

9月も終わり



あっ、9月も終わり。山口選手&山田選手も見納めです。
明日から10月です。
このお二人が上司だったら…と同僚と妄想をしたら、
ムフフっ、ヤバいな、私。キャシーです。

昨日は、珍しく黒字で競輪場をあとにしたのですが、
やっぱり決勝は、期待をしてしまって
故 内田慶選手の同期の平原選手に優勝して欲しかったなぁ~
と、ちょっとガックシしちゃったけど、
表彰式は内田選手の遺影を抱いたお父様が、
プレゼンターでいらっしゃってました。

きみこさん、マラソン大会エントリーしたのね!
5キロってことは、ダッシュですね。あっというまだから大丈夫よ!
おうちが近かった、自転車のって、メガホン持って、気合入れてあげるのに。
そして勢いつけて、東京マラソンもエントリーして下さいよ~
チクチク、ハッパかけますわ。
ドMだけど、時々、ドSな私。

そんな気がしたのよ

お、ちえちゃん、宇都宮競輪に参戦ですか! そんな気がしたのよ笑。でも…平原選手3着では本命背負っているのに…↓どうも、モニカです。

明日は月末…。実は7,8,9月と一度もディップネスにいっていなくて…。でも、11月にマラソン大会(5km)にノリでエントリー(初マラソン)してしまいました。

私、ティップネスのマシンの上では5km休まないし(窓からスカイツリーが見える)、とりあえず皇居周回を2回やったし、泳ぎなら1.5kmぐらいの体力があるしというのが心の支え…。

といっているうちに、きのう、うちのお風呂のガス給湯器が壊れてしまったの!

そこで、ネットでいくつかの会社に見積もりをお願いしたのですが、きょうはお風呂がないので、ティップネスにいってきます。

ということは、一回のお風呂に1万1500円!(ロッカー代含む。考えるのはやめよう…)

10月はサボらないでいきます…ごめんなさい、怒らないでください…

マラソン大会は11月21日。応援がないと走れません…ちえちゃん、時々、私にハッパをかけてね。よろしくね☆

内田慶メモリアルF1



本日、有休をとったのですが
仕事の都合上、出社したキャシーです。
月末&半期末決算なので、泣く泣くですが、なんとか頑張って
スーパーフレックスを活用。
大丈夫、昼休み返上して仕事はちゃんとやっつけてきました。
有休も消化しなくちゃだし、残業も調整しなくちゃいけないし、

で、
いつものごとく、
気がついたら宇都宮競輪場にちゃっかり参上。

今日はいいお天気で、競輪日和です。
昨日までどんより雨が嘘のよう。
私の心もすっきり秋晴れで~す☆

よしよし、車券買ってキマッする~

秋の夜長


先日、会社の階段をダッシュで駆け上がったら
お尻もお腹も太ももも重たくて、おまけに息切れしてしました。
連日の飲み会&ジャンクフードが祟ったのでしょう、デブダーキャシーです。

妻夫木&深津絵里でおなじみの「悪人」を
上下巻、一晩で一気読みしました。
映画に誘われたので、その前に原作を読まねばと。

福岡・長崎・佐賀を舞台とした話で、読み進む中、
佐賀の友人夫婦のことばかり考えてしまい、九州弁が、最近は身近になっています。

本読みたいし、着物も縫いたいし、手の込んだ料理もしたいし、
秋の夜長は寝るのがもったいなくて、夜更かし続きの私です。

オフは、比較的「静」の私です。というか、地味なんです。
ちなみに今日は栗の皮むきに夢中でした。
美味しい栗ご飯とお正月の栗きんとんのために
手間暇惜しまない食いしん坊な私です。

閑話休題

moblog_6faa0929.jpg


なんか、きょうは「待ち」の時間が多く…。やきもきするどころか集中力もなく…。


ちょっと体力と免疫力が落ちているので、夕飯は焼肉だ! 思いっきり食べますヨ!


こんなときは、スカイツリービルダー! この笑顔!



