね~!
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
