

杉内投手ノーヒット・ノーラン!いるのよ「野球の神様」って。



どうも~、元女ソ部の、モニカです。


なので、私は、野球場というかスタジアムの雰囲気がとても好きです。


本当にスタジアムにはいるのよ、「野球の神様」が。うふふ。


「ばっちこーい」とか、「しまってこーぜ」とか、そういう掛け声に妙に落ち着いたりして。


で~、きのう、急に東京ドームに誘われまして、あのスタジアムの雰囲気がめっちゃ恋しくなったので、急遽、仕事を切り上げて行きました。



巨人VS楽天、しかも杉内VSまーくんの予告先発。いいカードでしょ?


今、野球もイマイチの人気で、テレビ放送が最後までなかったり、セパ交流戦でもチケット売れなくて、立ち見ならいつだって入れるんですぅ~。


7時過ぎに東京ドームに着いたら、もう七回裏。ええっ、どんな試合しているの??

picsay-1338379189.jpg


臨場感のない写真で申し訳ないのですが、この後、杉内選手が、ノーヒットノーランを達成!


最後の一人で死球をだしてしまい、完全試合は逃してしまったのですが、スタジアムは異常な雰囲気でした。


抑えたいピッチャーと打ちたいバッター。トップレベルの「男の対決」だもん。しびれました。


9回・ツーアウト・3ボール・2ストライク。


杉内はコーナーをつきました。そこは男だったけれども、残念ながらボール。自滅。


今頃、杉内はあの死球の3ボール目のすっぽぬけの1球にものすごく後悔していると思います。


口ではそんなこと口が避けてもいわないけれどね。自滅だからね。それがアスリート心理なの。うふふ。


今回も「野球の神様」がいました。


杉内はジャイアンツに来てがんばって努力したんだわ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



話は、女ソ部に戻りますが…、


ときどき、「ホームラン」を打ったときの感覚がよみがえってくるんです。


そろそろ、かっとばしたいものです。


time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
