

希望の光がみえた☆


今朝、寒くて
上下ヒートテック着用、しかも、
下はタイツを履いてからヒートテックをはいて
自転車出勤しました。キャシーです。
もちろんマフラーと手袋も装着しーの、
コートと耳ホカしたら、完全に雪んこです。
暑がりなのに、寒がりな私です。

東京はヒートテックの出番なんかないんでしょ?
冬、東京から帰ってきた時に
宇都宮駅で電車を降りると
愕然とします。気温、何度違うのだろう…

本題に入りますが
昨日、激沈しましたが、希望の光がみえました。
ホンダ熊本(大津町)vs日本通運(さいたま市)
4-2で勝利。
JR東日本と決勝であたる可能性ありありですね。

来月もイベント盛りだくさんで
小さな胸がウキウキんこな私です♪

都市対抗野球☆5日目




涙涙涙…
嘘泣きキャシーです。
最近、悲しいことでは泣かなくなった
映画やTV、特にスポーツ系では
よく泣く。(競輪観ても泣く)
うれしことでもよく泣く。

と、前置きが長くなりましたが
京セラドームにて、
歓喜で涙を流す夢破れました。

三菱重工業(広島市)vsホンダ(狭山市)
延長11回のすえ、
敢え無く7-4で負けてしまいました。

2年目のジンクスを打ち破り、
巨人の長野くん(元ホンダ)が首位打者を
獲得したから、ホンダが決勝まで進んだら、
京セラドームに来るんじゃないの?って
勝手に妄想して、野球ボールの色紙
用意して待っていたのにさ。
(色紙はたまたま今日もらった)

今回は勝手な構想?空想?妄想?してて
きみこさんと、1塁側と3塁側にわかれて
エールの交換して、
鈴鹿の元OB上司と合流して、
大阪and神戸デートだぁ~
(ボケ防止のヘルパーともいう)
と思っていたのに、すーーごく残念。
とりあえず、
鈴鹿いって、伊勢参りしてこようかなぁ?
帰りは赤福買って帰ろうっと。
それとも、12月に小倉?
UKに行こうか?(なぜ?)
2012はロンドンオリンピックですし。

あっ、でも、希望の光が!
本日第三試合、ホンダ熊本が試合中だ!

果てしない妄想は続く…

ほ、ほんとだ ほんだだ!

どうも、きみこです。
取り急ぎ、29日に両チームとも勝てば、
10月30日の第4試合、
Honda(狭山市)VSJR東日本(東京) だー!!!!

え、え、ええっ。どーする、どーする?
今年は応援席の話も、「人文字」の話もぜんぜんないんだけれども…

それにしても…キャシー、ますますパワーアップしてる。
ジャパンカップテレビに出たり、スピードチャレンジで66キロだしたり
きょうはガチ飲みって…。
人生エンジョイ、やりたい放題だなあ!

66キロでれば、女子競輪に受かるよ♪

それに比べて、最近の私は真面目に締切を守り過ぎているかも!
(締め切りを守るのは当然ですが…ダメダメなのが持ち味ですからね)
今、私はあるプロジェクトにスカウトされて頑張っているのですが、
一丸となろうとするところを邪魔する人がいるので、
そのうち締めます(笑)


別件で、wi-fi+スマホ+コンテンツの話が多いなあ…
そのうえ、モバイルを持たされることになり…
自分で自分の通信環境がわからなくなりそう…

都市対抗野球☆3日目



話題かわりまして
キャシーです。
毎日upしてごめんなさい。

私の大好きなものは、競輪・自転車のほかに
都市対抗野球です。
正確にいうと「ホンダ」が好きだから。

本日10/24 14時~
JR東日本 VS 富士重工業ですね。

ホンダは狭山と熊本そろって、26日です。

きみこさん、
組み合わせ表みましたか?
決勝前にホンダとJR東日本
激突しちゃいますぞ!

