

あっというまの1年でした

昨日は、きみこさんの当たり車券でゴチになりました。
ご馳走様でした、キャシーです。

私はショボボーンな結果でしたが、男達の熱き戦いをみて
2010年の競輪納めが出来てよかったです。


来年もたくさん仕事して、たくさん遊んで
健康で怪我なく故障なくトレーニング出来たらいいなと思います。

それでは、よいお年を!

立川→新宿→希望という名の店


立川→新宿のモニカです。応援車券はハズレましたが、7ー3を300円持っていましたのでプラスで終えることができました。

キャシーはどうやら的中しなかったようでf^_^;

少し、新宿で気持ちを落ち着かせましょうか。

私の今年はよい年でした。

来年も、元気に、明るく、楽しく過ごせますように。

皆さま、よいお年を。


きみこ

KEIRINグランプリ☆2010



最強。最速。最高峰。
いよいよ頂上決戦。
2010年のNO,1が決定しますね。
立川入りしています、キャシーです。

先ほどグランプリメンバー紹介終わりました。
米粒にしかみえない写真で恐縮です。

萌えちゃった私。

みのり☆



今年のトレーニング納めにジムにきました。脚で今年を締めくくります。
なぜかジムの大型テレビ、競輪中継になってるわ~

まもなく「みのり」発送です。

ヤング☆GP



本日仕事納めしてきました、キャシーです。
同僚達は、転勤組なので早々に帰省していきました。
地元の私は、一瞬、寂しい気持ちになります。

自宅にてチョコチョコ片付けしながらヤングGP観ています。

今日、仕事中に首都圏で働く別部署の男子から電話があって
何事かと思ったら、グランプリ合流したいとのこと。
きみこさん、ちょっと変態なやつだけど、
歓迎してあげてください。
最近アメリカ駐在から帰ってきたばかりなので、
2年ぶりの再会です。
いつも冷や冷やすることをしでかすので、私も会うのがちょっと怖いのですが(汗)

と、ブログ更新していたら、深谷選手が一着きました~☆
来年もますます目がはなせない選手ですね。

ジャンはジャンでも

「トイメン」って麻雀用語だったのですね。
今日、仕事中に「対面」を「トイメン」と言ってみただけで指摘されたので
「ジャンはジャンでも私は『鐘』専門です」と
サラリとかわしました、キャシーです。
長い前置きで失礼しました。

早く、鐘の音を生で聞きたい。
やっぱり、競輪は生に限ります。いつぶりだろう???

生つながりで、もう1つ。

先日の飲み会で
「生娘なので、そのようなこと、知りません」と答えたら
「生娘って、生が好きな娘なんだ~」(笑)と
納得されていました。
うまい!そう、来たか!おぬし、なかなかやるでなぁ~
心の中で叫びましたが、おやじ化をかくすために、照れた振りしてあげました。
こうみえても、気つかっているんです。

明日から立川で熱い戦いがはじまりますね。
3日分、録画予約OKです。と、言っても「栃木TV」放送分なので、
微々たるものですが。
戦闘態勢整いましたので、明日、仕事納め頑張ります。

明日も早起き頑張ろう!
ちょっとテンション高めの私です。

がっちり!




きょう、マックで「がっちりマンデー」を見たといえば

チキンもらえます♪

私はいただきました!

私はマックファンなので、株も持っています。

予想力(^O^)/


どうも、年賀状はまだ真っ白のモニカです汗 ううっ、1日には届きません汗


いよいよ、年末のお祭りですね。私にとって競輪はすっかり日課ですから♪~~


私の1着予想です。

ヤング:坂本貴史

みのり:新田佑大

GP  :伏見俊昭

力いっぱい踏んでいただきましょう!!!


