

正解です(笑)

先日、取手バンクで走らせてもらいました。

ピストに乗るのも、バンクを走るのもはじめての経験で、
すっごく緊張しましたよ。
バンクに出るまでに、検車場やローラーがあるところ
薄暗い通路を歩いている時に、
☆マーク入りのレーサーパンツ姿の人をみたらやたら緊張しました。
自分が場違いな気がして、下を向いてしまいまして。私って小心者なんです。

バンク走行は、コーナーがすっごく怖くて、
崖っぷちみたいで、ズルッと落ちるんじゃないかと思うほどで
「真っ直ぐ前みて、内ももこするように」と言われ、その言葉だけ信じて
綱渡りするくらいの気持ちで「うりゃーー」とこぎました。
本当に本当に怖くて、でも慣れてくると、すっごく楽しくなって、
風が気持ちいいなぁと思えるようになりました。
けど、気持ちいいなぁと思った頃は、別の痛みに耐えられなくなって(泣)

ちょっとだけアダルトな話しをするので、よい子は目を閉じてね!
モザイクかからないから、目を細めても無駄です。

ピストに乗る前に、「男と女のサドルは違う」と聞きました。
「すっごくお○めが痛くて、赤くなって、むけちゃうんだってよ!」って言われて
大笑いしていたのに、
本当に痛いんです。
どこが?
そう、あそこのあの部分が。
もう信じられない痛み。ママに怒られちゃうよ~

と、軌道修正して、

愛好会の練習の邪魔にならないように、合間に1000mのタイム計ってもらおう!
となり、待っている間、すっごくすっごく緊張しました。
人前で、「ヨーイ、ドン!」することないから、すっごく緊張しました。
で、緊張しすぎで「宜しくお願いします」と無駄に大声で二回言っていました。
「いつでもスタートしていいよ」って、とにかくこけないで2周半走ろう!
とスタート。
1周半くらいで、あれ?足が急に動かない!!!、びびりました。
乳酸野郎の仕業です。
タイム?人様にいえるようなものじゃないですよ。
「タイムいくつ?」って聞けば「1分40秒くらいだったんじゃねぇの」
「…くらいだったんじゃねぇの」なの???
バンクを楽しく走る!が目標だったので、ヨシとしました。

熊本記念の場外のお客さんが「ドヨっ」とドヨめいたり、「ジャン」がなると、
落ち着かなくて興奮するし、本当に本当にいい経験が出来て、よい休日でした。

私のお尻をみて
「武田のケツよりでかいよな」とか「小嶋敬二の太ももより太いよな」とか言われ
うれしいようなちょっと複雑な私でした。

ローラーも経験できたし、これが予想以上に難しかったーー。
以上、ドMだけど痛いのは嫌なキャシーでした。

そういえば、きみこさん、マラソン練習してますか?
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
