

神様お願い



神様、仏様、神山様。(栃木ではマジでこう言います)
日曜日までにあと2キロ、落とせますように。

何度も言いますが、犬派のキャシーです。
前世は、絶対に犬だったと思うくらい、犬な私です。

試合前、恒例の5日間連続日サロ通いながら、
オフになったら何食べたいか?考えてみました。
あんなに恋焦がれたカレーライス様よりも、餃子・小龍包に心奪われつつ
大本命は栗になりそうです。旬のものに弱い私です。

今シーズン私の最終戦となる、
東日本ボディフィットネス選手権のメンバー表が出ました。

ショートクラス8名、予選通過6名。
トールクラス15名、予選通過6名。
顔ぶれをみたら、オールジャパンボディフィット並みの強豪揃いで
誰の隣に並ぶのだろう???って、ビビリ気味です。
かなり見ごたえある戦いだと思いますよ~ 私の緊張っぷりもね(笑)

同じ競技者達が気になるところでしょうから、私が頂いた情報upします。
中村、山下、浅田、豊田、渡部、桜井、大西、小笠原、森、
野沢、大内、五井、杉山、山崎、私 の以上15名のようです。

あぁぁぁ、うかうかお土産で頂いたピスタチオをつまんでいる場合じゃないよーー

12日の大会は、
埼玉県ボディビル、東日本男子ボディビル、東日本女子ボディビル
東日本ボディフィットネスとトータル250名の選手が出るそうで
長丁場になりそうです。
ということで、きみこさん、おやつは当然あったほうがいいと思います♪
選手達も拘束時間が長いので、食料多めで臨みます。
あと先日の関東ボディフィットのように、その辺で私と遭遇もないと思いますので
退屈したらスカイツリービルダーを探してくださいね!
必ず観客席にいますから。

それと、日本全国のビルダー様
減量中や試合後は、免疫力が落ちていますので
体調崩しがちです。弱い箇所に出ます。
お体ご自愛下さいませ。
増量を恐れず、質のよい食事と質のよい休息で
来シーズンに向けトレーニングして、バルクアップしましょう!
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
