

おまけのちえちゃん

P1020266ss.jpg

1月11日から12kg落としたちえちゃん。自分が出場する大会を前にして、今回は観戦でお友だちの応援です。

ちえちゃんのおかげで、前から2番目の中央でステージを観ちゃったよ。

今回は涼しげな浴衣で登場。着付けの免許を持っているので、着崩れても安心。

ちえちゃんは本当にきれいでモテるのです。会場でも次々と男性が声をかけてくるのですが、

でも、ちえちゃんは相手にしません! ああ、もったいない笑

女子競輪の合宿の選考漏れは残念だったけれども、まだチャンスはあります。

ちえちゃんの大会は来月。ステージにあがったちえちゃんをみたら、私はどうなっちゃうのだろう?

頑張る人は、それだけで尊敬しちゃいます。努力をすればするほど、ラインが美しくなっていく…

アスリートは夢に対してピュアです。私も信念をもってがんばらないと!




女子ビルダー

P1020309ss_20100731154534.jpg

もう、こんなにきれいなのよ。ほんとうに「しなかやで、たくましい」とはこういうことをいうのか!


P1020289ss.jpg

はい、ポーズ。爪やまつ毛、髪の毛もサラサラです。細部まできれいでないと勝てないのです。






男子ビルダー

P1020346ss.jpg

今回、前から2番目でみちゃったのよ。筋肉バッチリみえて、圧倒されました。迫られて、ちょっとのけぞってしまいました。

P1020328ss.jpg

細かい筋肉まで見えます。こういうのを「キレてる!」と表現します。

P1020345ss.jpg

男の背中は人生を語ります。ビルダーは語りすぎです笑





P1020337ss.jpg


ひそかに大ファンでブログを読んでいました。鉄人三橋のフード・オブ・ザ・筋肉。
まるで彫刻のようでした。伏見ブログにも登場していますね♪









全日本クラス別ボディビルin葛飾シンフォニーヒルズ

2010.07.25全日本クラス別ボディビル大会が葛飾シンフォニーヒルズで行われました。

贅肉ゼロ、努力の塊の世界にドキドキしました。
P1020276ss.jpg

選手宣誓

P1020283ss.jpg

石原先生もご挨拶。本人も鍛えているらしいです。それだけで好印象。一票いれちゃうよ笑






ううっ。女子競輪


あついですね、モニカです。

キャシーはひそかに女子競輪合宿に申し込んでいたのですね…

で、ま、今回は諦めてもらうためにもキツイことを少しだけ。まだ、チャンスもありますよ。たぶんね。

女子競輪合宿は、自転車競技者と女性競輪選手を探しています。

で、募集してみたらけっこう応募があったということかな。

体育会系の大学生なら自転車競技でなくても部活動でかなり鍛えられているので、チャンスはあると思いますが。

キャシーの歳になるとトラック競技歴がないと、ちょっと無謀なような気がします。

社会人だと、競輪場をベースにする愛好会の活動に参加して、

誰か現役選手の師匠を見つけるのがスタートでしょう。そういう実績が大切。

宇都宮はわからないけれども、取手と静岡では愛好会がはしっている姿をよくみかけます。

キャシー、ホントに選手を目指す?? 本気なら応援しますよ。



ボディビル大会のレポートがなかなかアップできません…。もう少しお待ちを。


残念な報告

こんばんは。
正確に言うと10キロではなく、12キロ落としたキャシーです。
小さいこと言ってすみません。所詮、ちっちゃい女です(笑)

ところで、きみこさんには隠し事がありまして、
密かにこんなものに応募していまして、
本日「不合格通知」をメールにて頂きました。

↓↓↓チェキッってみて~
http://www.gsc2010.com/

この合宿参加の申し込みを、自分の大会の申し込みより先にすませ、
心の準備をひそかにしていたのです。

昨日は、競輪学校まで車で行くか電車で行くか
時刻まで調べていました。

会社に提出する夏季連休の行動予定も
行先は「伊豆市大野」と書くつもりでいたのに。
というか、夏季連休も選択制だから、キャンプにあわせたのです。

あんど、
人生初「ピル」を飲んでまで、生理の日程をずらそうと
体をはって勝負したのになぁ~
(実は自分の試合ではなく、合宿が最優先項目でした)