残念ながら…競輪JPのマイページを見ると、大幅赤字f^_^;


私の「予想力」はたいしたことなさそうです…


きょうは美容室にいってきまーす♪私の担当だった美容師さんが独立したので、お祝いです。私の周囲はがんばり屋さんが多いです。

クリスマス☆






只今、年賀状追い込み中のキャシーです。
毎年、縁起のよい賀状を送るのを心がけています。
今年もよい出来です、自画自賛(笑)

スポーツ新聞を何気にみたら、ヤングGP・みのり・グランプリ記事が載っていて
思わず新聞にがぶりより
イッキにテンションあがりました~

きみこさんにも久しぶりに会えますね♪

メリクリ





メリークリスマス!モニカです。


あんまり泣き言はいわないタイプなのですが、なんだか仕事があまりにも理不尽で…周囲で5人ぐらい切れていますが、怒った人が負け。


(心の言葉)
これが年をまたぐので…終わりも最初もイマイチになっちゃう…


でも…私は《持って》いるので、がんばれる。何を持っているかはヒミツです笑

メリークリスマス!写真は光都東京と新宿です。


ちえちゃん、餃子おいしかったよー。

イブ☆イブ

背中のトレ、胸のトレと上半身攻めが続いたので、
“ブラジャーのホックが止まらない”と、いささかビビリました。
キャシーです。
これなら「ちえちゃん、胸ないね」って言ったきみこさんに
胸張れます。
超グラマラスボディな私です。
お腹も出てますが、胸も肩もしっかりついているので
太っても変じゃないんです。
年々、オフで大きくなった身体が好きになり、絞るのがもったいないなぁと
思うほどです。ビルダーにしかわからないよなぁ、きっと。
あぁ、絞るの?絞るのか???絞るのね。
やっぱり減量は嫌だなぁ。身体がマジで嫌がっています。

今日はイブイブ。
「仕事」という名のプレゼントが山積みで、泣きが入りました。
でもその反面、クリスマス休暇に入る前の駐在組から電話があったり
プレゼント頂いたり、早々に年末のご挨拶かわしたり
今日もたくさんの人達から元気を貰い、よい1日でした。

きみこさん、今日は何度もお電話頂いたようで
申し訳なかったです。
立川で会いましょうね!

セカンド…うふふ。

セカンドバージンと聞いて、いてもたってもいられなく、出てきました。モニカです。

私は表むきは『龍馬伝』でしたが(ちえちゃん、一回も見てないんだよね)、

裏向きではどっぷり、『セカンドバージン』にハマっていました。

知り合いは、私はサードバージンとか、わけわからんこといっていました。

中村るいの心の言葉の「あ、どうしよう?」と決断を迷うことに、ものすごく共感しました。

図星というか、苦笑いというか…ときどき、本音過ぎて、

飲んでいるコーヒーを噴出しそうになりました。不覚にも泣いてしまったことも。

(書いた人はほぼ同類ですから…参りましたm(__)m)

とはいえ、私、何回か見ることが出来なく、さらに、最終回も忘年会で見られなかったのです…

どうやってみようかな~と思っていたら、ユーチューブにありますね。そういう時代なんですね。

私も書こうかなあ…。私が書く体育会系小説、読みたいよねえ笑 なんちゃって。




ハマっていたドラマ



来年の競輪カレンダーを3本入手しました。キャシーです。
1つは自分用。2つはお友達用。貴重な競輪ファン同僚なので
クリスマスプレゼントとして社内便で送ってあげました。

本日のお題。きみこさんと、かぶった!すごい!!!奇遇!!!
昨日最終回をむかえた、NHKの「セカンドバージン」
鈴木京香演じる敏腕編集者「中村るい」をみていると、
“きみこさんって、こんな感じでお仕事しているのかなぁ?”
って思ってみていました。きみこさんも観ていたのですね(笑)

鈴木行「欲しいものはなんですか?」
中村るい「死のような快楽」

その「快楽」を競輪みていると味わってしまう私は
やっぱり変態なのでしょうか(笑)

「セカンドバージン」ちょっとドキドキしたドラマでしたが、「るい」の心の声が
私の心に沁みて、涙が出ちゃうこともありました。
結局女性は強い!で、まとまった感じですね。

そうですね、恋愛もセックスも二人で楽しむものだから
私も他人に話すこともなくなりました。
下ネタは、嫌いじゃないので、会社でいつも
「ネエさん、まだ太陽出ているので、抑えて下さい」と
ご指摘いただきます。
いつセクハラで訴えられてもおかしくないです。
だから嫁にいけないのでしょう。
だからおやじしか寄ってこないのでしょう。
ちょっと自滅。
なんてね♪

いい病院とは??

