

スカツーチケット予約しました!

IMGP0995.jpg


本日の東京スカイツリーです。今はかなりガスってますね。

スカツーの開業は2012年5月22日。

一般チケットの予約、発売はまだですが、

実は「東武トラベル」のスカツーツアー(鬼怒川温泉に宿泊が条件)なら、

期日指定で予約ができるのです。(もう、かなり売れています)

そこで! 私は5月22日の予約を完了いたしました!(スカツー開業4日目です)

もう、毎日、毎日、家からも会社からもスカツーを間近に見ているので、なるだけ速く、

しかもずっと成長を見守っている母(建設中は「クレーン萌え」してました)も連れて行かなければ!と、

気合が入っておりました。
 
スカツーは日本人なら誰しもが登りたいと思うでしょう(高所恐怖症の人以外)

混雑必至です。母と行くので、なるだけラクにいかねば! 3時間待ちとかできませんから!

ということで報告でした。

 ---------------------

実は、飛躍するアジア経済(すごい大枠な見出しですが)の本をつくることになりまして、取材は英語かな…、レポートは日本を代表する超一商社・○×物産で日本人かな…、版元はどんな本を出しているのかなと、版元のホームページをみたら、そうでした! 競輪の冠をかぶってくれているとこなので…かぜん、ヤル気になりました(カラ元気です)。ひとりごとでした。実はかなりのプレッシャーを感じているので、なんとなく書いてみました。








Suicaペンギンとゆかいな仲間たち

suica02_20111125144457.jpg
suica01_20111125144456.jpg


かわゆす。

ミッキーマウスとSuica ペンギンと私は同じ誕生日でした。

スイカ(JR東)・イコカ(JR西)・トイカ(JR東海)・スゴカ(JR九州)・キタカ(JR北海道)

このセンス…いいね!






はやぶさ







GO!GO!JR!

マラソン大会に出た自慢




おはようございます(^O^)きみこです。


こないだ、マラソン大会にでました。5キロだけど、半分歩いたけどf^_^;


昨年も同じ大会に出たので、私は一発屋ではありません!


