

杉内投手ノーヒット・ノーラン!いるのよ「野球の神様」って。



どうも~、元女ソ部の、モニカです。


なので、私は、野球場というかスタジアムの雰囲気がとても好きです。


本当にスタジアムにはいるのよ、「野球の神様」が。うふふ。


「ばっちこーい」とか、「しまってこーぜ」とか、そういう掛け声に妙に落ち着いたりして。


で~、きのう、急に東京ドームに誘われまして、あのスタジアムの雰囲気がめっちゃ恋しくなったので、急遽、仕事を切り上げて行きました。



巨人VS楽天、しかも杉内VSまーくんの予告先発。いいカードでしょ?


今、野球もイマイチの人気で、テレビ放送が最後までなかったり、セパ交流戦でもチケット売れなくて、立ち見ならいつだって入れるんですぅ~。


7時過ぎに東京ドームに着いたら、もう七回裏。ええっ、どんな試合しているの??

picsay-1338379189.jpg


臨場感のない写真で申し訳ないのですが、この後、杉内選手が、ノーヒットノーランを達成!


最後の一人で死球をだしてしまい、完全試合は逃してしまったのですが、スタジアムは異常な雰囲気でした。


抑えたいピッチャーと打ちたいバッター。トップレベルの「男の対決」だもん。しびれました。


9回・ツーアウト・3ボール・2ストライク。


杉内はコーナーをつきました。そこは男だったけれども、残念ながらボール。自滅。


今頃、杉内はあの死球の3ボール目のすっぽぬけの1球にものすごく後悔していると思います。


口ではそんなこと口が避けてもいわないけれどね。自滅だからね。それがアスリート心理なの。うふふ。


今回も「野球の神様」がいました。


杉内はジャイアンツに来てがんばって努力したんだわ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



話は、女ソ部に戻りますが…、


ときどき、「ホームラン」を打ったときの感覚がよみがえってくるんです。


そろそろ、かっとばしたいものです。



取手のシャチョさんの無償の愛

どうも~、ロングブレスダイエット中のモニカです。

くびれがうっすら~見えてきました。ホントにうっすらだけど……ねf^_^;

さて、取手のシャチョさん、きのうは教え子の優勝、おめでとうございました!

勢いがとまりませんね。

それはともかく、取手のシャチョさんは、声は大きいし、ケンカっぱやいけれど、

行動派で、リーダーシップもあり、ある一定の女性にはモテモテで、

明るくて、面倒見がよくて、友だちがたくさんいるの、わかります、わかります。

気前もよくて、宇都宮のギョーザも、コメダのたっぷりコーヒーもごちそうさまでした!

帰りはトラックでドライブ~。2時間、めちゃ楽しかったですよ!

なんだかんだいっても、人生の修羅場や正念場をくぐった先輩の言葉には説得力があります。

それにやっぱり性格はアスリート! 時々、勝負師の顔をしますね。男ですね!

それに、引越しも手伝ったんだって! さすが! 「無償の愛」!

私なら、キスぐらいプレゼントしちゃうけどね♪

☆☆☆☆☆☆☆

取手のシャチョさーん。本音半分、褒め殺し半分ですが、更新したよ~。

ま、取手のシャチョさんは

「着信拒否」も「野球?興味なーい」も嬉しくてたまらんらしいので、

どんどん、冷たくしてOKです。


ぶっちゃけ淋しがり屋さんの取手のシャチョさんはこちら



今度は、取手競輪復活で、私たちがヒマだったら、私たちのスケジュールに合わせてお会いましょう♪



楽しかったにゃ~




きみこさん、取手の社長
今日はどうもありがとうございました。
久しぶりに楽しい競輪だったのだ~
車券もとったし、餃子も美味しかったし
大満足の1日でしたよ。
もちろん、解散後はトレーニングしてきました。
あっ、8Rと11Rだけなんとかとりました、
キャシーです。
 
きみこさん、超痩せていてびっくりしたよ~
ダイエット難しい下半身がかなりほっそり。
そのスタイルをもうちょっと強調しちゃいましょうよ!!!
 
