

免疫力をアップする方法

きょう、友人に玄米のとぎ汁で「乳酸菌」の作り方をおそわり、
その乳酸菌と乳酸菌で作った豆乳ヨーグルトをいただいてきました。
(乳酸菌は放射能をバリバリ食べてくれるらしいのですが…)

その液はヨーグルトを作るだけではなく、
部屋にまいて、乳酸菌の中で生活をしてもOK。
お風呂にドボドボといれると、お肌がツルツルになるそうです。
友人は「夢の乳酸菌風呂」といっていました。

面白いのが、酵母は生きているということ!
エサが必要で、
波照間産の黒砂糖と、天然塩をシュワシュワとおいしそうに食べるのです。
「波照間産でなければダメ」っていっていました。

「乳酸菌」という「いきもの」を買っていて、
乳酸菌を愛でる友だちの姿はまるで「いきものがかり」笑
エサをあげないと、乳酸菌は死んでしまうのです。

豆乳ヨーグルトを食べると
舌にシュワシュワというか、ピリピリきて
まさに生きてる! 
これを腸の中にいれたらさぞかし活躍してくれるでしょう。

というか、手間はかかるけど、ほとんどタダ! 

別の友人で、
医療健康雑誌で、いっつも免疫くんを描いているイラストレーターに
「免疫力が低下して、すぐに風邪をひいてしまうのよ…」と相談したら
「ヤクルトを毎日飲みなさい!」といわれたので、
乳酸菌は、やっぱり免疫力をつけてくれるみたいです。

放射能生活の注意事項―一億人のために

ああ、乳酸菌って愛でるものなんだなあ…!

韓国の人の肌がきめ細かいのは、キムチを食べる習慣があるから。
キムチも乳酸菌で発酵しているのでした…

3人の仲良し友だちなのですが、最近、健康の話題が多く…
でも、3人の誓いはコレ!
「元気で100歳までしぶとく生きよう!」

私は100歳まで生きたいと思っています。


だって、人生が楽しくて。


乳酸菌バンザイ!








time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