更に深く、森の奥へ。

100924_101453.jpg

夏が息もつくヒマなく忙しかったので、3冊一度の大人買いをした「1Q84」をずっと横目にみていてストレスたまりまくりでした。毎週会う人に、何度も「もう読んだ?」と聞かれるのもツラい。読書の秋にやっとよめそう…。たぶんね、私が想像している内容とかなり違うと思っています。モニカです。


主人公は青豆と天吾。でも会わない。


書評による青豆は高校時代はソフトボール部でスポーツクラブのインストラクターらしい。ちらっとBOOK1を読んだけれども、体育会系気質にしてはスカッとした性格ではなく、バーで知り合った人とその日にホテルへいき、その理由ずけの描写もあります。体育会系で暗いとこが好きな私にちょっとかぶせてる…笑 あ、これはちょっと端的すぎるな。たぶん、ぜんぜんちがう。ちゃんと読んでからね。


でも、おそらくBOOK3の帯にある「更に深く、森の奥へ」がいちばんハマる表現なんだと思う。


読みたい。


ちゃんと机に座って、何の音もないとこで読もうと思う。深いため息のあと、打ちのめされそうね。たぶん。


1Q84アマゾンの書評を書くのも勇気いるよね~。


ああ…金曜日になると電池切れ。最近の私は忙しいけど、集中できているし、充実しています。いろんなことがありがたく…感謝です。


きょうは涼しくなりました。ということで仕事始める前に朝からブログ更新してみました。








ちょっと宣伝

100911_203253.jpg

どうも、再度、モニカです。

雑誌クレアでは「広末涼子といく伊勢神宮」とか、福山雅治巻頭インタビューとか、

特集が「読書」だなんて、クレバーな読者が多い中、私が担当するのはやっぱりマネー関係ですよ…。

でも、ファッションより、メイクより、芸能人インタビューより、「お金」が大事でしょうが!笑

今発売中のクレアで、私はマネー力からみる保険の選び方YES-NO フローチャートを作りました。

後ろのほうのページにあります。

10万人のアラサー女子が私の考えたチャートをやってくれるなんてじんわりうれしいです。

ひさしぶりの自作のフローチャートだから、ちょこっとブログに書いて宣伝してみました。

アラサー女子の女ゴコロは複雑です。もし、女心をつかみたいのならどなたでも相談にのりますよ。

競輪場に女子を呼ぶことはそれほどむずかしいことではないんですけどね…

(なんで、オチが競輪になってしまったの?笑 私の信用が…汗)




うっ。ダブルブッキング

P1020511.jpg

お、キャシー、「恋バナ」ですか。私は自分のことを語るのはどうも苦手で…。

いろいろ言えないこっぱずかしいことめっちゃあるけどさ。どうも、モニカです。

ちなみに私、↑の写真の左側に座っているおじいさんとできています。

この人の子どもを産みたいとマジで思っていて、

頼むから…と目をみてマジネタで交渉したのですが、あえなく撃沈。

このおじいさんは、坂本家9代目当主の坂本登さんです。もう10回ぐらいお会いしてマブダチです。

そう、あの坂本龍馬(龍馬には子どもがいないので龍馬のお兄さんの血筋)と同じ血が流れています。

このあいだの連休に、ソニー龍馬会と龍馬108女人会の合同で、

バーベキュー&定例会を開催したのでした。坂本登さんは私たちの名誉顧問なのです。

ソニー龍馬会は20年の歴史があり、幕末の研究成果はハンパではないぜよ。

ま、コンテンツ部門の人たちは、幕末ゲームつくっちゃうくらいだけどね♪(オタク)

すっかり歴女になり、インテリジェンスのにおいがする私が入っている会は 龍馬108女人会

で、ここで問題発生が!

今年、全国龍馬ファンの集いが一関で開催されます。

ま、龍馬伝の年ですからめちゃくちゃ気合入っていて、

一関の盟主のみなさんが仕切っていて、

平泉とか観光案内もしてくれるので、一応、2泊3日で行くといっちゃって…

でも、私、奈良の共同杯にものすごーく行きたくなってしまったの! 同じ日程なのです。

共同杯参戦メンバー・10月8・9・10・11日

キャシー、奈良にいっしょにいく???