今日は意外なきみこさんの姿をみて、笑っちゃった~
あんだけ、テッパンテッパン騒いでいたのに
車券買い間違えるなんて。
金持ち喧嘩せずだから、特に損した顔もしてない
そのキップのよさがいいところなんだよね。
 
明日も栃茨ラインかしら?
YouがLoveな福島も最強よね。
 
それと、奈良の萩さん、
素敵なプレゼントありがとうございます。
「競輪」と「慶輪」ナイスです♪
細かい自転車のデザインまで、お見事で感動しました。
 
きみこさん、ソラカラちゃんキーホルダー、超可愛いの
サンキューでした。
 
今日もいっぱいみんなにありがとうの1日でした。
競輪大好き。
私も頑張ろうっと。
 
ち○こ

\^o^/





宇都宮は餃子も車券もおいしゅうございます♪


キャシーも相変わらずお美しゅうございます。場内で目立ち過ぎ~

宇都宮競輪場☆只今、参上


雷雲も一緒に連れてきちゃいました。
キャシーです。

あれ、目の前にお二人いる~

早速、餃子です。

宇都宮記念やってます




 
赤か青か?
私は断然『赤』派。
さっき、明日の赤競を買いに
コンビニをはしごしてきました。キャシーです。
 
そんでもって、赤ペンは使いません。
赤字になるのは嫌なので、ゲン担ぎのようなもの。
たいてい赤字だと思うけど、勝っても負けても
お金の計算はしませんよ。
遊んだあとはお仕事頑張りまっす。
 
今日は、父の墓参りに行ってきました。
父はあっちの世界に行ってから、姿を変えて
時々私のところにくるのですが、
最近は姿をみせません。
それをちょっと寂しく思うので、
「会いに来て、お父さん大好き」って
言ってきました。
 
父が死んでから気がついたこと。
それは、私がファザコンだったということ。
いい年こいて、言うなって感じですね(笑)
バージンロードの父の代役は決まっているのに
旦那さんが決まってないという…(泣)
 
 
ということで、
明日の11R、栃茨ラインで、買いますよ~
きみこさんお気をつけてお越し下さい。
雷雨にご注意よん。

高いところから失礼しますm(__)m




おはようございま~す。ブログの王女、モニカでございます。

今、私は東京スカイツリーの第2展望台にいます。

上から目線で失礼します。

チョー気持ちいいです!

天国のお父さんもこの空の辺を飛んでいるかしらね~。

もし、スカイツリーが見えたら、

あそこに私がいるって、思っていただければ幸いですm(__)m

人間の未知への挑戦だったスカツー。

私、そういう「人工的」なものが大・大・大好きなんです!

どれくらい好きかというと、

スカツー開業記念として新しくスマホを買い、

最初の1枚をスカツーと決めていたくらいです。

取り急ぎ、すべての私の周囲の皆さんへ、愛を込めて。


スカツーおトク情報>
すみだ水族館の入場料は2000円。年間パスポートは4000円。
もちろん、私は年パスを買って、今夏は水族館で涼みますわ♪


公共の電波に私の声がのったよ~☆(たいした話ではありません)

どうも~、「声にハリがありますね!」といわれました。


あらん、そうかしら? モニカで~す。


さて、きょうの朝、ちょっとしたおもしろいことがありまして、


家の近くに、ラジオのニッポン放送の中継が来まして…


うちの母が行きたいといったものだから、ちょこっと見にいったら、


インタビューを受けちゃいまして、私の声がラジオに流れました~♪


(ホント、私ってなにやってんだか)


ラジオのパーソナリティーと、持ち前の明るさで、やりとりしゃいましたよ。


「あしたは朝いちばんにスカイツリーにのぼってぇ、夜は温泉なんですぅ。うふふ」


みたいなことです。


あーあ、スッチーか女子アナになりたかったな!(ムリムリ)


ま、人生エンジョイです。








希望をもらった世界一のタワー。20120522東京スカイツリー開業

どうも、東京下町出身のモニカです。


本日、20120.05.22 東京スカイツリー開業でございます!


私のスカツー好きはちょっとは有名かしら♪


渋谷ヒカリエも、ダイバーシティ東京も、一応、チェックはしましたが、ピンとはきませんでした。


でも東京スカイツリータウンは、ピンときまくりです。


東京に、新しい空ができました!


私は生まれも育ちも東京下町なので、スカツーには自転車でいけるくらいのほぼ地元です。
 

その建設を、その成長をずっと見てきたのですが、


開業を向かえ、スカツーは「世界一のタワー」になってしまいました。


スカツーを見るたびに、私の夢が叶うよう努力しよう、がんばろう、と思うことに決めているんです。(かなり前向き。私はほぼほぼネガティブなことはいいませんよ~)


だって、知恵と、工夫と、技術と、そして自然ならぬ「人間の叡智」の結晶ですから!


