

空を見て!十五夜です

空を見てください! きれいな月ですね。でも…「明日から欠ける満月より、十四番目の月がいちばん好き」といったユーミンの才能にはかなわない…


ま、私には才能はありませんが…、私の周囲の人は実行力があります。ちょっとだけご紹介。


☆きょう、連絡があり、私の友達が区長選挙に出ることになりました。私ができることって…何? ビラを作ってあげようかしら。選挙は愛とサービスと組織力とネゴシエーション。私は税金が給料の政治家より、税金を納める経済人のほうがずっと好きなのですが。ま、これも成り行きで。それにしてもすごいね★


☆ファイト女子部のハナちゃんは、超超超一流会社に勤めていて、このたび異動→出世。飲みにいこうよ…と誘ったら、来週一週間の夜は、送別会と歓迎会と引き継ぎで月曜日~金曜日まで埋まっているそう。さすがね★


☆そんなファイト女子部の数人は、来週、水曜日、皇居の周囲を走ります。私もみんなも格好だけは一丁前。銀座のスポーツショップで大人買いしてますから…。ねえ、やこさん、ワコールの「クロスウォーカー」どお??★

☆前に神を切ってもらっていた美容室の店長が2店舗目を開店。チラシがはいって驚き。しかも独立した店の近く。この時期にやりますね★


☆そしたら、きょう、実行力のある人ががもう一人登場。病院経営で管理職として引き抜かれたとか。全プロツアーの仲間です。ねえ、ぐっさん、お祝いしてあげる♪


☆私の先輩は70人ぐらいの社会福祉士の会を立ち上げました。まとめましたね!福祉をからめた健康体操の講師になりたいとがんばっています。その人にカリスマ的な魅力があるのでサクセスすると思います。


☆という私は…ま、それなりに(苦笑)。壊れていたパソコンの修理がやっと済み、ホッとしました。私自身はたいしたことありませんが、私は人にエネルギーを与える人になりたいと思っています。

それと、やっと平原綾香のジュピターをアイチューンストアで買いました。

「Everyday I listen to my heart.一人じゃない。深い胸の奥で繋がってる」。さて、カラオケで練習しますか!笑
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