たまには恋のお話し☆

月・火・水と会社の飲み会続きのキャシーです。
減量が終わった、いいタイミングに、駐在者たちが各国から一時帰国し
宴会が続きました。
幹事の役得!自分が行きたいお店予約しまくり。

月曜は、昔の彼氏その1が帰国して、
一緒に仕事していた頃の宴会ではありえない仲のよさで、
男と女の関係がなくなると、関係ってかわるんだなぁと
しみじみ大人になった気がしました。
久しぶりの元同僚、よき仲間、よき同志達と
美味しいお酒とお料理、連帯感を楽しみました。

恋も過去を決して振り向かない私です。

減量中にやっちまった仕事のミスが、ここのところポツポツと発覚し
ちょっと落ち込んでいたのですが、そうも言っていられなく、
尻拭い処理しつつ、間もなく忙しい半期末決算に突入です。

エネルギー有り余っているので、ノーミスで巻き返ししまっす。

「ありがとう」

きょうも暑かったですね。ちえちゃん、うちのそばを通ったみたいで…

「うちに寄ってもらえば」って、

うちの母(栃木県出身)は大型テレビをU字工事ばりに自慢するよ。それしかないから汗

というよりも…きょうは父のお墓まいりにいってきました。

自分の家のお墓をブログにアップするのもどうかと思うけど、

やっぱりいまだ父に対しては「親孝行が足りなかった…」と反省することばかりで、

胸が痛い。だから、ときどき、ブログに向かってお墓まいりしようかと思ってさ汗

そして坂本家の家訓である「ありがとう精神」(←マジ、甥っ子と姪っ子にも教えてる)を

肝に銘じるためにも。

100919_130228.jpg


しかし、暑かったぜよ。


いきものがかり「ありがとう」


~天高く馬肥ゆる秋~

驚きのご報告します。キャシーです。
懐妊しました。

嘘です(笑)職場や周りの友達がちょっと懐妊ブームなので
私も言ってみたくなりました。

試合当日の日曜の朝の体重と、水曜日以降の体重差、
なんと
なんと
なんと
4キロ!!!
3日で4キロ増です!

胎児が入っているんじゃないの?って職場で言われ
胃袋もまだ前回パワーではないので、胃もたれ続きで
懐妊疑惑続行中。
塩分カットで水分抜けた分の2キロ引いても、2キロ増。

今、職場の机はお菓子の城状態です。
友達に頂いたもの、減量中にお土産で頂いたもの、
減量後にもタイミングよくお菓子を貢がれています。
何でも食べられる状態になってしまうと、あまり食べたいとも思わず
何を食べていいかも、ぎこちない感じで、少しずつ一般人の食生活に
戻るようリハビリ中です。
だけど、確実にバルクアップしています(笑)

以前のような、何かに執着することもなく、
減量後の過ごし方も成長したなと思いました。
以前は、欲が強くて、抑えられなく大変でした。
○○のパンが食べたい!とか、それを食べるために、
仕事早くあがったり、そういう過去ありましたので。
何かを徹底的に絶つと、それに対して執着がもの凄く出るので
理想の減量は「食べちゃいけないもの」をなくすことにしました。
野菜や果物、魚には旬があります。それを楽しめない減量をしてきた結果
すごいリバウンドを繰り返していたのでした。
時間とタイミング、調理法を考えれば、食べてもいいのではと。
体質も人それぞれですから、同じことして同じ結果が出るとは限りませんが
競技者同士のメールやブログには、知らないうちにかなり左右されています。
嗜好も似てる?似てくるのでしょう。

オフの私はまったりとじっくり仕事しています。しているフリともいいますが。
読みたい本や観たい映画、作りたい料理、次の有休のこと、
新しい習い事のこと、飲み会の場所を吟味、髪を切るか?とか
普通の女子モードになっています。
もちろん、競輪計画もしっかり立てています。

体重は右肩あがり。
元気で幸せな証拠だと思います。満たされています。

日曜日は江戸行きです。
バーガーキングで、おかわり自由、何個行けるか?
チャレンジするのかしら?
BKが目的ではなく、日本マスターズボディビル選手権の師匠と友人の応援です。
今年はMr.ボディビルでおなじみの小沼氏も出場しますね。
ちなみに11月の栃木新人戦のゲストポーサーです。

宴会力!

100914_203411.jpg


161800931.jpg


ああ、金曜日の夜だっていうのに…。

もう、いろいろあって、脳みそが持ちませぬ。

どうも、ご無沙汰ファイト女子部です。さちこと、ともこです。

ムダな「宴会力」を《もってる》ということで

なんかしらないけど、いっつも伝もいるでよ。

こんなんですが、ぐっさん、連絡まってますよ~♪ 

ムール貝は、ベルギービールの店にて。

ああ、ベルギーのブリュエッセルで食べた味がする~☆ え、みんなベルギー行ったことないの?

