

となりのセンセ

20090624130907


私のヒミツの事務所(11階)の隣の人はスゴイ先生です。先生は会社を5つぐらい経営して(500人規模の会社もあるらしい)、経団連にも関係が深い方です。

50万部のベストセラー作家でもあり、新刊がでると三省堂書店のビジネスランキングで5位に入ります。

牟○ 学先生

そして、さっき、仕事仲間の事務所(7階)の隣の人もスゴイ先生であることがわかりました。歴史モノシリーズで23巻の著者です。大河ドラマや戦国バサラのようなゲームになってもおかしくないでしょう。織田信長、諸葛孔明、坂本龍馬と、今、マイブームの「歴女」の私としては、胸が高鳴ります。

しかも、超超一流の大学病院の医学博士であり、救急救命士の権威でもあります。これで私が事務所で倒れても安心♪(笑)

津○田幸作先生
本業はこっち

ということで、宴会大好きの私は、この二人のセンセをくっつけることを思いつき…、「ひとつ屋根の下だもの」と、早速、ホームパーティーならぬ事務所パーティーを決めてきました!(7階のセンセはさっきお知り合いになったばかりなんだけど)。

お二人のセンセを2時間抑えると、とんでもないギャランティだと思うのですが、ま、ご近所ですから。秘書の方、よろしくね。(ついでに競輪にも連れて行こうかしら笑)

たぶん、私がここまでこれたのは、人との出会いだと思います。どんなビジネスも、遊びも、スポーツも、結局は人の出会いの中で生まれていく…


なんちゃって、私はつくづく男運がいいということですね!


time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
