

おつかれサマー☆

100829_1642~010001

私の人生のうちで「人文字」になることはないとおもっていたけど…、

人生は何があるかわかりません。

この中にワタシ、います。ウェ~ブ中です。

野球はやっぱりいいですね! 

キャシー、お互い勝ち抜いて、決勝で会いましょう!

きょうからたいらでオールスター☆☆☆☆ こちらも勝ち抜きです! 

地元福島勢がんばりマッスル~☆





美女!?達♪

本日も太陽がギラついていますね。いつまでこの暑さ続くのでしょう。
昼間っから放送禁止ギリギリのキャシーです。
アンニュイな午後のひととき、いかがお過ごしでしょうか~
心の恋人キャシーが、眠気を吹っ飛ばしてあげましょう♪


美女


控え室での一枚です。
誰か、カメラマンいないかなぁ?ってドアあけたら、
偶然きみこさんが通りかかりました。
以心伝心です。
カメラマンがきみこさんなので、私は心おきなく笑顔むけています。
これくらいの笑顔をステージで出来ないとダメね。
私のことをわかる人は、ほとんどいないでしょうから
知らない人は、勝手に想像。
おかずにはしないこと(笑)
決してキャバ嬢の集まりではありません(笑)
きみこさん、急な撮影会にご協力頂きありがとうございました。


きみこさんが昨日UPした写真で、今シーズンの自分のバックポーズを
はじめてみました。
「悪くないじゃん」率直な感想。
「でも、あと5キロ絞らないとダメだな」です。
単体でみるとよくみえても、この競技は「比較審査」という判定なので
他の人と比較されてナンボってわけです。
だから、せめて自分の中では完璧の状態でステージに立ちたいのですが・・・
コンテストビルダーなら、完璧でのぞまないといけませんね。反省です。


質のよい筋肉はフワフワと柔らかくてキモチイイのです。
鈴木雅選手の肉体触りまくりでしたね、モニカ~(笑)


スカイツリービルダー再び登場しましたね(笑)


そういえば、ステージにたっている時に、きみこさんをみながら
「あぁ、前回会った時も思ったけど、2年くらい会っていない友達に
やっぱり似ている~ 性格全然違うけどなぁ~」と、
ボンヤリ思っていました。


次は東日本in志木で会いましょうね♪
志木は車で当日現地入りしま~す。


ダイナマイト☆バディ

どうも、最近、ちょっとやそっとの筋肉では驚かなくなったモニカです。


どいつもこいつも…いっぱい筋肉だらけ、触りまくっています。けっこう柔らかいのよ♪



P1020388.jpg


ということで、ちっちゃい水着のほうです。ちえちゃんは160cm超級の部にエントリー。


この中にちえちゃんいます。足がながーい。いちばんキマっていますね!


峰不二子みたいです。



P1020400.jpg


背中に自信があるって凄いよね。ちえちゃん、おもいっきり、背中で人生を語っています。



全部、努力と根性でつくったの。トレーニングを休まないの。心も、技も、体も、ハンパないのよ。



あぁ、私もこんなダイナマイトバディだったらなあ!



スカイツリービルダー!!!

moblog_6faa0929.jpg


質問があったので…、イケてますよね! スカイツリービルダー!!!(写真を大きくしてみました)


スカイツリー周辺が地元らしい。いいツーショットだなあ…笑顔も。


最近、ちょっとやそっとの筋肉では驚かなくなった…モニカでした。




お土産いろいろ連休明け




試合後、体重2キロ増のキャシーです。
やっぱり塩抜きした分はあえなく戻ります。
脂肪がついたわけではないので焦りません。

日曜きみこさんに
「ここ2、3日、相当辛かったでしょ?」って聞かれましたが
覚えていなくて、それよりもステージ上のポージングが一番辛くて
暑くて喉かわいて、倒れてもおかしくない感じでした。
実は脚がつっていたのでした。

