

お土産いろいろ連休明け




試合後、体重2キロ増のキャシーです。
やっぱり塩抜きした分はあえなく戻ります。
脂肪がついたわけではないので焦りません。

日曜きみこさんに
「ここ2、3日、相当辛かったでしょ?」って聞かれましたが
覚えていなくて、それよりもステージ上のポージングが一番辛くて
暑くて喉かわいて、倒れてもおかしくない感じでした。
実は脚がつっていたのでした。

連休も終わり、昨日から仕事はじまりました。
帰省していた同僚達からたくさんのお土産。
以前の私なら、減量中は露骨に嫌な顔をしていました。
最近は快く受け取れるようになりましたよ。
我慢も快感のドMの私ですが、でもすごい誘惑されちゃうので
今日はお持ち帰りしませんでしたわ。お行儀いいので。

関東ボディフィットと同日の日に、九州の長崎で九州大会がありまして
最近急接近している佐賀の“自転車マン”が見事優勝しました~
おめでとうございます☆☆☆
競輪選手じゃないです、夫婦揃って街道練習に夢中らしい。
減量のアドバイスを奥様から頂き、連休中ひと絞り出来ました。
感謝します。
しかし、自転車マンのキレ食いは恐ろしい。
試合9日前にグリーンカレー500gって相当チャレンジャーだと思うの。
グリーンカレーって、相当砂糖入っているし。
その前のすき家メガ盛りといい、やられっぱなしです。

って、勝手に一方的なメッセージ送ってみました。
奥様もオールジャパンボディフィットネスで活躍され、
164cm超級で3位☆☆☆
私の好きなアウトラインで目指したいBODYなのです。

私、このご夫婦とは相当気が合いそうな予感(笑)
一緒にトレーニングも街道練習も、爆裂食いもしたいわ~
3人で回転寿司に行ったら、
「TVチャンピオンの撮影ですか?」って聞かれそう(笑)
あっ、もちろん、競輪場もいつか連携しましょう。
来年8月7日に長野で会いましょう!

あれ?鉄人さんはマスターズに出ないのかしら?
きみこさんご存知?
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