これからも、私の人生のランドマークとして、スカツーに一本筋を通してもらおうと思っています。


私にとって、スカツーは【希望をもらった世界一のタワー】。


記念にスマホ買っちゃいました。本日より稼動です。


(あ、ガラケーも生きてます)


勝手に自分にもお祝いしちゃいました♪



ま、本日は仕事ですけどね。



スカツー

せっかくの開業日なのに…雨で見えません。



スカツー00005

いつもならこんな感じにみえます。



スカイツリー0004

建設中はこんな感じでした。



月のグッドジョブ!東京で金環日食♪



2012.05.21.07:34:30きょうは東京で「金環日食」が見えました。


朝っぱらから、月はいい仕事しましたねー! GJ!GJ!


20120521-00000545-san-000-5-view.jpg

くっきり見えましたヨ!


120521_070840.jpg

葛飾でも金環日食を観測-博物館では太陽望遠鏡で観測も



私が見たのはココ↑自転車で5分のとこに「葛飾区郷土と天文の博物館」というプラネタリウムがあるのです。



120521_070745.jpg

「東京で173年ぶりの金環日食」の文字のドットひとつひとつが欠けていました。



数百万年、数億年といった宇宙の歴史や、数万光年、数億光年といった宇宙の広さから見れば、人間の寿命は100年足らず。宇宙軸では、本当に短い時間です。



太陽のこと、あんまり考えたことなかったけど、太陽があるからこそ、水も空気もあるんですよねー。なんといってもポカポカ温かい。



「おひさま、サンクス!」



プラネタリウムで説明付きで金環日食を見るという絶好の状況でした。500人の応募のうち50人の当選に入りました。


私は100年間は短いので、「一生、ツイている人生を送ることもできるなあ!」と思いながら、パワーをいっぱい、いっぱいもらいました。



あしたは、スカツー開業です。あまりにもうれしくておとといスマホかいました♪


「競輪とストリップは前々で」 いただきました!

どうも~、モニカでございま~す。(サザエでございま~す風)。


私がお嫁にいくときは、


120513_123829.jpg

この深紅のバラと

120514_092403.jpg

この純白のカラーで、ブーケを作ろうと思っています。

が、花は毎年、さきますが、私は枯れそうですが…汗



120513_124433.jpg


もとい、私の紫のバラの人は…、うふふ。







「競輪とストリップは前々で」


いただきました!(文字も大きく、強調してみました)


新宿ゴールデン街にストリップ劇場ありますよ…


根強いファンがいるみたいです…


競輪も根強いっすねー








競輪とストリップは前々で



 
「競輪とストリップは前々で!」
昨日、覚えてきました。
ごめんなさい、やっぱりいかれてます、キャシーです。
これ、使えるよね!と思うのですが、
よかったらきみこさんもどうぞ(笑)
 
全プロ、楽しかったです。
発送前の選手に、お客さんが普通に話しかけちゃうし
それに選手も返事してくれるし、
「やまだぁ~、馬、元気かぁ?」の質問は、超うけました。
同じ質問を別のお客さんがするし
笑いっぱなしでした。
 
自転車競技って本当に面白くて、
ケイリンは特に迫力ありました~
スプリントもタイムトライアルも面白かったです。
でも…………
お客さんが少なくて、地区プロか?って感じでした。
今後は是非日曜日でお願いしたいところです。
 
きみこさんのおかげで内田慶選手Tシャツおじさまに
「キャシー?」って声かけてもらいました。
素敵な手ぬぐいまで頂いてありがとうございました。
それと、内田慶選手のお父様にもお会いしましたよ。
 
ファンサービスでのイベントもちょっとあり
どの選手が投げたタオルかわからないけど(笑)
タオルもゲットしました。
 
さてと、次は宇都宮?西武園?