組み合わせ表
http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/amateur/11kurojishi/

日程・結果
http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/amateur/11kurojishi/etc/schedule.html

今宵は都市対抗野球仲間が
一時帰国により、ガチ飲みです。

I Love 自転車






週末の遊び疲れも
なんのその。
キャシーです。
土曜日のクリテリウムは、
都内からも元同僚がかけつけ
案の定、暴走機関車のごとく
飲んで下ネタトーク満開しながら観戦しました。
夜な夜な続きました。

で、わたくし、生まれて30うん年、
はじめてテレビに出ちゃいました
モザイクなしですよ!!!
地元のとちぎTVで、生中継していて
1度ならず、3度も。
一瞬でもなく、結構長い時間。
絵図らは、
缶ビール缶チューハイ、グビグビやってて
お嫁に行けないのを物語っていました。

で、軌道修正すると

パレードランで、先導で走ってきた
栃木県警機動隊の白バイがホンダで
まずそれに感動し
宇都宮競輪支部の選手も9人走っていました。
写真わかるかな?1番車~9番車までいて
唯一肉眼で、中川選手だけわかりました。

20周のレースがスタートを切ると、
風が出来、車輪の音がきこえ、早すぎで一瞬で
見えなくなっちゃうんです。

スペシャルチームの結果はというと
別府選手がスプリント賞(15週)を獲得し
3人の競輪選手は、案の定途中で千切れてました。
いつもの競輪場ではみることがない
にこやかな笑顔で走っていたので
「車券買わねぇぞ」と友人は叫んでいました(笑)
ちなみに片山右京も、
途中リタイアしていました。

5、10週のスプリント賞も日本人選手で
宇都宮ブリッツエンの辻選手が
総合4位と大健闘していました。

この模様は、11月5日(土)に
BS日テレ16:00~17:00で放映されるそうです。
是非、ご覧下さいね~

keirin.jpのニュースにもコメントが載っていました。
こちらもチェキラッて下さい。

それと友人情報。
スペシャルチームの別府史之選手の
「情熱大陸」のYouTubeが
感動的だそうです。

長くなったので、いったんシメます。

私も、もがきました


白熱するレースみて興奮止みません。
再びキャシーです。

イベント広場にて村上選手、新田選手、深谷選手の
トークショー待ちなう

思わず、恒例のスピードチャレンジしちゃい
66キロ出しました~

商品はガールズ競輪仕様のうまい棒でした。

またのちほど
アップします。

このあと変態チームと飲み行くから明日かなぁ~

宇都宮より愛をこめて


興奮してきました、キャシーです。

スバルのまわしものではありません。

もうすぐ発走で~す☆

~ジャパンカップスケジュール~



「明日は雨でもクリテリウムあるのですか?」
っていう
弟分からのメールで、ハッとしました。
雨が降るなんて考えてもみなかったし、
競輪はやるし…
前置き長くなりました、キャシーです。

ちなみに雨天決行です。
思い立ったら即行動。
好きなこと興味があることにだけ、
行動しちゃいます。
すぐ電話して聞いちゃいました。

宇都宮の街中、
昨日はホテルの前を通過したら、
たくさんの外国人選手がいて
今日の昼間、県庁付近を通ったら
ブリッツエンの選手が走行していました。
名前、知らないけど、黙っていられず
「ブリッツエン!」と声援を送ってしまった。
競輪場で鍛えられたたまもの、恥ずかしくなく
思ったことを口にしてしまう私です。

クリテリウム、
海外トップ選手、日本人選手達とともに
市街地で争う日本唯一のレースです。
手を出せば選手に届いてしまう、
そんな近さで、世界のプロ達が全力で戦う
白熱したレースを観てきま~す。

明日は残念ながら雨なので、雨具持参で~
野次もなしですよ~
善良なファンに、白い眼でみられちゃうこと
間違いなし!

------------------------------------
------------------------------------
10月21日(金)
15:00~21:00 オープニングイベント
(オリオンスクエア)

10月22日(土)
9:00~9:40 フリーラン
9:50~10:50 チャレンジレース
11:00~13:30 オープンレース男子
11:02~12:45 オープンレース女子
11:00~20:00 オープニングイベント
(オリオンスクエア)
15:30~16:30 2011ジャパンカップクリテリウム
(宇都宮市大通り周回コース)
18:00~    スペシャルチームによるトークショー
         (オリオンスクエアイベント広場)

10月23日(日)
10:00~ 2011 ジャパンカップ
(森林公園周回コース)

ジャパンカップサイクルロードレースin宇都宮



「郵便局行ってきま~す」と称して仕事中外出がてら
ジャパンカップクリテリウムを観戦する場所を
吟味してきました。目の前で仕事しているので…
キャシーです。
あと、和菓子屋さんにもなんとなく吸い込まれ…

脱線しちゃいましたが、
今年もジャパンカップサイクルロードレースです。
クリテリウムです!!!