アメリカより、アジアより、ヨーロッパな雰囲気のモニカでした!(非難ごうごう)






二戦終え、オフ突入

試合後、月曜火曜日と自転車で通勤しましたキャシーです。
トレーニングはお休み、自転車は休みたくなくて。
単純に好きだから、乗ってみました。
今日からトレーニング開始し、やっぱり「脚」から開始しました。

日曜の東日本の強豪の中には、世界大会に派遣される常連選手が
何人かいました。
優勝者は先日あったオールジャパンの大会で164cmクラスでも優勝しているので
今年の世界大会(メキシコ)に派遣が決定していました。
そんな選手達と肩を並べることが出来たことに満足するのではなく、
彼女達と戦えるようなBODYを作って望む!を目標に、
オフに入りたいと思っています。

今年の夏は猛暑だとか酷暑だとか言われ、35度前後の日が続きましたね。
東日本が終わるまで暑さが続いたのを、心の中で実は喜んでいました。
だって、初秋ってとっても淋しいじゃない。
あっつい夏はやっぱり燃えるし、テンションを下げたくなかったので
猛暑は強い味方でいてくれたのでした。

きみこさん、日曜日は超いい席というか、近くに居すぎ(笑)
私は、審査員のほうに目線をやらなくてはいけないのに、
きみこさんがカメラを持つと、気になって見てしまって。
ほかに、友人ビルダーからおかしなコールを頂き、控え室で
笑いの的になってしまいました。
まぁ、なんでもいいや、緊張をほぐしてもらったのでありがとうです。

あっ、街道練習、まじで気をつけます。
自転車保険もいつのまにか切れてしまったので、再加入します。
私の強靭な生命力が勝ったのか、
実は今年3回くらいひき殺されそうになりました。
車のボディと私のボディが何度触れ合ったことか。
基本、田舎道を走りますが、それまでにいたる街中がちょっと冷や冷やもので。

私なりの自己防衛もしているんです。
交差点は、オーバーアクションで運転手に存在感をアピールして、
サングラス越しに、強引にアイコンタクトをしてます。
時には、中指立てたいくらい悪質ドライバーに憤慨したこともあり、
思わず「ファック ユー」って叫びました。
並進している高校生や大学生には「エクスキューズ ミー」といえば
快くよけてくれます。嫌な気分にならないでしょ、これなら。

そういえば、きみこさんに「ちえちゃん、おっぱいないね」って
2回くらい連呼されました。
見られたか(汗)って思いつつ、減量すると胸がなくなっちゃうの(泣)
だって、ブラジャーのワイヤーが痛いくらい脂肪落とすんだもん。
オフは「ふくよか」になりますからご安心下さい。
いろんな部位もダイナマイトになりますから(笑)

書きたいこといっぱいありすぎでまとまりません。
またいろいろ書きます。写真も整理しないとなぁ。
きみこさんがとった写真、あとで下さいね。一緒に撮ったやつもね!

島人ぬ宝

きのう、ファイト女子部6人と伝で、

ベルギービールがおいしい店で誕生会をやったのですが、

ホントにこのメンバーは「いっぱしの女子」が6人と伝で、

どうにも、最低なんだか、最高なんだかわからないけれども、

私の宝物です。

まあ、涙がでるくらい笑ったのだけれども…それはおいておいて。

やこさんが、いまごろ(っていうかいったのは2月)

「おきなわの旅」のDVDを作ってくれまして、

なんだか胸がいっぱいになりました。

一発で、「沖縄病」にかかってしまった私は、

また、ものすごーーく行きたくなってしまったのでした。


BGMは「島人ぬ宝」

100915_174915.jpg


やこさん、スペシャルthanks! みんなもこのDVD見においで~☆

世界で一番熱い夏

100912_112922.jpg

きょうの試合、かぶりつきでちえちゃんを見ていました。モニカです。

きょうは大きな会場だったので…、ああ、カメラ買おう…。(この写真はケータイから)

来年までにはちゃんとしたカメラを買いますからね。

なんか、選手のみなさん、8頭身ぐらいですよね。

日本人とはおもえない…こんな世界があったなんて、去年までは知りませんでした。

ちえちゃんはダントツに美人さんなのですが、

予選落ちなのは、鍛え上げた強豪のおねえさまたちがいるから。

常連の牙城を崩すのは…トレーニング続けるしかないですね。

ベテランと若手の入れ替えというのは、どの競技でもあります。

よくみると日の丸をしょっているんですねえ。けっこう好きな世界です笑

だいぶ、私も男子も女子も選手がわかるようになりました。

でも、選手同士の会話って、練習の話とか、オンとオフの体重差とか、

ジムでは声を出してはいけないとかばかりで…色気がなさすぎるわ!