前橋入りしてます


グリーンドームに入ったら、目の前に選手がウジャウジャいて、
思わず、後退りしてしまった。
乙女になりました、キャシーです。

さて、どこに位置どりしようか
なんだかんだいいつつ、選手の目の前に座りつつ。

今のところ、目視で深谷選手と中野浩一しかわからない。


きみこさん、お手数おかけしました。ありがとうございました♪

第59回全プロ【九州地区】

IMG_4711_20120513221933.jpg


【スプリント】 
佐賀 S1 荒井 崇博
佐賀 S2 富永 昌久
熊本 S1 中川 誠一郎


【4km個人追抜競走】 
大分 S1 大竹 慎吾


【4km団体追抜競走】
大分 A1 加藤 大輔
大分 S1 安東 宏高
大分 S1 小岩 大介
大分 A1 鈴木 栄吉

【1kmタイムトライアル】 
宮崎 A1 下沖 功児
熊本 A2 森山 智徳


【ケイリン】 
福岡 S1 坂本 亮馬
大分 S1 小野 俊之
大分 S1 大塚 健一郎
福岡 S1 園田 匠
熊本 S1 松岡 貴久
大分 S1 菅原 晃
福岡 S1 坂本 健太郎


【エリミネイションレース】 
福岡 S2 林 次郎
福岡 S2 野田 源一
熊本 S2 松岡 孔明


【チームスプリント】 
福岡 S1 小川 勇介
福岡 S1 北津留 翼
福岡 A1 柳詰 正宏

第59回全プロ【四国地区】

四国


【スプリント】 
徳島 S1 堤 洋
香川 S1 大西 祐
香川 S2 山原 務


【4km個人追抜競走】 
香川 S1 網谷 竜次

【4km団体追抜競走】
徳島 S2 高田 大輔
徳島 S2 山形 一気
徳島 A2 藤田 洋平
徳島 A2 藤岡 隆治
 
【1kmタイムトライアル】
愛媛 S2 橋本 強
徳島 S1 阿竹 智史
 

【ケイリン】     
愛媛 S1 渡部 哲男
徳島 S1 小倉 竜二
徳島 S1 室井 竜二
徳島 S1 室井 健一


【エリミネイションレース】 
高知 S1 佐々木 則幸
愛媛 S1 濱田 浩司
愛媛 S2 溪 飛雄馬


【チームスプリント】
高知 S2 篠原 龍馬
高知 S2 山中 貴雄
高知 S2 吉松 直人


第59回全プロ【中国地区】

中国地区


【スプリント】
岡山 A1 河端 朋之
岡山 S2 紀井 孝之
広島 S2 増原 正人
 

【4km個人追抜競走】 
広島 A1 大屋 健司
山口 A1 山下 一輝


【4km団体追抜競走】 
岡山 S1 三宅 達也
岡山 A1 新村 真
岡山 A1 藤原 悠斗
岡山 A1 片山 智晴


【1kmタイムトライアル】 
岡山 S2 片岡 智晴
広島 S1 才追 勇馬


【ケイリン】       
岡山 S1 三宅 伸
岡山 S1 石丸 寛之
山口 S1 富 弥昭


【エリミネイションレース】 
広島 A2 松浦 悠士
岡山 S1 柏野 智典
岡山 S1 星島 太


【チームスプリント】 
広島 S1 前反 祐一郎
広島 A1 大川 龍二
広島 A1 大瀬戸 潤一郎


第59回全プロ【近畿地区】

DSCN0592_20120513221939.jpg


【スプリント】 
大阪 S1 前田 拓也
兵庫 S1 松岡 健介
京都 S1 藤木 裕


【4km個人追抜競走】
和歌山 A3 高田 大輔 


【4km団体追抜競走】 
福井 S1 渡辺 航平
福井 S1 渡辺 十夢
福井 A1 鷲田 佳史
福井 S1 脇本 雄太

【1kmタイムトライアル】 
兵庫 S1 中村 一将
福井 S1 伊原 克彦


【ケイリン】
京都 S1 稲垣 裕之
京都 SS 村上 義弘
京都 S1 村上 博幸
京都 S1 川村 晃司
奈良 S2 佐藤 成人       


【エリミネイションレース】
京都 S2 窓場加乃敏
滋賀 S2 三谷 将太
滋賀 S2 三谷 政史


【チームスプリント】 
福井 S1 市田 佳寿浩
和歌山 S1 東口 善朋
大阪 S1 南 修二


※いい写真がなかったので、
意味もなく2010年の全日本選抜の帰りに
 宇都宮駅で遭遇した写真です

第59回全プロ【中部地区】

IMG_4542.jpg



【スプリント】 
愛知 S1 金子 貴志
愛知 S1 松山 桂輔
愛知 A1 愛敬 博之


【4km個人追抜競走】
愛知 S2 倉野 隆太郎 


【4km団体追抜競走】 
岐阜 S2 山口 泰生
岐阜 A1 児玉 利文
岐阜 A2 吉田 茂生
岐阜 A3 川西 貴之


【1kmタイムトライアル】 
愛知 A2 猪俣 康一
富山 S2 竹澤 浩司


【ケイリン】  
岐阜 S1 山田 裕仁
岐阜 SS 山口 幸二
三重 SS 浅井 康太
愛知 SS 深谷 知広
岐阜 S1 加藤 慎平
岐阜 S1 山口 富生
岐阜 S1 永井 清史


