スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨



毎日、蒸し暑い日々が続き、体調崩される方が多い時期ですが
モニカはいかがお過ごしですか?
私も梅雨は苦手。
でも、雨に濡れるアジサイは好きなキャシーです。
あっ、今日、今年はじめてセミの鳴き声聞きましたよ~

って、今日は、しつこいくらいメールしてお邪魔しました。
月曜日は仕事にならないし、おまけに肉まんになりそうなくらい
蒸し蒸しだし(笑)
ビルダー情報もサンキューです。

6月、日焼けサロンに行くのが嫌になり、サボっていたら
せっかく焼いた肌が色褪せてきた気がして、
慌てて土日連日焼きました。
そのままジムに向いつつ、
もう、どうしても我慢出来なくて、やっちゃったーー。
ジムがある10階までのエレベーターの中で、プシューって
ダイエットコーラ一気飲み。
我慢とか恥じらいとかなくて、子供と一緒。
そりゃ、美味しかったさ~

そういえば、8/5~8(日)、宇都宮にて全日本選抜がありますね。
7、8日は、宇都宮のお祭り「宮祭り」があるので、
宇都宮駅西口方面は、かなりの渋滞が予想されます。
通行止めエリアがいくつかあるので、競輪場~宇都宮駅の
渋滞は覚悟して下さい。特に夕方。
イライラしちゃダメよん。

餃子を食べて帰る方達へ
有名な「正嗣」や「みんみん」の本店周辺は激混みします。
駅東や、ちょっと街から離れたところが穴場かと。
ちなみに私は「正嗣」派です。
ほかに、いろいろなお店の餃子が一度に食べることが出来る
「長崎屋」の地下もおすすめです。渋滞なければ競輪場から車で5分。

また気が向いたらローカル情報流します。
スポンサーサイト

変化しながら進化を求めて



ご無沙汰のキャシーです。こんばんは。

モニカ、お久しぶりです。
先日はお気遣いメールどうもサンキューでした。

減量の進捗状況は、
体重・体脂肪には、たいした変化がみられませんが
見た目が変わってきました。

真っ黒に日焼けしているので、どこに行っても注目されます。
老若男女問わず、よく声かけられます。
会社やジムのロッカーで「どうして黒いの?」と声をかけられると、
うっかり面倒で「ハワイに行ってきました」とか
「日本人じゃないので」って、煙に巻いちゃいます。

さてさて、ボディビルの大会シーズンが、そろそろやってきます。
ボディビルの大会を皮ギリに、“今年も夏が来たなぁ~”と毎年思います。
友人ビルダーも、第一戦目7月4日の「ジャパンオープン」in名古屋に向け
減量と日焼けと格闘し、フリーポーズの練習の為、
師事している先生のところに通っています。
今日は「初戦まで9日です」というメールをもらったので、
「初戦に向け、悔いのないよう挑めるよう、調整頑張って」と返信しました。
なんだか、ちょっと余裕の私です。えへっ(笑)

全ては、
ステージの上で、スポットライトを浴びて、輝きたいだけ。
そして、変化しながら進化していく自分をみてみたいの。

写真は先日、ある大会でゲスト出演した友人です。
綺麗でしょ!自慢の友です☆
かなり仕上がってきています。
私???
もうちょっと絞りまっせ~

そろそろデンマーク戦はじまりますね。
サムライ日本頑張れ!!!
私は眠くて起きていられません。非国民でごめんなさい(*с*)

趣味は読書

100614_090545.jpg

100615_071603.jpg


私の趣味は、文字通り読書です。4日間、缶詰めになることができたら、夜、心置きなく読めるのに。モニカです。


天地明察は、2010年の本屋大賞。書店員が選ぶこの賞は、作家にとって名誉あるものです。家光、家綱、綱吉ぐらいの江戸時代に、月の満ち欠けと、月食と、日食と、北極星から、暦を作った人物の話です。

数学ってなんて美しい! それと活字って美しい!