相手はイケメンなんだけれどなあ!笑

実は私も、この夏は、私の人生始まって以来、仕事がいちばん忙しかった夏でした。

でもちえちゃんの試合のほかに、野球の応援にもいったし、

伊勢神宮にも行っているし、ひそかにF1も行っています。

きょうのちえちゃんの試合終了で、私も夏が終わった…と感じました。

とても暑かったけれど、暑くなくなってしまうとさびしいものですね。

 ------------------

街道練習は気をつけて。心配の種がふえましたよ。

いっとくけど…ちえちゃんの街道練習は一銭にもなりませんからね!





ただいま帰りました




本年の試合終了しました。予選落ち女王キャシーです。

私の夏が、怪我なく無事今シーズン終わりました。

試合等のことは明日以降書きます。

試合の帰り道にイケメンビルダー達と「ラーメン二郎」で
豚増しラーメンを食べてきました。念願のラーメンは激ウマでしたよ~
山盛り状態におののきつつ、イケメンビルダーの食いっぷりのよさに
負けず嫌い魂に火がつき、気が付いたらラーメンも分厚いチャーシューも
飲んでいました(笑)
そして誰よりも先に完食していました。
う~ん、思った以上に胃は小さくなっていて
ハシゴしたパーキングエリアもカフェもコーヒーしか飲めませんでした。
イケメンビルダーは、おしゃれなカフェのカレーを、やっぱり飲んでいました(笑)

きみこさん、絶品の松蔵スイートポテトご馳走でした。
残り一個は独り占めします♪

そして今年は私の戦いを見守って頂きありがとうございました。

明日は4時起き




東日本ボディフィットを明日に控え、荷造り終了キャシーです。

今日はトレーニングも日焼けもおやすみ。
オイルリンパマッサージに行こうとしたら、予約がとれず、
自己流マッサージしたり、ストレッチしたり。

明日の食料買い出しをしに、パン屋、和菓子屋、デパ地下、スーパー、コンビニで
買いあさってきましたよ~
今回はどうしてもカステラが食べたくて、美味しいと評判のお店でゲット!
買ったものを並べてみたら、
さつま芋系が多くて笑ってしまいました。

ずっと食べたかった、「ブラックサンダー」と、
自然解凍で美味しいという「揚げ餅」楽しみだわ~

写真はほんの一部。

もちろん保険のようにバナナと、おいなりさんとフルーツ達を持って
行ってきます。

ステージのことより、食べものでいっぱいの私なのでした~

明日は緊張しませんよ~に!

明日は東日本ボディフィット

いよいよ明日ですね、ちえちゃん。どうも、モニカです。

スポットライトがまっているわ。堂々と、胸張って、がんばりまっしょい。

明日は、出場選手も多いし、一流の有名な選手もたくさんいそうなので、

会場の空気を読んで、ちえちゃんの「出待ち」はせずに帰るかもしれないからね。

でも、私の席は超いい席なので、ステージから目で合図してね(って、私たちはデキてるというウワサが笑)

帰ってきてから、ゆっくり話しをしましょう。私はそういうタイプだから♪

しかし…、ボディビルの大会にいくと、私の贅肉を代わりに減らしてくれないかなーと思うわ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか写真ないかなーってデジカメの中を探したら…

内田裕也センセと近田春夫センセがいました。交通広告グランプリのグランプリ受賞でした。

わたし、グランプリに縁があるの。FXグランプリとか、競輪グランプリとか笑

写真集のタイトルは…「俺は最低な奴さ」(しかもリンマガと同じ白夜書房。なんでもアリなんだなあ…)