ちょっと、力が抜けちゃいました。

申し込み用紙には、かなり熱い意気込みを書いたのだけど、
やっぱりはダメですかぁ(泣)

申し込みの際に、佐賀のボディフィットの選手も応募したことを知り、
実は日曜日の日本クラス別の会場で、面通しまでしていたのでした。
いい友がまた増えましたわ。

きみこさん、私って馬鹿でしょ。
人生のターニングポイントが来た!!!と勝手に思っていたのでした。
しかも、自分の試合直前の日程だったけど、
あえて挑もう!修行!と思ったのにぃーー。

でも、私、案外あきらめが早いので、一晩寝たら
「寝ても覚めてもあと5キロ減量」でいっぱいだと思います。

と、お騒がせしました。
今日は、夜のお菓子で有名な浜名湖の「うなぎパイ」を
うっかり食べました。その他続きました。
減量!?それって、何???って感じです。

減量終わったら、お好み焼き食べたい!!!
絶対に食べるわ~☆

マッスル速報




日本クラス別ボディビル選手権大会、速報です!


贅肉ナシ、努力の塊が、今、ここに!


ちえちゃんは10キロ痩せていました~


詳細は明日以降ね☆

TVは自力で!

どうも46インチのモニカです。何事も大きく! 50インチにすればよかったかな~☆

キャシー、テレビは自力でかいましょう。冷蔵庫以外、全部、私がお金を出したのよ。

機会があったら見に来て下さい。自慢してあげる笑 だって自分で稼いで、自力でかったんだもん。

週末が楽しみです。あー、私のお弁当もお願いしていい? そのうちお返しするから☆

私にもTVを 買ってくだされ

地デジ対応TVじゃないので、字幕がうるさいです。
「わかってるよ」ってTVに向かっていいつつキャシーです。

2011年夏までには余裕で嫁に行っていると思っていたので
TVを自分で買い換えることはないだろうと思っていました。
でも、たぶんあっという間に来年。
きっと自分でギリギリ買うのでしょう。
実験的に、ずっとアナログTVで過ごしてみたら?なんて
亭主持ちは私をいじめます。

今日は来客対応で帰れません。
せっかくのノー残業DAYなのに、ふて腐れながら
ロッカーでブログアップ中。

どうしてお茶だしは未だに女子の仕事なのだろう?
っていうか、この時間はビール飲みに行ったほうがいいんじゃん!
って、交際費の処理するのも私なんだけどさ。
仕事があるだけ、ましと思います。
頑張って仕事してTV買うぞ!

テレビの大きさ

どうも「モニカ」に反響が大きく…ちと恥ずかしいっす。書くのではなかった…モニカです。

でも、ひそかな吉川晃司好きってけっこう多いのですよね。とくにマスコミ関係には多い気がする…

で、きょうはちょっとだけ自慢。

連休中にコジマ電機で、テレビ2台、エアコン2台、冷蔵庫1台かいました。

エコポイント対象だから、一気に買い替えです。

うち物持ちいいし、全部古いの、贅沢しているわけではありません。

エコポイントは5万円以上になりました。すごいねー。

で、買った大きいほうのテレビの大きさは


46インチ


で~す。はやく龍馬伝と競輪みてみたいです。

これでうちにシャープのアクオスが4台になりました(1台は他にもっていく)。エアコンも3台か…。

お母さん、部屋にないと気がすまないんだよねえ。

2人家族なのにねえ。私の部屋にはテレビないんだけどねえ…あ、パソコンがあるか…。

まだ届かないんだけどね。(しかもスカパーに入っていないから競輪はみられない…)

さ、さ、頑張って仕事しなくっちゃ。自慢失礼しました~。



もしかしなくてもモニカ




み、み、みた? キャシー。土曜日の「嵐にしやがれ!」。


もしかしなくても…吉川晃司ファンクラブ会員です。けっこうハンパないっす。昔っからずっーーーーーーと憧れて、憧れて、憧れて、憧れて、憧れて。とにかく、吉川晃司に会いたくて、友達になりたくて、あわよくば恋人になりたくて……何いってんだろ、どうも、どうもモニカです。