連休も終わり、昨日から仕事はじまりました。
帰省していた同僚達からたくさんのお土産。
以前の私なら、減量中は露骨に嫌な顔をしていました。
最近は快く受け取れるようになりましたよ。
我慢も快感のドMの私ですが、でもすごい誘惑されちゃうので
今日はお持ち帰りしませんでしたわ。お行儀いいので。

関東ボディフィットと同日の日に、九州の長崎で九州大会がありまして
最近急接近している佐賀の“自転車マン”が見事優勝しました~
おめでとうございます☆☆☆
競輪選手じゃないです、夫婦揃って街道練習に夢中らしい。
減量のアドバイスを奥様から頂き、連休中ひと絞り出来ました。
感謝します。
しかし、自転車マンのキレ食いは恐ろしい。
試合9日前にグリーンカレー500gって相当チャレンジャーだと思うの。
グリーンカレーって、相当砂糖入っているし。
その前のすき家メガ盛りといい、やられっぱなしです。

って、勝手に一方的なメッセージ送ってみました。
奥様もオールジャパンボディフィットネスで活躍され、
164cm超級で3位☆☆☆
私の好きなアウトラインで目指したいBODYなのです。

私、このご夫婦とは相当気が合いそうな予感(笑)
一緒にトレーニングも街道練習も、爆裂食いもしたいわ~
3人で回転寿司に行ったら、
「TVチャンピオンの撮影ですか?」って聞かれそう(笑)
あっ、もちろん、競輪場もいつか連携しましょう。
来年8月7日に長野で会いましょう!

あれ?鉄人さんはマスターズに出ないのかしら?
きみこさんご存知?

関東ボディフィット終わりました



試合後、興奮冷めず、キャシーです。
試合後のパーティーで、ずっと食べたかった鳥の唐揚げがあり
心行くまで食しました。というか、飲みました(笑)
唐揚げも飲み物です(笑)

結果は予選通過出来ませんでしたが、精一杯ポージングしてきました。

きみこさん、今日は暑い中、遠い田舎に来て下さってありがとうございました。
素敵な花束、とても嬉しかったです。
予選通過出来なかったのに、ゴージャスな花束や
「足のマッサージに使って」とフットケア品頂いたり嬉しかったです。

書きたいこといっぱい、感謝の気持ちもいっぱい。
せっかく応援にきて下さる皆様に少しでも長く楽しんでもらえるよう
決勝ラウンドに残れるようなBODYを作りたいと思いました。

来月の東日本にむけ、さらに落としてみようと決意しました。


しかし、今日は生の「キャシー&モニカ」に会えたレアな方いましたね~
このブログも、最近はビルダーブログになりつつ、恐縮です。
競輪場でも会いましょ~ね☆

競輪場に行きてぇ~

ナイスバディ☆バディ☆バディ♪





関東ミスボディフィットネスを見に行ってきました。ステージに立つちえちゃんをみて「凄い!」と思いました。最高だったよ。どうもモニカです。


顔がとても小さくて、体を動かしているから肌がツヤツヤ、きれいにネイルして、3センチぐらいのつけまつげとフェイクもちょっとつけて、10センチヒール、ゴージャズなイアリング、クロのビキニとキラキラの水着…


なんかバービー人形のようで、ゴージャス! 


そんなことよりも、ちっちゃな水着で、人前に立つというというその心・技・体。大事なとこ意外、みんなみえちゃうわけよ。そこまでいく努力、根性。街道練習60kmだよ、競輪選手に自慢したいよ。最高だよ。



ちえちゃんは、毎日、トレーニングも、食べたものも、生理も、排便も、その時の気持ちも、みんなノートにつけていると聞いて、そういうの、私は心から尊敬しちゃう。やるときやる人ってそういう人だと思う。積み重ね意外、人間はどこにもいけなくて、積み重ねた人にだけ神様がお願いをきいてくれるんだと思う。