友達のゆうこにゼッケンを教えるとアイフォンで追いかけてくれて、ゴールにはねぎらいのメールをくれました。私にはそんな友が何人かいます。


一緒に走る友もね。


何よりうれしいよね。


私は働く時は何日も終電までとことん働くし、


日本一の歓楽街の歌舞伎町の片隅でなんちゃって水商売もやっているし、


周囲にはプロのスポーツアスリートもいるし、


大変だけど好きなことしているし、本も書いているし、


今はマラソン大会で足が痛くて階段の登り下りも大変なとこ、仙台へ向かう新幹線に乗っています。仕事でサクッと移動することも多いです。


足を引きずっているのは、マラソン大会にでたからなのよー、って、隣の席の人にいいたいくらいです。


そんな私ですが…、私は私が嫌いではありません。むしろ好きです。


来年も、元気で、健康で、幸せな気持ちで、


同じマラソン大会に出ることができますように。


それには、毎日を精一杯生きることですね!(^O^)/


それにしても…走るとポジティブな気持ちになりますねえ


「行くぜ、東北。今行かなくていつ行くんだ?」の新幹線車内にて。


きみこ

ありがとう☆キャシー




Suicaペンギン。「育ててくれてありがとう。こんなに大きくなれましたー☆」


誕生日ブログありがとねーキャシー。


この1週間、3時間刻みの行動で、きのうもバタバタで、全部半端だったけど…ま、いいか。


ニュースでもだいぶやっていましたが、きのうはSuica10周年のイベントが大崎駅でありまして、もろもろ仕事しました。


各JRのキャラクターとSuicaが使える私鉄のキャラクターが、Suicaペンギンの誕生日をお祝い。


かわいい写真はのちほど~。誕生日ケーキもあって、私がお祝いされているのかと笑


私はSuicaペンギンとミッキーマウスと同じ誕生日なんだな…


世界のアイドルと一緒で、とてもうれしいです♪


年末までテンコ盛り…
とにかく!きようは美顔マッサージにいって、ジムのサウナに入り、数々のデートとマラソンに備えます。

今週、業界でとても怖ーーい凄腕編集長に、「この企画気にいった」と言われました。たぶん、褒め殺しです。


潰されないよう、頑張らないと…汗。いろいろありますねー。



私も…
「育ててくれてありがとう。こんなに大きくなれましたー☆」

ハッピバースディ☆モニカ


きみこさん、お誕生日おめでとう♪

最近、相棒のビアンキを
「いい自転車ですね」とか、
「いい色ですね」と褒められ続きで
調子こいていて、出勤途中、派手にコケました。
キャシーです。
パンツ丸見えです。
いえ、80デニールのタイツはいて、
ヒートテックのレギンスはいているので
全く見えませんが。

写真は、帰宅途中
気持ちに余裕があると
寒い宇都宮の街中を、あっちフラフラ、
こっちフラフラして、偶然みつけた「モニカ」。
ビューティーサロンらしい。

「モニカ」というと、きみこさんも私も
「吉川 晃司」なわけで、
でも・やっぱり・きっと
全国的に「吉川 晃司」なんだろう。

今日、18日は有休でお休みです。
今夜のイベントのために、
今、夜な夜な仕込みしてます。
たまに、すべっちゃうけど、こういうの大好き!
私は幸せ者です。
今日も大好きな仲間達に会える。
仲間に同志に感謝してきます。

コラーゲンも飲んだ。
精一杯の努力。
あとは、質のよい睡眠が必要なわけで。

きみこさん、よい1日を~☆

上野行きの東北線なう


ドンコー電車乗って、江戸方面に向かっています。
キャシーです。
奮発してグリーンです!
今から、元同僚の送別会があり、
ドンコー列車に揺られています。
私の大大大好きな仲間達に会える~♪
私の元気の源は、やっぱり仲間達だと
最近よく思います。

JR東日本、優勝おめでとうございます☆
ということで、JR東日本管内で祝杯します。

きみこさんもはまった
NHKのドラマ「セカンドバージン」が
映画化になり、先日観てきたけど、
で?って感じで、いまいちだった。
濡れ場もないじゃん!そこかよ(笑)
でもって、私生活でもあの2人
デキちゃったみたいだけど、
今夜からドラマが再放送みたいですね。

明日はBS日テレで、
ジャパンカップサイクルロードレースが
放映されますよ~
11月5日(土) 16:00~17:00 です。

番宣もしたので、今夜も
お笑い路線で楽しんできま~す♪

都市対抗野球☆決勝なのよ

NTT東日本VSJR東日本

「東日本」とつくとこは、今年はがんばるのよ。

このカードが大阪でやっているのはちょっともったいない。

(やっぱり多忙で私は大阪にはいけず。

JR系の広告代理店は社内で大騒ぎしていました)

6時42分現在、3回の裏

1対0で、NTTが勝ってます。GO!GO!JR!

あ、JRといえば…、

仕事で仙台ー盛岡ー秋田にいって、乳頭温泉で癒されてきます。

はやぶさで福島をすっとばして、北日本を満喫です。

私ができる被災地支援だもん。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JR東日本、サヨナラで勝ったわ…。初優勝よ。社長賞ものね♪

強くてごめんなさい。ほんださん。うふふ。







都市対抗野球☆決勝


お昼は、たいてい自分の手作りお弁当ですが
今日は、どうしてもラーメンの気分になり
作ってきたお弁当を冷凍庫に入れ
ラーメン屋に行っちゃいました。
キャシーです。
しかも、案の定、足りず
帰り道にコンビニでおにぎり買って帰ろうと思いつつ
「替え玉50円」の安さに感動して
「替え玉、バリカタで!」と。
食欲旺盛で元気です。

きみこさんが応援しているJR東日本
決勝戦まで来ましたね~

JR東日本 vs NTT東日本
ともに東京都代表で、決勝で東京都勢がぶつかるのは
史上初のようですね。

十亀投手(JR東日本)と小石投手(NTT東日本)は、
27日のドラフト会議で西武に1位と2位で指名されていて、
同一球団のドラフト1、2位が全国大会の決勝で
投げ合うのは珍しいそうです。

18時プレイボールです。

うっかり「プレイボーイ」と打ちそうになった私(笑)
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