「なんたる明察!!」「的中でございますぞ!」

ま、人生と賭け事は計算どおりにはいかないけどね。


100614_105824.jpg

↑それと…結局、購入しました。抱きしめるとわくわくしますね。



サムライブルー龍馬

TKY201005220189.jpg

W杯、サムライニッポン勝ちましたね。ゴールした瞬間、私も奇声をあげてしまいました。選手と同じくらい、私も集中して観戦しました。どうも、サムライ好きのモニカです。

サムライブルー龍馬もよろこんでいることでしょう。サッカーも龍馬ですね…。私も龍馬病か…。もう一回、「竜馬がゆく」を読みたいと思っています。


「龍馬」ブーム異常盛り上がり SB孫社長だけでない「入れ込み」

ド迫力!

東京スカイツリーとビルダーのツーショット。ド迫力です。最高です!
 
両手にキャシーと、私、ぶらさがっても大丈夫よね?? お姫様抱っことか笑

ゴリマッチョが苦手と言う人も、ここまでくれば「あっぱれ!」というでしょう。

もう一丁、と自分を追い込むストイックさは並大抵じゃないもん。やめてっていってもやめないでしょうし。

自己管理能力がないとこういう身体にはなりません。ああ、私のお腹の贅肉…ちょー恥ずかしい。

競輪選手であり超一ビルダーでもあるの中武選手とも話がしてみたいです。どこかで会えたらサインもらおう!

そして将来、ゆくゆくはイケメン石丸選手をビルダーの世界へひっぱってきてもらいましょう♪

このスカイツリーは成長具合からみて、つい最近ですね。

サッカー勝ちました! やったね!選手が自分を高めているのがわかります☆

ながとも選手が「さらに感謝の気持ちを込めて次の試合もがんばる」と勝利者インタビューでいっていたのが印象的でした。

 




両さんと寅さん



本日のタイトル、モニカからよく出る著名人ですね。
同じ名前が、この笑顔のビルダーの口からでも出てきて、
きみこさんと“他人じゃないかも!?”って思ったキャシーです。

先日、ボディフィットネスの選手から、彼氏自慢の写メが届き
1人大爆笑の夜でした。

だって、建設中のスカイツリーと、ビルダーが並んでいるんだもん。
すごい絵ズラじゃないですか!!!しかもこの笑顔(笑)
本当は目隠ししたかったのですが、せっかくの笑顔が台無しですからね。

冬場ピーク103kgから、ちょっと痩せて96kgになったそうです。
ちなみに、過去にアジア大会にも出場していたツワモノです。

モニカ、葛飾シンフォニーヒルズで、たぶんご対面できますから
笑わないで下さいね!
というか、他の会場でも必ずみかけるでしょうから
面通し面通し!
もしかすると、出場する選手よりデカイかもしれませんわ。

あっ、、2週連続もしくは、3週連続!?江戸かもしれませんわ~
スカイツリーの案内宜しくお願いしまっす♪

てっぺんをめざす

スカイツリー

100601_132844.jpg



断然、猫派のモニカです。あれ、キャシー、久しぶりに会いませんね笑


新内閣が出来た日に日経平均が今年最安値だったり、売り上げが目標達成できるかどうかを人質に公衆の面前で大々的に試される業界があったり(ホント最低)、世の中ちょっと暗いけど…、東京スカイツリーだけはすくすくと夢をのせて成長中♪


東京スカイツリーができたら、年間2500万人が訪れる試算だそう。一日6.8万人。これは東京ディズニーリゾートに匹敵する数字で商業施設や水族館もできます。


でもね、ぜったい、みんな、満足して帰ると思う。350mと450m付近の展望台から、地に足がついた状態で下を見ることができるのは、日本の建設の最高峰の技術をリアルに体験できるということです。


けっこうすごいスカイツリーなのに周りは、いい意味で「昭和」なんです。寅さんと両さんの雰囲気をイメージしてください。お膝元の押上のキャラは「おしなりくん」。いいねえ。


そろそろ、足元にいくとケータイに入りきりません。私は建設中のこの時をずっと共有できるのは幸せだと思います。そして、偶然にも私の事務所からもスカイツリーが見えるようになりました。高くなってきたら見えるようになったの、おどろいた。ツイていますね。


キャシー>
東京に2週続けてきますね。どっちかスカイツリーを案内できるといいなあ!


