

39☆サンキュー



2月も今日で終わり。
そういえば、全日本選抜、平原こーた選手が優勝しましたね~

早々とグランプリへのチケット手に入れましたね!


きみこさん、ありがとう♪
あと地震安否メールもありがとう!
あの日はマグニチュード6、2だったから、結構怖かった~

あの日からもうすぐ2年たつのか…


誕生日はいくつになっても嬉しいです。

ブラジルに住む大親友からプレゼント届いたり、
メールや温かい言葉を頂きました。

みんなにありがとう!

30代最後の年となりますが、
“一瞬も一生も美しく”
By 資生堂


実際はただのエロおやじ…
まじ、オヤジ化進み過ぎ(笑)

2.26事件ですよ、みなさん!


やっぱりさ…、キャシーが、この世に生まれたことって、


事件なんですよ。


本日、2.26事件の日、お誕生日、おめでとうございま~す。


地震でゆれゆれなので、気をつけよう、お互い。


それにしても…、キャシーってエロ顔だよね…



AKBの手ぶらで写真集が販売停止になった子に似てる…

EXP=1361936501.jpg


風邪!?花粉!?


 
先日、会社に出勤して洗面所で自分の顔をみたら
「樽美酒 研二 に似てる」と思ってしまった。
濃いアイメイクとタレ目が…
ちょっと待った!
20代前半に「ローリー寺西に似ている」って言われたっけ。
厚化粧ってことか???
ご無沙汰しています、キャシーです。
 
先月末、風邪引いてしまって、インフルエンザじゃなくよかったと
ホッとしたのもつかの間
両目がお岩さんのように腫れあがり、5日間ほど昼夜寝てました。
たぶん、免疫力の低下なのか?
同時期にアトピーと喘息が爆発的にひどくなり
参りました。
なんだか身体弱ってしまって、気も弱ってしまって
年取ったなぁと…
 
お岩さんには、本当にびっくりで
目が見えたからよかったものの、
目って顔の中で一番大切なパーツですね。
だって、不細工極まりなくて、
ビューティーコロシアムに出てくる人の顔でした。
 
私じゃなくて、母が泣いてしまい
きっと、嫁に行けなくて可哀相って思ったのでしょう(笑)
 
 
今は、元のエロ顔に戻りましたが、ちょっと疲れが出ると
弱い箇所に出ますね。
私の場合は、目、喘息、肌(アトピー)、
ストレスたまると、
パターン1 円形
パターン2 過食でストレス太り
パターン3 いい匂いのものを買いまくる(柔軟剤、入浴剤、ボディソープ等)
      あと本屋で端から端までみて欲しい本を全部買う
 
もうすぐ春ですね。
寒いけど、日差しが春めいていて気持ちよいですね~
 

つばめグリルの変わらぬ味の安心感





つばめグリルのハンブルグハンバーグは、私が新入社員のころから味が変わっていなかった!


トマトサラダも変わることなく丸ごとひとつ。


なんか安心感~

くまモンバッグで打ち合わせ




きょうくまモンバッグに書類を持ってプレゼンにいったらバッチリ決まりました!



くまモンありがとう!
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