今年もスペシャルチームを特別編成するようで、
昨年も逃げを見せて盛り上げた
全日本チャンピオンの別府史之選手。
今年2度目のイタリアチャンピオンに輝いた
ジョヴァンニ・ヴィスコンティ選手が来日。
日本が誇る競輪のトップ☆☆☆
村上義弘選手☆深谷知広選手☆新田祐大選手
も参戦するそうです。

この日限りのスペシャルチームを是非お見逃しなく!!!

そうそう、監督は中野 浩一さんです。
開催日時:10月22日(土)15:30~16:30
場所:宇都宮市大通り周回コース
   (宇都宮駅西口出てまっすぐ直進
   パルコや二荒山神社前)
※15:00~17:00は交通規制が入り、車での進入が出来ません

別府選手、ジョヴァンニ・ヴィスコンティ選手、
村上選手、深谷選手、新田祐大選手) による
トークショーもあります。

時間:18時~
場所:オリオンスクエア(クリテリウム会場すぐ近く)

詳細は、ホームページをご覧下さいませませ。

http://www.japancup.gr.jp/2011/

今年もノリノリ観戦のキャシーで~す☆

全国の皆さん、
「自転車」と「餃子」と「ジャズ」と「カクテル」の街 宇都宮に
お越し下さ~い。

PS、同じタイミングで京王閣記念開催で
そっちも行きたい。
自転車三昧したい!!!

共同通信社杯☆決勝




三連休最後の日、いかがお過ごしでしょうか?
半年以上ぶりに自転車乗ってきました、キャシーです。
疲れた~
眠いけど、ベンチプレスやるかのぅ。

都市対抗野球、決勝で会えたらいいなぁ~

と、
間もなく決勝発走で~す

最高のパフォーマンスを!

どうも、どうも、モニカです。

実は、私は「史上最大の忙しさ」で、

もろもろ後手を踏んでおりますが、

自分の力を全て出し切る「最高のパフォーマンス」を出そうと、

必死の毎日です。

そんな中、石巻にも行きまして…

正直、打ちのめされて帰ってきました。

はっきりいって、テレビとはまったく違います。

胸がつまり、一日に、何度、涙がでたことか…。

言葉がでないとはこのことです。

写真もとってきたし、いろんな人のお話しも聞いたのですが、

どうにもうまく説明できなくて、

会う人ごとに、被災地に行ってくることをすすめています。

私の人生、いろんな意味で濃いわ…。

自分で、自分のことが対処できていない感じですが、

とにかくがんばります。

あ、ある選手に「がんばってね」といったら、

「お前もがんばれよ」といわれました。確かに…。

口先だけではダメですね。

 -----------------------

あ、そーなのよ、都市対抗野球は大阪なのよ。

私が応援しているJR東日本はどうなのかしら…

都市対抗ではうれしことがありまして、

私が取材で追いかけている大学生ピッチャーが

偶然にも、来年、JR東日本への入団が決定しました!

私って、なんてラッキーなのかしら。

野球は落ち着きます。いいよね~。

もし、ホンダとJR東日本が決勝で闘うことになったら、

キャシー、一緒に行こう、大阪へ!











共同通信社杯☆秋本番

30歳も半ばになると女性ホルモンが減少し
男性ホルモンが増える。
それに伴い性的欲求も増すらしい。
やばいぞ私。
ご無沙汰し過ぎています、キャシーです。

松坂で共同通信社杯ですね。
同じタイミングで鈴鹿でF1だ!!!
いつかホンダがF1復帰したら行きたいな。

と、
今年の都市対抗野球は
電力供給の理由で
10月22日~ 開催で
しかも大阪の京セラドームなんですよ~
ちなみに私のご贔屓HONDAは
狭山(埼玉)と大津(熊本)が出場です!

と、もう一つ情報で
今年もジャパンカップ クリテリウムが
10/22(土)宇都宮で開催です。
今年も競輪選手来るかしら~???

きみこさん、お元気ですか~?
私は今年はボディフィットの試合には出ていないので
美白のデブダーですが、
ここ1ヶ月で数キロ痩せてしまった。
年内には5キロ痩せてしまうよ。
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