まぁ、いっぱい



昨日今日と連日送別会のキャシーです。

本当は、二人きりでしっぽり飲みたいくらいのいい男ですが、
みんなが大好きな人なので、1人占めしては、バチがあたってしまうので
はりきって幹事です。

それにしても、この猫、可愛くないですか~?
個人的には断然犬派ですが、ちょっと癒された今日この頃。

二連覇おめでとう平原選手☆☆


昨日の決勝を日サロに向かう車の中でみていたキャシーです。
おはようございます。
珍しく眠れなく、朝、更新しちゃいました。


で、車中観戦に話を戻しますが、通行人に注目されるほど、
1人大騒ぎしちゃいました。

でも、ごめんなさいです。
私、100円も車券買ってなくて、
これで競輪好きと言っていられない不届きモノですね。


昨夜は考えることがあって眠れなくて…
どう伝えたらよいのか…
で、豪快にブログで一斉公開(笑)


私の試合は8月・9月です。
まだ先の話のようですが、すでに戦いは始まっています。
1日1日悔いのないトレーニングや減量を積み重ねて、
今年の“私”を見せるためにステージに立ちたいのです。
わかって下さいね。T手のM様。


勘のよいモニカなら、お見通しだと思いますが(笑)


それでは、いってきまっする~

☆宮杯☆決勝☆




世間のことにうとくなるほど、仕事とトレーニングに集中していたキャシーです。

決勝のメンバーに、今月のこの2人のっていますね。

今日は宇都宮から、真岡を越え、道の駅二宮まで自転車走らせてみました。
片道30キロ。
あぁ、筑波山がみえる。
いつかたどり着くから待っててねと、つぶやいてみました。

帰りの道中、発走の音楽が流れました。メールです。

新宿の癒し系マスターから「密かに応援してね」ときました。

やっぱりみんなで共有しないとね(笑)


そろそろ決勝ですね。
録画したので、日サロから帰ってきたら、ゆっくりみまっす~

美しい!きれい!ボディフィットネス♪

ボディフィットネス02

ef613b48c79004ec94d8ef297010ac8e.jpg


ボディフィットネス03

ここまでがボディフィットネス。


07420fd5841b332e3e330a36a6cf3cbf.jpg

これはボディビル。栃木の選手が2人いるそうな。


まず、最初に。↑↑この中にキャシーはいません。そんなに簡単には見せませんことよん♪


最近、私はボディビルやボディフィットネスのことをいろんなとこで熱く語っているのですが、イマイチ具体的にわからない人が多いので、説明するためにも、写真を載せます。キャシーはどんな衣装にするのかしら? 衣装は世界に一つだけの、その人選手のためのキラキラ衣装です。ビキニとワンピースと2パターンあるのですね。


もちろん、見つけましたよ。初々しいキャシーをチェキラしました。参りましたm(__)m。キャシーとモニカはデキてる、というウワサがごく一部のマニアックな世界にありますが、それもよし笑


あ、もう一度、書いておきますが、写真の中にキャシーはいませんから! ミーサン、ざんねーん♪ モニカです。


「強い者は美しい」とありましたが、それにしても美しい。きれい! 究極の美しさを求めるべく、贅肉がないということはこういうことか! 顔ではニコニコしていますが、ここまでの体にするまでには、どれほどの練習で何度、泣いていることか…。本当に高い自己管理能力です。参りましたm(__)m。


キャシー、やれるところまでやりましょう。アスリートはわが道を行く人が強いのです。


ああ、私のダイエットなんて恥ずかしい…。私も6月は仕事よりもとにかく女磨きをとことんやってみようかな。マジネタで。キャシーにはとうていかなわないけど、そんな気にさせるボディフィットネスでした。

-----------------------------------------------------------------------

追記>

本日のブログ、私の友達からけっこう反応もらっているんですけれども…。

キャシーはここには写っていませんが、いちばん綺麗ですよ。それと、私もダイエット成功しているのかと…。まずい。ホントにやせないと、誰にも会えなくなってしまう…。

time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。