ま、絶好調のときは、役得で武道館コンサートの打ち上げに何度か行き、六本木や原宿や麻布でいっしょに打ち上げちゃったりして。ま、いろいろありましたわ、さ。


今でもタメ息がでるくらい男らしいし、アニキだし、頭もいいし、肩幅広くてかっこいいよねえ。筋肉もすごいし、運動神経バツグンよ。ナルで我が強いのもたまらない魅力。やっぱり私は体育会系が好きなのねえ。


ところで…キャシー、今週末ですね☆


もしかして???



きみこさんも吉川晃司好き?
45歳、いい男でズルイよ~

おっと、本日お仕事でした、のキャシーです。

私、おませな小学生だったので、吉川晃司が好きだったのです。
姉の影響です。
実家で昔のCDをみつけました。
普段洋楽ばかり聞きますが、吉川聴いていたら
エンジンかかってきちゃったみたい。
テンションあがります↑↑↑

ラ・ビアンローズからはじまり、
レインダンスがきこえる
せつなさを殺せない

もう、気分最高です!!!
(しかし、歌詞を何言っているかわかりませんが)

土曜の夜、嵐の番組、もちろん観ましたよ。
「必死剣鳥刺し」も観ないとですね☆

やっぱり嗜好が似ているのかしら?
あの人、でも二重?奥二重?なんですけどね。

と、トレーニングしてきまっする~

ジャパンフラッグ!

100718_092709.jpg


がんばれ、キャシー。ザクミはワールドカップのあとはキャシーを応援しています!


サマ☆ナイ


梅雨明けしましたね♪
疲労もなんのその。街道練習してきました、キャシーです。

昨日美容室で大会の時の髪型の打ち合わせしてきました。
巻き髪した自分を鏡でみてたら、恥ずかしいを通り越え
気持ち悪くなってしまいました。
ネイルやアイシャドーの色考えたり、つけまつげ練習したり、
準備も忙しいけど、この過程も好きです。

サマナイ決勝。
夜の帝王となるのは果たして誰か~

久しく食べていないもの




カレーライス、ラーメン、餃子、天ぷら、揚げ物
白いご飯、ケーキ、パン、丼もの全般、ミスタードーナッツ
焼きそば、お寿司、イタリアン、タイ料理、中華、
ハーゲンダッツ、スィーツ、男子(え!?食べ物ですか!?)…
挙げればキリがないです。
こんばんは、食いしん坊キャシーです。
あっ、肉まんも食べてないなぁ~
日本列島、蒸し蒸しですね。

モニカは、香港で美味しい中華を食べてきたようで、
活気、鍼、マッサージ、食で満たされましたね!

嫌な予感…パスポート切れていました。
不法滞在でもありません。国籍は日本です。

ここ1ヶ月、体重も体脂肪も変化ありません。
こんなに頑張っているのに。
頑張りが足りないのかなぁ。
代謝が下がっているのかなぁ。
食べ過ぎているのかなぁ。
浮腫んでいるのかなぁ。
体重計壊れているのかなぁ。
左足からのるのと、右足からのるので誤差があるって、どういうこと?

体重は追いかけるつもりはないのですが、目安としてあと5キロ落としたい。
夏の暑い時期に、フラフラです。
ビルダーのブログをみると、みんなそんな感じで、
共感しながら、笑いながらうなずいています。

きみこさん、
風邪が流行っています。梅雨時期は弱い箇所に出ます。
ご自愛ご慈愛下さい。
あと冷房の冷えもお気をつけ下さい。肩凝りにもよくないです。
あと、水分も小まめに摂取してちょ。新陳代謝あがりますからね!

あのですね、
10キロ以上落ちたのに、誰にも「痩せたね」って声かけられません。
これって、どういうことよ???って感じです。
マツコデラックスが10キロ痩せてもわからないといいますが
それと一緒なのかな?
キャシーって本当は力士なのか!?みたいな(笑)

ごっつぁんです!