スカイツリービルダーと、全日本65kg級6位の上田さんと、一般のちえちゃんファンと、ランチしにいきましたが、みんな「どれだけ自己管理してんのよ~」という感じでした。食べないもん、筋肉にいいものしか。


残念ながら、ちえちゃんは6人の決勝の中に入ることができませんでした。勝負のゆくえは仕方ない。それよりも完璧でなかった自分にちえちゃんは悔しそうでした。



この写真の中にちえちゃん、います。もっとポーズの決まった写真があるけど、それはちえちゃんに確認とってからね♪3週間後に、もう一試合あります。


このブログ…ちえちゃんファンがけっこう読んでいる…。会場で、ちえちゃんと話していたら「モニカさんですか?」といわれて驚いた。


そこのアナタ! 志木の大会で、ちえちゃんに気合入れようね!





ということで、伊勢の鉄人さんも元気にやっているみたい。この人のブログでビルダーの心理を勉強しています笑☆







2010年初戦☆いざ、出陣



おはようございます。キャシーです。
本日、今年の初戦、関東ボディフィットネス選手権に出場してきます。

きみこさん、
今日はお粗末な会場ですが、隣の席は「スカイツリービルダー」なので
解説つきでわかりやすいと思います。
下ネタ多いですが(笑)素敵な江戸っ子ですから、お相手して下さい。

きみこさんに1つお願いがあります。
おそらく、私、かなり緊張してガチガチの顔していると思います。
私が「ぷっ」と噴出してしまうような、「野次」で
緊張をほぐしてください。
こんな競技でも、声援はうれしく、自信へとつながります。
ゼッケンNOでも、本名でも。

今日の目標は、
「ステージングを楽しむ」です。
身体は今さらどうにもなりませんので、笑顔とポージングで
精一杯魅了できるように頑張ってきます。


あっ、ビーチバレーの選手も出場するみたいです。
かなり、いけてる選手らしい。

あと、ゲストポーサーは、全日本4位の東京の鈴木雅選手です♪
ゲストは客席まで来てくれますから、ガブリんこして下さい(笑)

では、行ってきまっする~☆

前日準備



今日はトレーニングも街道練習も日サロもお休みしたキャシーです。

体をゆっくり休め、明日の試合のパンプアップ時に食べるエネルギー源を
用意したりネイルを塗ったりしていました。

明日は炭水化物ばかり食べます。

絶対に食べようと決めていた安納芋の焼き芋、超甘くて美味しいです。
あと、ビルダー定番バナナ。
おいなりさん。酢飯は大好き。疲れた体に最高!
鰻を刻んで山椒をきかせ、白いご飯と混ぜおにぎりに。
つぶあんたっぷりおまんじゅう。
ロイズのチョコレート♪
今が旬の梨と巨峰。
ここにシナモンスティック入りホットコーヒーとポカリと水。

今回はお菓子はチョコ以外持ちません。
食べだすと止まらなくなるお馬鹿さんなので
次の減量に切り替えが出来るように我慢。

ビルダーやボディフィット競技者以外は、なんだこりゃ???って感じですね(笑)
二枚目の写真は明日の衣装です。
私のクローゼットの中で一番高い衣類となりました~
明日はキラキラ衣装に身を包み、ステージでキラキラ輝けるように
頑張りマッスル~☆

きみこさん、明日応援よろしくお願いします。

真っ黒になりました


最近トレーニングするときは、年甲斐もなくポニーテールです。
先日、会員の方に「はるな愛ちゃんみたいで可愛い」と言われ喜びつつ
冷静に考えると、はるな愛は「ケンジ」です。
こんばんは、キャシーです。

5日連続日サロもなんとか終了。
日サロのお姉さんに「背中きれいですね、ホントよく焼けていますね」
私「毎日、年甲斐もなく来てますから(笑)何者って思いますよね?」
お姉さん「…」

