

勝手に勝利の女神☆

今日、大宮競輪場で食べたお汁粉が
あまりにも美味しくて
勢いづいて、今、お汁粉作りはじめました。
キャシーです。
半分は羊羹にしよっと♪
甘党な私です。
帰宅後、トレーニングもしっかりやってきましたよ。
遊んだ後は、トレする!仕事する!が鉄則なのです。

ところで、今日の準決勝は
「はるとも~」って叫べば、晴智選手が1着だし
「むらかみぃーー」って、叫べば村上兄が1着だし
「こーたー、イッちゃってぇ~」と叫べば
平原選手が1着だし、
車券は11レースしかっとれなかったけど
気分のよい大宮記念3日目でした。

私の競輪観戦スタイルは基本「単騎」なので
約束していないのに気がついたら、「よぉ」って
取手のおっさんが隣に来るし
びっくりしました。会うなり
「痩せたなぁ~」ですって!
散々「まん丸」って、ムカつくメールしたきたのに
私の美貌に驚いたのか!?

平原選手三連覇に向け
頑張って欲しいなぁ。

あまりにも寒いので



たびたび、キャシーです。
寒くて大声出したくなって
「はるとも~」って叫んだら
一着きました~☆

&おしること、きりたんぽ食べて
パワー注入。

次は村上兄登場です☆

来ちゃった☆大宮競輪場




今日はめちゃんこ寒いですね。
キャシーです。
やっぱり準決勝が好きだから、
来ちゃいました。

昨日は練馬に住む元同僚ののところに泊まったら
案の定、うだうだして出遅れて
準決勝のみになってしまった。

今、元選手の永倉選手の予想会を遠目にみてます。

さて、車券買ってきます♪

祭りだ、祭りだ、ふるさと祭り。

IMGP1237.jpg

IMGP1225.jpg

どうも、モニカです。

仕事柄、記者会見とか内覧会とかによく行っているのですが…

一足先にきのう「ふるさと祭り東京in東京ドーム」に行ってきました。

これはわりとおいしい仕事なんですぅ。

私は日本の「祭り」にはかなり詳しいのですが、

(2年間、ある媒体の表紙をやりました。それにJRも。うふふ)

祭りの喜び、盛り上がりって、圧倒的に東北なんです。

たぶん、自然の恵みのいろんなことが人一倍嬉しくて、

祭りが充実しているのだと思います。

「どんぶり選手権」も食べ放題で堪能してきました。

ま、役得もけっこうある仕事なので…

土曜日の仕事も仕方ないか。がんばりまーす。

(きのう飲み会を断わった証拠のブログでした)

コレが日本の祭りだよ~♪(byさぶちゃん)


盛り上がっていきまっしょい、ニッポン!


ワッショーイ!!




念願叶った♪





昨日今日と、宇都宮は小雪がチラつきました。
キャシーです。今日のお昼は、1人ラーメン屋堪能しました。

最近の宇都宮は、美味しいラーメン屋がたくさんあって
行列も出来るお店もあって
今日行ったお店も何度かきたけど、1人じゃさすがに並べなかった~

「バジルdeグリーン味噌ラーメン」
珍しく食べてみたけど、美味しかった♪
トッピングに、那須の美味しいごく旨玉子とチャーシュー。
麺の大盛りはやめ、小ご飯(無料)を頼みました(笑)
モダンな店内で、調味料入れも、洒落ていましたわ。ラーメンにタバスコだなんて、斬新。

ラーメン大好きキャシーでした。つづく。

明けまして。

120102_163906.jpg


2012年、笑顔いっぱいのいい年でありますように。

お、今年はちえちゃんのボディビル&フィットネス大会へ

応援に行くのが楽しみです。

私は…、今年は、思いっっ切り遊びます!!

遊ぶ気合い十分です。どんどん計画をたてています。

で、今年、自分へのお年玉は…

なでしこジャパンと同じ熊野の「化粧筆」です。

日本橋の三越の、伝統工芸展で、我慢できなくて買ってしまった!

私も「いい女」年中無休よん。


しかも、高級筆でブラッシュアップよん♪♪♪

しかも、新年早々、巨大な富士山を見ることができました。

それと、箱根駅伝のランナーを銀座で応援して、

学生さんからパワーをもらいました。


謹賀新年☆2012年




あけましておめでとうございます。
昨日の元日は、やっぱりなんとなく、
自転車初乗りしてきました。
キャシーです。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

通勤以外に自転車乗るの、久しぶりでしたが
2時間ほど休憩なしで乗ってきました~
ウエイトトレは本日開始。
「胸」から今年のトレ初め開始しました。
そんでもって、珍しくデパートに行って
買い物も楽しんできました。

今年は、「時間がない」とか「お金がない」と
泣き事は言わないようにします。

あと、余計な物を持たないシンプルな生活をする。
物を捨てるのだ。

あと、「いい女」は年中無休よん♪
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