【エリミネイションレース】 
三重 S1 萩原 操
三重 S2 桝井 幹雄
石川 S1 有賀 高士


【チームスプリント】 
岐阜 S2 松岡 篤哉
岐阜 S2 竹内 雄作
岐阜 A1 森川 大輔

第59回全プロ【南関東地区】

IMG_4652_20120513221935.jpg


【スプリント】 
千葉 S1 根田 空史
千葉 S2 坂木田 雄介
静岡 S1 渡邉 晴智 


【4km個人追抜競走】 
千葉 S2 近藤 隆司


【4km団体追抜競走】 
神奈川 S2 遠澤 健二
神奈川 A1 加藤 剛
神奈川 A1 小原 太樹
神奈川 A2 柁原 翔太


【1kmタイムトライアル】
静岡 S1 新田 康仁
神奈川 A2 和田 真久留 


【ケイリン】  
静岡 S1 栗田 雅也     
千葉 S1 海老根 恵太
千葉 S1 鈴木 誠
静岡 S1 望月 永悟


【エリミネイションレース】 
神奈川 S1 松坂 英司
神奈川 S2 斎藤 竜也
千葉 S2 中曽 直彦
千葉 S2 古川 孝行


【チームスプリント】 
神奈川 S1 五十嵐 力
神奈川 S2 福田 知也
神奈川 S2 武田 憲祐


第59回全プロ【関東地区】

IMG_4731.jpg


【スプリント】 
栃木 A1 雨谷 一樹
山梨 S1 志村 太賀
栃木 S1 山口 貴弘


【4km個人追抜競走】
茨城 S1 牛山 貴広


【4km団体追抜競走】 
群馬 S1 田村 真広
群馬 S1 手島 志誠
群馬 S1 手島 達矢
群馬 S2 石川 雅望

【1kmタイムトライアル】 
群馬 S1 矢口 啓一郎
栃木 S2 長島 大介


【ケイリン】
群馬 S1 木暮 安由
茨城 SS 長塚 智広
茨城 SS 武田 豊樹
栃木 S1 飯島 則之
埼玉 S1 平原 康多
茨城 S1 十文字 貴信
群馬 S1 稲村 好将


【エリミネイションレース】 
群馬 S2 小林 潤二
栃木 A1 菊池 祟訓
新潟 S1 諸橋 愛 


【チームスプリント】 
山梨 A1 加賀美 智史
山梨 S2 古屋 琢晶
山梨 S2 城 幸弘

第59回全プロ【北日本地区】

IMG_4650.jpg

【スプリント】 
福島 SS 成田 和也
福島 S1 渡邉 一成
宮城 S1 菅田 和宏


【4km個人追抜競走】 
秋田 S1 有坂 直樹


【4km団体追抜競走】 
青森 S1 五日市 誠
秋田 S1 佐藤 幸治
秋田 S1 守澤 太志
秋田 S1 根本 哲吏


【1kmタイムトライアル】 
福島 S1 新田 祐大
北海道 S2 大森 慶一
青森 S1 坂本 貴史


【ケイリン】  
秋田 S1 内藤 宜彦
福島 SS 伏見 俊昭
岩手 SS 佐藤 友和
福島 S1 佐藤 慎太郎
福島 S1  山崎 芳仁
北海道 S1 山田 敦也
青森 S1 永澤 剛


【エリミネイションレース】 
北海道 A1 大澤 哉太
秋田 S1 佐藤 朋也
福島 S1 小野 大介


【チームスプリント】 
青森 S1 坂本 貴史
岩手 S2 及川 裕奨
青森 S2 高橋 陽介


第59回全プロinグリーンドーム前橋


IMG_4696.jpg

引っ越しの片付けも掃除もせず、リスト作りました。

キャシーです。

そろそろ、草むしりと芝刈りが待っています。

今年はガールズケイリンの全選手による

エキシビションレースもあるそうですよ~

こちらも楽しみですね~

今はなき、よこはま花月園(2009年)以来の全プロ観戦なので

とっても楽しみです。


2012.05.14全プロin前橋

これからキャシーが例年のごとく、全プロメンバーをアップしてくれます。


これ、ホントに役に立つ! 現地でケータイでみることができます。


そして、毎年、アップしてくれるので、記録にもなるのです。


そういえば、このブログは「全プロツアー」のブログだったんですよ!