競技の為だと告げてきましたよ。これで少しは通いやすくなったような。

今日は奮発していつもの倍の料金のマシンにしました。
よく焼けるし快適!
やっぱり世の中お金なのか。

きみこさん、体調大丈夫ですか?
日曜日、田舎の空気でリハビリして下さいね♪

ふ~じこちゃ~ん♪

キャシーが、「ふ~じこちゃ~ん♪」見えてきました。未だ、少し風邪気味のモニカです。というか、アレルギー性のぜんそくなのです…。エアコンが…。私に必要なのは「免疫力」ですね。日曜日までには治すからね! きょうは夕方、東京郊外へ。果たしていけるのか?


2010.01.11に、いっしょに始めたダイエット(キャシーは減量)でしたが、キャシーはきっちり当日に合わせてきましたね。私は少しやつれただけ…、どうよ、この違い。自己嫌悪に陥ります凹



ステージで、くびれた美しいラインをみせていただきましょう! 水着も楽しみです。



ああ、くびれ、くびれ、くびれ…。私のくびれはどこどこ?? 





今年の減量も残り25日




今年は関東ボディフィットネスと東日本ボディフィットネスの
2試合の申し込みをしました。
身長・体重・バスト・ウエスト・ヒップ、
半分本当、半分嘘!?書いて、試合の申し込みしました。
数字なんてなんでもいいのよ、見た目で勝負します、キャシーです。
(強気なこと言っちゃった、これも嘘っぽい)
体重なんて大嘘だし、おそらく当日こうであろう!と
願いをこめて書き込みました。

私のライバルの峰不二子のスリーサイズが気になったので
彼女のパーソナルデーターを調べてみました。

峰 不二子

年齢 不明
国籍 日本
身長 167cm 体重50Kg
バスト 99.9 ウエスト 55.5 ヒップ 88.8
愛用拳銃 ブローニングM1910
愛用タバコ  モア・メンソール

体重とヒップは勝っています(笑)デカイってことです。

http://lupin-3rd.net/character/index.html

ルパンにいたっては、
179cm 63kg 超細身。
だってあの足ですからね。
ほかのキャスト陣も実は長身だったのですね。

まずは、22日に照準をあわせ、最後の悪あがきにかかりまっする~☆

初戦まであと5日


本日も無事日サロ終了しました、キャシーです。
今日のマシンは暑いだけ暑く、焼けないマシンでした。
入って5分たたず、ギブアップ状態でした。

私も試合3日前から塩抜きします。これで2キロほど落ちます。
この2キロは脂肪が落ちるわけではなく、体の水分が抜けるだけなので
試合で食べだすと、簡単にもとに戻ります。

過去に塩抜きで何を食べたか、過去の手帳を出してみました。

この手帳は6年間書き続けています。
食べたもの、間食、トレーニング内容、体重、体脂肪、排便有無、生理、
なんでも書き込みしてます。
減量が思うように進まない時、過去何を食べていたか?
この時期何キロだったか?何して落としたか、
見直しが出来ます。

あっ、ほかに
競輪の日程も自分の試合もしっかり書き込みしています。

過去を決して振り向かない私ですが、たまにこうやって振り返ります。

試合まであと5日。
とにかく日焼けして、怪我やあざを作らないよう過ごします。
(マイナス評価になるので)
最近、私の周りの人が優しく、知らない人にやたら声かけられます。
「だから…ワタシ、ニホンジンダカラ」

日曜日まであと5日

100817_084655.jpg

毎日、暑いですが…、この暑さを気持ちがいいという人もいるんだなあ! どうも、モニカです。

キャシーは、そろそろ「塩抜き」をするの?? 鉄人さんがやっていたわ…。

それとこの暑いのに、日焼けサロンも…。そんなに美しいラインになったのね。

私は、たぶん、生きてきた中で、いちばん忙しい夏です。私は私なりに集中しています。

でも、そうやってがんばれるのは…、きっと、私のまわりにはがんばっている人がたくさんいるからだと思う。

日曜日、かぶりつきで見にいきますからね!



