

「土佐の大勝負!」

どうも、坂本龍馬というか…「龍馬伝」にハマっているモニカです。

来週の龍馬伝のタイトルは「土佐の大勝負」だそう。うふふ。

私は、龍馬イヤーの締めくくりとして、11月14日~16日に土佐へ行ってくるぜよ。

平日だけど…、なんかやらかしてくるので、許してつかーさい!

このイベントに参加します。

志士よ集まれ!龍馬伝パブリックビューイング!in土佐

http://www.ryomakaido.com/2010/10/5021 

つまり、「土佐の大勝負」を土佐で、龍馬ファン1000人と見るのです!

もちろん、私がフラれた坂本家9代目の坂本登さんもいっしょに! 

一生の思い出に残ることでしょう! 

若者の直談判で、ソフトバンクの孫正義隊長も、ツイッターで

@masasonほなワシもちっくと参加させてもうらうぜよ。」ということになったぜよ。

孫隊長は龍馬伝の前から龍馬ファンで、ソフトバンクのロゴは海援隊の旗がモチーフです。

私は経営者としてかなり大好き! 会いたい! 尊敬してます! 

このツイートで、どれだけの人がガッツポーズをしたか!

わかります、わかります、その気持ち!

若い人が勝負をかけて、自分の器以上のことをやるってこと、ほんとワクワクするんです。

※あ、…SSサイトはソフトバンクのグループ会社がやってるぜよ。ばんえい競馬もヘルプしているぜよ。

2泊3日のin土佐は、私を待ってくれている人がたくさんいて、スケジュールは全部埋まりました! 

坂本龍馬の志を共有する人は、行動派が多く…参りましたm(__)mという感じです。

私にとっても、来週は、「土佐の大勝負!」

しっかし、人生ってまっことおもしろきものじゃのお!!

-------------------------------------------


<おまけ>
私は、ある坂本龍馬会の会合で、カラオケで坂本だけに坂本冬美の歌を歌っている途中に、胸に手をつっこまれたかとおもったら、ブラジャーの端に1000円札がひかっていました。生まれてはじめて「おひねり」をもらいました!もう、最高! 

私は本物の歌手のように、ゆっくりと「ありがとうございます」と深深かと頭を下げました。うちの龍馬会の百合子代表は、「この子は龍馬に関してはまだまだひよっこで…」と紹介されました。にせ銀座っぽいやりとりに笑った。ものすごい自信になりました! おひねりをもらえた私って、最高!笑

------------------------------------------


毎日が楽しくて、楽しくて。

いろんな人に感謝、感謝です。

ありがとうございます!


time is money!




アクセスカウンタ
メールフォーム
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
選手ブログ
いわき平競輪「選手の風」
Blog

岡部 芳幸Blog (福島)
金古 将人Blog(福島)
伏見 俊昭Blog (福島)
佐藤慎太郎Blog (福島)
渡邉 一成Blog(福島)
泉  雅樹Blog(福島)
高桑 由昇Blog(福島)
遠藤 貴人Blog(福島)
森  人志Blog(福島)
小室 道幸Blog (福島)
風間 早志Blog(福島)
皆川  淳Blog(福島)
皆川 直也Blog (福島)
古川 功二Blog (福島)
新田 祐大Blog (福島)

伊藤 大志Blog (青森)
坂本 貴史Blog(青森)

内藤 宣彦Blog (秋田)
佐藤 朋也Blog (秋田)
佐藤 幸治Blog(秋田)
守澤 太志Blog(秋田)
サテライト六郷 (秋田)

内田慶HP(栃木)
内田慶君に会えてよかった

長塚 智広ブログ(茨城)
関 靖夫ブログ(埼玉)
中村 浩士ブログ(千葉)

新田 康仁ブログ(静岡)
村本 大輔ブログ(静岡)
石橋慎太郎ブログ(静岡)
静岡けいりんブログ
静岡テレビK☆リンク

後閑 信一ブログ(東京)
朝倉 佳弘ブログ(東京)
阿部 博之ブログ(東京)
角 恵成 ブログ(東京)

古屋 琢晶ブログ(山梨)
池端 将巳ブログ(新潟)

小嶋 敬二ブログ(石川)
加藤 慎平ブログ(岐阜)
浅井 康太ブログ(三重)

山岸 正教ブログ(京都)
中川 繁樹ブログ(京都)
中澤 兄弟ブログ (大阪)
渡邉 泰夫ブログ(大阪)

三宅 伸ブログ (岡山)
守屋 陽介ブログ (岡山)
大前 寛則ブログ (岡山)

市田佳寿浩ブログ(福井)
渡辺航平ブログ(福井)


金田 徹ブログ(群馬)

渡邉 満ブログ(福岡)
坂本 亮馬ブログ(福岡)
西田 大志ブログ(福岡)
豊岡 哲生ブログ(佐賀)

嶋貫高大ラッパー(宮城)

元選手 沼田氏
吉岡 稔真氏Blog


JKA
KEIRIN.JP
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