おっさんたちはますます不良になっていました。なんでも、力を出し切ること、やりきることが大切。

内田センセにハンパなとこみせると、仕分けられちゃいそうですね☆


内田センセ


内田ポスター


今日から塩分カット

本日いつもの倍の料金の日焼けマシンに入ってきました。
キャシーです。やっぱりお金と比例し綺麗によく焼けます。

さてさて、今日から塩分カットに入りました。
極端な塩分カットをすると、脱水症状状態や熱中症になったり、
筋肉がしぼんでハリがなくなったりしたり、体調不良になる人が多いです。
暑さの中、塩分や水分カットした状態での日焼け・岩盤浴は、要注意です。

最近は、0kcalの飲み物・食べ物が豊富にあって、ダイエッターには
ありがたいご時勢ですが、いくら甘味があっても、人口甘味料には
脳は騙されないようになっているのです。
なので、こんな時は思い切って、ハイカカオのチョコを食べたり、
ぶとう糖をとったり、仕事中はこうやって脳に栄養あげたりしています。

塩分も糖分も摂り過ぎは身体によくないですが、反対にカットすると
身体は拒否反応起こす、減量中に自分の身をもってわかったことです。

減量というと、とっても辛いと思われがちですが、
「食べたもの、飲んだもの」で人間の身体って出来ているんだなぁと実感出来
オフになって好き放題&食べ放題の生活している時よりも、
実は今のほうが体調は非常にいいです。肌の調子は自慢じゃないですが最高です。

塩分カットの食事って、どんなの?って感じですが、
私の場合は、スパイスを多様に使います。
胡椒、七味、シナモン、バジル、カレーパウダー、レモン汁、生姜。
すりゴマ、煎りごま、オリーブオイルなどを使うとコクが出て満足します。
減量に入ると、少しずつ薄味にしていくので、慣れていき、素材そのものの
旨味や甘みを味わうことが出来ます。

あと、カリウムの多い食品をとるとナトリウムが排出されます。
梨、すいか、バナナ、プルーン、大根、きゅうり、小豆等に
カリウムが多く含まれているので、あわせてとるようにしています。

そしてなんと、0kcalのファンタグレープはナトリウム0。
「かりんとう」もナトリウムが非常に少ないのが、とっても意外でした。
パンプアップにいいですね。佐賀のジュンジュン情報ありがとう!
ゼッケン忘れないようにしなくちゃ。あの虎の巻をまた読み返します。

今夜は栄養学みたいになってしまいましたが、
食べることが大好きなので、ここまで深堀りすることが出来るのだと思います。

以上、食いしん坊万歳のキャシーでした。

東日本ボディフィットまであと3日

ちえちゃん



今度は横向き。全員、黒いビキニを着て試合にでます。この中にちえちゃんいます♪ 

くびれています。

セクシーに見えますが、これ、かなり、競輪なみの体育会系の雰囲気があります。

(実際、男子では競輪の選手もいるしね)

だって、このカラダをつくるために、

一銭にもならない街道練習を1日70kmとかいっちゃうんですヨ!

(しかも、今年の夏は熱かった)

東日本ボディフィットまであと3日。一日、一日が大切ですね。

ますます集中していくのでしょう。ちえちゃんはノリで生きていないからね。一流ですよ。

250人の筋肉かあ…。すごいな、こりゃ。もう、慣れたものよ笑




神様お願い



神様、仏様、神山様。(栃木ではマジでこう言います)
日曜日までにあと2キロ、落とせますように。

何度も言いますが、犬派のキャシーです。
前世は、絶対に犬だったと思うくらい、犬な私です。

試合前、恒例の5日間連続日サロ通いながら、
オフになったら何食べたいか?考えてみました。
あんなに恋焦がれたカレーライス様よりも、餃子・小龍包に心奪われつつ
大本命は栗になりそうです。旬のものに弱い私です。

今シーズン私の最終戦となる、
東日本ボディフィットネス選手権のメンバー表が出ました。

ショートクラス8名、予選通過6名。
トールクラス15名、予選通過6名。
顔ぶれをみたら、オールジャパンボディフィット並みの強豪揃いで
誰の隣に並ぶのだろう???って、ビビリ気味です。
かなり見ごたえある戦いだと思いますよ~ 私の緊張っぷりもね(笑)

同じ競技者達が気になるところでしょうから、私が頂いた情報upします。
中村、山下、浅田、豊田、渡部、桜井、大西、小笠原、森、
野沢、大内、五井、杉山、山崎、私 の以上15名のようです。