なんか、私のあさがおはしおれているなあ…苦笑。




今日から怒涛の…


5日連続日サロ開始しました。
こんがり帰宅しました、猛暑お見舞い申し上げます、キャシーです。
何よりも日サロが嫌いです。

昨日今日と、関東地方は異常な暑さで参りました。
朝の街道練習も、日差しがジリジリと痛く、8時には30度超えていました。
夕方も気温は下がりませんでしたが、
自転車依存性のわたくしめでございます。

それにしても、今夜の雷は激しく&しつこく参りました。
停電で冷蔵庫の中身が気になり、「すいかは無事か?」と
舌で確認、問題ありませんでした。
あぁ、意志の弱い私↓↓↓

きみこさんは忙しい8月を過ごしているのですね~

お盆


こんばんは、全身バリバリに痛いキャシーです。
夏期連休満喫中です♪

昨日、師匠にポージング練習をみっちりしごいてもらったら、
今日は背面特に腰が痛いです。
曲線みせるため、かなり無理なポーズをとり、笑顔作って汗だくでした。
ポージング練習をしていたら、今までのマイナス思考が消え、
すっごくテンションあがってきました↑↑↑

ステージングを楽しめるように、日曜にむけ調整していきます。

きみこさん、夏バテしていませんか?
しっかり食べて、よい睡眠をとって下さいね~
今度の日曜日は、宇都宮餃子を是非ご堪能下さいね♪
餃子の前に、ステージングを堪能して下され(笑)

レース後の笑顔(^^)(^^)(^^)

ちえちゃん、競輪ファンのみなさん、全日本選抜お疲れサマー。モニカです。それにしてもいい写真ばかりだわ…。この笑顔はカメラマンがダイナマイトボディだからと思うよ♪そんなものよ、選手は笑

全日本選抜☆番外編

なんだか夏が終わってしまったぁ・・・って感じのキャシーです。
去年からすっごく楽しみにしていたので、G1終わっちゃったって感じなのです。

昨日の決勝、私は第三コーナーと第四コーナーの間で観ていました。

3選手の落車を目の前でみてしまいびっくりしました。
武田選手にいたっては、レーサーパンツが破れて右のお尻が出ていましたが、
再乗していく姿をみていたら目頭熱くなってしまいました。

バンクも熱いので、真夏の擦過傷は特に痛いそうですが。
魔物が出た昨日でした。

知人達を駅まで送ってあげたら、なんと大物選手達に遭遇しました。
ミーハー魂で写真を撮っていいですか?とたずねるとお疲れなのに快く応じてもらえました。


稲垣選手

京都 稲垣選手
ホントに爽やかで好印象・好青年って感じでした。



村上選手

京都 村上選手
決勝2着お疲れ様でした。
私が競輪の「け」の字も知らない頃から、知っていて
私の中では元祖的な存在なのです。



小野選手

大分 小野選手
ユニホーム姿とのギャップを一番感じました。
肉体もさることながら、笑顔もかっこいい!



長塚選手

茨城 長塚選手
どこからともなく現れてびっくりしました。
ついさっきまで、長塚選手の師匠が私の隣にいたのに。

ユニホームを着て、ヘルメットかぶって、自転車に乗っている姿も
かっちょいいけど、私服姿も格好よかったです。


宇都宮の若手とかりべさん

最後に宇都宮の若手達です。一万人プールばかり行かないで練習をしよ~

きみこさん、宇都宮の選手は、やはり「万プ」が好きみたい。
以上、夏休みの絵日記第一部でした。


全日本選抜☆決勝


今日も車券、とれていません、キャシーです。

誰とも約束していないのに、気付けば知り合いがちらほら。
九州からのマイミクさんに「博多の女」頂きました。
減量中だけど…2口で完食。ご馳走でした。
はぁ~、もっと食べたい。