蒸し蒸し




蒸しますねえ。私は肉まんになった気分がします。アスリートは夏が好きな人が多いみたいですね。身体が動くから。ちえちゃん、熱中症にご注意。モニカです。


「プール作っています」。心躍るいい看板でした☆



今日は七夕




モニカに半年ほど会っていないのかしら?
まるで彦星と織姫みたいです。
ロマンチストなキャシーです。

はい、7月から本格的なボディビルの季節が到来しました。
観戦したり、出場したりで、7月~10月は忙しいです。
そこに、会社のイベントも盛り沢山入ってきたり、そして宇都宮で全日本選抜も開催だし
忙しい夏になりそうです。

今週末に、24時間駅伝っていうイベントがあるのですが、その名の通り
24時間駅伝してタスキをつなぐのです。
走ることより、バーベキューしたり、祭りを楽しむためのイベントなのですが
このイベントに、近隣の企業やサークル等が参加してくれます。
もっといろいろな団体が参加してくれたら楽しいのになぁ。
きみこさん、チーム作って走ってよ~

今日は七夕ですね。
短冊にお願い事書いてきました。
「早くお腹一杯ご飯が食べられますように」
嘘です。内緒です。

きみこさんに会う頃は、梅雨あけているといいなぁ♪

織姫より

なぜか香港

じつは寛仁親王碑の日程で、香港に行って来ました。一緒にいったおばさまはHSBC(香港上海銀行)に預金口座を作るとのことだったったので、興味津々でお供しました。香港は貿易、そして金融の街です。それにしてもすごい円高! そして株安。どうも、モニカです。


それにしても中国は活気に満ち溢れています。「香港の熱気に触れられて、いろいろお考えのところがあったかと思います。」と、香港在住の人からメールが届きました。なんかしたいけれども、今、私は日本でも売れっ子なので(汗)。でも、中国関連のビジネスには興味ありますね。ホントに心からあの活気がうらやましいのです。日本の元気のなさがよくわかる旅でもありました。実感。


頭痛を治す鍼治療を2回、足裏マッサージを1回、2時間たっぷりのリンパマッサージを1回。注射も怖い私が、鍼や漢方にハマって健康オタクになってしまいそう。日本とやり方がぜんぜんちがうし、激安なので、アスリートにもいいかもしれないのでそのうちね。私、マッサージできるよ。ちえちゃん、いつか一緒にいきましょう!


さて、ボディビルのシーズンがやってきました! ちえちゃん、もう少しで会えますね。



寛仁親王碑決勝




昨日今日と久々街道練習出来ました。
梅雨明けが待ちきれず、セミがミンミン鳴いてましたよ~
今日は昼寝しないでジムにきたキャシーです。


決勝は、日サロに行きながら車で観戦しようっと。

さて、腕三昧してくるぜよ~

JULY




最近、若年性アルツハイマーか!?のキャシーです。
ご飯を食べたそばから、「お腹空いた、もう1食」って感じです。
何なのでしょう、この腹減り度は。

7月は、小嶋選手と坂上選手です。
今日の一句。

『ビルダーは、太ももが命なの、おっかさん』

書いた本人も意味不明です(汗)

太ももを太くするのは至難の業で、私が師匠にボディビルに
スカウトされた理由は、ズバリ、「太ももが太いから」です。
コンプレックスの太ももが、評価される競技に出会えてよかったです。
まだまだ脂肪蓄え中ですが、年輪刻むように、
コツコツ改造中であります。

本日、親王碑杯決勝ですね。
来週は京王閣記念ですかぁ…京王閣も行きたいなぁと思いつつ
私は毎年恒例の会社のイベント、「24時間駅伝」で
ランナー&調理隊です。


UPした2枚目の写真は、私のとっても大切な友人ビルダーです。
7/4(日)本日、名古屋にて「ジャパンオープンボディビル選手権」にて、
マッスルビューティーを審査員へ、会場へ、魅了するでしょう。

頑張れみんな!
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