あぁぁぁ、うかうかお土産で頂いたピスタチオをつまんでいる場合じゃないよーー

12日の大会は、
埼玉県ボディビル、東日本男子ボディビル、東日本女子ボディビル
東日本ボディフィットネスとトータル250名の選手が出るそうで
長丁場になりそうです。
ということで、きみこさん、おやつは当然あったほうがいいと思います♪
選手達も拘束時間が長いので、食料多めで臨みます。
あと先日の関東ボディフィットのように、その辺で私と遭遇もないと思いますので
退屈したらスカイツリービルダーを探してくださいね!
必ず観客席にいますから。

それと、日本全国のビルダー様
減量中や試合後は、免疫力が落ちていますので
体調崩しがちです。弱い箇所に出ます。
お体ご自愛下さいませ。
増量を恐れず、質のよい食事と質のよい休息で
来シーズンに向けトレーニングして、バルクアップしましょう!

オールスター☆決勝



オールスター決勝ですね~☆
日本一綺麗と言われているいわき平にいつか行ってみたいです。


いやいや、昨日の準決勝の吉田選手の単騎奇襲カマシ、
鳥肌立ちましたよ!

今日はどんなレースがみられるのでしょうか~

私は場外は買わないのですが、今日は無性に買いたい衝動。

まもなく本日二回目街道練習出発のキャシーでした~

勝利の女神は何処に(泣)



あぁ…日曜、月曜、火曜とドームに通う気満々だったのに…
あえなく二回戦敗退。
勝利の女神になれなかったキャシーです。

試合途中にきみこさんからの“応援頑張れ”電話、ちょっと泣けちゃったよ~

帰り道のバスも、ショボボ~ンで、アルコールも手伝って爆睡。
去年は応援歌をみんなで歌いながら帰ってきたのに。
きみこさん、ショボボ~ン中、お電話ありがとうございました。

私の応援パワーは有り余って仕方がない、
ということで、いわき平にエールを送りま~す。

GO! GO! HONDA!

うわぁ、キャシー、東京ドームにいますね! いい試合していますね!

ううっ、JR東日本はきのう、1昨年の決勝の相手、東芝に負けてしまいました。しょぼ~ん。

スイカペンギンも新青森開業も出したのにぃ…

HONDAとの決勝は夢破れました…。うち、優勝候補だったのに…。再び、しょぼ~ん。

来年こそは必ず! バンク…じゃなくてスタジアムで、

1コーナーと3コーナー……じゃなくて一塁側と3塁側にわかれて応援しましょう!



ちなみに…、競輪界で知る人ぞ知る「奈良のハギさん」は大和高田クラブ(ま、大阪ガスね)の

応援で、きょう東京ドームに応援に来ていました。


いゃ~野球と同じくらい、いわきも盛り上がっていますよ☆


100829_162149.jpg


↑GO! GO! JR!はこんな感じ。今年の記念に載せておこう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記:キャシーから連絡が。HONDAも負けちゃったそうです。しょぼ~ん。

ハギさんからも連絡が。大和高田クラブ(ま、大阪ガスね)も負けちゃった。しょぼ~ん。






“一”への挑戦



栃木から応援バスに揺られ、東京ドームに参上しましたキャシーです。

狭山市(Honda) VS 東京都(東京ガス) の試合をみにきました。
狭山市Hondaの応援です。
ちなみに去年優勝しました~☆

都市対抗は、なんと言っても応援がいけていて、
表も裏もずっと飛んで・はねて・叫んでの繰り返し。
チアの女の子可愛いなぁ~
エールの交換終了。
すでに酔い酔いキャシーです。

オールスター☆3日目



あぁ、いわき平に行きたい…キャシーです。
今日はシャイニングスター賞ですね~

私は北に向かうのではなく、南に向かってま~す♪

きみこさんは、たいらいつ行くの?

もしかして今頃…



きみこさんは、今宵も東京ドームかしら?
まじで、決勝まで勝ち進んだら、1塁と3塁の間で逢引しませう。
こちらの応援、容赦しませんからね。
エールの交換しましょうね~

二連覇目指しま~す♪

今から自転車にて退社で~す。暗い夜道は怖くありませ~ん。

キャシーでした~☆
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