あぁ、10R、なんで二車単買ってなかったんだろう
、いつも三連複の私です。
まもなく決勝で~す☆

興奮した準決勝


暑さと戦ってきました、キャシーです。ぐったりです。

写真撮影がNGで、勝利者インタビューや競走中にカメラを出すと
すかさず警備員が飛んでくるし、
競輪場によって規制が違うのですね~

最終レース1着の武田選手のインタビューを聞きながら、
終盤にさしかかったので、思わずシャッター押しちゃいました。
マナーの悪いファンでごめんなさい。

で、インタビューを終えた武田選手のお尻に私は釘付けで、
とにかく興奮しました!
テレビ観戦ではわからなかった大きさで、
ビルダーの血が騒ぐっていうのかしら(笑)


明日の決勝は、去年の宇都宮記念再びって感じですね~

あしたもぜったい宇都宮競輪に行ってね!頼みましたわ! 

ちえちゃんは宇都宮競輪場からトレーニングに行きました。

ほんとちえちゃんの意志の強さを、私は尊敬しています。

あしたもぜったい宇都宮競輪に行ってね!頼んだよ! 

G1覇者は武田選手か、神山選手かなあ…とっておきたいよね。

私はちっとも本場にいっていないので…来月のオールスターは気合れに行きたいものです。

(でも、オールスター前、史上最大の校了ラッシュ!なんですれども…。大丈夫か?私)


 --------------------

私といえば…キーボードを打つ手が腱鞘炎になりそうなのに…、ブログはネタ切れです。

で、写真は「ようこそお伊勢さんへ」です。看板もほら!

私からみると、伊勢神宮は神々の触っちゃいけない、おちゃらけてはいけない神聖なる場所なのに、

地元の人たちは「お伊勢さん」と擬人化します。私も一度、お参りして参りましたので…

これからは「お伊勢さん」と呼んでもいいですか?

100805_072708.jpg




来ています、宇都宮競輪場



暑いです。
車券まったくとれていません、キャシーです。

選手会のところにいって雁部支部長にご挨拶にいったら、
宇都宮のマスコット宮カメくんのストラップもらいました。

私はやっぱり選手の脚に釘付けです。
コンテストの日、脚だけ貸して欲しいなぁ~


まもなく準決勝発走です☆車券買ってきます!

スター☆ルビー賞



久しぶりに雄叫び出してきました。
ミーハーなので、一人に絞れない一途じゃないキャシーです。

武田選手と加藤慎平選手の初タッグに興味津々の12Rでしたよ。


海老根選手が見事スタールビー賞勝ち取りました~☆

あっ、きっちりトレーニングしてきましたよ。

さて、明日の予習しよっと思ったら、師匠から「宇都宮でやってますね」と
チクっとしたメールがきました。


明日は街道練習してから行きま~す♪

うっかりちえちゃん☆

100805_124514.jpg


ちえちゃん、きのうの一口羊羹に続き、つい、うっかり宇都宮競輪場にいきましたね。そりゃ、近くでG1やっていれば…うっかりもでるというものよ。でも、ちえちゃんがインタビューブースのそばにいるのになあ…フッシー2着。今、ダイジェスト見ましたが惜しい。どうも、モニカです。

なので、あしたも、うっかり行っちゃってください。そのほうが減量の気もまぎれるというものです。

しかし、カレー早食いですか…ちえちゃんきれいなのになあ…武勇伝もっているなあ…。おいしなあ笑。カレーは飲み物系の鉄人さんも、ブログをよむ限りがんばっていますね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真は、伊勢神宮の内宮にて。一人でいったので、自分が写っているの写真は一枚もなく、これは参拝者をパチリ。

お伊勢さんの「ついで参り」はよくないらしいのですが…近くまでいって素通りするはもっとよくない、という独自解釈のもと行ってきました。パワースポットというと、軽すぎる言葉かも。だって日本人の発祥の地ですからね。そのうち、自分のためにも道中の様子をアップします。


でも、神様は一生懸命やっている人のところに降りてくるらしい。「ただ、願い事してもダメ」と同僚に言われました。ああ、神様、何とかお願い…。ふう、仕事しよ。



宇都宮競輪場より


気が付いたら宇都宮競輪場にいました。キャシーです。

昨日は結構遅くまで残業して、今朝も早くから仕事していました。
フレックス万歳です!!!