久しぶりに思い出しました。


(知らない人も多いとは思いますが…。アドレスが物語っていますね。)


と、その前に…きょう行われた全プロ記念競輪、優勝は伏見選手。


キャーー、おめでとー。前2開催イマイチでしたが…、


きっちり、修整してきましたね。


ホント心配のしがいがありませんね~。うふふ。


111121_103830_20120328204725.jpg

フッシー優勝記念の写真↑


111129_110348.jpg

ひとめぼれだわよね、ホントに↑ 



やっぱりさ、福島の銀シャリに赤だしが最高でしょ!









五月晴れだよ~


五月晴れ、いかがお過ごしでしょうか?
私はGW前から仕事が忙しく、連休あけも
5時半起床→7時家を出る→22時帰宅の日々を過ごし
疲れました。キャシーです。
 
この1年の間に仕事がいくつか変わり(派遣社員なので)
まぁ、いつも楽しく充実してやっています。
でもって、つい最近、住まいが変わり
変化ばかりの日々で、疲れもピークに達してます。
まだまだ片付きません。
トレーニングも1か月くらいやってないような…
新居の件は、またの機会にupするとして、
5月14日(月)は全プロですね♪
でも、なんで月曜なんだ???
てなわけで、友達にキャンセルくらいまくり
1人で北関東道をカッ飛んで行こうと思いま~す。
 
種目別のメンバー表は出来ていないので
KEIRINマガジンか、ネットで確認してください。
作れそうなら、夜なべしまっする。
 
ごめんなちゃい。

スカツー♪

私は、東京の下町育ちなので、


東京スカイツリーの建設をずっとみてきました。


これから、スカツーをみると「帰ってきたな」という感じになるのでしょうね。


東京スカイツリーの足元からの写真が、とてもステキにとれました。



スカイツリー04

てっぺんに向かっています。


スカイツリー0006

上まで入らないので斜めにしてみました。


スカイツリー02

早く登りたい…。私は5月25日のチケットを持っています。


スカイツリー

テレビドラマのオープニングに使えそうな、ちょっとドラマチックな写真がとれました。


人の世

120430_092545.jpg


黄金週間です。(←この言い方が好き)



暑くもなく、寒くもなく、いいよね~。


ゴールデンなことをしよう!と思ったけど、仕事です…


なので、ゴールンデンな日々の途中ですが、気を引き締める意味でも、


近くのお寺の門に貼ってあった「教訓」を写真にとってきました。


【人の世は、あせらず、あわてず、あきらめず】


黄金週間に咲く花

120501_102029.jpg

母の自慢の「黄色いバラ」。


120501_102209 (1)

私を忘れないで~の「忘れな草」(むらさき)


120501_102330.jpg

「忘れな草」にはピンクもあります。


120501_102223.jpg

「十二単」(じゅうにひとえ)という名前がいいね!



120501_102301.jpg

「おだまき」自然界にあるすばらしい紫色です。



120501_102433.jpg

「すみれ」です。洋花はあんまり好きではありませんが…


120501_102013.jpg

我が家のセンスのないわりと奥深いジャングル。


(私はガーデニングにあまり興味なし)



日々谷公園で亀之助ラーメン食べた!

120430_104004.jpg



日本最大級のフードテーマパーク「まんパク」にて


ラーメン部門 5日連続売上第1位の山形の「亀之助ラーメン」を


30日(祝日)に、日比谷公園でたまたま食べることができた、きみこ☆です。


四代目亀之助~家業百年 山亀本店


ラーメンの味を表現するのは苦手なんですけれども…


「明治時代から続く由緒正しい老舗の割烹・麺処で、新鮮な生醤油を使用した亀之助ラーメン(無添加!)は風味抜群。」ということらしいです。





おいしかったよー。


time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
