

大先輩ビルダーからのメール

こんばんは。
日々、体重右肩上がりのデブダーキャシーです。

今月ポーランドで開催される、ボディビル世界大会に出場する
大先輩男子ビルダーからメールが届きました。
勤務先は栃木と鈴鹿で異なりますが、偶然にも同じ会社。

いつもモニカに甘えさせてもらい、好き勝手にやらせてもらいごめんなさい。
載せちゃいます。わがままお許し下さいね。
やっぱり自分のブログ作らなくちゃ、ですね。
------

件名: マスターズ世界大会頑張ってきます


返事が大変遅れて申し訳ありません。 先月は中国への出張準備で
ゴタゴタしていて…。
落ち着いてから ○○さんに返事を送りたかったので
この時期になってしまいました。

○○さんは、ボディフィットの競技で頑張っているんですね。
影ながら応援していますよ。
ボディビルにしろ ボディフィット にしろ 身体を鍛え、
進化させることには変わりはなく、表現方法が少し異なるだけだと
思います。
早く雑誌などに写真が載ることを楽しみにしていますよ。

「高い目標を持ち、高いモチベーションを維持」 できるよう
自分の中で考え、日頃のトレーニングと向き合ってはどうでしょうか?
時にはストイックな気持ちになる時も有りますが、健康の為、
自分磨きの為と考えて 日常生活の一部として一生続けられるよう
自分のペースで続けてみてください。
努力していれば結果は後からついてきますよ。
「継続は力なり」 この言葉に尽きますネ。

私もトレーニングを開始して今年で30年になりますが
今日まで続けてこられたのも
「高い目標と高いモチベーションを維持する理由がある」からこそ
出来たことだと自信を持って言えます。
その理由は、またの機会に…。

いろいろ お説教じみたメールになりましたが、
真剣にトレーニングに励んでいる人には
どうしても 私の思いを押し付けたくなるんですよね~。

世界マスターズ選手権(11/13~11/16)に行って来ます。
目標は 「金メダル」
頑張ってきます。 先日、中国出張から戻ったばかりで
少し 調整不足ですが、あと2週間で挽回して、大会に挑みますので
結果を楽しみにしていて下さい。

それでは また

------

とっても素敵な紳士の難波選手。三重県在中。
是非、金メダルをとって欲しいです。
健闘を祈りマッスル!
ポーランド、いってらっしゃい!
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