11Rギリギリ間に合いました。
地元の英雄、神山選手一着きました☆☆☆


まもなくスタールビー賞、発走です☆

うっかり魔が差しました




昨日から、羊羹食べたい病で、お昼にお弁当を食べ終え、
会社の売店で、一口小倉羊羹をうっかり買ってしまったキャシーです。
何の迷いもためらいもなく、羊羹ゲットです。

井村屋製菓 北海道産小豆 純水使用
1本58gあたり、162kcal
タンパク質2.1g 脂質0g 炭水化物38.3mg ナトリウム16mg
食べようと思ってお茶も入れてきたのに、机にしまいました。
もうちょっと我慢しないといい女にはなれないのです。
でも、気になって、引き出しあけてばかりで、
面倒になって、デスクに飾りました。

ちなみに、私のデスク周りパーテーションには
アーチェリー五輪選手の山本博先生が講話に来た時の写真とサイン
競輪選手の新聞記事をパウチしたものが並んでいます。
山本先生の写真が色褪せてます。私の心と一緒!?
競輪選手におされています。

「笑顔が素敵☆バンクの貴公子まくって決勝」
改めてみると、すごい見出しだなぁ~(笑)

ところで、
減量が終わったら、真っ先に作ろうと思うのがカレーライスです。
もちろん玄米ではなく白いご飯で。
やっぱり夏は辛いカレーをガッツリ食べたいものでして、
最近、同僚がカレーを食べていると過剰に反応します。

私もカレーは飲み物だと思います(笑)

ちなみにセーラー服を着ていたお年頃の頃、
カレーの早食い大会に制服のまま2度やり、
見事、無銭飲食出来ました。

頭の中が羊羹からカレーにシフトされ、夢うつつzzz。
帰り道のドラッグストアにて、カロリーゼロの羊羹もゲット!

きみこさん、
お伊勢さんめぐりいかがでしたか?
ライティングの神様降りてきたでしょうから、いいもの書けますね。
ちなみに赤福は私も大好きです☆

「私、脱いだらすごいんです」

ドマーニというメジャーな女性雑誌の第一特集は、

35歳、実は私、“脱ぐとすごい”すごいんです。

「脱ぐとすごい」。これは、女性にとって最高のセリフです。

キャシーは、正真正銘“地”で、脱ぐとすごいんですよね☆ 羨望の的よ。

どうも、今、仕事で伊勢市にいるモニカです。

この伊勢出張は、ふってわいたような話で、ホントは私の仕事ではなかったのですが、

私がどうしても来たかったので、無理をいってやってきました。

で、今も仕事が終わらず苦労しているのですが(汗)

その仕事はクレアという雑誌で、ちょっと前の号のパワースポット特集が完売したそう。

もちろん、メインは、「お伊勢さん」です。

せっかく来たのだから、これも無理くり、明日は早朝からお伊勢さんの外宮に散歩にいって、

午前中は仕事して、午後は内宮にいけたらいいな、そして、夜は打ち上げで新宿です。

はたして予定どうりにいくかどうか…

ちょっと苦手なツイッターで実況中継をしようかなと。やってみないと気持ちがわかりませんから。

私のあんまりつぶやかないつぶやき

おっとキャシーは全日本選抜にうきうきしていますね。

「デレスケ」は、知っています。映画「フラガール」でとても重要な言葉だったんですよ。

でも、なんで宇都宮競輪でU字工事じゃないの?そこはがんばってこだわってほしかったなあ!

