

自転車もっと好きになっちゃった



きみこさん、土曜日はお疲れ様でした。
宇都宮まで足を運んで頂いたのに、何もおもてなし出来ず
しかも帰り道、千切れちゃってごめんなさい。
(あのあと、大変だったんだよぉ~、とボヤいてみた)
でも、偶然スペシャルチームで活躍したオスカル(スペイン)にも遭遇したし、
ナイスガイでしたね!写真撮ったけど、酔っぱらいだからブレブレで…

土曜日のクリテリウムは、本当に圧巻でしたね。
宇都宮の大通りが封鎖され、自転車野郎にジャックされ
あの日の興奮を文字にしようと思っても、なかなかまとまらなくて
さすが、きみこさん、プロですね!

宇都宮競輪場から、白バイに誘導され、74名の選手が
一同にやってくる姿は、鳥肌もんでした。

トークショーみていて、村上義弘選手が、どの地区走っても
温かい声援が多い理由がわかった気がしました。
トークもうまいし!
一人姿をみせなかった、ワッキーは終盤で落車してしまったようで、
渡邉一成選手に至っては、3周で離脱し、村上選手はそれを聞いて
「癒され」たとか、「女性監督に指示されるのもはじめて」って言っていました
ね。
スペシャルチームの別府選手は、さすがです、スプリント賞を獲得。
オスカル選手も、レースを引っ張っていましたね。
この模様は地元の栃木TVで放映されましたので、あとでDVDに録画して
きみこさんにあげますね。気長にお待ちを。

来年は20周年のジャパンカップ・サイクルロードレース。
もっと盛大なイベントになることでしょうね。
来年は気合入れて、場所取りします。

イベント会場でのお客さん層というか質というか、健全というか…

隣のおっさんに「野次はダメだよ」とあれほど言ったのに
周りから白い目でみられまくりでした。一言余計なんだよーー。
きみこさん、すごい一撃お見舞いしていましたね。
あれは相当痛いと思う(笑)
正座して反省している振りしやがって、「座高が高いんだから、
後ろの人に迷惑でしょ」って、私もどさくさに紛れて一撃。
マナー悪いと、もう遊んであげないからね。とブログで言ってみた。

私らしくなく、風邪を引いたようで昨日今日寝込みました。
間違いなく上記のおっさんにうつされたと思われる、
以上、薬が効いて元気になったキャシーでした。
time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