101015_145722.jpg


↑モニカです。読みました。面白かったです…

私はメイクやファッションや恋愛の編集はできませんが…(きっぱり!)

医療・健康とマネー関係は…読者ランキング7位ぐらいの情報をじみ~に発信し、読者の心に残すことが得意です。

(私は恋愛とセックスは語らない秘密主義。二人で濃密な時間をこっそり楽しむ派。なんつって笑)

セカンドバージンを地で行く人が、私の周りにはてんこ盛り。ああ、人生って楽しい。


でも、やっぱり、人間の基本は「健康」と「お金」だと思うのよ♪(また、メジャーな誌で「女の人生相談・お金編」で、ベスト9入りを狙うわ)

NOW511m

IMGP0048.jpg

↑スカツー・昼バージョン

IMGP0012.jpg

↑スカツー・夕方バージョン

東京スカイツリー・NOW511m


きのう、皇居ランしたモニカです。

ジャンジャンまくられ、

自分の息づかいがハァハァハァと大きくなり、心拍数がドキドキドキ。

誰よりも速く走るって大変なことなんだなあ…。

でも、先日のマラソン大会よりちょこっとだけ速く走ることができました。

健全なる肉体に、健全なる精神が宿るのを実感しています。そのあとの宴会も楽しかった。

今の私は、本当に貪欲で、前向きですもの! うふ。

キャシーの更新で、G1時の各スポーツ紙を全部みることができました。ありがとうね。

おたがい、忘年会のスケジュールをちゃくちゃくとこなして、グランプリは一緒に行きましょう!

今、私は龍馬関係で、80人ほどのパーティーを仕切っています。

会場はここです。高級でしょう? 

レベル高い人が集まるので、プレッシャーで仕事そっちのけ笑

サクセスさせないとね。

おっと、写真は窓からみた東京スカイツリー。ある日、突然見えることになって驚いた!

競輪カレンダーは「シメ」ですか!

でも、福島の選手が東京タワーバックって…記念写真みたい。しかも、スカツーと世代交代。

いかーん!




競輪祭☆決勝



今日も午前中から所用で出歩き中。キャシーです。やっと解放されました。

お昼に立ち寄ったお蕎麦屋にて、スポーツ新聞をチラリ。

今日でグランプリ戦士が決まりますね~

間もなく決勝戦、発走です。

競輪祭☆準決勝




今日、きみこさんからデートに誘われたのに
お断りしちゃってごめんなさい。キャシーです。
所用をすませ、1週間ぶりにトレーニングしてきました。

移動中、車中にて準決勝を少しみつつ、
今から録画したやつみます。

最強の男達【S級S班】



私、職場の机の前にこれをぶら下げて、毎日お仕事しています。
こんばんは、キャシーです。

仕事中、頭から煙が出ちゃうほど行き詰ったり、
集中力が切れたりすると、「チラっ」と最強の男達をみてしまう。
“目が合っちゃった”
と、一方的に「ウフ」っとしちゃう私。一緒に腕組みもします。
一瞬のチラ見で、仕事がはかどるのです。

18人の戦士も入れ替わりますね。
競輪祭はどんなアンバイなんだろう?
ここのところ、あまりにも忙しくて、
競輪以外のニュースも耳に入ってこない今日この頃。
佐賀のビルダー夫婦は、ウハウハしながら小倉に行くのだろう。
ブログ楽しみにしているので、いい写真アップしてちょ~☆
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