私は明日はこころを落ち着かせて、真夏の「お伊勢さん」にお願いごとしてきます。






暑中お見舞い申し上げます



先日、仕事から帰宅途中の街道練習にて、大物が
私にアタックしてきました。
うぁ~と大騒ぎしたものの、必死に私にしがみついているのが可愛くて
久しぶりにオスのお持ち帰りに成功したキャシーです。

今日、仕事中に、元同僚からメールがきました。
「旦那が同じ新幹線で太田真一選手と宇都宮入りしました」とメールが来て
一気にテンションあがりました↑↑↑

明日も明後日も明々後日も、明明々後日も
宇都宮競輪場に入り浸りしたい心境。

宇都宮の選手のトークショーは5Rと7R終了後。
あとはスピードチャレンジのほかに、
土曜日はサンドイッチマン、日曜日はWエンジンのステージもあるそうで~す。

「ごじゃっぺ」と「デレスケ




脂肪が少しずつおちてきたので、ブラジャーのワイヤーが痛いです。
キャシーです。
この小さな胸がウキウキ躍りだしてきました~☆

5日からの全日本選抜in宇都宮に、うかれつつ~♪

きみこさんにはトレーニング最優先と釘をさされ
「わかっているってばぁ~」と返事しつつ。

宇都宮競輪場でしか聞く事できない野次があります。
「デレスケ」です。
デレっとしたスケベではなく、
「馬鹿」「あほ」「まぬけ」の最上級みたいな感じかなぁ~

他県からきた友人は、「デレスケ」に大うけしていました。
本当に罵声を浴びた感があると言っていましたよ。

セットで覚えておくといい方言が「ごじゃっぺ」です。
「いいかげんな」、「テキトウ」っていう意味ですが、「馬鹿」とか「あほ」の
意味も含まれます。
「ごじゃっぺ言ってんじゃねぇ~よ」って感じ。

そんでもって、8/7・8の土日は宇都宮のお祭り「宮まつり」なので、
宇都宮駅西口周辺は、激しく混雑します。
通行止めの箇所も多々あります。
お気をつけ下さい。
東口周辺は、ちょっと様子がかわったみたいで、
餃子屋さんが出来ていました。
西口のヨドバシのあるビルから、いつも見ているだけです。

あと、栃木の雷は激しいですから、おへそ取られない様に。

August


八月は武田選手です☆☆☆

やっぱり昨日も50キロ自転車に乗ってしまったキャシーです。

ガールズサマーキャンプに申し込んだわけは、
全国のジムに公募ポスターが張り出され、それを目にした
ビルダーやフィットネス選手が次々に「これどうよ?」と話をもってきました。
私はといえば、「何考えているの!?」と思いつつ、気になって気になって
毎日あのホームページをあけちゃってました。
しかも、私を誘った友人は、「落車は怖い、痛いのは嫌」と断念。

五輪・競輪選手になれる&なろうなんて
おこがましいこと思っていませんでしたが
申し込みすれば、参加出来ると思っていました。

毎日好き放題生活しているので、規律正しい生活がとても新鮮に感じたのでした。

あとはウエイトトレーニングも出来るし、なんて素晴らしい環境!と思っていました。


ここのところ、ずーーと週末は50~60キロくらい自転車乗っています。
脚がだるくて重くて、今日はさぼろう!と思うのですが
自転車にまたがると不思議なんです。
気持ちがスーーと落ち着くというか、前向きになるというか
とにかく自転車に魅了されてしまったのです。
平坦な道のりを漕ぐより、断然アップダウンのある山が好きで
ドMの私の人生を彷彿させます。

っていうくらい、自転車が好きになった私でした。


まずは目の前に迫っている試合にむけ、調整していきます。

暑い毎日が続きますが、暑さと弱い自分に負けないように
今日も一銭にもなりませんが(笑)自転車乗ってきます。(三橋選手引用)
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
