上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きっと、キャシーと私の父は、天国で、「おたく娘は気が強いなあ」「おたくも」とか言っていますよ。私の父も栃木弁です。お酒一滴も飲めなんだけれども…、タバコは死ぬまでやめなかったし、あんこも大大大好きでした。やだ、キャシー、泣いてしまうやんけ…。
私の父も急死に近くて、私も父との最後の言葉をずっと探しています。あのとき、私、父が亡くなるなんてこれっぽっちも思っていなくて、父が病院で寝ていてもどこか軽く考えていて…やだ、涙とまんなくなってきた…。私、あの時、ドンピシャで、全プロツアーやっているのです。某選手の祝勝会と私の父の葬儀が同じ日でした。内心はボロボロで、仕事も休み、3カ月ぐらい微熱が続き、体調もすこぶる悪かった…。今だから言えるけど、父は私を怒っていた…、もしくは呆れていたんだと思う。
なぁんてね、深夜の告白タイムでした。「ありがとう」の墓石で、私自身の気も休まりました。私も父の死でいろんな経験をしました。なんていうのかな…人の痛みが実感としてわかるようになりました。
だから、これ、マジな話なんだけど、私、あのときから「癒し系」になったのよ。ドSの私が、周囲の人からやさしいとかいわれるし、最近の話では、新宿のまきろんにはなんとなく見抜かれましたね。さすが水商売!笑
私と母のそばにも、ときどき、父がきますよ。ぜんぜん怖くないから不思議ですね。
キャシーパパ、どうかうちのパパをよろしく!